貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほったらかしで換金できるかも!? 



『BeGood.jpバナーサービス』より522円入金♪


HP・ブログを持ってるならクリック広告を貼ってみよう!
誰かがクリックしてくれると報酬がもらえます!


『BeGood.jpバナーサービス』
ClickHere
紹介報酬50円
最低支払金額500円
報酬受取 イーバンク

↑ここに自分のブログのURLを登録すると・・



↓このようなクリック広告が貼れますよ!

(好きな色・形が選べるよ)

登録して私のようにクリック広告を貼るだけで100円もらえます!
だから後は400円で換金(= ̄m ̄=)むふふ


いろいろなクリック広告があるけど、支払い金額が500円てのはここだけだよ!
500円だったら換金できそうって思わない?
いっぱい登録して自分にあったのを貼ってみるのもいいよ!


ここは換金2回目♪ミンナアリガト♪
換金申請後、、なんと1~2分くらいでイーバンクに入金になってました~!
すぐに振り込んでくれる所ってうれしいよね(*´ω`*)


是非登録して100円ゲットして~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

入金画面を貼りかえただけの再掲載です((´益`*))ヶラヶラ

でもお小遣いサイトって再掲載するしかないよね!
ネタもなくなってくるからね(´▽`*)アハハ
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/384-28478160

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
誰にもできない!がココならできる!電子マネーEdyエディを最速12時間で買取換金現金化!手間要らずで驚速振込み!
(;゚д゚)ァ....

再掲載!?( ̄ー ̄)ニヤリ

その手があったかぁ~。

でも、20万円稼いでるから、アドセンスしたら・・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アドセンスはHP向きですよ。(*´∀`)アハハ
お小遣い系のサイトには向いてないから外しました。
アカウント停止怖いから・・・。ヽ(´Д`;)ノ

(σ´∀`)σ凸
[ 2007/02/21 01:52 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、企画に参加して頂いた方に
途中経過の報告をかねて参加者の
方のお名前を今日の記事にて
挙げさせて頂きました。

ご自分の名前があるか、応募サイトが
合っているか確認お願いできたらと思います。

今日は、コピペになってしまいますが
ごめんなさい。。。

応援だけ P ★
[ 2007/02/21 01:54 ] [ 編集 ]
コメントあったのでまた来ました♪(しつこい?)

のぞみさんとこは改善点なんてなさそうだけど(^_^;)
ピンクで可愛いし♪(実は私ピンク好き)

さっきの記事はとりあえずで書いた(コピペだし)のでランキング貼らなかったんですの。
これから本記事書きますよーっ。

また応援ポチ☆(しつこい?)

[ 2007/02/21 02:19 ] [ 編集 ]
再掲載、私もよくやってます(笑)
自分ですごく薦めたいサイトの記事とかね~。。。

500円で換金で、しかもスピード入金とは嬉しいね☆

最近PCがワガママで困ってます。ジジジガガガうるさいし~。

そうそう、うちの旦那、帰りがとっても遅くて(終電とか)前にもらったコメントのお返事できなくてごめんなさい。
掲示板とかも苦手な人なので・・・(^▽^;)
[ 2007/02/21 02:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 04:57 ] [ 編集 ]
朝がきたのでまた来ました♪(しつこい?)

のぞみさんとこは改善点なんてなさそうだけど(^_^;)
再掲載癖以外・・・!?

( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ★
[ 2007/02/21 05:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 09:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 09:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
お元気ですか?
ご無沙汰してすいません。

再掲載はいい案ですね。
私もポイントサイト「チャリン2」「エンタメ.jp」は
毎日同じ用に貼ってますよ。
しかし成果は・・・・
ぼちぼち頑張ります。
[ 2007/02/21 09:19 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
もうすぐ換金できそうですよ、これw
やっぱりクリック広告っていいわぁ♪

応援ぽちこ★
[ 2007/02/21 09:48 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

実は今日から課長に昇進しました。
ますます時間が苦しく~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/21 09:53 ] [ 編集 ]
やぽぉ!!
コレ登録してたのすっかり忘れてた・・・笑
さっきログインして報酬額確認!ボチボチペースで貯まってた。。。
そうなんだぁぁ・・・ベビたん誕生まであと少し。ほんとあっという間だよ。
来月、再来月は多分もっとはやk
[ 2007/02/21 11:26 ] [ 編集 ]
・・・あ、コメントが切れちった・・・汗
ごめんよぉ~~汗
[ 2007/02/21 11:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 11:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 12:05 ] [ 編集 ]
クリック広告はお友達がたくさんいるといいんですよね^^

取りあえず今のところはまだ手を出していません。
先のことはわかんないけど・・・
その気になったら、のぞみさんとこ参考にさせてもらいますね。

応援P
[ 2007/02/21 12:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 12:12 ] [ 編集 ]
今日も(ってか昨日も)嬉しいコメントありがとうーーー!!

状況が目に浮かぶわ~
笑いすぎると「ヒーヒー」ってなっちゃわない?
子供より先に自分が苦しくなってしまうこの笑い病 
なんとかしたい^^
[ 2007/02/21 12:21 ] [ 編集 ]
いいこと書いてた?(。-∀-)ニヒ♪
ありがとう(*´ω`*)ラブ
クリック広告ねぇ・・・
あんまり成果あがらないんだなぁ(´Д⊂グスン
まぁ、はっときゃそのうち・・・ね?(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/02/21 12:40 ] [ 編集 ]
私もココ登録してるんだけど広告外しちゃった・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ
まだ半分・・・
また貼ろうかな(;^_^A
(*´I`)σ”
[ 2007/02/21 12:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 13:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 14:22 ] [ 編集 ]
時間短縮更新
ばんざい(*'▽'*)
[ 2007/02/21 14:30 ] [ 編集 ]
私も記事掲載用のブログを作って、始めました☆
本当に簡単に報酬がもらえてびっくりです。
[ 2007/02/21 14:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 15:16 ] [ 編集 ]
FC2に作ってみました!!
質問!!
このブログ、右側には何か書けないのかしら???

『BeGood.jpバナーサービス』は作り立てのブログでも通るかな?
1ヵ月くらい作ったらすこしづづ登録!かな。
次にお手軽にいくならどんなのがあるのかな?
【初心者マーク】5個くらいのレベルです・・・見てみて・・・
[ 2007/02/21 15:38 ] [ 編集 ]
お~!!
広告ははってなかったので、やってみます^^♪
100円ゲットはうれしいですね!
いつも参考になります!!

パート減らした分がんばるよ~^^
[ 2007/02/21 16:04 ] [ 編集 ]
のぞみさん♪

再掲載できるだけの記事数を確保しなければ…
げん玉記事しっかり作って毎日再掲載で
お友達いっぱい作ろうかな(笑)
ココのついでに、ビーグッドの貯まり具合い
見てきます ~~~ε=ε=┏( ^▽^)┛

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/21 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 16:53 ] [ 編集 ]
私もブログでお小遣いをと思ってはじめたのですがなかなかで~(T_T)でもいろいろ読ませていただき参考になりました☆また遊びに来ます(●^o^●)ざひ私のところにも来てください♪それではまた☆               応援ポチッ♪
[ 2007/02/21 17:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 18:00 ] [ 編集 ]
にゃはは^^☆
おもいっきりワイドショー見まくって、徹子の部屋もみて、ゆっくり過ごしたよ~♪
明日からは、のぞみさんをみならって、
どんどんネット収入アップさせるだよー!!!
[ 2007/02/21 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 18:46 ] [ 編集 ]
クリック広告ありで500円換金はスゴイですね。

ココは要チェックですね^^

クリック大好きsmile35です。

応援ポチポチ!!
[ 2007/02/21 19:21 ] [ 編集 ]
こんばんわー

良さそうですねー
もう少し慣れたら貼ってみよう( ;`ิิД´ิ)

リンクありがとうゴザイマス♪
[ 2007/02/21 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 20:15 ] [ 編集 ]
あたしもチョット手直しして
再掲載するよ~
じゃないとネタないし
大変だも~ん(*≧v≦)

ココどうしよ~
考え中( ̄~ ̄;)ウーン
(・∀-)-☆
[ 2007/02/21 20:33 ] [ 編集 ]
クリック広告を貼るだけで100円もらえて、
換金が500円からなんてうれしいですね^^

応援
[ 2007/02/21 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
そうだよねぇ、同じサイトを紹介するから再掲載でいいんだよ~。
それにちょこっと手加えたり。。。
時間もないしねー。
応援p
[ 2007/02/21 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 21:58 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

私も今日は再掲載です。
しかも元々手抜き記事でバナーを張り替えただけです(*´▽`*) プッ
ネタがない時とか忙しいときはそれに限ります。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

オセロはみんなハマったみたいです。
しかも、勝っている人が多いですが、私は負けました( p_q) シクシク

(o^_^o)σ凸
[ 2007/02/21 22:29 ] [ 編集 ]
ネタ切れが恐い、今日この頃。
あ、仕事がとりあえず一段落しました。
おつかれさま
明日はパソコンからコメできるかも
おやすみー
[ 2007/02/21 22:32 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは~。

再掲載、バンザァーイ!
私も最近は忙しく再掲載ばかりです。
登録者が出てくれるといいですよねー。

応援ぽち。
[ 2007/02/21 22:33 ] [ 編集 ]
いいなぁv-38

何故か結構前から広告が表示されなくなったんですよ・・・
だからはずしました。
まぁ貼ってても誰もクリックしなかったですけど(*≧m≦) ププッ

写真変わってるぅ><

ぽちぃ
[ 2007/02/21 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 23:04 ] [ 編集 ]
お小遣いできるサイトなんて限られてるもんねー。

再掲載しなきゃやってられないっ!

でもコンテンツマッチ系でそんな
少額から払い出ししてくれるとこなかなかない
ですねぇ

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/21 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 23:40 ] [ 編集 ]
すぐに換金っていいですよね
いつものぞみさんのところは勉強になりますよー
毎回楽しみです。
それでは、応援ぽっちでーす。
[ 2007/02/21 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

ふふふふ・・・・。
おっと!
しばらく来ない間に写真が!!!

女の子らしくなってきて・・・かわいい・・・・。

楽しみだね~。

ママはネットでがんばって稼いでね~(笑
ppp
[ 2007/02/22 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 00:19 ] [ 編集 ]
応援ありがとう
ひにくなもんでお休みしてる間にビンゴそろってたよ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんとか3日目になりました
@。。。。p(*^-^*)
[ 2007/02/22 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 00:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お子さんの画像変わりましたね~。
かわいい(^∀^)

応援☆
[ 2007/02/22 00:59 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~(#^.^#)
イロイロやってたら、こんな時間になってしまいました(^^;)
子供ちゃん、9ヶ月になったんですね!
ウチは上の歯が生えてるのを発見しました~。
しかも右だけ(汗)

応援ポチ♪
[ 2007/02/22 01:08 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
お子チャマの写真変わりましたねぇ^^
可愛い(^^♪

BEGOODはまだ300円ちょっと、もう少しかかりそうダワ・・・(-_-;)

応援ぽち
[ 2007/02/22 01:10 ] [ 編集 ]
ゆっくり検討しようしようと、思いつつ・・・
次から次へと情報があるので、
再掲載してもらえると助かるゥ~♪

思い出すから・・・f(^^;) ポリポリ

では~☆
[ 2007/02/22 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


