貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトするならここは登録しましょう♪ 

リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
換金1円
紹介報酬500円
報酬受取イーバンク・ジャパンネット・他銀行
振込手数料なし


ここは最低支払金額が1円!!
しかも大手通販会社の広告はここにしかありません!


アフィリエイトするならここは絶対に登録ですよ♪


↓ニッセン・ミキハウス・トイザラスなど大手企業ばかり!
ニッセン ミキハウス アットレットマート トイザらス・オンラインショッピング

私、ミキハウスやニッセンが好きなのでよく自己アフィリしています(´▽`*)アハハ
※自己アフィリとは自分のブログにバナーを貼ってそこから購入して成果報酬をもらう事です。


さらにここは「リンクシェアレビュー」と言うブログに記事を書いて報酬がもらえるASPなんです!

現在開催中のレビューを全てブログに書けば2100円の報酬です!
1つ300円のが7つありますよ♪


なのでここは自力で稼げるASPです!!

紹介報酬も500円なので1人紹介できれば換金できるよね(´▽`*)





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

みんな自己アフィリしてる?
最初は自己アフィリから始めてみるのもいいよ!
でもやる時はクッキーブロックに気をつけてね!
私、何度か失敗してるから((´益`*))ヶラヶラ


追記
クッキーって何?とのコメントがあったので・・・

クッキー(Cookie)とは利用者を識別するためのものなんです。
ポイントサイトの案件や自己アフィリする時にはクッキーブロックをはずしましょう。
じゃないと反映されずにポイントや報酬がもらえない場合があります。

クッキーブロックのはずし方
メニューの「ツール」から「インターネットオプション」を選択します。

上部にあるタブの「プライバシー」をクリックします。

ポップアップをブロックするのチェックがはずれてればOKです。


・・・だと思うんだけど・・・
私、PC初心者だから・・・他にもやり方あるんだろうか・・(´`;)
私はこうしてます・・違ってたらごめんm(_ _'')m

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/386-986a9c6d

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
誰にもできない!がココならできる!電子マネーEdyエディを最速12時間で買取換金現金化!手間要らずで驚速振込み!
こんにちは。

ご無沙汰しております。

アフィリエイトツール開発のしょういちです。

この名前を見て、「またか」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
恐らくこれで最後になります。

気持ちを込めて、本音で、全てを語ってみました。
一部ツールを無料でも公開していますので
是非、ご覧下さい。

再度の訪問失礼致しました。
[ 2007/02/22 22:04 ] [ 編集 ]
こんちゃ~♪
リンクシェア登録してから全然紹介してないや。。
レビューも一回切りだぁ。
やらないとね。。。
応援p
[ 2007/02/22 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 22:34 ] [ 編集 ]
自己アフィリやってます(#^.^#)
でも、クッキーブロックって何??
初心者の私にはわからないことだらけだぁ。。

リンクシェアはいいよね★

今のところ毎月振り込まれてますv(^o^)
[ 2007/02/22 22:35 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

自己アフィリ…。
A8だったけど、すっかり忘れて買い物
しちゃったっけ…ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~

(^ー゜)σ凸
[ 2007/02/22 22:37 ] [ 編集 ]
やほほー

・・・ぜんっぜん自己アフィリしてない(´▽`*)アハハ
男向けの自己アフィリがほしいよ~~。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/22 22:40 ] [ 編集 ]
ほんと
クッキーブロックは怖いよね
ppp
おやすみなさいませ
[ 2007/02/22 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 23:45 ] [ 編集 ]
レビュー、、、
しなくちゃなぁ
最近ふえたよね、リンクシェアのレビューも。

でも普通にライター系であっぷあっぷしてるわwwww

のぞみたん、加速してるな、収入が~~~
うらやましいぞ~w
[ 2007/02/22 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
うううううううううぅぅぅぅぅぅ~~~~~~。
はるママちょっと気持ち悪いよ・・・・・。
ぎゃははははあ~。
[ 2007/02/22 23:57 ] [ 編集 ]
クッキーブロックってなぁに??
私はクリック程度はしたけど、まだ自分で購入してないかな~。
あ、登録は数回したけどね。
PC2台あるから、違うPCからやった方がいいのかなぁ・・・。
[ 2007/02/23 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 00:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 00:59 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してますe-263
なかなか来れなくてスミマセン

私もアレカオブログ始めることにしましたよ
今月までのキャンペーンに乗せられました(´▽`*)アハハ
明日から投稿予定ですよ一応。。。
のぞみさんのように?!頑張りますe-271

あと今さらですが
相互リンクお願いしたいんですがいいですか?
リンク貼らせてもらいますねe-415
これからもヨロシクです(ノ∇≦*)キャハッ

ライター系のブログも観ましたぁ
私も頑張ってみようと思いました(*≧m≦*)ププッ

クッキーブロックってあるんですか?
自己アフィリも認証されないってことですか??

ではまた(*≧∇≦)ノ〃


[ 2007/02/23 01:18 ] [ 編集 ]
返事遅れました。
3日ほどパソコンのない世界にいました。
病気ではありませんよ。
正解者が出ました。
まだ回答のチャンスがあります。
コメントなど探してみると答えが見つかるかもね。
[ 2007/02/23 01:22 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アップ募集の結果を発表いたしました。
お時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

その分 応援でP★
[ 2007/02/23 01:36 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

写真また変わってる・・・
かぴこが出っ歯って言ったから・・・?

娘、抜歯したのか?

抜けた歯がほっぺについてます。

カピカピっっ★ 
[ 2007/02/23 05:44 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....

リンク・シェアかぶった・・・。(;・∀・)

でも、紹介の仕方がさすがママ!!

トイザラスとは・・・。

くすぐりエルモが欲しい・・・。(σ´∀`)σ凸
[ 2007/02/23 06:14 ] [ 編集 ]
私、クッキーきにしてないんですけど、いちいち設定しなきゃだめなのかなあ?
難しいよね。
[ 2007/02/23 06:15 ] [ 編集 ]
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪
今日はお休みなので、朝からコメント回りです。

自己アフィリは今まで一度もやってないです。
ここも放置中・・・ライターももち、ひとつもやってないです。
応援☆
[ 2007/02/23 07:47 ] [ 編集 ]
おはよ~う(*^0゜)
最近自己アフィリしてないから
何か探して見ようかな~
ニッセンは買いやすくて良いよね!
あたしも好き~^^
レビューもしてないから
頑張らないと~!
お子ちゃま写真変わったね~♪
ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ

(・∀-)-☆
[ 2007/02/23 09:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 09:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 10:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 11:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 11:56 ] [ 編集 ]
写真どんどん女の子になってるね
やっぱり娘ちゃん可愛いんだ
マメに写真交換してるもんね
可愛いもんね(*´ω`*)ラブ

リンクシェア?
レビュー?
なんのこと?

そんなところまで手がまわらなーい
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/23 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは!
娘さんの写真、変わりましたね!
可愛い盛りですねえ~。お母さんとしては
大変でしょうが(笑)頑張って下さいね!
リンクシェア、一度否認になっちゃってるから
再登録が恐ろしや・・・。
応援ポチ~!
[ 2007/02/23 12:56 ] [ 編集 ]
かわいいーー かわいいーーー♪

かぴこさんのコメントに笑えました!!!!!
[ 2007/02/23 13:28 ] [ 編集 ]
私もニッセンはリンクシェアからです^^
普通に買うよりもちょっとでも報酬入った方が嬉しいですよね♪
私はよくポイントサイトでクッキーにやられてます^^;
せっかく登録したのにポイント付かないことが多くて・・
がっかりですよね~i-241

では☆~
[ 2007/02/23 13:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 15:15 ] [ 編集 ]
今日もステキなブログにポチッ☆
なんて可愛いお子様なのかしら・・・v-238
うちにも2歳の暴れ姫がいます。
子育て&お小遣い稼ぎお互いガンバりましょうv-238

リンクシェア・・・なんなんだ・・・勉強させてもらいます
                 ハイ・・・・
[ 2007/02/23 16:14 ] [ 編集 ]
クッキー・・・わかりやすい(・∀・)ほう
そういうことだったのかぁメモ..._〆(゚▽゚*)
いいこと、聞いた(。-∀-)ニヒ♪
ありがとう(*´ω`*)ラブ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/02/23 16:17 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
ここはほんと大手が揃ってて選ぶのが迷って困ります
最近一番のお気に入り♪

応援ぽちこ★
[ 2007/02/23 16:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 17:05 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

以前、私は保険の見直しをして
保険料がかなり安くなった経験がありますので
節約のお手伝いになればと思って書き込みを
させていただきました。

保険についてのお役立ちブログを作りましたので
よかったら見てください↓↓↓

http://www.wakaruhoken.jp/ins/index.html

「保険で損してる度」を簡単に調べられる
チェックシートもございますのでお試しください!
[ 2007/02/23 17:16 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは (*´ω`*)

お誕生日のお祝いコメントどうもありがとうございました (´ω`*)
ハムのタマにも反応してくれてありがとう  (///∇///)

お祝いありがとコメにだけ回ってるのに、ついつい所々で
のんびりし過ぎて、記事更新に追いつかなくなりました(笑)
豆腐ありがとう ( ̄~ ̄) モグモグ
はむの大好物を何で知ってるのかな? (o・_・o)ン?

お誕生日のお昼は豆腐京懐石食べにいったんだよ♪
7000円でした。。。でもおごってもらって
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/23 17:29 ] [ 編集 ]
ASP勉強になります!!
あせらず頑張りますっと言ったものの
なんだか横道にそれてるかな~。
あの~
バナーがはれないんですっっ
助けてくださーい。
[ 2007/02/23 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 17:53 ] [ 編集 ]
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今まさにニッセンに注文しようと思って、
ズラズラと商品番号をメモしたトコロだったのですよ~。
これは自己アフィリしないと損ってヤツですね。

いつもイイ情報をありがとうございます。<(_ _)>

クッキーを「有効にする」という解釈でいいのでしょうか??
私もパソ初心者&Mac超初心者。
頭がよじれそう。。柱| ̄m ̄) ウププッ
[ 2007/02/23 17:54 ] [ 編集 ]
こんばんわー!
実家から帰りました!久々に更新!
しかも嬉しいニュースが!
あーライター系も始めなきゃ!
だだだだ・・。
[ 2007/02/23 18:13 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

月末で時間が取れません~ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/23 19:22 ] [ 編集 ]
リンクシェアは私も自己アフェリしてますよ。
1円からってのがいいですね。
応援ぽち☆
[ 2007/02/23 19:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 20:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

やっと落ち着いたと思ったら、
下の娘がもどしました (*´・ω・):;*.':;ブッ
でも復帰宣言したの頑張ります♪
お休み中、本当にありがとうでしたヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. こちらこそよろしくです~!って言いたいのですが
  現在我が家はボロボロです(*´・ω・):;*.':;ブッ
[ 2007/02/23 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 21:08 ] [ 編集 ]
良さげですねー♪
アフィリってまだイマイチわからないからやってないんだけどやろうかなー♪
アフィリデビューの春!!!!!
[ 2007/02/23 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 22:21 ] [ 編集 ]
今日はちょっと時間がない・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ
応援重視で+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
また来るね~
9ヶ月おめでと^^きゃわいい~
[ 2007/02/23 22:33 ] [ 編集 ]
トイザラスもあるんだ~^^♪
応援♪
[ 2007/02/23 23:06 ] [ 編集 ]
リンクシェアもブログ記事報酬あるんですね!知りませんでした。A8しかやってなかったのですが、さっそくこっちの方もやってみようと思います。良い情報ありがとうございました☆
[ 2007/02/24 08:15 ] [ 編集 ]
今日はあかん^^;

つかれたぁ~~~~~w

でも、スーパーダッシュ!((( 三( -_-) で訪問中です~

また来るです^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/24 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


