貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキーを許可する方法 

昨日のクッキーの説明が違ってたのでちゃんと説明します(´`;)
間違いを指摘してくれた友達ありがと((´益`*))ヶラヶラ


クッキー(Cookie)とは利用者を識別するためのものです。
ポイントサイトの案件や自己アフィリする時にはクッキー許可になっていないとポイントや報酬が反映されずもらえない場合があります。



メニューの「ツール」から「インターネットオプション」を選択します。



上部にあるタブの「プライバシー」の「詳細設定」を選択します。



常にセッションCookieを許可するにチェックが入ってればOKです!



どう?これも違う?((´益`*))ヶラヶラ
調べたのでたぶんこれであってると思います。

今日はこれだけ(´▽`*)アハハ




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/387-e114d7f8

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
クッキークッキー 菓子|洋菓子。ビスケットのひとつ。小麦粉や牛乳、砂糖を混ぜて焼く。 ウェブサーバが利用者のコンピュータに小規模な情報を保存させ、サーバとWebブラウザとの間でやりとりするしくみ。セッション管理・利用者の識別・入力情報の保存などに使われる。 集
[2007/02/24 12:58] お菓子先生
はじめまして 情報マニアX と言います。

今日はアクセスアップの為に、コメント廻りをしてます。

ブログ内容は情報商材を日々鑑定してますので、
気になる商材レビューを見ていってください。

応援!ぽち!
[ 2007/02/23 22:57 ] [ 編集 ]
は~い♪
狙ってみました(笑)
でもあんなんで選ばれるんかなぁ?

選ばれたらラッキ~クッキ~歯茎~♪

ぽちぃ
[ 2007/02/23 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 23:15 ] [ 編集 ]
こっちは朝から夕方ずっと
雨だったよ~!
雨の中サークル行ってきた(≧∩≦)
クッキーの確認してみるね~
コレ大事だよね~
(・∀-)-☆

[ 2007/02/23 23:18 ] [ 編集 ]
うわ~、のぞみん、すごい詳しい人みたい!
・・・って、失礼(笑)
でも、ほんと分かりやすい記事で、カッコイイよ(*´ω`*)ポッ
それから、企画参加ありがとう♪
もう、発表までさぼらせてもらうから、あっちに通っとくね。
では、良い週末を♪
プロフの娘ちゃん、女の子っぽく可愛くなったね~。
最近まで赤ちゃんだったのにね。シミジミ。
[ 2007/02/23 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
クッキーとは聞いたことありますが今まで気にしたことありませんでした・・・
確認したらチェック入ってました!
これで一安心(^^)

応援ポチ☆
[ 2007/02/23 23:36 ] [ 編集 ]
やほ~
賢いのぞみん!
きゃほ~。

明日あさってと出張だよ~ん!
あ、でもちゃんと帰ってくるよ~。
またね~。
[ 2007/02/23 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
あってます!大丈夫(^_^)/

のぞみさんの報酬額、また上がってる!?
スゴイなぁ!!

応援ぽち
[ 2007/02/23 23:37 ] [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してました<(_ _)>

クッキーは重要ですね!
私も失敗したことが…orz
ホント、ガッカリだよね。

では、また来ます☆
[ 2007/02/23 23:39 ] [ 編集 ]
クッキーは知ってたんだけど、「クッキーブロック」って言い方はあまり聞いた事がなかったから何かな?って思ったの。
うちは常にクッキーは許可?してるけど、そのまま購入すればいいのかなぁ。

あぁ、今日は何を更新しようかな・・・。
[ 2007/02/24 00:36 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今、見てみました(>Д<)ゝ”ラジャー!!
でもって、今する事なかったか…
でも、ポイントサイトでなんのアクションにも
なってなかった時、ものすごく
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ですよね…。
応援P★
[ 2007/02/24 02:00 ] [ 編集 ]
画面の掲載、どうやるの?
不思議~。
のぞみさんはいろんなことできるよね~。
[ 2007/02/24 05:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 05:52 ] [ 編集 ]
えええっ!?

>ラッキ~クッキ~歯茎~♪ って???

また娘のことか・・・
私はそこまでは言わない・・・
かわいそうじゃん。

うん。いくらなんでも歯茎は見えてないからね・・・

カピカピっっ★
[ 2007/02/24 05:54 ] [ 編集 ]
クッキーの設定最初にいじってほったらかしです( ・∇・)
僕も仕組みがよくわかってないですね~

応援ポチっと
[ 2007/02/24 06:54 ] [ 編集 ]
すごい分かる・・・。(゚Д゚;)
分かり安い。

クッキーって大事ヽ(●´ε`●)ノ

(;゚д゚)ァ....

クッキー食いて。三 (lll´`)凸
[ 2007/02/24 07:57 ] [ 編集 ]
早速やってみました!
確認したらなってなかった!!
チェックなってなかったのでしましたよ!!^^
PCのことはわからないのでとても助かります♪

ぽち
[ 2007/02/24 08:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 10:20 ] [ 編集 ]
のぞみさん、おはようございます。
忙しくてなかなか来れなくてすみません。

クッキー(Cookie)の設定は大切ですよね。
自己アフィリでポイントが付かないのは痛いですからね…。
私も確認をしてみようと思います。

応援ぽち。
[ 2007/02/24 11:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 11:17 ] [ 編集 ]
おはよ♪
クッキー、ちゃんとわかってなかった・・・。
みたらチェック入ってなかったよ∑(゚∇゚|||)
すごいためになる記事ありがとう~^^
[ 2007/02/24 11:31 ] [ 編集 ]
ラッキークッキー八代亜紀ーって
なつかしいなー(遠い目)
折角のアフィリで成果がでなかったら悲しいですもんね
応援ポチです。
[ 2007/02/24 11:36 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは
やはり新しい発見ですよね
マンネリ化してしまうと面白くないですから
日々新しい何かを見つけていきたいものです。
お、今度の写真は
可愛く撮れているじゃないですか
こっちの方がいいのでは
[ 2007/02/24 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 12:23 ] [ 編集 ]
v-12のぞみさん、こんにちは!!花子です。
今日も応援ポチv-238
土曜だと言うのに旦那は仕事・・・娘にディズニーの英会話システム見させてる間にコメント書いてます。v-218
ひと段落着いたらお散歩へ・・・ママ業は大変だよね
[ 2007/02/24 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 12:47 ] [ 編集 ]
間違ってたの?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも、今日の説明めっちゃわかりやすい(・∀・)ほう
ってことで早速チェックしとこう(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/02/24 13:31 ] [ 編集 ]
クッキーってさわった事もなかったから
ありがたいです!

ネット収入UP おめでとうございます♪
[ 2007/02/24 14:17 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

説明すごくわかりやすくてこれなら全然触ったこと無い人でも絶対にわかるはず~
私もチェックチェック!

応援ぽちこ★
[ 2007/02/24 14:22 ] [ 編集 ]
やぽ☆
旦那ちゃんが休みだったからPC触れなかった・・・汗
のぞみたんとこ、9ヶ月になったんだぁぁ☆
カワユイ!!
あたちぃも2児のママとして頑張れるかしら・・・
友達は3人目がお腹に。。。爆
凄いったらありゃしない!!
[ 2007/02/24 14:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ、久しぶりです!
PCが復活し快適になりましたぁ

これからはちょくちょくこれると
思うのでよろしくですぅ<m(__)m>
足跡ペタッ
[ 2007/02/24 15:03 ] [ 編集 ]
こんにちは!
すんごい分かりやすいですね♪
一気にWinが恋しくなりましたぁ~~(T-T )( T-T)

それより私のパソコンはちゃんとなってるのかな?
確かめ方すら分からない。。
・゚・(つД`)・゚・
あ、でもアンケート時とかに「クッキー有効です」ってなってるから、これでいいのかな?
ヨシとしよう。(* ̄m ̄)プッ

お母さんへのプレゼント決まりましたか?(・∀・)

応援ポチポチ☆ミ
[ 2007/02/24 15:35 ] [ 編集 ]
クッキーって全く知らなかったです。参考になりました。良かったです~。応援ぽち
[ 2007/02/24 16:19 ] [ 編集 ]
すごい解りやすいですよ~!
ネットで稼ぐにはクッキーが大事ですよね!

では☆~
[ 2007/02/24 16:44 ] [ 編集 ]
クッキ~(*´艸`)食べたい♪
[ 2007/02/24 17:07 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございますe-266
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

クッキーの説明解り易いです
私も家に帰ったらチェックしてみます(∞≧◇≦) テヘ

あとリンクシェアにこちらから登録したんですが
なぜかサイト登録ができませんでしたv-406
また再度チャレンジしてみます(´▽`*)アハハ

ではマタネ ヾ(∀`ヽ*)=33
[ 2007/02/24 17:07 ] [ 編集 ]
初めて訪問させて頂きました。

分かりやすい解説で、初心者の私にはたいへん参考になります。

これからも参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

応援ポチ、ポチ、ポチ
[ 2007/02/24 17:53 ] [ 編集 ]
のぞみさん♪

クッキーの説明…はむのメインPCは、いまだにWin98なので、
よくわからないような… (^ω^;)
XPもあるけど、ほとんど使わないまま、Vistaへ突入しそうです
(´・ω・`)

ステラおばさんのクッキー美味しいよ ( ̄~ ̄) モグモグ

娘ちゃんの写真、新しくなったかな?
可愛い~~ ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/24 18:48 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

まだ会社です~ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/24 19:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 20:19 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

いつも、コメ有難うございます。
昨日は来れなくてごめんなさい(・_・、) グスン

クッキーの設定は旦那任せなので…。
わかりません…(*^m^*) ムフッ

(*・・)σ凸
[ 2007/02/24 20:25 ] [ 編集 ]
解かりやすく、統一感の取れたブログで研究されているのがよく解かるブログですね。

皆さんから賞賛されているのが納得できる良いブログ・・・

頑張って下さい!!
[ 2007/02/24 20:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 22:16 ] [ 編集 ]
わぁ(;・∀・)
しょぼしょぼでごめんね・・・
また、余裕が出てきたらのぞちゃんにも還元できる企画考えるね(>Д<)ゝ”ラジャー!!
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/02/24 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
Eco Cute Proは、結構前からあるサイトみたいですよ~。
私が登録したのは去年暮れだけど・・・

応援ぽち
[ 2007/02/24 22:47 ] [ 編集 ]
説明が上手!!
分かりやすいよ

早速琴ママ見てみたよ
設定なってなかった(ーーA;; アセアセ
クッキー説明どおりにしました

了└|力"├(゚▽゚*)♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/24 23:16 ] [ 編集 ]
登録型ランキング
ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
[ 2007/02/24 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 23:50 ] [ 編集 ]
また遊びにきました♪
クッキー・・・難しそう・・・
自己アフィリとかで必要なのね( ..)φメモメモ
参考になります~
応援☆
[ 2007/02/25 00:15 ] [ 編集 ]
無事ランキングの表示なおりました~。
クッキーの削除ってのをやったらなおりました!
クッキーって・・・とっても重要なんですね(^_^;)

早速応援ポチ☆
[ 2007/02/25 00:35 ] [ 編集 ]
画像つきでとってもわかりやすいですね~。

クッキーの説明で、お菓子のクッキーのトラバがあるのにちょっと笑っちゃいました♪

アレカオも遊びに行ってきます~!

週末なのでちょっと夜更かし。そろそろ寝なきゃ~
[ 2007/02/25 01:36 ] [ 編集 ]
アフィリエイト始めたばかりなのでサイトは見るだけで凄く勉強になります。
ご迷惑じゃなかったら相互リンクのお仲間に入れて頂けませんか?
[ 2007/02/25 03:05 ] [ 編集 ]
クッキーのことがよく分からないのですが、
画像付きでとてもわかりやすくて、助かりました!
勉強になりました。ありがとうございます!
応援してます☆
[ 2007/02/25 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


