貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10万( ゚д゚)ホスィ… 

GyaO


これおもしろいですよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

すんませんm(_ _'')m

上の画像をクリックしていただけると私のギャオ・クリックグランプリのランキングが上がるんです。。

良かったら広告見てね...(´З`)チュッ

ギャオクリックグランプリの詳細


今日の昼から息子が39度の高熱出ました・゜・(ノД`)・゜・
夕方から病院に行ってきます。
もしかしたらインフルエンザかも・・・

なので今日は早い時間に更新です。コメントのお返事遅れます(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね。゜゜(´□`。)°゜。!!


20時追記します・・

病院から帰ってきました。やっぱりインフルエンザでした(ノω・、) ウゥ・・・
コメントできないかもしれません、ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2007/02/26 16:26 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(1) | CM(56)
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/390-08cd894f

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
はじめまして。boboと言います。すごく充実したブログで感動しております。ぜひ参考にさせていただきます。ポチっ!
[ 2007/02/26 16:55 ] [ 編集 ]
インフルエンザ流行ってますよね~
息子の学校でも、学級閉鎖がある
クラスがありますよ~~。
お大事に~~~~~~~。
[ 2007/02/26 17:15 ] [ 編集 ]
のぞみさん いつもありがとう!!
ランキングこれからなおします・・・オソ・・・
今日はBEGOOD登録しましたよ。
インフルエンザ・・・お大事に!!頑張って!
豆乳が効くらしいよ!
[ 2007/02/26 17:22 ] [ 編集 ]
お晩で~す♪
ギャオ最近よくみかけますね~

え、見てないんですか?
すごくおもしろいですよ♪

インフルエンザまだはやってるんですね
お大事にしてください。

今日も全快!☆
[ 2007/02/26 18:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ギャオは結構見ますよ!
こないだ「リング」をなぜか見てしまった・・。

お子さん、インフルエンザじゃないといいですねー。
お大事にしてくださいね!
応援p!!
[ 2007/02/26 18:37 ] [ 編集 ]
大丈夫ですかーインフルエンザ!
まだまだお役に立てる段階じゃないですけど、そのうち‥

とりあえずお大事にーーー!!!!!!
[ 2007/02/26 20:23 ] [ 編集 ]
GYAO最近よくみるなとおもったら、イベント中だったんですね。

お子さん、インフルエンザですか~。大変ですね。

うつらないように気をつけてくださいね。
[ 2007/02/26 20:46 ] [ 編集 ]
大変だね~
うつらないようにね。
↑重いよ~
v-286
[ 2007/02/26 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日から復活しましたよ~
再びよろしくお願い致します。

お子様、インフルエンザ?
お気をつけてくださいね。最近、じわじわと広がって
いるみたいですから。。。

私たちも用心しなくてはいけませんね。
[ 2007/02/26 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
息子さん、インフルエンザですかぁ。。。
子供も辛いけど、看病する母も辛いよねぇ(>_<)
今日、うちも風邪治ってないから病院連れてったけど、すごい混んでたなぁ。
インフルエンザ、そろそろ流行りだしてるのかなぁ?
お大事にね。
のぞみさんも看病疲れで倒れないように気をつけてね(^_^)/

応援ぽち
[ 2007/02/26 21:53 ] [ 編集 ]
今度はメモリの増設の為に2日ほど再起動の嵐でした。
企画の第2問目を開催中です。
第1問目の回答を参考に参加してね。
少しは簡単?になったと思います。
[ 2007/02/26 22:03 ] [ 編集 ]
インフルエンザだったの~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
私のがうつったか!?
子供が病気すると、ママはほんと大変だよね。
のぞみんもうつってしまわないよう、気をつけて!

そうそう、企画締め切ったよ。
明日抽選するから、またお知らせに来るね♪
じゃ・・・お大事に。。。
[ 2007/02/26 22:29 ] [ 編集 ]
インフルエンザかかったんですね。。
コメなんていいので、お子さんのそばにいてあげてください。。
でも移らないようにねぇー!
では、また来ます☆
[ 2007/02/26 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 22:42 ] [ 編集 ]
うちもインフルエンザやっと治ったところです。今年も流行りだしてるみたいですね。早く良くなりますように。お大事に。
[ 2007/02/26 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 23:01 ] [ 編集 ]
うっわ~インフルさんがやってきちゃったのですね・・・
お大事に・・・
家族みんな予防接種したけど、とっくに2ヶ月経っちゃったからいつ感染するか怖いです。

TGリーチだ!!すごい
(*´I`)σ”
[ 2007/02/26 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 23:48 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

インフルエンザになってしまったんですね。
今の時期、子供は学校とかでうつってきたりしますよね。
あと人混みの中とかに行くとうつりそうで怖いです。

大変だけど、頑張ってくださいね。
あんまり無理をしないでくださいね!
お大事に…。

(*・・)σ凸
[ 2007/02/26 23:55 ] [ 編集 ]
インフルエンザ!!
今年は流行るのが遅いと聞きました。
うつらないように注意してくださいね~。

あっギャオ応援しときました♪
こっちも応援ポチ☆
[ 2007/02/27 01:32 ] [ 編集 ]
インフルエンザだったんですね~i-238
うちの娘の幼稚園でもインフルエンザの子がチラホラ・・
息子さん、早く良くなるといいですね
のぞみさんも体調に気をつけてね!

では☆~
[ 2007/02/27 01:37 ] [ 編集 ]
インフルエンザかぁ・・・高熱まだ下がらないよね~?
心配だね。早く治るといいね。
うちは何とかインフルエンザにはまだかかってないよ。
でも、気をつけないとね。

HPの方を頑張ってて、ブログの更新がなかなかできないよ・・・。
[ 2007/02/27 02:25 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

インフルエンザですか??
最近、流行ってるのかな?

とにかくお大事に~!!!

無理しないで下さいね。
ギャオ、最近気になるけど ゆっくり見たことないな
見てきま~す(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/02/27 02:40 ] [ 編集 ]
あらら・・・インフルエンザ・・・大変だぁ!!
コメントは、落ち着いてからでいいので、治すことに専念してくださいね。
今の時期に流行ってるみたいなので、のぞみさんもお体には気をつけてくださいね。
[ 2007/02/27 04:50 ] [ 編集 ]
あらら・・・

うん、うつらないようにね。

やっぱタミフル?

カピカピっっ★
[ 2007/02/27 05:48 ] [ 編集 ]
のぞみさん、おはよう
インフルエンザですか
おだいじに
39度は一大事ですね
回復をお祈りしています。
[ 2007/02/27 07:39 ] [ 編集 ]
シャイババア!?(;゚д゚)ァ....
自虐すぎる・・・・。(゚Д゚;)

せめて、シャイぞみ?
いや、言いにくいや。

インフルはタミフルに気をつけて!
(σ´Д`)σ凸
[ 2007/02/27 09:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
始めたばかりなので、コメントがすごくありがたいです
[ 2007/02/27 10:01 ] [ 編集 ]
おはよう。
熱は下がったかな??
大事にしてね~!
[ 2007/02/27 10:02 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

あらら、インフルエンザじゃ大変だったね
今年はわたしのまわりではかかってる人を見かけないせいかもう終わったんだと思ってた><
お大事に~

応援ぽちこ★
[ 2007/02/27 10:48 ] [ 編集 ]
お子さん、大丈夫ですか?

インフルエンザは心配です。
小さいと増して辛いかも・・・
側に付いててくださいね。
お大事に。

・ビンゴガリーチです―それどころではないか・・・
応援P
[ 2007/02/27 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 11:39 ] [ 編集 ]
インフルエンザは怖いです。
どうか看病するご家族もお大事に!

コメント気にせず
インフルエンザバリアを張って
追い出してください!!

早い回復をお祈りしてます!
[ 2007/02/27 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 12:01 ] [ 編集 ]
インフルエンザお大事にしてください。
お母さんは大変だ・・・。
応援!!
[ 2007/02/27 12:04 ] [ 編集 ]
大丈夫?
かわいそうに・・・(´Д⊂グスン
それに、みんなにうつっちゃったら大変だよね(;・∀・)
あぁ、うちインフルエンザの予防接種してないんだぁ( ; ゚Д゚)
コメ気にしなくていいからねぇ。
お大事に・・・ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/02/27 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 13:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 13:54 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんとこに続きのぞみさんのところまでも><
インフルエンザ早くよくなるといいですね(ノ_<。)

[ 2007/02/27 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 14:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 15:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 15:48 ] [ 編集 ]
(*・艸・)心配だね・・・。
[ 2007/02/27 16:29 ] [ 編集 ]
取り急ぎ…
・から失礼しましたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[ 2007/02/27 16:43 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

さっきまで背後の応接間に税理士がいたので
ネットできませんでしたっ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/27 17:17 ] [ 編集 ]
インフルエンザ!!大変だね(ノд・。) グスン
最近、すごく流行ってるね。
早く良くなるといいね♪
うつらないようにね。

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/27 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 21:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。
なかなか来れなくてすみません。

今夜は体調不良なのでコピペの応援だけでごめんなさいm(__)m

応援ぽち。
[ 2007/02/27 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ!やはりインフルエンザでしたか・・。
お大事にしてくださいね!
のぞみさんにもうつらない様に・・。
[ 2007/02/27 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 21:22 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

息子さんの熱が下がってよかったですね。
でも、熱が下がった後のほうが大変かもしれませんが…。

あんまり、自覚はないんですが…。
そんなにラブラブですかね?(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

(*・・)σ凸
[ 2007/02/27 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


