貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザうつった・・il||li _| ̄|○ il||li  

みなさん息子のインフルエンザのお見舞いコメントありがとうございます!!

タミフルで息子の熱は下がったんだけど、、

次は娘が39度の熱・・・

夕方にまた病院へ行ってきたよ・・・

インフルエンザAでしたil||li _| ̄|○ il||li


またコメントのお返事遅れます・・ごめんね・゜・(ノД`)・゜・




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

なんどもごめんなさい・・・
またチラッと見て下さると嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
GyaO

ギャオクリックグランプリ参加中です。


0時追記。
わ~い!TGビンゴしたよ~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
100円だけど(´▽`*)アハハ うれしい♪
↓↓↓↓↓↓↓


[ 2007/02/27 21:40 ] 育児日記♪ | TB(1) | CM(52)
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/391-6d41442e

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
ああ、なんてことだ・・。
のぞみさんにうつらないようになどとコメントしたら
娘さんにうつっていたとは・・。
お大事に、してくださいね!
応援p
[ 2007/02/27 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 21:58 ] [ 編集 ]
次から次と大変だね
のぞみんも気をつけないと
栄養つけて用心しないと
(σ ̄^ ̄)σ
ご苦労様
[ 2007/02/27 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
アップ募集企画にご参加&宣伝ありがとうございます(^o^)/
結果が出るまで、しばらくお待ちくださいね。

息子さん、熱下がったと聞いて安心してたけど、娘ちゃんにうつっちゃったかぁ(>_<)
兄妹いるとうつるよねぇ、お大事にね。

応援ぽち
[ 2007/02/27 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 22:45 ] [ 編集 ]
今日は応援だけで帰らせてもらいます。
また、ゆっくり来させてもらいますね♪
コピペですみません。。

応援ポチポチ☆ミ

※お子様、お大事に( ̄人 ̄)
[ 2007/02/27 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは、あろんぞです。

インフルエンザ、大変ですね。
早めに処置できたようで何よりです。

それでは応援ぽちっ
[ 2007/02/27 23:12 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとう!
おかげさまで
禁煙も1週間になりました
応援だけでごめんです!

もう少しなので頑張ります。
コピペでごめんね!

@。。。。p(*^-^*)
[ 2007/02/27 23:14 ] [ 編集 ]
え~?!インフルエンザ~?!
大丈夫なの??
兄弟いると、必ずうつっちゃうもんね。。

うちも昨日までの5日間、40度前後の熱を繰り返して
たんだけど、インフルエンザの検査はしなかったし、ただの
風邪って軽くいわれっちゃった。。

娘ちゃんはまだちっちゃいから、早く治ることを
願ってます!!

ママe(^。^)g_ファイト!!―

お大事に・・・。
[ 2007/02/27 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

インフルエンザ大変ですね。お大事に~!

ビンゴ、おめでとうございます!

私は毎日見てたのに一個クリックし忘れですo( _ _ )o ショボーン

ビンゴの気配ありません。
[ 2007/02/28 00:59 ] [ 編集 ]
タイトル見てのぞみさんにうつったかと思っちゃった(^_^;)
娘さんにもかあ~。
インフルエンザ恐ろしい!!
早く治るといいですね。

ビンゴ羨ましい~
私はリーチだけどあと1つが・・・(>_<)

応援ポチ☆ギャオもポチ☆
[ 2007/02/28 01:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 05:30 ] [ 編集 ]
ママにうつらないのは何故だろう・・・

もしかして・・・ あ・・・あほ・・・・

いやいや、ビンゴおめでとう♪♪♪
ちゃんと0時に確認したのね。
そんなとこで100円GETしてないで寝てください。
体が弱ったら、うつりやすくなるでしょ!

カピカピっっ★
[ 2007/02/28 06:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 07:24 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?

うつりましたか・・

ゆっくり 休ましてあげてください

お大事に・・
[ 2007/02/28 09:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お子さん、インフルエンザだったんですか…
移ると大変ですね><
早く治ることを願ってます!

タミフルは今何かと話題になってますよね…
(。・・)σ凸
[ 2007/02/28 10:01 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....

ビンゴおめでとう!!!!

でもインフルは・・・・。
タミフルは意識が朦朧とする?かなにか・・・。
よく分からないけど、ニュースでタミフルって言ってから・・・。
でも、問題なく治って良かったですね。

凸(゚Д゚#)
[ 2007/02/28 10:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 10:43 ] [ 編集 ]
「タミフル」は特効薬みたいだけど気をつけてね。
まだお子さん小さいから、自分でどっか行くってないとは思うけど。
のぞみさんも気をつけて!

応援P
PS:やっぱりビンゴになったね^^
[ 2007/02/28 11:21 ] [ 編集 ]
インフルはやくなおりますように~☆
ビンゴおめでとう!^^
私は仕事いってます^^;今日はおやすみ♪
応援
[ 2007/02/28 11:35 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

遅くなりましたが本日、企画の発表を
させて頂きました♪
お時間のある時にでものぞきにきてください!
当選の有無に関わらず、これからも仲良く
してくださると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/28 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 12:02 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとうーーーーー!!!!!

インフルエンザ・・・のぞみさんは絶対かかりませんように!

頑張って下さい!!


>ビンゴカードが見えるようになって悲しい現実(爆
遠いわーーーーーーー
[ 2007/02/28 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 13:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 13:40 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

心配していたけどやっぱり下の子もひいちゃったか><
子供は大人よりも熱には強いって言うけどやっぱり38度越えるとかわいそうだ;;
早くよくなりますように~
お大事に^^

応援ぽちこ★
[ 2007/02/28 13:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 14:02 ] [ 編集 ]
さきほど、アレカオいってこっちに・・・そっか~インフルエンザつらいでしょー?うちも去年長男なってその前の年は上二人ともかかってる。毎年予防注射受けてるのに・・・タミフルは怖い薬らしいけどでもやっぱり効果は大だよね。いつもの、のぞみさんの明るくプッと笑っちゃうコメ聞きたよ!待ってるからねぇ~(#^.^#)
[ 2007/02/28 14:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 14:19 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとう^^

お菓子食べてないで、ご飯もしっかり食べてね
看病は体力勝負だよ
[ 2007/02/28 14:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
ありゃ、うつっちゃったんですね…(涙)
のぞみさんにはうつりませんように(T_T)

私は娘にまたうつしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてます

応援ポチ (^^)b
[ 2007/02/28 14:46 ] [ 編集 ]
インフルエンザ!!大丈夫??

うちの娘が通ってる保育園でも流行ったけど
治まって娘もちょいと風邪を引いただけですんだ。
のぞみんさんは大丈夫??
無理せず休養ですよ。子供がいるからね~。
母頑張れ!

BINGOおめでとう。
[ 2007/02/28 14:47 ] [ 編集 ]
((→o←)ゞあちゃー大変だ・・
タミフルも怖いようなのでWで心配ですね。
早く良くなれ~
ビーム!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*ウィルス*)
BINGOおめでと^^
[ 2007/02/28 16:32 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

うちの会社は今日が給料日です。
2月は日数が少なくて大変だけど
給料日が早く来て得した気分にも
なりますね~。

と言うわけで夜に銀座で中華食べます!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/28 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 17:37 ] [ 編集 ]
なんと、、、
大丈夫か?;;

のぞみちゃんも引かないようにね。
高熱でてたら、看病もたいへんだよね。
二人ともまだ小さいし、、ぐずぐずなってるのを二人相手すんのはほんと大変だよね。

むりしないでね;;

しかし今年入ってから、家族が病気の連続だね;;
がんばれのぞみたん!
[ 2007/02/28 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

お子さん達、早く良くなるといいですね。
のぞみさんも、倒れないようにね。

応援☆
[ 2007/02/28 19:09 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとうございますぅ~~!
すご~~い!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

えっと、インフルは大丈夫ですか?
のぞみさんの体調も心配です。。

お出掛けは昨日、母に花をプレゼントしてきましたヨ。

お大事になさって下さい。<(_ _)>
応援ポチ☆ミ
[ 2007/02/28 19:30 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとう♪

インフルエンザ恐ろしい・・・。
私も去年かかったとき、タミフルで何とか治しましたが。

何より、お子さんが早く治りますように・・・。

のぞみさんもお体に気をつけてください。




[ 2007/02/28 19:51 ] [ 編集 ]
こんちゃ~♪
ビンゴ!!してる~。
いいなぁ~。

お子様たちの具合はどう?
またくるね!
応援p
[ 2007/02/28 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。

お子さん、大変ですね…。
早く良くなりますように。

ビンゴもおめでとう!
うらやましいなぁ。

私は風邪ではなく疲れの様です…。
今夜ももう寝ます。

応援ぽち。
[ 2007/02/28 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
娘チャンの熱下がったかなぁ?
今度はのぞみさんにうつらないように気をつけてね~

応援ぽち
[ 2007/02/28 22:40 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは
花を誰かにプレゼントをしたいです
なんかそういう相手が出来るといいのですが
なかなかね
今年こそ頑張ろう

ビンゴおめでとう
でも、インフルエンザが
うつってしまったようですね
おだいじに
[ 2007/02/28 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 23:03 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとうございまーす^^

でも、お嬢ちゃんまで移ったんだ…。・゚・(ノд`)・゚・。
子供二人いるとそうなるよねぇ。。
看病専念してくださいね。
では、また来ます☆
[ 2007/02/28 23:06 ] [ 編集 ]
娘さんって、写真のかわいい子だよね。
ほんっと、家族ってうつるから。
早く良くなるように祈ってます。
のぞみさんも大変だけど頑張るのだよ!

応援P
[ 2007/03/01 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


