貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後、期待できるサイトかも! 

ためれーる.com

新しいポイントサイト『ためれーる.com』
私、結構期待してるんだよね。

★登録で500円
★サイト訪問ワンクリックで5円(10日まで10円)
★家族登録OK


紹介報酬は紹介者が稼いだポイントの50%もらえるんだけど・・
紹介者が登録した1ヶ月間の間のポイントしか還元されないんだよね・・

それで「な~んだ」ってみんな思ってると思うんだけど・・
ジョイフルクリックの運営者だし、、、
なんとなくこれからもっと改善していってくれるんじゃないかな~って。。

勝手に思ってるだけだけど・・・(´▽`*)アハハ





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ 2007/03/08 16:30 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(21)
LuxuryMail
こんばんは!
1番乗り?

んっと、「ためれーる」企画にしよっかなって思ってるんですが・・・?
まだそんなに入ってる人少ないかなぁ???
お友達増やしたいのね(笑
リドメはいっぱい入っちゃってるから
ポイントサイトも人知れず結構入ってるし。
取りあえず、やる時はよろしくです!
応援P

[ 2007/03/08 17:11 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

あ。。。ADCan終わってたんですねヾ(TωT。)
私も変更しないと。。。
のぞみさんの記事を見てなかったら
嘘情報流し続けてました(*´・ω・):;*.':;ブッ

早速変更してきます(`・ω・´)ゞ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

[ 2007/03/08 17:20 ] [ 編集 ]
(*´艸`)ここ大人気だね♪

母たまは最近全然頑張れてないから
今回は見送りです(*´∇`*)

(*´艸`)ムフフ♪
[ 2007/03/08 17:29 ] [ 編集 ]
はじめまして、hiroshiと申します。諭吉アドセンスというものを公開しました。よかったら遊びにきてください。

いきなりのコメント失礼しました。
[ 2007/03/08 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

マイクで遊んでたら遅くなったじょ(´▽`*)アハハ
しばらくこのプリンマンいろんなとこで
見そうですなぁ

( ´Д`)σ凸
[ 2007/03/08 19:42 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
アドキャンの500円報酬終わったんだ・・・。

記事直さないと・・・

ためれーるも紹介記事直そうっと。

[ 2007/03/08 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~のぞみさん^^

これから色々いい風にかわっていきそうですよね^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/03/08 20:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 21:08 ] [ 編集 ]
昨日.一昨日はコメしないのに覗いてました☆
(´・ω・)ノ――――@ ショボーン
( ・ω・)ノ@ パシッ
( ・ω・)ノ――――――――@ ショボボーン
( ・ω・)ノ@ パシッ
(´・ω・)ノ―――――――――――@ ショボボボボーーーン
(´・ω(@≡ ビシッ !


プリンの進化に期待です!!!!!!!!☞凸プッチーン
[ 2007/03/08 21:39 ] [ 編集 ]
紹介なくなっちゃたのね・・・
紹介報酬ないと紹介しずらくなっちゃうね.:。+゚(ノÅ`*)ノ
アイタタタ
(*´I`)σ”
[ 2007/03/08 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
今日は子供にパソコンをイタズラされて打てないキーが(>_<)
さっきやっと直って、今コメ周りしてます。
遅くなってしまったので、昨日に続きで申し訳ないのですが応援だけさせてもらいます。
またゆっくり来ますね

応援ぽち
(コピペでごめんなさい・・・)
[ 2007/03/08 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 23:24 ] [ 編集 ]
(*´∀`)アハハ

夜のコメント廻り。
略して夜這いです!エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

アドキャンの紹介無くなったの知らなかった・・・。(゚Д゚;)
面倒だから修正無し!(`・ω・´)シャキーン

最近下ネタが多くなってるマナコフですが、決して変態では無いのでご安心を!

季節的なものです。(;゚д゚)ァ....

(σ´Д`)σ凸
[ 2007/03/08 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 00:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 00:32 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
よっチャンも今日200円GETしたよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
まじでうれし~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
来週は1万円当てるぞ~( ´,_ゝ`) プッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/09 10:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


