貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またビンゴしたよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

ビンゴキタ━━━ヽ(´`の)ノ━━━!!!!



↑↑↑↑↑↑↑
ビンゴ2回目!!!
先週は100円だったけど今回は200円だったよ♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ビンゴは後5回!!

まだ登録してない人は登録してビンゴしてね♪
ここは絶対おすすめASPです(*´ω`*)


トラフィックゲート
換金3000円
紹介報酬他社より高めです(記載はNGなので・・)
報酬受取
銀行
手数料ジャパンネットのみ無料






ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/402-706718de

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2回もビンゴなんて羨ましい~i-237
私なんて今日、やっと初リーチです^^;
日頃の行いが悪いのかな~i-202

では☆~
[ 2007/03/09 00:58 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ビンゴ、おめでとうございます。

私は今週のビンゴ参加するの忘れてた…(* ̄m ̄) ププッ
ちなみに、また記事をUPしたつもりが、下書きにしたまんまになってた。
私ヤバいのかな??

(*・・)σ凸
[ 2007/03/09 01:10 ] [ 編集 ]
おお(゜o゜)
またビンゴとはw
のぞみさんすごすぎ!

私今週はリーチもなく・・・
ビンゴほど遠い(>_<)

応援ポチ☆
[ 2007/03/09 02:17 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとうございます^^
トラフィックゲートいいなぁ( ・∇・)
ビンゴやってみたいです!
でも銀行ないのだ(≧∇≦)/
応援ポチっと
[ 2007/03/09 03:56 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、PCが不機嫌だったため
大急ぎで訪問しております・・・。
一部コピペになってしまってますが、
(*_ _)人ゴメンナサイ

ビンゴ、おめでとう~♪
私は、今回もはずしちゃいました
(っД`)シクシク,,,
2回目なんて、((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

>バタリアンってなんだっけ?
ゾンビみたいなヤツ、タールマンとかオバタリアンとか
脳みそ食べにくるゾンビ映画。
でも、あんまし怖くはなくてコメディ-だよ(^ー^* )フフ♪
知らない人は知らないだろうな~B級系だよ♪
[ 2007/03/09 04:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 05:23 ] [ 編集 ]
Σ(||゚Д゚)ギョッ!

またぁぁ???

もしかして100円の次に200円が来たから・・・

ってちょっと期待してたりする?


だから甘いって言われるんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

カピカピっっ★
[ 2007/03/09 06:03 ] [ 編集 ]
いいな~~。
またまたビンゴおめでと~。
私は全然駄目だな~・・・。
あと5回か~。1位じゃなくてもいいから、ビンゴぐらいして欲しいな~。。。
[ 2007/03/09 10:08 ] [ 編集 ]
ボンゴしたんか~~~~~~~~~~~~~!!

ええなぁ~~~~~~~~~~!
うちリーチしてるけど・・・

あ~~~~~冬ソナ・・・いたずらすぎるわ(T_T)

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/03/09 10:11 ] [ 編集 ]
間違えて一個前の記事にコメしちゃった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2007/03/09 10:27 ] [ 編集 ]
すご~い!
ビンゴおめでとうございます(^v^)

やっとアレカオ作りました~!
題名?考えるのに時間かかっちゃって_| ̄|○ il||li
でも、たいした物は思いつかなかった(泣)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/03/09 10:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おぉー、ビンゴおめでとうございます!!
2回もビンゴになるとは運が良いですね。
私は全くです…。

今日はダウンで仕事はお休みしました。
布団の中からでした。

応援ぽち。
[ 2007/03/09 11:09 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとうございます\(^O^)/
いつも拝見させていただいております。カナタと申しますm(__)m
ようやく自分のブログもできたところです。げん玉とECナビ登録させていただきました(^^)v
これからも、いろいろと参考にさせていただきたいと思います。よかったら私のブログも見ていただいて、ご意見などいただきたいです(;^_^A
[ 2007/03/09 11:11 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

ビンゴおめでとう
物販は暇なときにぼけ~っと眺めてる程度なのですが・・・w
こんなのあったのか~とかって発見してもらえることに生きがいを感じ始めてる今日この頃です^^v

応援ぽちこ★
[ 2007/03/09 11:27 ] [ 編集 ]
こんちゃ!今日はチビがそろそろ一回目の昼寝から目覚める頃なので、応援だけで・・・p
コピペで許してください
[ 2007/03/09 11:28 ] [ 編集 ]
うん。あれ、ライターだよ((´益`*))ヶラヶラ
チロが進んで゚・*:.。. 美.。.:*・゜に目覚めるわけないよ・・・手遅れですから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あの王子にはチロもやられたよ((´益`*))ヶラヶラ
ビンゴおめでとう(。-∀-)ニヒ♪
チロは今週もil||li _| ̄|○ il||li
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/03/09 12:13 ] [ 編集 ]
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
[ 2007/03/09 13:25 ] [ 編集 ]
よくまとめられていて、いいブログですね。

偶然、目に留まり来てしまいました。

いろいろ複数の記事を読ませてもらって、また来たいと思いました。

これからも、何度も期待と思いますので、宜しくです。

応援しています。

では、また。
[ 2007/03/09 13:38 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとーーーーーーー!!!!
しかも2回目!!!

今日 アップさん募集企画 記事にしてみました。
是非是非 参加してください☆

子供次第のあみだくじ抽選ですが 
参加人数少なかったら即当確・・・??

お待ちしてます♪
[ 2007/03/09 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 14:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。
いつも訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

ビンゴおめでとうございます。
ビンゴといえば、先輩の結婚式二次会・・・。
誰も知り合いが居ない中始まったビンゴ大会。

速攻でリーチを取り、一際目立つ場所に立たされるも、
ビンゴになったのはゲーム終了間際・・・。

いじめ、格好悪いよ・・・。(注:ゲームです)


ちなみに今夜から週明けにかけて出張してきます。
出来るだけ向こうでも挨拶・応援廻りする予定ですが、
出来なかった場合はごめんなさい。

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
[ 2007/03/09 14:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 15:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 15:23 ] [ 編集 ]
はじめまして、Risppa blogと申します。
このたびブログサービスを開始いたしました。
容量無制限、1アカウントでいくつでもブログが
作れます。更新もラクラク。是非一度お試しください!
------------------------
risppa運営事務局
------------------------
risppamail@yahoo.co.jp
http://blog.risppa.com/
------------------------
[ 2007/03/09 15:33 ] [ 編集 ]
またビンゴですか~すごい~
☆オメデトゥ☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★
私も後1度くらいビンゴしたいです
[ 2007/03/09 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 16:02 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとう~

私・・・(〃_ _)σ゙|柱| イヂイヂ・・・。
[ 2007/03/09 16:08 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは (*´ω`*)

TGビンゴ☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
200円(σ・∀・)σゲッツですね☆
アレ、今メールで聞いてます (^ω^;)
あとでまたお知らせに来ますね。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/09 16:54 ] [ 編集 ]
初ビンゴだったのに150円!
負けた・・・(o_ _)oパタッ

マイクについては今日の記事に
誇張して、かつ久しぶりに力入れて書きました!

・・・紹介にはいつも力いれてないなぁ(爆

( ´Д`)σ凸
[ 2007/03/09 16:55 ] [ 編集 ]
2回もビンゴ!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
すごいねぇ!

ねぇねぇ、かんなの昨日の記事でさ
のぞみんがくれたコメントにかぴちゃんが
反応してるよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+。
↑ これが流行ってるのかと思った・・・
のぞって、やっぱおかしいよな~と。

って言ってた(・∀・)=ャ=ャ

かぴちゃんがのぞにばれてないからセーフって
言ってたから知らせに来たよ(*´σー`)エヘヘ

とにかくビンゴ、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/09 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。

突然ですが、自身初となる、
アップさん募集企画を行いますので
宜しければご参加をお願いします。

本日はコピペにて失礼しますm(__)m
[ 2007/03/09 18:08 ] [ 編集 ]
のぞみさんコンニチハ!
今日はメッチャ良い天気だったので調子ぶっこいて4時間も散歩してたら疲れちゃった(・_・)))))>~けど家ついたらお届け物が来てたので元気復活だよ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
応援ポチ凸★
[ 2007/03/09 18:12 ] [ 編集 ]
どもども^^
また当たったんっすか?
おめでとう~♪

★おさる★も当たっていたはずなんですが><

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/03/09 18:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
2度目のビンゴ?
すごいよ!!
のぞみさんは強運の持ち主だよ、きっと。

私は・・・リーチどまりでした。残念。
[ 2007/03/09 19:12 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆2回目~~!!
うらやましいージー・・・(ΦΦo)
まだ一回もないよ ('ω'*)アハ♪

来週当たらないかな~ ( *´艸`)

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/03/09 19:51 ] [ 編集 ]
おめでとうございま~す☆

うちのおちびも12日で9ヶ月になります(*・∀-)ハ(-∀・*)

ずっと前にコメントしに来た時はまだ小さかった写真だったけど
髪も伸びましたね~

[ 2007/03/09 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんはv-22

新しいサイトも最近登場してきていますねえ。
よさそう。ためれーるって。(前の記事だけど)

明日は、友人とご飯に行ってきますよ~。
久しぶりだし、嬉しいな♪
それにしても、最近寒いから早く温かくなるといいんですが。
[ 2007/03/09 21:07 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
私は今だにビンゴになってません・・・。
めげずに最後まで頑張ろうと思います☆
[ 2007/03/09 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 21:51 ] [ 編集 ]
ぶちパパ・・・
ビンゴ来ません・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日が誕生日だから期待したけど・・・
ダメポ・・
下の娘(中一)が熱でダウン

( ̄へ ̄|||) ウーム良い事探さないとw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/09 22:26 ] [ 編集 ]
いやーん!先にビンゴしたのねぇw

私はだめみたいです。。。
また、頑張ります!!

応援P
[ 2007/03/09 22:49 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
まさのボンゴでツボった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ねぇねぇ♪
なんかアバター出来てたけど・・・
実際どうなん?(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/03/09 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
のぞみちん2回目~?!
いいなぁ~。
私まだ1回もないよ。
きっとこのままビンゴしないで終わっちゃいそう。。
後5回か、何気に短いね。
応援p
[ 2007/03/09 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 23:09 ] [ 編集 ]
ビンゴ・・・

またしても終了してしまいました^^
今回はリーチまで行ったのにw
[ 2007/03/10 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


