貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は記念日なんです(*´ω`*) 

今日3月12日でブログ始めて1年になりました

3月終わりから実家に帰りブログ休止・・5月に娘を出産
で6月からブログ再開。

最初なんてアクセスもなければコメントもない
ポイントサイト・リードメール・ASPの自己アフィリでこつこつ頑張って来ました

あんまり稼げないし嫌な事など沢山ありました。
何度も挫折しそうになったけど頑張ったよ~!

なんで挫折しないで1年も頑張れたのか・・・それはやっぱり・・

ブログ友達!お小遣いブログ友達の存在ですね♪
嫌な事があれば励まし助けてくれるし、
嬉しい事があれば一緒に喜んでくれる(*´ω`*)
みんなの顔はしらないけど身近な友達より友達って感じだよ♪

みんな本当にありがとう~!
そしてこれからもどうぞよろしく~!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



まだブログもってない方、私達と楽しくブログ始めませんか?ヾ(≧∇≦)〃
↓ここからブログ作れます♪






ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

しつこいけど・・・

みんな本当にいつもありがとね♪


あ、アドキャンの紹介報酬また始まったみたいね(*´ω`*)
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/405-e43e7f13

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
1周年おめでとう(^^♪
のぞみさんにもそんな時があったんだねぇ。
今ののぞみさんを見てると想像がつかないよ。
私も11月で1年迎えるけど、そうなってると嬉しいなぁ^^
これからもヨロシクね!!
私ものぞみさん目指して頑張るゾ!!

応援ぽち
[ 2007/03/12 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 01:13 ] [ 編集 ]
一周年おめでとございます( ・∇・)
継続は力なりとはよく言ったものです(笑)
のぞみさんに習いコツコツぼくも頑張るぞ!!

応援ポチっと
[ 2007/03/12 01:15 ] [ 編集 ]
1周年おめでとう(*^^*)
うちはもう1年経ったけど、お小遣いブログ自体をかなりサボってたので、まだ新着ブログって感じです(^O^;)
私も頑張って続けるぞ~。
でも、のぞみさんはいっぱいお友達がいていいな(*^^*)
私も努力しないとね。

応援♪
[ 2007/03/12 01:45 ] [ 編集 ]
昨日来たんだけど、何か繋がらなくてコメできず・・・(>_<)
1日遅くなっちゃった。

1周年記念おめでと~~♪
それだけ続けるってすごいことだよ!
私ものぞみさん位頑張るね(*^_^*)

あっおでかけってUSJだったんだ。
のぞみさん関西?
私行った事ないんだよ~
千葉なのでTDLになっちゃうね~

では応援ポチ☆
[ 2007/03/12 01:54 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

1周年、おめでとうございます
パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ
私も、がんばろうという気持ちになりますね♪

これからも、ヨロシクお願いします
(o´-ω-)o)ペコッ

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/12 03:09 ] [ 編集 ]
ホントだよね~
ブログ友達のお陰で継続できるんだよね^^

ぶちパパも頑張る!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/12 04:25 ] [ 編集 ]
うん、しつこいね。

でも・・・・ おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!

コメントもしつこいけどいい?

どちらかというと、家族全員でUSJより、
自分以外の家族全員USJのほうがすき。

!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★
[ 2007/03/12 06:01 ] [ 編集 ]
休日はお邪魔できなくてごめんなさい。
1周年おめでとう!
ランキング1位ののぞみさんは、いまや、私達ブロガーの憧れの存在だね。

ルポ評価ありがとう。
USJは私も行きたい。
[ 2007/03/12 07:30 ] [ 編集 ]
あー、夜泣きひどくなったの?

やっぱ『ひやきおーがん』いっとく?

!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2007/03/12 10:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 10:23 ] [ 編集 ]
1年(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

一年続けるってすごい事だよ~。
私はどこまで出来るかな ('ω'*)アハ♪

本当、お友達がいなかったら、とっくの昔に
やめてたよ。

これからも(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね♪

2周年目指して頑張るのだ!

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/03/12 10:26 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます\(~o~)/
まだ、はじめたばかりでお世話になりっぱなしですが、のぞみさんのブログに近づけるように、私も頑張りますよp(^^)q

みちのりは長いなぁ(;^_^A
[ 2007/03/12 10:39 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます♪

写真もまたまたかわいい~~
いい笑顔ですね!!!

[ 2007/03/12 10:43 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます!
1年でこんなにすごいブログが作れるなんてスゴイ(#^.^#)

夜泣き…ウチももうそろそろ始まったりするかな?
夜泣きしたら車に乗せてひとっ走りするとすぐ寝るらしいですよ(^v^)

でも、あたしはペーパーなのでどうしよう
il||li _| ̄|○ il||li
…チャリ?

応援ポチ (^^)b
[ 2007/03/12 10:45 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうv-353

私なんて・・
実年齢と共にサイトもふけてるかも><

これからもたくさんの続けてね!!
[ 2007/03/12 10:50 ] [ 編集 ]
初めまして^^
フラフラとネットサーフィンをしていたら
こちらに辿りつきました。

足跡カキコしていきますー

またご訪問させていただきます^^


応援ポチ♪
[ 2007/03/12 11:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 11:29 ] [ 編集 ]
いえいえ、どういたしまして(。-∀-)ニヒ♪
ってチロはのぞちゃんに助けてもらったようなもんだよん(*´ω`*)ラブ
USJ行ってきたの?
土曜日?風つめたかったでしょ?
天気あんまりよくなかったしさ(´▽`*)アハハ
風邪ひいてないといいけど・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

[ 2007/03/12 11:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 11:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 12:16 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうv-315
なんだか感慨深いものがあるよね
1年良く頑張った~って自分にご褒美・・・お菓子か・・・(* ̄m ̄) プッ
これからも宜しくね(*´ω`*)ラブ
[ 2007/03/12 13:26 ] [ 編集 ]
(*´艸`)そっか~♪

もぅ1周年か~♪

おめでと~!!
.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。
これからも、コツコツ頑張って行こうね(*´ω`*)
(*´艸`)という事は・・・私も1周年か?
[ 2007/03/12 13:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 14:08 ] [ 編集 ]
一年か、頑張りましたね。
私は少しお休みです。不定期ですが落ち着いたらまた更新しますので、そのときはまたよろしく。
ではまた
[ 2007/03/12 14:37 ] [ 編集 ]
こんちゃ!あっ!アレカオ!
土曜日宴会で日曜日死んでおりました。。。

アレカオ行かなきゃ!
[ 2007/03/12 14:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
1周年おめでとう!
私も1年続けてたら成果あがるかな。
応援ぽち!
[ 2007/03/12 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

1周年おめでとう!記念にこの銅像をどうぞう・・・
ビュゥゥッゥゥゥゥゥ(北風

ほんと僕もみんなに会えなかったら間違いなくやめてたよ~。
ありがとぅ(涙

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/03/12 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 16:22 ] [ 編集 ]
1年か、すごいね^^
私も頑張らなくっちゃ!!

お子さんの風邪はもう良くなった?
子供がいて大変だけど、
ブログを頑張るのぞみさんを
応援します!P!
[ 2007/03/12 16:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 16:30 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

継続は力なり!家事をしながら大変だったでしょう。
素晴らしいですね~。ところでお子さんのお写真が変わりましたねー。


今日、会社帰りにホワイトデーの
お菓子を買ってきます。
…コンビニで買うとバレますかね?ボソッ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/12 16:35 ] [ 編集 ]
USJのジョーズ
5番乗り場が一番濡れるんだっけ?

我が家は完全カッパ装着で乗り込んで
見事主人だけずぶぬれでした^^
なぜ濡れたのか未だにナゾです(笑

楽しんでたのはこの5人のうるさい家族だけでした・・・

小さい子供から見たら 長身で
動いて しゃべって フレンドリーな着ぐるみって
やっぱり恐怖だよね。。

[ 2007/03/12 16:57 ] [ 編集 ]
ブログ開設記念、おめでとうございます!
私も思えば、最初の頃は今と全然違った方向で進んでました。のぞみさんが、私のブログに初めてコメントしてくれた人です。
ブログを通じてお友達になれて、とても嬉しく思ってます。
これからも、頑張って続けてくださいね!
[ 2007/03/12 17:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 17:35 ] [ 編集 ]
開設1年、おめでとう!!
ブログを通して、のぞみんと友達になれて、ほんと良かったよ♪
これからもよろしくね(*´▽`)/
そうそう、上の娘、いまだにパンツにウ○コ付いてる時もあるし、全然大丈夫だよ~(笑)
[ 2007/03/12 18:05 ] [ 編集 ]
ブログ1年おめでとうございます!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
1年、続けてきたからこその結果が
ココには沢山詰まってますね。(・ω・)b

私もお手本にさせてもらって毎日がんばりまっす!
応援ポチ☆ミ
[ 2007/03/12 18:27 ] [ 編集 ]
どもども^^

1年おめでとう~^-^

・・・ってことは★おさる★もそろそろ1年!!!

半年我慢すれば稼げるようになりますよね!

これからもよろしく~^-^
[ 2007/03/12 18:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。

1周年おめでとう~!

こちらこそ、いつもありがと。

これからも、よろしくです。

応援☆
[ 2007/03/12 18:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 18:55 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

1周年おめでとう&お疲れ様
私もブログ初めてからお友達が段々増えてきて毎日とっても楽しいです
そういう気持ちでやっていければいいなぁ~と思いますね^^v

応援ぽちこ★
[ 2007/03/12 19:11 ] [ 編集 ]
ヤッホーのぞちん!
ブログ1周年おめでと~うヾ(・∀・)ノヤッタネ♫
ほんとにブログ友達のお陰で続けられるって
感じだよね^^
これからもヨロピクねん♪♪

それでね~
元気なんだけど元気じゃないの~(*ノω<*)
今だ管理画面が繋がらなくて、コメ管理も
見れないし、新しい記事も書くことも
何もできない状態なんだ~(ノω・、) ウゥ・・
どうなってるよ~~
また来るね~('▽^*)

(・∀-)-☆


[ 2007/03/12 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
一周年、おめでとうございます!
たった一年でこんなにも凄いブログを作ってしまうのぞみさんはやっぱりすごい!
初めてリンクしてくれた方です!感謝です!
応援p
[ 2007/03/12 19:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
出張から帰ってまいりました。

とはいえ、まだバタバタしていますので、
コピペコメントでお許し下さい。

応援していきます。ぽちっ!
[ 2007/03/12 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 21:00 ] [ 編集 ]
また写真変わった?
今回のもかわいいけど、前のやつ、気に入ってたんだけどな。
[ 2007/03/12 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 21:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
一周年おめでと☆
ほんとブログ友達には、私も助けられてるよ。
それもこれも、FC2に誘ってくれたのぞみちんのおかげ。
これからもお互い愚痴りながら、楽しくお小遣いブログ続けて行こうね~。
応援p
[ 2007/03/12 22:25 ] [ 編集 ]
きつねあめです。

1周年本当におめでとうございます。
1年続けるのは大変ですよね。

1年続けられれば、それなりの実力も仲間も増えて
モチベーションが高まりますよね。


親しくなってもブログ閉鎖をされる人が
多くてされるとさびしいですよね。


のぞみさんは2周年を目指して頑張って下さい。

応援しています。


また訪問させてもらいますね。


応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
[ 2007/03/12 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
今日は旦那が休み&息子の水泳教室で外出していたため帰りが遅くなってしまいました(>_<)
まだバタバタしているので、すみませんが応援だけしていきます。

応援ぽち
(コピペでごめんなさい(>_<)
[ 2007/03/12 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは、あろんぞです。

ブログ1周年、おめでとうございます。
1年続けられるって、すごいですよね。
ネットって一人の世界のようで、
いろいろコミュニケーションができて、
それが力になったりするんですね。
おいらも見習って頑張ります。

それでは応援ぽちっ
[ 2007/03/12 22:55 ] [ 編集 ]
一周年おめでと~v-264
遅いって?(^^;

しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
稼ぎ大周も3月12日でちょうど1年でした。
完全無欠に(?)忘れてました。
これ見て気付きました。ありがとう(謎)

同級生よ(笑)
2年目、3年目を目指してがむばりまっしょい!!

ぽちぃ
[ 2007/03/13 23:12 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます。

一年続けていろいろあったと思いますけど、これからも
子育て&ブログかんばってください。

では!応援しマース
[ 2007/03/14 01:00 ] [ 編集 ]
おめでとう。
まだ1周年だったのね。
すごいなー。
[ 2007/03/17 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


