貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の入金報告です♪ 



アフィろっと

4126円

ジョイフルクリック3440円
アフィリエイトイージー1668円


アフィろっとは2ティアでさらにクリック広告もあるのでオススメ!
ジョイフルクリックは1クリック10円で反映しやすいのでオススメ!
アフィリエイトイージーは紹介バナーが1クリック2円なのでオススメ!

まだ未登録の方は是非登録してね(・ε-*)



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

しつこいけど・・・・

ほんと私が稼げてるのはみなさんのおかげですよ。
本当にありがとうm(_ _'')m
仲良くしてくれてありがと(*´ω`*)ポ

稼いだお小遣いを生活費に使ってる人って結構いるんだね。
私、へそくり1円も持ってないからどーしても自分のお金にしたかったんだよね(´▽`*)アハハ
でも無理だった(´▽`*)アハハ

また頑張ってへそくり貯めるよ!
みんなも一緒に頑張ろうね♪
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/407-9d76bf13

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
(*´艸`)母たまもへそくりにしようと思っても
結局は生活費に消えちゃってるな・・・。

へそくり貯めたいね(*´ω`*)
[ 2007/03/14 00:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!

アップさん決定しました!
時間がある時 見に来てください!

ご参加いただきまして本当にありがとうございました♪
今日はコピペですみません。
[ 2007/03/14 01:15 ] [ 編集 ]
のぞみさん花子です。
今日は娘と『エアロビクス』に行ってきたよ♪
娘がノリノリで最高に楽しかった!!
へそくり私も貯めたいな(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
応援ポチ凸
[ 2007/03/14 02:28 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

独身なので、おこづかいは自分だけのモノ♪
これは、特権です(。・m・)クス
でも、私が稼がないとお金はな~い
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
よって、頑張ります(●゚∀゚)●。_。)ウン

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/14 02:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 02:33 ] [ 編集 ]
へそくりは私もないよ~。
って・・・1人もんだし(笑)

のぞみさんは出身が関西じゃないんだね。
結婚してからなのかあ。
でもブログ友達が多いから寂しくないよね!!

またへそくり目指してガンバ♪
応援ポチ☆
[ 2007/03/14 02:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 02:45 ] [ 編集 ]
へそくり、貯めてます v( ̄Д ̄)vイエーイ

・・・ 食費から。


カピカピっっ★
[ 2007/03/14 06:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 07:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 08:45 ] [ 編集 ]
チロは共働きだったころの自分の貯金がへそくりかなぁ(´▽`*)アハハ
残りがつきてきてるけど((´益`*))ヶラヶラ
結婚やら出産やらほとんどチロの貯金でやったからねぇ(´Д⊂グスン
あと、ボーナスのときとかにお小遣いを頂いております(*  ̄艸 ̄)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

[ 2007/03/14 09:04 ] [ 編集 ]
私もへそくり、がんばって貯めるよ~ ('ω'*)アハ♪

なかなか入金がないなーと思ってたら
銀行の設定してなかったよブ(*´Θ`).:∵
知らせてはくれないね ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/03/14 09:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 09:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 10:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 10:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

私もへそくり、ないですよ~。
姉にすぐ、ばれちゃうんですよね。

応援☆
[ 2007/03/14 10:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 10:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 10:34 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

今日はホワイトデーですね~
職場の女性たちの話だと、ホワイトデーの
プレゼントに女性の下着を買う男の人が
いるそうですよ。ちょっとキモッ Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/14 11:11 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
入金オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
いっぱいあって良いな~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
ヘソクリ頑張って貯めよう*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/14 12:50 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

私は金額増えるの見てニヤニヤするタイプですw
お小遣いいっぱい貯まるといいね♪

応援ぽちこ★
[ 2007/03/14 13:07 ] [ 編集 ]
へそくり欲しいよね^^

自分である程度自由に使えるお金って、家族がいるとなかなかねぇ^^;

でも、のぞみんは頑張ってますね(^_-)-☆

いつもすごいなぁと勉強させてもらってます^^

応援p!
[ 2007/03/14 13:45 ] [ 編集 ]
はじめまして!
まだブログ始めて1週間にもならない新参者です。
何をどうすればいいのかわかんない・・・
でも自分で作ってくのは楽しいですね^^
のぞみさんのブログは分かりやすくてステキです!!
また見に来させて頂きます~
[ 2007/03/14 13:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 14:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 14:45 ] [ 編集 ]
今日は私もお小遣いの報告しました
威張れた金額じゃないんですけどね・・。
私は、ネットで稼いだ収入は、
ブラジル行くまで絶対使わない!と決めてます
多分・・・。
[ 2007/03/14 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 16:13 ] [ 編集 ]
はじめまして、ひとみと申します。

ランキングからやってきました。

とても素敵なブログすね。

また、遊びに来ますね。

ポチッと応援(^_-)-☆
[ 2007/03/14 16:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

ヘソクリ貯めたいですねぇ。
って、ヘソクリする必要ないんですけど・・・。

明るい未来を信じて、今日もネットビジネスを頑張る訳です。
果たして、成果はいつ出る事やら。
お互い頑張りましょう!

また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
[ 2007/03/14 16:34 ] [ 編集 ]
うちが「ヨン様」になってどうすんの!!!!!
「元気はちゅらちゅう~~~???」ならできるか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2007/03/14 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 16:40 ] [ 編集 ]
イーバンクに口座があるのは私しか知らない(`m´〃)うししし
[ 2007/03/14 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 17:00 ] [ 編集 ]
へそくりも生活費も
全て子供達の「必要なもの」に化けてしまいます。

今のうちにしっかり楽しんでおくのも1つの手w

自営業はさらに自分のお金が無い><。
[ 2007/03/14 17:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 18:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 18:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 18:28 ] [ 編集 ]
私は、まだ手をつけてない・・・
貯まっていくのを見てニヤニヤ

アフィろっとなんか全然使えてないよ><
ポチ
[ 2007/03/14 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
順調に入金されてますねー!いいなあ。
というか一つも登録してない!はは。
[ 2007/03/14 19:23 ] [ 編集 ]
やっほ~♪
やっぱり10円保証のとかいいよね~。
私もこれから増やしていこ~っと。

私もヘソクリなんてないよ。。
生活費でいっぱいいっぱいだよ。
頑張ろう!!
応援p
[ 2007/03/14 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

おおぅいい収入っ!
そうだよ~。また貯めればいいさっ!
へそくりほしいね。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/03/14 20:54 ] [ 編集 ]
いいなあ。いっぱい入金があって。
私は正社員時代にためたへそくりを使っちゃてるよ~!
[ 2007/03/14 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 21:13 ] [ 編集 ]
私もへそくり貯めたくて始めたんだけど・・・
結局生活費に消えてる・・・
生活費といえるほども稼いでないんだけどね(笑

私、自分のへそくり1円もないよ(>_<)
ついでに家の貯金もほとんどない・・・
子供生まれてから、何かとお金かかってどんどん減ってる・・・
そろそろ僅かな貯金も無くなりそう(-_-;)

応援ぽち
[ 2007/03/14 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ご無沙汰しています。
体調不良でなかなか訪問できなくてすみません。

この度は企画に参加していただいてありがとうございました。
やっと、企画の集計も終わり当選者発表を行いましたのでご確認をお願いします。
それと、本日からサイト名&名前を下記に変更しましたので申し訳ありませんが、リンクの変更をよろしくお願いします。

ブログタイトル:「おさるのお小遣い稼ぎ」
名前:おさる

ブログタイトル:「うっきーの初心者でもわかるお小遣い稼ぎ」
名前:うっきー

今後ともよろしくお願いします。
本日はコピペにて失礼します。

応援ぽち。
[ 2007/03/14 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 22:37 ] [ 編集 ]
へそくりか、小遣い稼ぎも頑張れば結構たまるよね。楽しみにしていた方には悪いけど、書かなくなったら、気が楽になりました。
来週面接です。張り切って働きたいと思います。またペースがつかめてきたらブログを書きたいと思います。のぞみさん、おやすみ。
[ 2007/03/14 23:08 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

キーワードε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌;´益 )┘゚+。:.゚ タッタッタ
教えろ゚.+:。(┌;´益)゚.+:。 キャァ♪
(*σ´益`)σハヤク!

って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

( σ´Д`)σヤダッ
[ 2007/03/14 23:23 ] [ 編集 ]
私も、自由になるお金作りたい~って思っても結局生活費や学校で必要なお金に回っちゃいます…

一度、バーッてお金を使ってみたい…
[ 2007/03/14 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 23:56 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アレカオの件、ありがとうございます。
昨日、タイトル決めたばかりですが
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
よろしくお願いします♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/15 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 00:49 ] [ 編集 ]
へそくり欲しい…
お小遣い貯めなきゃな…・゜・(PД`q。)・゜・

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/15 01:09 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

うんうん。ほめ言葉まで一緒だもんね~。
うちのどこにそんなの感じたの!?
っていうのとかあるし~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/03/15 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


