貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15日は給料日だったね♪ 




アフィリエイトパーク3838
トラフィックゲート11547
ジャネット9742
バリューコマース7023
アクセストレード14364
A8ネット14758


自分でもびっくりするくらいの金額でしたΣ( ̄□ ̄;)

A8とバリューコマースは初めての報酬です!
やっと最低金額まで貯まりました(´`;)

A8は郵便局に振り込んでもらいましょう!
手数料が30円だから。イーバンクは高いよ!





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

実は12月から物販サイトを作りました。
1月頃からぼちぼちと売り上げも出てきたのでこの金額になりました。

もちろんみなさんのお陰でもあります(*´ω`*)アリガト

みんなも試しに物販サイトやってみるのもいいかも・・
だって無料で始められるし、駄目でも損する事ないから!

物販ならA8・アクセストレード・ジャネットだよ♪
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/409-d0d18fb2

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
インターネットであなたも株デビュー!初心者でも安心して始められます!第一線で活躍中の講師によるきめ細かな指導と充実の教材でスグに活かせる実践テクニックが身につきます!
こんばんは(*^_^*)
今日は旦那休み&息子水泳教室で、またまた時間が無い(>_<)
応援だけしていきます。
ごめんなさいね(>_<)

応援ぽち
(コピペですみません)

スゴイ換金額ダ!!
物販サイト、興味あるなぁ。
A8やTGサイトみればやり方すぐわかるかな?
[ 2007/03/15 22:29 ] [ 編集 ]
物販ブログかあ~。

時間があれば作ってみたいけど、ライターもままならないのに、キーワードサーチなんてできないかも。

でも、リンク置いとくだけだもんねえ。
つくっちゃえば簡単かも。
[ 2007/03/15 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは、あろんぞです。

物販アフィリで稼げるって、なかなかのセンスの持ち主ですな~。
さすがですw

それでは応援ぽちっ
[ 2007/03/15 23:10 ] [ 編集 ]
うおぉ~~!!(((;゜Д ゜)))すごい金額!!

のぞみん(*´ω`*)すてき♪
母たまものぞみん目指して頑張るぞ~~!!

(*  ̄艸 ̄)お?変わってる!!
(゚∀゚)ニヤニヤ!だね♪

[ 2007/03/15 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!
物販サイトまですごいですね。

私はまだまだブログ研究です。

ぽちして帰りマース
[ 2007/03/15 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ランキングからお邪魔しました。
すごい成果ですね!!

またじっくり拝見しにきますので
宜しくお願いいたします。

ではー、応援ぽちっ!!
[ 2007/03/16 01:15 ] [ 編集 ]
わ~お小遣い増えたね~!
へそくり増えて良かったね♪

物販かあ~。
たしかに損はないもんね。
興味わいてくる~(^.^)
売れたときは嬉しいかも♪

私もジャスコよく行くよ(笑)
歩いてすぐのとこにあるから・・・
トップバリュー安いし(^_^;)

応援ポチ☆

[ 2007/03/16 01:24 ] [ 編集 ]
すげ~~~~~!!!

物販で1万超え!?(;゚д゚)ァ....

物販って稼ぐの難しいよ。ヽ(´Д`;)ノ

「物販で稼ぐ秘密」ってシリーズでやって~ヽ(´Д`;)ノ

(;゚д゚)ァ....

マナコフ物販サイトが無かった。(゚Д゚;)

三 (lll´`)

(σ´Д`)σ凸
[ 2007/03/16 01:30 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アレカオの方もコメントありがとう
(o´-ω-)o)ペコッ
稼いでますね!( *・ノ3`)ぐふ
バリューコマース・・・。また審査落ちちゃったよ
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

物販も気になるところですが…
とりあえずはまだ未作成。

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/16 03:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 03:41 ] [ 編集 ]
ええ~!!
すごい!!
物販かあ・・
私もやりたい。
[ 2007/03/16 05:45 ] [ 編集 ]
ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエっ!!

母たま、のぞみん目指すの!?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・

・・・

あ、ごめん、オチ思いつかんかった。

カピカピっっ★
[ 2007/03/16 07:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 07:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 08:40 ] [ 編集 ]
ども、カナタです!
物販サイト、とってもやりたいです(^O^)/
カナタの目標はオンラインショップを作って、自分がセレクトした服や雑貨を売ることなので(^^)v
その足掛かりとしてブログを始めたのです!

ではではポチッと!
[ 2007/03/16 09:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 10:04 ] [ 編集 ]


ごめん、カロンさんとこ、うけた。

[ 2007/03/16 10:39 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。いいなぁ。
めぇー子はとりあえず
就職活動頑張ります。
[ 2007/03/16 11:09 ] [ 編集 ]
やっぱり物販って儲かるんだね~。
時間があったらチャレンジしてみたいけど、
今は全然ダメだぁぁぁ (ノд・。)

物販がんばってね♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/03/16 11:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 11:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 12:18 ] [ 編集 ]
すごいですね!おめでとうございます。
物販サイトってどういうものなんですか?
簡単にできるなら、私もやってみたいです。
[ 2007/03/16 13:02 ] [ 編集 ]
そっかぁ ネットでは15日がお給料日なんだ!
全然換金実績が無いから^^
おめでとう♪ 嬉しいよね! これって「へそくり」??

すごい!!物販ブログも頑張ってるんだ・・・

メインブログだけでも これから頑張ろうっと。。
[ 2007/03/16 13:22 ] [ 編集 ]
のぞみんは努力家
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
[ 2007/03/16 13:26 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

すごいっ!
儲かってますねぇ。羨ましいです。

うちも負けずに儲けますよ~~!

( ̄-  ̄ ) ・・・。

( ̄-  ̄ ) うちアフィリエイトやって無いジャン


また、寄らせて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/03/16 13:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
物販サイトもあるんだぁ
みんなどうやって稼いでるんだか。。
σ(^_^)も頑張らなくっちゃ。。
またくるねぇ。。
[ 2007/03/16 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは
毎回ながらすごいですね
物販ですかぁ~
私も作ってみようかな~?
HPで作ってるんですか?ブログ?ですか?
応援@( σ'∀')σポチッ!!
[ 2007/03/16 14:06 ] [ 編集 ]
のぞみさん、物販もやってたんですね~
物販でも稼げるなんて尊敬!!
私もいつか作ってみたいな~

引越しは1週間後デス~
押し迫ってくると現実逃避する悪い癖が・・・
全然片付いてません^^;

では☆~
[ 2007/03/16 14:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 15:26 ] [ 編集 ]
えっと・・・合計で・・・
( ´ー`)フゥー...計算するのやめた(ノ ゚Д゚)ノ==
ところで、給料ですかぁ
・・・うん。チロには関係ないね(´▽`*)アハハ
・・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、そのうちねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/03/16 15:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

本日よりブログのタイトルを変更いたしました!

新タイトル
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪

お手数ではございますが、お時間のある時にでも
変更の方宜しくお願いします(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s 流石のぞみさん♪ 物販でも力を発揮してるんですね(^-^ゝ
  私もやりたいなo(*≧◇≦)o
[ 2007/03/16 15:37 ] [ 編集 ]
給料日だなんて羨ますぃ。。
しかも金額スゴイじゃないですか!(;゜ロ゜)
ケタが・・ケケケ・・ケタが違うし。

物販サイト、私も興味あったんだけど
手間かかりそうって勝手に思って何も手を付けてないですねぇ。。
のぞみサン、何やってもセンスあるんですね。
結果がこれだけ出てるってスゴイです。

あ、ライター記事はアレカオじゃないんですよ。
それ用にブログ1つ作りました。
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

応援ポチ☆ミ
[ 2007/03/16 16:49 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

今日は時間が無い~!!
駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/16 18:19 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは (*´ω`*)

いろいろなトコから入金おめでとう~☆
物販サイト作ってたんだ~
はむも今の収入源ブログが完成したら、
物販サイトに挑戦してみようかな?
( ´Д`) コレ返品されちゃった(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/16 18:51 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

入金おめでとう♪
それだけ稼げるなんてうらやましすぎw
パート行ってるのと変わらないんじゃない?w
私は今月申請したから入金は来月かな
待ち遠しいなぁ~^^

応援ぽちこ★
[ 2007/03/16 18:55 ] [ 編集 ]
物販好調だねv(≧∇≦)v
スゴイ!さすがのぞみんだ!!
私も物販で色々試してみたいことあるんだけど・・・
サボリすぎだよ(^_^;)
のぞみんのところに来たら、いつもやる気をもらって帰ってるよ♪
では、また(*´▽`)/
[ 2007/03/16 18:57 ] [ 編集 ]
こんちゃ~♪
ぬお~~~。
なんじゃ、その金額はぁぁぁ~。

私も物販のブログやってるけど、全然だめぇ。
アクセス数も全然ないしね。。。
どうやったらそんなに稼げるのぉ?

調味料ないの?
煮物なんて材料と調味料入れてことこと煮るだけだから楽でいいよ~。
応援p
[ 2007/03/16 19:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 19:34 ] [ 編集 ]
すごーい(*´ω`*)
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

かんなも今月アクトレの給料よかったよ(つω`*)ポッ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/16 19:36 ] [ 編集 ]
のぞみん、すげぇ!!

物販やってたんだねぇ^^

キサラギもちょっと手を出してみたけど、時間なくて、今のところ作りかけで放置ww

一度きちんと作っちゃえば楽なんだろうけどねぇ^^;

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/03/16 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
あーつい合計金額計算したくなっちゃいましたよ(笑)
すごすぎるぜー!
[ 2007/03/16 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 21:03 ] [ 編集 ]
ガッポリ入りましたね~
A8初だったんですか??
いきなり1万越えはすごいです^^
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/03/16 21:20 ] [ 編集 ]
こんばーはー。
うわっすごい金額!?
おめでと~ぅ。
これは・・・のぞバウム企画に!?
冗談ですよ~。生活費になった分取り戻さないとですね。

ちなみにAAってアスキーアートの略です。
文字作ってる絵のこと~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/03/16 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


