貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンテンツマッチ広告貼ってみませんか? 

Adconmatch(アドコンマッチ)
換金2000円
紹介報酬200円(3月29日まで(´;ェ;`)ウゥ)
報酬受取
銀行
振込手数料みずほ銀行 105円~
その他銀行 525円~

ここはASPのジャネットと同じアドウエイズと言う会社が運営しているサイトなので安心です!(*´ω`*)

先日、「カ)アドウエイズ」から2回振込みがあったので変だな~と思ってたらジャネットとアドコンマッチからの入金でした。

同じ名前で振込みはちょっと紛らわしいですが・・・
ここは最低支払金額が2000円と低いのでオススメですよ♪

↓このような感じで広告出せます。好きな色選べるよ。


↓こんな枠なしも出来るので記事になじむよね。



これを自分のブログに貼って誰かがクリックしてくれるだけで報酬が入るんですよ~!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜素敵すぎる♪


いろんなコンテンツマッチ広告に登録してみて試しに貼ってみてもいいと思うよ!
いつの間にか換金できるかも!

是非登録してみてね♪




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

私は2ヶ月連続で換金しています。
広告を見てくださったみなさんありがと...(´З`)チュッ
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/411-f40cd44b

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。
わ~い!一番乗り♪

↓のバナー、すっごいインパクト!
あたしも貼りたい(*  ̄艸 ̄)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/03/18 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 00:07 ] [ 編集 ]
(*  ̄艸 ̄)母たまサボリ更新中で~す。

(*  ̄ 3  ̄) だって・・・・。

振込名変えてくんないと判りにくいよね( ´,_ゝ`)プッ
[ 2007/03/18 00:19 ] [ 編集 ]
どもども♪
じゃ~ん!
変なおじさんで~す笑

って古い?

アドコン放置・・・いくらになってるんだろう?
あとでみてみよっと♪

今日も全快!☆
[ 2007/03/18 02:44 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

訪問コメントありがとう
ございました。

コンテンツマッチ広告よさそうですね
勉強になりました♪

またお邪魔します。
ではー、応援ぽちっ!!
[ 2007/03/18 02:56 ] [ 編集 ]
昨日の記事のあのキャラが見えてやっぱりうける・・・笑
アドコンマッチもよく見るよね。
アドセンスに似てるから、たまに間違える(^_^;)

そうそう爪ねー、まだ完全にはえきってないけどだいぶ良くなったよ。
最初は包帯ぐるぐるで濡らしちゃダメって言うし、仕事するのも不便で・・・
職場の包丁よく切れるからすぱっといっちゃった(^^ゞ
のぞみさんも気をつけて~
って料理してる?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
失礼w

応援ポチ☆
[ 2007/03/18 02:57 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まだ記事内で、紹介した事ないな…
ASPの紹介自体が苦手なんです(。・m・)クス
見習わないと(●゚∀゚)●。_。)ウン
でないといつまでも、換金できない…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アレカオ、昼間にはなぜかリンクできました♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/18 02:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 04:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 05:40 ] [ 編集 ]
確かに最近”振込名”見ても何かわからない。

先週ここでインタースペース、何か調べた。

カピカピっっ★
[ 2007/03/18 05:42 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

クリック広告、私もいろんな方からいただいています。
換金はまだだけど・・・(更新少ないから当然か・・・)
みなさんのおかげでお小遣い稼ぎできているんですよね。
私も本当にそう思います。

報酬の振込先、確かに私も全くわかりません・・・。
一覧表つくらなきゃダメかなぁ。

ポチポチしていきます(゜-^*)σ凸
[ 2007/03/18 09:17 ] [ 編集 ]
最近、マジ忙しくて
携帯からダイエット日記を書くので精一杯。
ほんと、なかなかコメント書けなくてごめんなさいね。
でも携帯でもブックマークしてるんで、チェックしてるよ。
頑張ってね。
[ 2007/03/18 10:19 ] [ 編集 ]
どもカナタです(^0^)/
コメントありがとうございました!!
ASPは他にもたくさんあるので、よく分からない所は避けることにしました!!アドバイスありがとうございました!!

クリック広告はおいしいですね!!
私も登録したいけど、まだ振り込み口座ができてなくて登録できないでいます!(;_;)ショボンバイ。。。

応援ポチッ
[ 2007/03/18 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 11:31 ] [ 編集 ]
のぞみさんのブログは、かなり勉強になるんでね。
参考にしてますよーーー。
なかなか更新できてないいからASPは、増やせないけど。
でも月2万は、自己アフェリ中心だけど頑張ってます。
これからも頑張ろうね。
[ 2007/03/18 11:52 ] [ 編集 ]
2ヶ月連続換金羨ましいな~i-237
紹介報酬終わっちゃうんだね
私も記事書かなきゃな!

では☆~
[ 2007/03/18 12:05 ] [ 編集 ]
のぞみさん初めまして☆
毎日のように遊びに来させていただいてますがコメントは初めてです。
最近ブログを立ち上げました。のぞみさんはすごいなっといつも関心しながらいつか私ものぞみさんのようにできたらなっと思いながら毎日遊びにきてます。ブログとてもわかりやすくて初心者の私にも理解しやすいです。
これからも参考にさせてもらいたいと思います。
また遊びにきます☆
是非私の所にもきてくださいな

応援ポチ
[ 2007/03/18 12:40 ] [ 編集 ]
どもども♪
(;´Д`)ハァハァ ←これって?

変な想像してしまった。
エロエロおばちゃん!?
[ 2007/03/18 13:28 ] [ 編集 ]
2ヶ月連続?

じゃ、3ヶ月連続が達成できるように、小さく貢献・・・☆

ジャネット、結局登録してないんだ~

物販、やってみたいけど、2週間ぐらい休みがほしいなあ。

ま、2週間休みがあったら、きっと遊びほうけて、最後の1日に、もっと休みがあったらやったのに~、というんだろうけど( ̄m ̄)ぷぷぷ
結局はやる気の問題よねぇ。
[ 2007/03/18 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 13:50 ] [ 編集 ]
よかった~^^
エロエロで~(;´Д`)ハァハァ

ってゆうか、
こう見えても紳士です笑
あはっ見えね~って!
[ 2007/03/18 13:50 ] [ 編集 ]
のぞみさんに訪問&コメントしてもらえてとても嬉しいです。励みになりますv-22

始めたばかりでわからない事だらけなので色々と教えてもらえたらなと思ってます☆
よろしくおねがいします

応援ポチ
[ 2007/03/18 14:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 14:42 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは (*´ω`*)

アドコンマッチは、ほったらかしの新しいブログで
使いたかったので、ちょうど良かったかも…♪
ブログ立ち上げたら、ちょびっとだけ貢献しにきますね☆

あのハムスターはマウスで描いたんだよ (^ω^;)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/18 16:38 ] [ 編集 ]
まだまだわからないことばかりなので
とても勉強になります!
へぇー、そんなのがあるんだって
感心ばかりしてます~。

ではではまた来ます♪
応援ぽちぽち☆
[ 2007/03/18 17:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 17:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
アドコン・・初めて聞きましたね・・。
クリック報酬が多いのと、ライター系があるASPには興味をそそられますね!
応援p
[ 2007/03/18 19:38 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

今日はのぞみさんが昨日紹介してたライターを載せてみたよん
ここよさそうだから登録しようかな~って思ってます^^

応援ぽちこ★
[ 2007/03/18 19:49 ] [ 編集 ]
昨日のライター系のバナーを記事にしたよ ('ω'*)アハ♪
妙に貼りたい気分になったよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

アドコンマッチはいいね~ ('ω'*)アハ♪
入金はまだだけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/03/18 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 21:09 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(ーΩー )ウゥーン を (σ´Д`)σゲッツ!!してくな!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/18 21:12 ] [ 編集 ]
すご~い!!
2ヶ月連続なの???
私は、うまくいけば今月か来月に換金額に達しそうだわ。

娘の熱、無事に下がりました。
心配してくれてありがとね(*^_^*)

応援ぽち
[ 2007/03/18 21:15 ] [ 編集 ]
2ヶ月連続って凄いね
さすがだよね
ランキング見えない??
なんでだろ
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/18 21:18 ] [ 編集 ]
アドコンかぁ、考えてみよっと!!
いろんなもの出すと、ブログが散らかる?かも・・・

それより、企画開始しました。
よろしくお願いします^^

応援P
[ 2007/03/18 21:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 21:57 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます!

昨日は風邪をひいてダウンしてました Σ(゚Д゚;)
みなさまもお気をつけ下さいね☆

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
[ 2007/03/18 22:04 ] [ 編集 ]
こんちゃ~♪
ここ、わけわかんないうちに登録しちゃったよ。
ジャネットの管理画面の下にあったから。
だからのぞみちんの記事で詳細がわかったよ~。
ありがと(*´ω`*)

のぞみちんは今日はゆっくりできた~?
私はジャスコ行ってたよ~。
お金ないとジャスコばっか行ってるよ。
応援p
[ 2007/03/18 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


