貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックでお小遣い稼ぎ! 

とらクリ
換金3000円
紹介報酬1クリックの単価がアップ
報酬受取
銀行
振込手数料自己負担


とらクリって知ってる?
ここに登録するとトラックバックが勝手にされるんだ。
そのトラックバックを誰かがクリックしてくれると1クリック10円の報酬


でもクリックしてもらえる確立は少ないかな・・・
みんなトラックバックって見てるかな・?
数ヶ月前に登録したんだけど・・報酬をみたら200円たまってた。。

ま、こんなのもあるよ~て感じで(´▽`*)アハハ
ほったらかしでいいからね~。


紹介者が増えるとどんどん1クリックの単価が上がっていくんだって!
気が向いたらうっかり登録よろしく...(´З`)チュッ





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

お友達企画です!是非参加してね♪

ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!のぶぅちゃん
第二回リードメール配信企画 + α! 企画やってます!
当選者にはリードメールに広告だしてもらえるよ!3/21まで!


共稼ぎ主婦のお小遣い稼ぎ~成功と失敗~の五月さん
ためれーるのアップさん募集です!初企画なので是非参加してね♪3/25まで!
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/412-22222c90

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
こんばんは、春菜です。

とらクリ、私も登録を申し込んだことがあるのですが、残念ながら承認されませんでした。
承認されないとちょっとへこんじゃいますよね。自分のサイトに何か問題があったのかと考え込んだりして。
すみません、暗い話で(-_-;)。

最近寒さがぶり返していますが、風邪などひかぬようお互いに気をつけましょうね。

では、応援ポチしていきますね♪
[ 2007/03/18 22:59 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

今日・・・来てないよね?(の´`の)アホ
まいっかー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( σ´Д`)σキモッ

ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ ワハハハハ
[ 2007/03/18 23:16 ] [ 編集 ]
ほんと、ちゃんと更新していてえらい!!
ステキ惚れた☆⌒ヽ(*'、^*)chu

私もようやくしたよ。。。*゚Q゚)ハヒィ
[ 2007/03/18 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 23:40 ] [ 編集 ]
新たに「ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ」を作成したココペリといいます。

ブログサーフィンしていて辿り着きました。私のブログはまだ立ち上げたばかりで寂しいですけど
これからどんどん濃いブログにしていきますのでヨロシクで~す♪
[ 2007/03/19 00:09 ] [ 編集 ]
こんな時間にこんばんは~( *・ω・)ノヤァ
ほったらかしOKってのがイイネ♪
ぐぅたらな私向きかも?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

1年に1回は海外旅行って贅沢~!
でもそういうの理想かも。( ̄~; ̄)ジュル
いいよね。。海外。
英語話せないけど海外ってステキ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

応援ポチ☆ミ
[ 2007/03/19 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 00:47 ] [ 編集 ]
訪問コメントありがとうございました。

コツコツやってこつこつ稼ぐ
毎日リドメをクリックするのが
日課になってます。

ではー、応援ぽちっ!

[ 2007/03/19 01:39 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も、そういや登録してるんですが
トラックバックがある日とない日が
あるのは、なぜなのか…
(。・ε・`。)ゞぅーん

とりあえず、来てる日もあるから
いいか~などと思ってます
( *・ノ3`)ぐふ

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/19 01:40 ] [ 編集 ]
おはよう^^
土日おさぼりで、ごめんねえ。
ライダーは成果でた?
私は1人。
いるんだねえ、こういうの好きな人。
[ 2007/03/19 04:06 ] [ 編集 ]
とらクリ、放置だけで200円ならいいよね~。
[ 2007/03/19 04:07 ] [ 編集 ]
ブログランキングから来ました♪
すごく参考になりました!!!m(__)m
また訪問させて頂きます!

応援ポチっ!
[ 2007/03/19 05:17 ] [ 編集 ]
昨日ゆっくりできた~?

何で知ってんのって???
・・・ 内緒♪

企画、参加資格なし _| ̄|○ il||li

カピカピっっ★
[ 2007/03/19 05:35 ] [ 編集 ]
月50万とか100万とかは行きませんが
初心者が始めるにはアドセンスが一番効果的だと
思います。 (  ̄ー ̄)*キラン

情報アフィリより簡単に月5万とか10万くらいなら誰でもできるのでは?
アドセンスを始めたばかりの僕のアドセンス体験記ブログです。
[ 2007/03/19 06:00 ] [ 編集 ]
わたしんとこトラバ受け付けてない・・・笑
何か記事と関係ないのとかくるし・・・
でもお小遣いになるなら♪笑

ええ?風水のせい?
じゃあ私も台所の位置悪いのかなあ。o(*^▽^*)o~♪あはっ

応援ポチ☆
[ 2007/03/19 08:35 ] [ 編集 ]
ゆにも結構たまってる~って、、月額2~300円くらいだけどねwww
ゆにのお小遣いサイトは登録拒否されちゃったけどね、、とほほ

[ 2007/03/19 09:13 ] [ 編集 ]
何とか、今週一杯は頑張りたいんだけど・・
給食が今日で終わり><
明日は卒業式で帰宅は早く・・・
私に時間を頂戴><
[ 2007/03/19 09:55 ] [ 編集 ]
どもカナタです\(^O^)/
トラックバックって、まだ良く理解してません!
本には勝手に相互リンクが貼れるとか、SEO対策がどうとか書いてましたけど、
意味不明でした!

ではではポチッと
[ 2007/03/19 10:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 10:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 11:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 12:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 12:13 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

風邪は順調に回復して、こうして
会社でネットしてます(笑)

寒いですね~。東京の開花予想が23日
らしいですけど、本当かなぁ。
お花見の日程合わせが難しいです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/19 12:26 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

トラクリ面白いですね。
勝手にトラックバックが貼られる?
それは、トラクリのサイトにってことでしょうか。

最近、迷惑トラックバックが増えているので、確かにトラックバックはあまり見てもらえないかもしれないですね。
(実際、私はほとんど見ないです)

気が向いたら、うっかりしておきますね。(^^


また、寄らせて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/03/19 13:37 ] [ 編集 ]
久しぶりに『うっかり』登録の文字をみたような気がするよ
[ 2007/03/19 13:53 ] [ 編集 ]
引越しまで1週間もなくなっちゃった^^;
まだまだ片付けなきゃいけないもの
たくさんあるんだけどね
いつの間にかPCの前に座ってるんだよね・・・
そろそろ現実に戻らなきゃi-282

では☆~
[ 2007/03/19 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 14:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 14:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 15:04 ] [ 編集 ]
"( ´,_ゝ`)プッ"
更新サボってた((´益`*))ヶラヶラ
ほんでもってまたサボると思うよ(´▽`*)アハハ
ごめんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
また来るねん♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/03/19 16:16 ] [ 編集 ]
昨日は少しでもゆっくり出来た?

うちは
長女 小学校時代の友達と同窓会(焼肉だってーいいな)
長男 土日友達の家でお泊り会w(合格パーティ??)

主人 日曜日も仕事
次女と私は質素な食生活でした^^

子離れしなきゃ・・今 私の課題です。
[ 2007/03/19 17:03 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは~ (*´ω`*)
ウソッ!!はスグにバレたよ (^ω^;)
だって、( ´Д`)キモッはコメ全毒してるっぽい
みたいだし…orz
更新面倒だから、追記にしょうかな?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/19 17:51 ] [ 編集 ]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
[ 2007/03/19 18:11 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

放置で貯まってるって嬉しいよね~
うっかり登録に期待!w

応援ぽちこ★
[ 2007/03/19 18:41 ] [ 編集 ]
ここね~。3回も落ちたの。
なんで???
なんでなの???
なにがいけないの???
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/03/19 19:00 ] [ 編集 ]
ここ登録を何ヶ月も前にしてるのに、
一度も記事にしてないわ ('ω'*)アハ♪
しかも、ログインパスも忘れたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
10円はいいね♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/03/19 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
トラックバックって最近関連性ないのにやる人が多いせいで結構敬遠されがちですね。
僕も殆どすることない・・。
僕のところに来るトラックバックも関係ないのばっかだし・・ぷんぷん。
応援p
[ 2007/03/19 19:05 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ちと今日は緊急事態なんで、
応援のみ&コピペで勘弁してください。

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/03/19 19:28 ] [ 編集 ]
のぞのぞがおしっこネタを書くから、ぼたにまだ引っ張ってンの、っていわれちゃったよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

アレカオありがとね~

また時間あるときにいろいろ書いて見るよん

明日1日出勤したら休み~
[ 2007/03/19 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 20:02 ] [ 編集 ]
メンテ、全然進んでな~い(>_<)
こりゃ、しばらくかかりそう・・・(-_-;)

とらクリ、最近見てないけど、いったいいくらになってるかなぁ。
久々に見てみるかな^^

応援ぽち
[ 2007/03/19 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 21:09 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

とらクリも単価高いですね~!
それに単価が上がっていくシステムがあるんですね

なるほど^^

しかし、最近管理しきれないキサラギ。。。
整理痛ですww

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/03/19 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 21:44 ] [ 編集 ]
ひこにゃん欲しいんじゃない
( ̄ー ̄)ニヤリッ
正直言え~
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/19 22:16 ] [ 編集 ]
あなたの心に( >_[・]) ロックオン

( ´,_ゝ`) プッ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/19 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。

このサイト詳細がわからなかったんですが
やっとわかりました。勉強になりました。

では、応援ぽち。
[ 2007/03/19 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 23:41 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)ラブ♪

きんぱっつぁ~ん|*´_ゝ`)が遊びに来たよ♪
[ 2007/03/19 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 23:53 ] [ 編集 ]
はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
[ 2007/05/16 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


