貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを持ってるなら広告貼ろう♪ 

私も貼ってるコンテンツマッチ広告のブレイナー
自分のブログの内容にあわせて勝手に広告が表示されます。
なので一度貼ればメンテの必要なし♪

しかも1クリックの単価高めでいいよ(*´ω`*)

最低支払金額が5000円なんだけど。
誰かが広告をクリックしてくれるだけで報酬(σ´Д`)σゲッツ!!
紹介報酬は2000円と高めが魅力!
(紹介者が5000円に達しないと支払われません)

↓広告はこんな感じで好きな色・大きさに出来ますよ♪


↓ご登録はこちらからどうぞ(*´ω`*)
コンテンツマッチ広告のブレイナー




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

みんな何時までPCやってる?
私、いつも1時すぎまでやってる(´`;)

今日は早くねま~す!
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/418-0804ffb8

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
でございます!!!

うちはまだガンガンするぜ~~^^

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/03/25 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 00:53 ] [ 編集 ]
力尽きるまで・・・・・。

(σ´Д`)σ凸
[ 2007/03/25 01:02 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私は夜型だから、朝まで(。・m・)クス

昨日のげん玉のポイントまだ未解決です…。
げん玉の通帳には痕跡残ってるから
消えたわけではないと思うので、粘って
みますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/25 01:17 ] [ 編集 ]
寝堕ちするまで・・・

明日のお昼にまた来るねぇ~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/25 01:22 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございました。

現在午前1時52分、BSの逃亡者をみながら
リドメクリック奮闘中です!!

いつも大体今くらいの時間までやってます。
朝はつらいですが・・・

ではー、応援ぽちっ!!

[ 2007/03/25 01:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト
[ 2007/03/25 02:04 ] [ 編集 ]
まだ・・・起きてます(爆)
もう・・・眠い。
寝る前に下の子に授乳しないとだわ・・・。
まだ飲みながら5分もしないうちに寝ちゃったりするから楽(?)でいいけど・・・。あはは。

ではでは、おやすみなさい。
応援~~~。・・・ねむっ・・・。
[ 2007/03/25 03:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 05:27 ] [ 編集 ]
今日もジャスコ?

ちなみに昨日は10時過ぎには寝たよ~ん

もっと言ったら昼間も寝てた。 v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
[ 2007/03/25 05:49 ] [ 編集 ]
どもカナタです\(^O^)/

カナタのPC稼動時間はだいたい夜9時から深夜0時ですね!
コメントは昼間、携帯から書き込みしてます!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/03/25 08:42 ] [ 編集 ]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
ブレーナーあと10円くらいで換金あははは (≧∀≦*)
よっチャンも1時くらいまでやってるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/25 10:03 ] [ 編集 ]
地震こわ~い

うちとこは ほんとにちょことしか ゆれてないけど

震度6のとこもあったんだね

[ 2007/03/25 10:17 ] [ 編集 ]
朝から?遊びにきました♪
朝早く起きないといけないので最近は12時には就寝です…まだ寝たいなー(@_@。

ぽち('/∀')/〃i-205
[ 2007/03/25 11:06 ] [ 編集 ]
子供寝てからやってるの?
えらいな~。

私ももっとPC時間増やさなきゃ・・・

コメ、私は30秒でいいよ。

アレカオは10秒で。
「これいいね」を単語登録し、完了。

ほんと、無理しないでね~。

[ 2007/03/25 11:17 ] [ 編集 ]
なかなか来れなくて、、、ごめんなさいね。
今日は、朝から雨で憂鬱です。
ピヨのオーディションがあるから出かけるのになー。
なんか行きたくなーーーい。

今日は、パソコンからなんでクリックしてきまーーーす。

また遊びに来まーーーす。
[ 2007/03/25 11:18 ] [ 編集 ]
今日はPCの時間がとれたから
遊びにきました~!
ブレイナーの紹介報酬2,000円なんだぁ\(゚o゚;)/ウヒャー
すごいね!!
私はPCするならだいたい12時までかな。
それ以上すると次の日疲れて1日やる気が出なくて子供の相手できないからほどほどにしてます。。

ではまた時間あるときにあそびにくるねー!
[ 2007/03/25 11:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 11:37 ] [ 編集 ]
私は気力の続く限りやってます。

触れる時間が少ないので、やれる時にガッツリがんばります。

応援ポチ!
[ 2007/03/25 11:40 ] [ 編集 ]
超人まささんは、何時まで起きてたのかな?

きっとまだ寝てるww

いや・・・超人だから・・・
ず~~っと起きてたりして(^∇^)アハハハハ!

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2007/03/25 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
訪問・コメントありがとうございます。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む狂うsです。

週末はドタバタしており、
誠に申し判りませんが、
コピペコメントにて失礼致します。

週明け、きっちりと訪問させて頂きます。
ご容赦下さい。

応援クリックぽちっ

ちなみに、2時ごろまでやってます・・・。(吐血)
[ 2007/03/25 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~
PCは、その日によって時間が
違うんですが、だいたい昼にして
旦那が帰ってくるまでだから
8時ぐらいですかね~。
たまに、夜中に起きてすることも
ありますが・・・i-229
[ 2007/03/25 14:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 14:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 14:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 14:38 ] [ 編集 ]
紹介報酬2000円( ̄□ ̄;)
これはASP?グーグルアドセンスみたいなもんなんすか?
[ 2007/03/25 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 16:09 ] [ 編集 ]
私のPCの時間というより休みの日しか出来なーい(T_T)
前にブレイナ―やってみたけど、通らなかったんだ。
もっと頑張らんとダメね(p_-)
[ 2007/03/25 16:46 ] [ 編集 ]
今日はゆっくりPCです^^♪

アレカオでヤフーの引用してますよね。
いろんなブログでみかけるのですがあれってアクセスアップのため??
ぽつ!!ぽち!
[ 2007/03/25 16:46 ] [ 編集 ]
あたしは気の向くままってカンジでやってます。

旦那が帰ってきてからはあんまり触ってない(>_<)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/03/25 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 17:31 ] [ 編集 ]
紹介報酬スゴイですね。。( ̄~; ̄)
こういう広告貼れるサイトもいっぱいあって困っちゃう。
でもどうせ貼るなら単価高めなトコロがいいよね。

あ、パソコンはかなりやってます。
1時なんてザラです。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
旦那が寝た後でコソコソやってたりします。

ポチポチ☆ミ
[ 2007/03/25 20:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 20:03 ] [ 編集 ]
アバターはキサラギさんに教えてもらって作りました♪

若くないですよ最近の若者についていけませ~ん(>_<)i-176
みんな顔文字上手に使いますよね~。すぐ使えるようにどっか登録しておけるんですかi-238??
[ 2007/03/25 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 20:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 20:58 ] [ 編集 ]
アドセンスみたいなものでしたか!

アドセンスのほうは、ま~だ返事こないです( ・∇・)
バリューコマースはまた落ちました(笑)

[ 2007/03/25 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 22:25 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は、一日出かけていて遅くなってしまった為、コピペですみませんo( _ _ )o
また明日ゆっくり回らせていただきます(^―^) ニコリ♪

(*・・)σ凸
[ 2007/03/25 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私は12時過ぎると寝落ち寸前になっちゃうので早めに切り上げてます
あ、そうそう物販はじめました^^v
良かったら覗いてくださいね~^^

応援ぽちこ★
[ 2007/03/25 22:59 ] [ 編集 ]
私は11時半にだんなが強制的に寝かせに来てしまいます。
もっとやりたいのにぃ・・・
[ 2007/03/25 23:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 23:26 ] [ 編集 ]
ブレイナー、私は自分がまだ換金額まで達してなくて・・・

でも今月いけそう~!2000円!ヽ(´▽`)/~♪

のぞのぞのブログでTGビンゴ参加してないの思い出した~

今日は4つも開けたの。ありがとん。
[ 2007/03/25 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。

訪問コメント
ありがとうございました♪

昨日夜更かししたせいで、今日は
なにをしたかわからないうちに
もう夜でしたー。

ではー、応援ぽちっ!!
[ 2007/03/26 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 00:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


