貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

災害義援金の募集してます★ 

エムパック
 
レート2ポイント=1円
換金金額1000ポイント=500円より
報酬受取郵便局・銀行に振込
その他、ギフトカードに変更や寄付などでもOK
ポイント数予備調査アンケートで約5~10円(私の場合)
本調査アンケートで約50円~300円(私の場合)


エムパックで獲得したポイントを能登半島地震災害義援金に寄付できるんです。

こういう事をやってくれるサイトって素敵ですよね(*´ω`*)




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

ポイント寄付したんですが。。
エムパック330ポイントしかありませんでした(´`;)
なので165円・・・少ないけど寄付させてもらいましたm(_ _'')m


いきなりね・・
息子が今日の夕方から39度の熱Σ( ̄□ ̄;)
しかも旦那も高熱で会社早退Σ( ̄□ ̄;)

インフルエンザの予感ですよ(´`;)とほほ

明日は家族で日帰りバス旅行だったのに・・・゜・(ノД`)・゜・

キャンセルしました。。。

マイナス●万円・・・(´ι _`  )


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/421-b5b7bb42

オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 22:03 ] [ 編集 ]
どもカナタです!

息子さんと、旦那さん心配ですね!

季節の変わり目だから、気を付けないとですね!

私は明日、花見の予定です、

いくら九州が暖かいとはいえ、

まだ、桜は2分咲き、3分咲きなのに、

お酒飲みたいだけだな!

・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚花より団子♪(*'▽')ノノ ―○●◎

ではでは、応援ポチッ!
[ 2007/03/27 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。

体調不良が続きなかなか来れなくてすみません。
今日はコピペの応援にて失礼します。

応援ぽち。
[ 2007/03/27 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
体調不良になられる方が多いですよね
季節の変わり目かそれとも遅めのインフルエンザ流行??
のぞみさんも移されないように注意しながら、しっかり看病してあげてね

チャオ☆(^∀^)ノ~~
[ 2007/03/27 22:32 ] [ 編集 ]
以前、インフル・トリオじゃなかったっけ??

1人だけインフル防御装置を持ってる人はいたような・・・
前回は風邪かな?

のぞも気をつけてね~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/27 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 23:51 ] [ 編集 ]
すっかり遅くなっちゃって、日付越えてしまいました。。
スミマセヌ。。<(_ _)>

寄付の件、メールきてましたね。
こんな所からでも、少しでも手助けできるってイイですね♪

高熱!?大丈夫ですか?
のぞみサンまで倒れないように、気を付けて下さいね。
旅行は残念だったけど、早く元気になりますように♪

応援ポチ☆ミ
[ 2007/03/28 00:57 ] [ 編集 ]
はじめまして。
のぞみさんのサイトはとっても魅力的で、
たくさん参考にさせて頂いています。

「mpack」のメール来てましたね!
こうやって紹介するなんて、考えもしませんでした。
のぞみさんは温かい人だな~と感じました。
でも私も、ちょうど換金したばかりで
2ケタしかありませんでした…

風邪、大変ですね~^^;
しかも旅行キャンセルですか…
んぎゃあ~!ですね…
早く良くなりますように ポチ!
[ 2007/03/28 01:08 ] [ 編集 ]
ええ?またインフル??
この前もインフルなってたのに・・・

高熱は心配だよね・・・
早く良くなりますように!!
今度こそのぞみさんうつされないように気をつけて~

応援ポチ☆

[ 2007/03/28 02:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^いつも可愛くて見やすいサイトで参考にしています!最近、ブログ作りはどうですか?って事で、今日も応援クリックしておきます!携帯版サイトも出来たので訪問&応援していただけると嬉しいです^^
[ 2007/03/28 02:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ|^ω^)

インフルエンザ勃発ですか??
(゚Д゚;∬アワワ・・・

旅行、残念でしたね。。。
たしかに、キャンセル料は(>_<)ですけど
無理せず、お大事にしてください。

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/28 03:02 ] [ 編集 ]
寄付、来てたね~。
私もしようかな♪

インフルエンザ・・・
まだ流行っているんだ。お大事に。
旅行は残念だけど、また行けるから。
[ 2007/03/28 06:25 ] [ 編集 ]
旦那様とお子様のお加減いかがでしょうか?
ウチの旦那さんも昨日絶不調で、
昨日の夜中に戻してしまっていました…(ごめんなさいっ)
今日も「ダルい」と言いながら出勤しましたが^^;

旦那様もお子様も早く元気になりますように♪

応援クリックポンッ★
[ 2007/03/28 09:53 ] [ 編集 ]
おっは~♪
のぞみさんは実績あるから
ホント心強いよ~♪励みになります。

季節の変わり目だから
気をつけんとね
お大事に!

今日も全快!☆
[ 2007/03/28 10:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 10:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 11:25 ] [ 編集 ]
いつも訪問コメントありがとうございます♪

もう4月になろうとしているのに、わたしの
会社でもインフルエンザで休んでいる人が
かなりいます。

お子さんとご主人、はやくよくなるといい
ですね!!ではー、応援ぽちっ!!
[ 2007/03/28 12:24 ] [ 編集 ]
引越しも落ち着いたので復活してみました^^
でもまだまだ片付け残ってるんだけどね・・・
また得意の逃避デス^^;

お子ちゃま&旦那様大丈夫カナ?
旅行は残念だったねi-182
のぞみさんも体に気をつけてね!

では☆~
[ 2007/03/28 13:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 13:41 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

気を確かに!とりあえず、落ち着いて!!

インフルエンザ、今が一番大変な時期ですね。
家族全員倒れてしまうと、最も厄介なので、のぞみさんだけでも、生き延びられるよう祈っています。

家族全員、一日も早く健康に戻って、バス旅行にいけると良いですね!

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/03/28 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
アフェリエイト収入すごいですね。
1ヶ月でそんなに・・。
私は自己アフェリで3万がやっとなのにな。
どんなブログを持ってるの?
応援ぽち!
[ 2007/03/28 14:28 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ(T_T)
インフルエンザじゃないといいですけど…

あたしもmpack寄付してきました~(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/03/28 14:58 ] [ 編集 ]
義援金、こうやって手軽に寄付できるといいね。
シュガーメールでもやってるね。

熱、、大丈夫かな?
のぞみママ看病がんばってね!
[ 2007/03/28 15:57 ] [ 編集 ]
のぞみさん。

きつねあめです。
いつも訪問ありがとうございます。

能登半島への寄付ですか?
良いサイトがありますね。

能登には旧友がお嫁に言っているので心配です。
寄付はしてませんがクリック募金はしてるんですよ。

キャンセル残念でしたね。
でも、健康が一番ですからファイトー1パァーツ!!


応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
[ 2007/03/28 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 16:21 ] [ 編集 ]
あらあら風邪ですか(゚ロ゚屮)屮!?
のぞみさんも気をつけてくださいね~!

お大事に(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/28 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 17:59 ] [ 編集 ]
今年の経験者としては、ほんとツライの分かるよ~!
でも、まだ決まったワケじゃないか。。。
しかし、日帰りバス旅行、惜しかったね(ノ_・。)
うちの子供たちも、なにかイベント事がある前に発熱してしまう率、かなり高し!!
いつも、ヒヤヒヤするよ・・・。
ところで、エムパックの義援金、私も記事にしようと思ってたんだ~。
のぞみんはいつも早いね♪
ではでは、旦那様もお大事に。。。
[ 2007/03/28 18:18 ] [ 編集 ]
またインフルエンザなの?
大丈夫?
男の子、あまり高熱は良くないんじゃないっけ?
あまり悪くならないといいね。

私も風邪っけが抜けなくて・・・
あったかかったり、寒かったりだから。
季節の変わり目ってちょっとね・・・
のぞみさんも気をつけてください。
応援P
[ 2007/03/28 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~><

え~ん、大丈夫ですか?
インフルではありませんように・・・

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/03/28 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

そうだった、ここ義捐金募集してたね
すごいサイトだなぁと思ったんだった
ここも中々アンケート多くて稼がせてもらってます♪

応援ぽちこ★
[ 2007/03/28 19:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 20:22 ] [ 編集 ]
あらら・・・インフルエンザでなければいいんだけど・・・。
せっかく楽しみにしていただけに残念です・・・。

エムパック、結構貯まっていたから、全部換金申請してしまった・・・750円全額です。
時すでに遅し・・・。
[ 2007/03/28 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~。本当だ・・変だ・・
・・ということで早速直しました。
いつもいつもありがとうございます! (ノ▽≦*)

直すだけで肩こっちゃいました~。なんでおかしくなったのかは分からないんですけどね・・

今からコメントまわり行ってきます。
今日も応援ポチッ!
[ 2007/03/28 21:26 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....

インフルですか・・・・?

大丈夫ですか?

家族全滅はヤバイですよ。

せめて、1人だけでも健康な人が・・・・。

(σ´Д`)σ凸
[ 2007/03/28 21:28 ] [ 編集 ]
のぞーーー
息子ちゃん大丈夫??
うち元気だけがとりえの家族に危機。
どうやらパパ風邪もらってきたみたい
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
琴ちゃんにうつらないといいけど…
お互い頑張ろうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/03/28 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 21:41 ] [ 編集 ]
インフルエンザですかぁ~
バス旅行残念ですね
うちの子もですが、子どもって
よく熱だしますよねぇi-182
上の子は今は、そんなに熱出す事は
なくなりましたが、2~3才のころは、
1ヶ月に1度ぐらいは、熱だしてましたよ~

お大事に~~~



[ 2007/03/28 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 22:48 ] [ 編集 ]
ちと早かったかな^^

今日はとっても、おねむなぶちパパです・・・
コメント周り終わるまで寝堕ちしないようにw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/28 22:48 ] [ 編集 ]
ビンゴ終わっちゃう前にTGに申請してきました( ・∇・)
申請通るのか。。。ビンゴできるのか。。。
ビンゴはやってみたいです(笑)

応援ポチっと
[ 2007/03/28 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 23:03 ] [ 編集 ]
あひゃあ。

残念ですね、旅行。

旅行行くこと比べたら、節約節約・・・!とはいえ、行ってない旅行のためにキャンセル代って悔しいよねぇ・・・
[ 2007/03/28 23:36 ] [ 編集 ]
マジ本気マジ?
なんか来る度にインフルゆうてるような(^^;

旅行残念やけどお大事に!!

ぽちぃ
[ 2007/03/28 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


