貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビンゴ大会に参加しよう♪ 

OTOKU-WEB
logo234x60.gif
換金1円
紹介報酬紹介者が500円換金するごとに100円の報酬
紹介者1人に対して最高500円までの報酬
報酬受取
イーバンク(メルマネ)
手数料なし

OTOKU-WEBに登録してビンゴしませんか?
登録済みの方はビンゴカードを発行してね♪


■ビンゴカード配布:2007年3月25日(日)から定員(1000名)に達するまで
■ビンゴ開催期間:2007年4月2日(月)からビンゴ成立者100名に達するまで
■ビンゴ賞金:1位  1000円
       2位   500円
       3位   500円
       4位   300円
        5~10位 200円
       11~50位 100円
       51~100位  50円

参加者現在170名です!(28日23時時点)
早く参加して4月2日からビンゴしよう(*´ω`*)
ここは1円換金だからビンゴすれば換金できます♪





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

昨日は沢山のお見舞いコメントありがとうございました。
子供2人熱が下がりません。
でも元気なので様子をみてから病院に行ってみます。
コメントのお返事遅れると思います(´`;)
ごめんなさいm(_ _'')m
[ 2007/03/29 00:02 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(1) | CM(42)
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/422-1153a6ff

OTOKU-WEBで「5000人達成記念大ビンゴ大会」を するんだって~10,000円が合計100名の人に当たりますよ。只今参加者募集中だよ!ビンゴカード配布は3月25日(日
[2007/03/29 10:25] お小遣い稼ぎで・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 00:56 ] [ 編集 ]
お子さん大丈夫だったかな…^^;
元気そうなのが何よりですよね。
子供って、病気でも元気だったりしますよね(笑
お世話をするお母さんはもっと大変だったりするんでしょうね。
のぞみさんも参ってしまわないように気をつけてくださいね!

「OTOKU-WEB」ビンゴしたいです!(゜▽゜!!
早速、登録してみますね。
応援ポチポチ☆
[ 2007/03/29 01:08 ] [ 編集 ]
2人とも熱下がらないんだ!
そっか心配だね・・・
様子見て熱下がらないようなら病院行ってね。

のぞみさんも看病でお疲れでしょ?
コメはいいからちゃんと休んでね!!

あっOTOKU-WEB、登録してないから登録する~♪
ビンゴ大好き(*^_^*)

応援ポチ☆

[ 2007/03/29 01:37 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日のコメ、早かったですね。。。
寝てないんじゃないかと思いましたが
大丈夫ですか?熱も下がらない様子ですね。。。

コメは無理せず、看病してあげてください。
のぞみさんも気をつけてね。

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/29 02:58 ] [ 編集 ]
熱~!?( ̄□ ̄;)
しかも2人とも!?

大変だね・・・。
治ったと思ったらスグだもんね・・・。

看病大変だと思うけど、無理しないようにね。
コメも気にしないでね~!
[ 2007/03/29 07:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 07:54 ] [ 編集 ]
ここ、人気なのかな?
3人目だ!!
熱、大丈夫?

風邪も流行ってるみたいだからお大事にね。
それしか言えなくてごめんよ~。
コメ周りはお休みでOK!
[ 2007/03/29 08:13 ] [ 編集 ]
|ε・)ニョキ

お休みもらってすみませんでした。

ってか熱下がらない?
ウチ、タミフルで1日で下がったけど・・・

大丈夫???

カピカピっっ★
[ 2007/03/29 08:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 09:55 ] [ 編集 ]
はじめまして!
のぞみさんのブログを見て、私も作っちゃいましたe-68
リンク貼らせて下さいね。
よろしくです♪

お子さん早く良くなるといいですね!
[ 2007/03/29 10:02 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
えっマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
2人共ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
大丈夫(>_<)?
のぞみんうつらないように気をつけてね(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/29 10:58 ] [ 編集 ]
ふ、二人共だったんですかΣ( ̄□ ̄;)
心配ですね…

インフルエンザじゃないといいですが…

応援ポチ (^^)b
[ 2007/03/29 11:38 ] [ 編集 ]
どもカナタです\(^O^)/

お子さん、熱下がらないみたいですね!
早く治ると良いのですけど!
応援していきます!ポチッ!
[ 2007/03/29 12:27 ] [ 編集 ]
ちょっとだけこちらはお久です・・・(#^.^#)

とりあえずpppppp!ビーム!!
[ 2007/03/29 12:46 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

熱、下がらないんですか・・・。
大変ですね、しかもまだお子さん小さいのに。

でも、元気があるのは良い事です。
思いっきり遊ばせて、汗をかいたら、案外熱下がるかも知れないですね。
(小さい頃に経験あり)

お大事にしてください。
応援クリックポチ!
[ 2007/03/29 14:23 ] [ 編集 ]
どもども~♪
ビンゴ最近はやってんのかなぁ~
てかおもしろいもんね~

のぞみさんも気をつけてね^^

今日も全快!☆
[ 2007/03/29 14:51 ] [ 編集 ]
子供が2人だと大変だね。
せめて熱が下がればいいんだけど。
コメ返し、無理しなくていいからね。

勝手に見て、勝手に応援してくから。
[ 2007/03/29 15:14 ] [ 編集 ]
はじめまして、ランキングから訪問しました。
出会いイズムでは、少ないですが優良出会いサイトの紹介をしています。
http://deaiism.blog67.fc2.com/
いきなりで失礼かと思いますが、貴サイトの趣向に合いましたら、相互リンクをお願いしたい次第です。
邪魔でしたら削除してください。お返事待ってます。
[ 2007/03/29 16:20 ] [ 編集 ]
こんちは♪
お子さん大丈夫??
心配だね・・・。

オトク、さっき参加してきた♪
来週が楽しみだね^^
[ 2007/03/29 16:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 16:55 ] [ 編集 ]
九州男児です!!
先日は、アップ募集参加ありがとうございました!
なかなかコメントできなくて、すみませんでした!
今後ともよろしくお願い致します!m(__)m
[ 2007/03/29 18:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

あらら、2人で熱とはかわいそうに><
でも元気があるならちょっとは安心だね
大変だけど頑張ってね~

応援ぽちこ★
[ 2007/03/29 18:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 18:59 ] [ 編集 ]
ここ放置してる・・
ブログで紹介したこともないやw
イカンイカン紹介しなきゃ(;^_^A

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/03/29 19:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 21:36 ] [ 編集 ]
大丈夫?すごく心配(ノω・、) ウゥ・・・
インフルエンザよりもやっかいなウィルスって…
大丈夫?
なんか想像しただけでも哀しくなるよ。
早く元気になるといいね(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/03/29 21:46 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

出張から帰還でしw
と思ったら・・・お子さん大変じゃない!?

早く良くなるといいね^^

お見舞い(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/03/29 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 23:05 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

最近、結納の準備等で忙しくてなかなか
来れなくてごめんなさい。
企画は明日の締め切りになります。
時間があるときでいいのでお名前の確認をお願いします。
今日はコピペですみませんo( _ _ )o

(*・・)σ凸

PS.子供2人が熱が下がらないって…大変ですね!
大丈夫ですか??
早く熱が下がって元気になると良いですね。
[ 2007/03/29 23:10 ] [ 編集 ]
早く元気になりますように
気合送りますよ
☆━━━━━━…‥*:・†_('ー'*)β

チャオ☆(^∀^)ノ~~
[ 2007/03/29 23:14 ] [ 編集 ]
おぉビンゴ!
やっぱビンゴできるサイトは
いろいろあるようですね( ・∇・)

TGの審査通ったんで明日からでもブログに載せたいなぁって思ってます^^

応援ポチっと
[ 2007/03/29 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 00:12 ] [ 編集 ]
また・・ビンゴil||li _| ̄|○ il||li

ぶちパパはビンゴとは縁がないようです・・・

でもいいんです!のぞの愛があれば┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/30 23:14 ] [ 編集 ]
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

ってこわいよ((´益`*))ヶラヶラ
[ 2007/03/30 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


