貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オススメASPです 

アクセストレード
 
換金1000円
紹介報酬500円
報酬受取全国の銀行・郵便局・信用金庫
手数料なし


このアクセストレードかなりオススメです!!

★1000円換金!
★自己アフィリできる商品も多い!
★物販サイトやってる方にはさらにオススメ!

しかも10段階ランクと言うのがあって
ランクが上がれば上がるほど報酬もアップしていきます!!



しかも2月から『アクセストレードレビュー』が始まりました!!
『アクセストレードレビューと』は今、流行のブログに記事を
書いて報酬がもらえるブログライターです♪

これがあることで自力で稼げるASPとなりました!!

是非登録してみてくださいね(*´ω`*)




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

再掲載(´▽`*)アハハ

みなさんお見舞いコメントありがとうございますm(_ _'')m

子供2人はインフルエンザではないウイルスだと言われました。。
かなりしんどいらしいです(´`;)

薬も咳で全部出してしまう状態です。
水分もとれてないのでもしかしたら夜中に救急にいくかも・゜・(ノД`)・゜・

今年に入って家族みんな病気ばかり・・
でもなぜか私だけは大丈夫なんですよ・・(´▽`*)アハハ ナゼ?

こんな私にいつもコメントありがとう(*´ω`*)
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/423-7aedffba

インターネットであなたも株デビュー!初心者でも安心して始められます!第一線で活躍中の講師によるきめ細かな指導と充実の教材でスグに活かせる実践テクニックが身につきます!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ぶちパパ一番!!

早く書き込むう~~~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/29 23:40 ] [ 編集 ]
2番!

お子さんたち、早くよくなるといいですね。

げんきなのぞのぞがうらやましい~。

やっぱり健康的な食生活が必要かしら。
[ 2007/03/29 23:50 ] [ 編集 ]
お子さん2人はインフルじゃないウィルス??
水分とれてないって大丈夫かな?
夜中も目が離せないね・・・

のぞみさんが無事なのが幸いだね!!
お母さん\(>0<)/ がんば~

応援ポチ☆
[ 2007/03/29 23:53 ] [ 編集 ]
咳って可哀想・・・。 気持ちすっごいわかる(T_T)
のぞには何かの強い免疫があってガードされてるんだね!

お大事に・・・。

救急行くにしても気をつけて。



応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/03/30 00:26 ] [ 編集 ]
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
アフィリエイトブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
[ 2007/03/30 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 01:58 ] [ 編集 ]
母は強し。(`・ω・´)シャキーン

しかし、インフルじゃないウイルスってなんだろ?

そんな事もあるんですね。

そして、インフルよりも大変そう・・・・。

全部吐いちゃうって・・・。(゚Д゚;)

1人暮らしのマナコフの身に起こると考えると・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(σ´Д`)σ凸
[ 2007/03/30 02:14 ] [ 編集 ]
こんばんはーこんな時間…あわあわ
今夜は夫が夜勤で帰ってきませんいひひ。
のぞみさんはどうして大丈夫なんでしょうね~??
母は家族を守らなくてはならないからでしょうか!
でも、最後にまとめて移されないように
気をつけてくださいね~^^;
応援していきますねポチ!
[ 2007/03/30 02:28 ] [ 編集 ]
早速のお返事ありがとうございます!!

ここのブログはまだ全然分からないことだらけなので、

のぞみさんの言葉が励みになりますv-91

いろいろ教えてくださいねe-395

お子さんの具合はどう?

早くよくなりますように・・・

[ 2007/03/30 04:39 ] [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ  ほんとだね~、なぜ???

私は結構やられるけどね~ _| ̄|○ il||li

のぞは〇〇だから・・・

カピカピっっ★
[ 2007/03/30 05:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 08:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 10:02 ] [ 編集 ]
子どもが、病気なのに、倒れたら大変ですもんね~
きっと、のぞみさん気合でもってるんですよ。
子どもさんたちお大事に~
[ 2007/03/30 10:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 10:12 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
>でもなぜか私だけは大丈夫なんですよ・・(´▽`*)アハハ ナゼ?
それはね( ´,_ゝ`) プッ
中居君風に言うとバカは風邪ひいても気づかない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あははは (≧∀≦*)
負けるなのぞみん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/30 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 11:23 ] [ 編集 ]
ご家族の具合はいかがですか?
私の旦那さんはずっと調子悪い状態が続いています…。
いつも調子悪くても薬飲まない旦那さんが、
とうとう昨日の夜薬を飲みました(笑)。
今日の朝も薬飲んで出勤していきました^^;
…そんな旦那さんの隣で、
痛くもかゆくもない私です…。
健康なのはいいことなんですけど、
周りが調子悪いのに全然大丈夫なのって、
なんか「あれ?私って?」って、思っちゃいません?(苦笑)
[ 2007/03/30 11:37 ] [ 編集 ]
ブログに記事書いて報酬もらえるのいいですよね~^^
あたしも今登録中です♪

今日もいいお天気だ~(´▽`*)

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/30 11:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 14:45 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

いつも、ご訪問・コメントありがとうございます。
のぞみさんをはじめとする諸先輩方から良い刺激を受け、昨日1日100アクセスを初めて達成することが出来ました。

これからも引き続き、精進すると共に、皆様に少しでもお役に立てる情報をお伝えしていく所存です。
何卒今後もよろしくお願い致します。

お子さん大変そうですね。
食欲があれば、多少のことは心配ないのですが、戻してしまうとなると注意が必要ですね。
一日も早く、皆さんが健康になることを祈っております。

でもここで悪い運を全部使ってしまったとしたら、皆さんが健康になった時に良い事があるかも知れないですね!(^^

あ・・、のぞみさんだけ苦しんでいない・・・?

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/03/30 14:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 15:03 ] [ 編集 ]
お子さん達、大丈夫かいな?
のぞみさんも気をつけないと倒れるよ。
無理は絶対いけません!!

応援いっぱいしてくね☆
[ 2007/03/30 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 15:31 ] [ 編集 ]
アクセストレードも記事掲載始めたんですね!知らなかった!
時間があればそれもやりたいです。

お子さんたちお大事になさってくださいね。
のぞみさんが元気で何よりです。
大変でしょうけど、頑張ってください。
[ 2007/03/30 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 16:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 17:02 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました。

お子さん病気ですか?心配ですね!
早く直るように祈ってます

応援ぽち!
[ 2007/03/30 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 17:24 ] [ 編集 ]
インフルエンザではないウイルスってなんか怖いですね・・
うちの周りも吐くウィルスがはやってるみたい・・・。
早く良くなって~
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/03/30 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 18:43 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

インフルエンザじゃないんだね~?

最近は、色々なウィルスが増えてきて大変・・・

お大事に~!
(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/03/30 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 20:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 20:50 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

更新をお休みしてましたが復活です~
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/30 21:30 ] [ 編集 ]
のぞーーー子供ちん可愛そう(ノω・、) ウゥ・・・
脱水症状だけには気をつけてね。

のぞはやっぱり(の´`の)だから…
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
大丈夫
うちは家族みんな(の´`の)だから今のところ元気すぎてますv( ̄Д ̄)vイエーイ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/03/30 21:40 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
インフルエンザでないウィルスだから、結構怖いですね・・・。
私の仕事先で1人倒れたけど、その子もよく似た症状だったみたい・・・。
お大事になさってくださいね。
[ 2007/03/30 22:39 ] [ 編集 ]
たった一日で、すごい稼いだな~って思ってました。
騙されやすいタイプ??
il||li _| ̄|○ il||li
[ 2007/04/01 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


