貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)ショボーン 

ためれーる.com

今後に期待してたたれめーる・・・
4月1日よりサイト訪問で5円が変更になったね・・

案件0、紹介者0だと、毎日2円しか稼げないサイトになりました。。

案件ポイントと紹介者獲得数が多ければ多いほど訪問ポイントが沢山もらえます。
3円・4円・5円・10円と上がっていくんだって。。

確かにポイントサイトは案件をやってもらわないと運営が成り立ちませんよね(´`;)

でも毎日の訪問ポイント5円が魅力だったのにな~。。と残念です。

ま、2円でもいつかは貯まるからね(´▽`*)アハハ



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

そう思ったらやっぱりポイントサイトは『げん玉』が一番かも・・


子供の病気ですが・・

みなさんお見舞いコメントありがとうございますm(_ _'')m
息子が全くよくならないので今日の夕方に違う病院へ行き、みてもらうとお腹の中のウイルスがいるといわれました。

で息子ね・・浣腸して・・・・・・出したらね・・・・


少し元気になった~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



2日間な~んにも食べれなかったのに出して家に帰ったらご飯を食べはじめた!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

心配かけてごめんね。

そして汚い話でごめん(´ι _`  )

まだ完全じゃないけど元気になってきてます。
娘も徐々に回復しています(*´ω`*)アリガト


みんなもには気をつけて(´▽`*)アハハ
[ 2007/03/30 22:38 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(63)
LuxuryMail
エーーッ全然知らなかったよ・・・
毎日5円は最強だったのにねi-241
やっぱりウマイ話は長くは続かないネ
教えてくれてありがと~!
記事書き直さなきゃね^^;

では☆~
[ 2007/03/30 22:55 ] [ 編集 ]
子供ってv-294出すと熱下がるっていうの聞いた事ある!!

御飯食べれるようになってホント良かったヾ(=^▽^=)ノ

うちの3人の子豚達は最近調子が良い。それは何よりだけどこう私が思い始めてくると何かが起こる。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
[ 2007/03/30 22:57 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!…し、知らなかった…。
ショックだ~_| ̄|○ il||li

息子さん、元気になってよかったですね。
あと、名前の確認ありがとうございます。

(*・・)σ凸
[ 2007/03/30 23:04 ] [ 編集 ]
私もぜんぜん知らなかったです~!
かなりショック・・・σ(TεT;)

息子さん、大変だったんですね。
でも元気になられて良かった♪♪
うちの子もv-294が出て解決したことあったなぁ~。( ̄▽ ̄;)
[ 2007/03/30 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 23:28 ] [ 編集 ]
v-309が原因だったんだ
よくなってきて良かったね

v-309v-309v-309v-309
いっぱい出してみた( ̄ー ̄)ニヤリッ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/30 23:46 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
なんでタバコになるんだ
うんちだったのに
il||li _| ̄|○ il||li
[ 2007/03/30 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 00:09 ] [ 編集 ]
うちの娘も今日採血しに病院に行きました。目の下にアレルギーが出たので原因究明の採血v-16手では採れないので足のつけ根に注射針がブチューっと。。。
泣いた泣いたv-12見てる私も泣きそうになりましたトホホ・・
たれめーる!!花子まだ登録してないのだ・・・オイオイおくれてるぞって声がチラホラ♪
[ 2007/03/31 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。

コメントありがとうございます。
お返事できなくて済みませんでした・・。

ただの風邪が、調子に乗って、出歩いてたので長引いてしまいました(´▽`*)アハハ

完璧に治ったので(今度こそ)
また、仲良くしてくださいな。

今日は、コピペになってしまいますが・・。

応援はしっかり♪ポチっ
[ 2007/03/31 00:33 ] [ 編集 ]
息子さんも元気になってよかったです!!
我が家もお腹の風邪が流行って大変でした。
そしてパソコンまで繋がらなくなっていました。
訳がわからないけど復活です!
コメントいつも励みになりますっ
[ 2007/03/31 00:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 01:25 ] [ 編集 ]
(*´∀`)アハハ

マナコフも小さい頃に便秘で病院行った事あるよ。

自分は絶対盲腸だと思ってたけど、診察の途中でう○ちしたくなって、トイレで(*´Д`)スキーリ

その後も盲腸にはならなかったよ。(*´∀`)アハハ

便秘怖し・・・・。
(σ´Д`)σ凸
[ 2007/03/31 01:45 ] [ 編集 ]
のぞみさんとこ来る前にぼたさんとこ行ったら・・・
やっぱり同じネタだったんだけど~!!
同じネタ=ウンコ
o(*^▽^*)o~♪あはっ

まあでも良くなってきて良かったね!

てかためれーる知らなかった・・・
すごいショック~(>_<)
記事書かなきゃ。。。

応援ポチ☆
[ 2007/03/31 02:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 03:15 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

回復方向に向かってるようで
良かったですね(・∀・)♪+.゚

ウンPー!(*゚∀゚)=3、出るもの出したら
入るようになったのかな?
私、浣腸大キライでした・・・。
子供の頃、1度だけ経験あります。
死ぬかと思った記憶が~(o●>Å<)o

ためれーる・・・、知らなかった~
せめて、キャンペーン期間のだけでもそのままで
いてくれたら良かったのにね~(´・ω・`)ショボーン
記事、書き直さないといけないよ。。。

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/31 04:38 ] [ 編集 ]
カッチャは何の話をしているの???

でもv-294は大事だね。
菌がいるとき、あえて下痢止めとか飲まないほうが
早く治ったりするもんね。。

カピカピっっ★
[ 2007/03/31 05:41 ] [ 編集 ]
あー、カッチャ、自分で気付いたのか。

( ´,_ゝ`)プッ そりゃびっくりするわな。
[ 2007/03/31 05:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 06:22 ] [ 編集 ]
昨日は来られなくてごめんね~。
息子さん、少し元気になってよかった。
ほんと、かわいそう。もう少しの辛抱。うん。

プリンの改悪、予想はしてたけど早かったね~。

[ 2007/03/31 07:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 07:36 ] [ 編集 ]
どもカナタです\(^O^)/

お子さん、良くなってきたみたいですね(*^_^*)
ためれーるの件はショックですね(T_T)
気長にやるしかなさそうですねp(^^)q

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/03/31 08:40 ] [ 編集 ]
v-294、どうですか? 』

はじめまして!
かぴちゃんの今日の記事を見てやってきました!

琴ママさんと名前が似ているので
ご迷惑をかけてま~す!

また、遊びにきま~す!

応援ポチ!!
[ 2007/03/31 10:36 ] [ 編集 ]
はじめまして、かぴちゃんの所から来ました♪
v-294、どうですか? 』

カッチャは何の話をしているの???

また、遊びにきま~す!

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/31 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 11:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 11:32 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うsです。

元気出て良かったですね!
やっぱり子供は元気が一番!!

そして、子供たちにボコられる週末を過ごす訳です・・・。
何をしているかは秘密。

応援クリックぽちっ
[ 2007/03/31 12:54 ] [ 編集 ]
カピちゃんとこから訪問させてもらいました^^

お見舞いのコメントはこれでってあったのですが。。。

ブログの記事みて納得しちゃいました 笑

子供さん早く回復するといいですねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/31 13:54 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
v-294ありがたいね(yωy*)ポッ
息子っち、もっとv-294いっぱい出して元気になるといいね(*ノωノ)キャー
v-294ってすばらし~モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
(σ`・∀・)σv-294
[ 2007/03/31 13:59 ] [ 編集 ]
よかったねよかったね!!!
v-294さまさまだねw
って必死にウンコ絵文字探しちゃったよ(*´艸`*)
悪いものは出さないとね~

でも・・ためれーる知らなかった!!
案件0じゃダメなの?
だからか~。紹介人数が2人減ってたのよ・・・
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/03/31 14:11 ] [ 編集 ]
ホント、訪問ポイント5円が魅力だったのに残念です。

応援ポチッと
[ 2007/03/31 14:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 14:43 ] [ 編集 ]
v-294 だったのか・・

少しでも楽になったようで良かったです。お大事に!

かぴこさん カッチャさん ぼたさん
やっとつながったわ~~☆

[ 2007/03/31 14:47 ] [ 編集 ]
ども~・・・
かぴねぇの家から飛んできましたw

だからv-294v-294ばっかりなんだねw

食欲が増してきて少し安心ですね。

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/03/31 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 16:17 ] [ 編集 ]
こんにちわ かぴちゃんとこの紹介で
お見舞いにきました きつねといいます

インフルおなかにきたんですね・・
σ( ̄。 ̄) オイラと一緒かも

よい情報聞かせていただきました ポチっと♪
[ 2007/03/31 16:31 ] [ 編集 ]
かぴちゃんさんとこから、ぶっ飛んで来ました
v-294でて、良い方向に向かう事を祈ってます。

ぷりんさんの1日5円変更は知らなかったです。
早速記事書き直しかな。。。

では、~
[ 2007/03/31 17:05 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
かぴこさんのところからおじゃましました(*^^)v

v-294大丈夫ですか?
うちの子も最近、おなかが痛いって言うから病院行ったら浣腸されたよ~!
ついでにお母さんも飲める薬あげるって
便秘用のお薬もらっちゃった♪

残念ながらまだ、使っていません。笑

ではでは、またおじゃまします。

[ 2007/03/31 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんわー!
久々の訪問になっちゃって・・
見捨てないでねー!
訪問しない間に子供さんたちがそんな大変なことになっていたとは・・前の記事も読みました!
お大事にしてくださいねー!
[ 2007/03/31 19:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 19:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 20:03 ] [ 編集 ]
v-294、どうですか? 』
これって流行ってるの^^??

少しでも元気になってきて良かったですね^^

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/03/31 20:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 21:00 ] [ 編集 ]
出してよくなりましたか!!
いや、それこそ人間の根源ですわ。
私も特急便が・・・(笑)

たれめーる2円になってしまったのですね。
まだ様子見です・・。

応援ぽち!
[ 2007/03/31 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰してしまってすみません。
お子チャマ達調子悪いんですねぇ。
うちも息子⇒娘の順に熱が出て大変でした。
二人ともまだ咳&鼻水が出てます。


応援ぽち
[ 2007/03/31 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは^-^

たいへんご無沙汰です
『 v-294 、どうですか? 』 ってか
もう快方に向かわれたんですね

ご飯食べられるようになってよかったですね^^

( ´∀`)σv-294
[ 2007/03/31 21:56 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

みんなv-294してるし
昨日は不発・・・

さとみちゃんなんか
( ´∀`)σv-294
つついてるし

でブレイナーのん
いくらくれるんだい
( ̄ー ̄)ニヤリッ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/31 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 23:10 ] [ 編集 ]
やっぱりここも、v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294だらけだ!

新種の菌発見されたんだね!どっかに”のぞ菌”って書いてた。

ppp!(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
[ 2007/03/31 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 23:25 ] [ 編集 ]
息子さんよくなって良かったですね!!
違う病院で診てもらうっていうのも、よさそうですね。
やっぱり病院によって違いますよね。
うちも気をつけないと・・・。
[ 2007/03/31 23:29 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今回、企画に参加いただきまして有難うございます。
4月1日の0時に結果発表の記事をUPします。
時間があるときでいいので見に来てくださいね!

沢山のご意見を頂き、本当に本当にありがとう
ございました。

以上コピペですみません。

(*・・)σ凸
[ 2007/03/31 23:41 ] [ 編集 ]
よくなってきてるんだ
よかったね
v-294に最新の菌がいたの??
(の´`の)

さっき雷で停電になったから急いでコメまわり中だよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

[ 2007/03/31 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 00:05 ] [ 編集 ]
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
[ 2007/04/01 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


