貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントサイトならここ! 



一番稼げるポイントサイトは『げん玉』です!
ここは必ず登録しておこう(´▽`*)アハハ



手抜き(´▽`*)アハハ



昨日ね嬉しいことがあったの(*´ω`*)
先日、子供と散歩へ行った時に財布を見つけたんだ~。
で、すぐに交番に届けたんだけど。。

昨日、財布の持ち主の人からお礼をもらったよ。

なんと10万!Σ( ̄□ ̄;)


ラッキーだった~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

うそ(´▽`*)アハハ


エイプリールフールです( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


どうしてもうそをつきたかった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


こんな30代おばちゃんでごめんね(´ι _`  )
精神年齢は小学生なの(´▽`*)アハハ


騙された?( ´_ゝ`)プッ

今日は絶対に私は誰にもだまされないぞ!(´▽`*)アハハ


13時追記・・
お小遣い総額とげん玉登録者数も「うそ」です( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
あんまり気がつかれなかったから言っちゃった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
明日には元にもどしておきます(´ι _`  )
[ 2007/04/01 00:21 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(67)
LuxuryMail
続きを開くまで完全に騙されてました^^;
エイプリルフール自体すっかり忘れてましたよぉ

のぞみさん、30代だったのねi-183
勝手に20代だと思い込んでました^^;
ちなみに私も30代♪

では☆
[ 2007/04/01 00:49 ] [ 編集 ]
またお邪魔します<(_ _)>
騙されまくった、まひろっちデス。(○´ω`○)ノ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
財布拾って10万?
どんなセレブのサイフ拾ったんだよぅ・・スゲーよ。。

夜中に独り言を言いました。
パソコンに向かって。淋し。。
明日から下向いて歩こうと決めたトコロで
ウソだなんて。。大嘘だったなんて。。
|出口| λ............トボトボ

くらだんコメントすみません<(_ _)>
クリック☆ミ
[ 2007/04/01 01:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 01:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。私もいろいろと試していますが。


応援していきますね~♪ポチリン

アフィリエイト収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
[ 2007/04/01 01:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 02:03 ] [ 編集 ]
見事に騙されました^^;
実は私も今日、小さいけどいいことがありまして、
でものぞみさんのいいことはレベルは違う!と感心し、
のぞみさんは日ごろの行いがいいんだろうな~
私は悪いからな~^^;
とか、そんなことを思いながら「続き」をポチっ☆

ああ、私って騙されやすいんだな~…(苦笑
と思いましたちゃんちゃん♪
[ 2007/04/01 02:07 ] [ 編集 ]
はじめまして。ブログ巡回中に立ち寄りました。
色々参考にさせてください。
応援ポチ。
[ 2007/04/01 02:26 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....

完全に騙された・・・・。

今日はエイプリルかぁ。

ネタ発見!!っ(`・ω・´)シャキーン

というか、10万円チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

(σ´Д`)σ凸
[ 2007/04/01 02:49 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日、かぴちゃんのコトで大きく出てたね
(´艸`)クスクス
私が遅い訪問だからv-294コメは
昨日のコメに氾濫中でしたね・・・壁]ω・)ニャ

容態はよくなってるようで、良かったですね♪

今日の記事、予想はしてたけど続き見るまで
全部がウソだったのね~クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/01 03:23 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
騙されたよ・・・

すごい小遣いいきなり増えてるよーって思いつつ
記事読み、
財布拾って10万なんてーーーーって
興奮してたw(←自分じゃないのに)

私も30代おばちゃんだよ~

応援ポチ☆
[ 2007/04/01 03:59 ] [ 編集 ]
騙されました~~!!
私昨日スーパーでお金を落としたばっかりだったんですよ
しかもいくらか分からない・・・
(たぶん10円だと思うのですが・・)

そういうおいしい体験をしてみたいものです。

以前3万くらい入ってる財布を拾ったことがあるんですけど、
その時警察で、私の住所を記入しなくちゃいけなくて
彼氏(現夫)の住所で書いたら
落とし主が彼の自宅にケーキを持ってお礼に来たんですって。
まっその話を聞いた時、ケーキは彼らの胃袋の中でしたが・・

これは本当の話ですよ♪



[ 2007/04/01 04:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 06:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 07:26 ] [ 編集 ]
どもカナタです\(^O^)/

騙されました!(☆。☆)
そういえば、エイプリルフールでした!(;^_^A

んー、私も誰かに嘘つきたーい!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/01 07:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 09:26 ] [ 編集 ]
なので・・・今年も期待してますよ~~~ん(* ̄m ̄)プッ

あ~~~早くこないかな~~~

ってまた騙されるかも!?

ある人は「18歳の女の子と結婚します」って
38歳の男性から連絡あったんよ。

38歳にしても楽しい日みたいよ^^


応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/04/01 09:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 09:42 ] [ 編集 ]
やられた…まんまと…

しかも、旦那に「ちょっと、きいてよ~!!!」って
興奮気味に言いました(´▽`*)アハハ

そして旦那も「マジで!?」って(´▽`*)アハハ

夫婦そろってやられましたよ~(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/01 09:59 ] [ 編集 ]
昨夜は女の子に
「食事でもしましょう」と誘われて、
結局朝帰りになっちゃったよ~
コメント来れなくてごめんね~~

・・・あまりにも寂しすぎるウソはやめよう・・・
単なる寝堕ちです|||(-_-;)||||||どよ~ん

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2007/04/01 10:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 10:42 ] [ 編集 ]
間違って
アクセストレードの記事にコメントしちゃいました

慌て過ぎil||li _| ̄|○ il||li
[ 2007/04/01 10:51 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うsです。

や、やられた・・・。
まぁ、若干ありえない話だなと思いましたが、見事にやられました。

そういえば、お子さんと散歩って部分は本当なのでしょうか?
元気になったのかな?応援クリックぽちっ
[ 2007/04/01 10:53 ] [ 編集 ]
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

10万ってとこで気づいたよ~♪
今日はエイプリルフール( *´ー)(ー`*)ネェw

でもね、いつもネタが思い浮かばないうちに夜になってしまうの。笑

昨日はコメありがとう♪
すごくたくさんあっただろうのに、うれしかった~(*´ェ`*)ポッ
[ 2007/04/01 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちはサユりんです。

はじめまして!

とても観やすいきれいなブログですね。

節約勉強になります。


これからも末永くヨロシクです!

またきますね☆
[ 2007/04/01 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
今日は久々のお休みなので、昼間に登場!

えええええええええええええ!
ラッキーなことあったね。
きっとこれからもいいことあるよ!

あ!
先月もお世話になりやしたぁ~。
今月もよろしくです~。
pp
[ 2007/04/01 13:05 ] [ 編集 ]
騙されたっ!
全く疑いもせず続きを開いて灰になりそうだったよ。。。

お小遣い総額増えてるし、写真変わってるし、月日が経ってるのねぇ・・・な~んて思いながら記事を読み
何でそんなにツイてるの?!
はっ!これから散歩に行くべき?!

な~んて焦ったネコがバカみたいじゃん。。。
一瞬浮いた腰をどうすればいいの~もぅv-39
[ 2007/04/01 13:27 ] [ 編集 ]
10万スゲー!!!!!

と、思ってコメントのとこきたら、みんなのコメ読んでようやく気づきました。。エイプリルフールか。。。

よし!あたしもこれからみんなにいっぱいウソついてきますぞ!
急げーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(σ´Д`)σ凸
[ 2007/04/01 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 15:16 ] [ 編集 ]
のぞみん・・・ごめんね
さよなら・・・(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2007/04/01 15:17 ] [ 編集 ]
のぞんちのコメがう●ちだらけになったのって、ゆにのせいなんだって~~~www

ながしにきたよ~

v-79
[ 2007/04/01 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 15:58 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

も~、すっかりだまされちゃったよw
でも笑って許せる嘘って可愛いからOK♪

応援ぽちこ★
[ 2007/04/01 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 17:18 ] [ 編集 ]
のぞみのお小遣い総額にはだまされてたさww
うわーやるなー100ま、、、え?先月30万くらいちがったっけ???って何回も見直したわwww

[ 2007/04/01 17:39 ] [ 編集 ]
お小遣い総額、100万超えたの?
おめでとう!
私は1000万超えました。


・・・なんて、言いたいね。
う○ちは大丈夫?
食欲戻ってきたから一安心?
ほんと、オダイジに。
[ 2007/04/01 18:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 18:39 ] [ 編集 ]
騙された・・・本気にしちゃった・・・。
のぞみさんてば・・・
お・ちゃ・め・っ(=^m^)クスクス

お小遣いとかは気付かなかった。。。

今上の子が私の膝にまたがって寝てしまってるのだけど・・・
下の子もどうやら起きる気配・・・。
あぁ、どうしよう、どうしましょう。
下の子のお風呂もまだだし・・・。元々吐きやすいから授乳してすぐに沐浴はできないし。
パパは買い物中・・・。
上の子、すごい体勢で寝てます。首、疲れないのかな・・・。
[ 2007/04/01 18:45 ] [ 編集 ]
なんじゃ~それ~!
やられた・・・・・。
最初から続きあった?
見逃した?
しかし、やられた・・・・・・。
のぞみんやるね・・・。
ppp
[ 2007/04/01 18:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 18:54 ] [ 編集 ]
のぞみさん、おひさ
なんだ~エイプリールフールかあ
本気にしちゃいました。
久しぶりに来たから
凄いことになってるんだなって思ったのに
ははは
ま、久しぶりに更新してみましたよ
よろしくどうぞ
[ 2007/04/01 18:59 ] [ 編集 ]
「えー、いくら入ってた財布拾ったの?」って書かなくてよかった・・・
のぞみちゃんよりおばちゃんのセーラは騙されやすいんだから、勘弁してよーーーー
でも、エイプリルフールって楽しいよね
[ 2007/04/01 20:25 ] [ 編集 ]
思いっきりだまされましたwww

これ以上ないくらいだまされましたww

お小遣い総額・・・なんかケタが!?

しかもいきなり^^; 物販で大きいの出たかとww

はぁ・・キサラギってなんて素直な人なんだろw

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/04/01 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 21:07 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はバスツアーで京都までお花見に行って来たよ( *´艸`)クスクス
でも桜満開じゃなかった・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
雨も少しだけ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
今さっき帰って来たので急いで応援回り中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コピペでごめんね~(>_<)
(σ`・∀・)σエイ

p.s.もうのぞみんとはお友達でいられないの(*´;ェ;`*) うぅ・・
今までありがと~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
[ 2007/04/01 21:12 ] [ 編集 ]
[壁]_・。)チラッ
みんなの反応見に来たw

げん玉人数は気付かなかった!
リアルな数だな・・・笑

|)彡 サッ!!


[ 2007/04/01 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 21:54 ] [ 編集 ]
そっか
小遣い100万超えたか
こりゃもう大還元祭りだな

さて今日の記事で書いておこう
のぞみん
1万円メルマネ 5名様

追記
記事書きました
参加します

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/01 22:01 ] [ 編集 ]
10万ひろったあよ~♪
今すぐこれ交番にとどけよお~♪
さて誰のうたでしょう??
替え歌クラブ部員でしたww
[ 2007/04/01 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 22:39 ] [ 編集 ]
長い間訪問出来なくてすいませんでした。
やっと復帰できそうです。

それにしても、のぞみんさん・・・
そのままでよかった(←意味不明)
そして、このブログ来ると何故か笑える。
癒し系~~
ぽちん
[ 2007/04/01 22:42 ] [ 編集 ]
まんまと騙された!||i|(´益`;)i||!|

(´^ิ^ิ`)グヤジィヨォ

かんなも何か嘘つきたい
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

あ!ってか、げん玉すごいじゃん♪
いきなり増えてるよね(*´ω`*)
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
( ̄△ ̄)σ凸エイ
[ 2007/04/01 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

いやあ、すっかり騙されました。お恥ずかしい(^-^;)。
私は今日一日、結局一個も嘘をつきませんでした。昔から嘘を考えるのは苦手で、代わりにしょっちゅう騙される側で。それは今も変わっていなかったようです。

では、応援ポチしていきますね♪
あ、これは嘘じゃありませんよ(*^-^*)。
[ 2007/04/01 22:52 ] [ 編集 ]
あ…今…追記…みた(-ι_- )


また騙された・・・_| ̄|( -益-)・・・
[ 2007/04/01 22:53 ] [ 編集 ]
セレブは誰にも嘘つかなかったよ( ´,_ゝ`) プッ

(*´ω`*)σ凸済
[ 2007/04/01 23:01 ] [ 編集 ]
だまされました~~~~~~~~~~。
『すご~い』
と、1人で声あげてしまいましたよ。

今日は、ブログ更新はしてないけど、
応援だけにきました~
@( σ'∀')σポチッ!!
[ 2007/04/01 23:18 ] [ 編集 ]
琴ママ騙された
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

お小遣いの総額桁数何回も数えなおしたし
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
(/ω\) ハジカシー
げん玉すげーーーーーーーーってマジびっくりしたし…
(/ω\) ハジカシー


騙すな(#゚Д゚)ゴルァ!!

騙された il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/01 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 23:19 ] [ 編集 ]
うう・・・。だまされました。
げん玉の登録人数を見て
「うわ、毎日換金うはうはジャン!しかも、10万もらってるし・・・いいなー」

などと本気で・・・。

なんか私はだまされてばっかりです。
[ 2007/04/01 23:40 ] [ 編集 ]
いっぱい騙せて羨ましいよ~。
私、今日旦那を騙すのすっかり忘れてたよ。(* ̄m ̄)

唯一騙して騙されたのが、のぞみサンでした。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

クリッククリック☆ミ
[ 2007/04/01 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


