貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月のお小遣い稼ぎの成果です♪  

ASPポイントサイト・リドメ
アフィリエイト2.0

20105

げん玉14890
アクセストレード14364キャッシュバックモール
トラフィックゲート11547流石めーる500
ジャネット7630西成広告電信100
バリューコマース7023その他
アフィろっと4126さくらんぼうずさん企画100
アフィリエイトパーク3838BloMotion1600
ジョイフルクリック3440エムパック500
リンクシェア2940イーバンク299
アドコンマッチ2112------
アフィリエイトイージー1668------
ドットアイディ- 350------
合計金額97,141円

※10時追記 
郵便局振込みのA8ネット14758円書き忘れてました(´`;)
なので合計111899円でした・・・しんじられない・・


9万て・・Σ( ̄□ ̄;)自分でもびっくり!!

信じられないよ・・・マジで・・・(;゚д゚)

なんども言ってるけどブログに遊びに来てくれてるみんなのお陰です!
本当に本当にありがと~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!

以前の私の収入
↑8月前の収入の記事が消えちゃったからないんだけど・・(´`;)
8月の収入は2000円だよ!
以前から考えると本当に信じられない金額になったよ・・

こつこつやれば稼げるよ!
こんな(の´`の)あほな私でも稼げてるんだから!

まだお小遣い稼ぎ始めてない方!
一緒に楽しく稼ぎませんか?(*´ω`*)





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

エイプリールフールはふざけてごめんね(´▽`*)アハハ

1人で楽しかった(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

こんな(の´`の)あほで変態なおばちゃんですがこれからも仲良くしてください♪

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/426-07a6e6ed

インターネットであなたも株デビュー!初心者でも安心して始められます!第一線で活躍中の講師によるきめ細かな指導と充実の教材でスグに活かせる実践テクニックが身につきます!
入れ違いで記事UPされてたので、コッチにもコメを。。

w( ̄o ̄)w オオー!w( ̄o ̄)w オオー!
9万って・・・スゴイ!スゴすぎるっ!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おめでとうございます!!

継続は力なりですね。
私も万単位目指してガンバローっと。
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
[ 2007/04/01 23:50 ] [ 編集 ]
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
[ 2007/04/01 23:50 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ちょっとネタ切れでネタ探ししてたけど
今日は収入報告が多いね(・∀・)ニヤ
9万って~~
ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!

私は・・・???
まだまだ収入を計算できてないな
多分、3000円位?そんなにないかも(。・m・)クス
頑張らねばな~( ´ー`)フゥー...

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/02 01:09 ] [ 編集 ]
すご~い。
すごいすごい、「すごい」しか言えないわ~♪
いいなぁ(*^^*)

私はあるアフィリエイトだけで今3000円ぐらいかな。2月3月でそのくらい・・・。
もっともっと頑張らねば!!

では、あゆみがグズってるので・・・。また。
おやすみなさい。
ポチッとな。
[ 2007/04/02 01:46 ] [ 編集 ]
ええ??9万ってすごすぎ!!
もうエイプリル終わったよね?笑

すごいすごいすごいよー!!
9万なんて外で働くよりいいかも。
毎日頑張ってるもんね♪
10万も目指せるね!!

今日もやっぱり遅くなっちゃった(^_^;)

応援ポチ☆
[ 2007/04/02 02:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 04:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 05:33 ] [ 編集 ]
9万もウソ?って思うくらいすごい金額!!
うん、私もがんばらなくちゃ!!
[ 2007/04/02 05:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 07:19 ] [ 編集 ]
おはようございます!
スゴ!スゴすご~い゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+. わぁ♪
おめでとうございます!月10万以上が目の前だ!

以前の私の収入ってやつも見ました。
コツコツかぁ~、のぞみさんの努力だね~。
私も頑張るゾ!(p*>ω<q)
今日も応援ポチッ!
[ 2007/04/02 08:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 09:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 09:59 ] [ 編集 ]
前から拝見させてもらってました!私も3月からアフィリエイトを始めたばかりで、なかなかクリックもしてもらえない
状況ですが、あきらめずにコツコツやっていこうと思います。よければ相互リンクを希望したいのですが?
よろしいでしょうか!よろしくお願い致します^^/
[ 2007/04/02 10:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 10:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 10:50 ] [ 編集 ]
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
10万越え(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
あれは?gyao?まだもらってないの?
プラス5000円じゃん(*ノωノ)キャー

えっと、じゃ~、2人でわけると1人5万円だねモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
今日あたり振込み待ってま~す壁]ω・)ニヤニヤ 爆

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/02 11:42 ] [ 編集 ]
10万?
思わず右から一、十、百・・・って数えちゃったよ((´益`*))ヶラヶラ
また今月もよろしくね(。-∀-)ニヒ♪
チロも3月の収入報告したよんv( ̄Д ̄)v
手打ちで∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
テーブル使うほどじゃないしね(ノ∇≦*)ペチッ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/02 12:21 ] [ 編集 ]
どもカナタです!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

さすがです!!

私はげん玉で600円だけでした!!

もっと頑張らねば!!

アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/02 12:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 12:30 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@運動不足でクタクタです。

やはり、コツコツが大切なのですね!
継続は力なりとも言いますし。
石の上にも3年、急がば回れ、かっぱの河流れ、サルの次郎君

そういえば、お子さんの体調は如何ですか?
継続するにも健康が最重要項目!
私も負けてられないな。

本日も良い刺激をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/02 12:44 ] [ 編集 ]
おはよー。
ちょっとすごくない!?
11万!?
そんだけ稼げれば働きにでなくてもいいよねー。
のぞみん、物販とかやってないのにこの金額って
ほんとすごくない??
コツ教えてくれよ・・・ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ


息子、よくなってよかったねー。
浣腸ってきくよね、娘もおなかはってるとき
2日連続、病院でやられたよ。
あんまり便秘なときはうちでもやるよ。

うちはね、咳と鼻水がまだでるんだよ・・・。
息子のスイミングいこうと思ったのに息子も咳き込みはじめて・・・
薬がなくなったから今日の夕方も病院だよ (((´・ω・`)
めんどくせーーー。
こっちがストレスたまっちゃうよ・・・
[ 2007/04/02 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 14:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 14:28 ] [ 編集 ]
10万円!!!おめでとうございます♪

すごいなぁ~ 私も頑張らなくっちゃw

エイプリルフール・・
何事も無く終わっちゃった。残念!
と思ってるのは自分だけで 何かに騙されてるのかも気がつかない^^

げん玉の登録者数 見てみたかった☆
[ 2007/04/02 14:50 ] [ 編集 ]
10万超え?!すごすぎです~(>_<)
『目指せのぞみさん』で私も頑張らなきゃ!!

最近色んなサイトだとかどんどん登録していって、
何がなんだか分からなくなってきました^^;
なにかオススメの管理方法とかってありますか?
あったらぜひ教えてください♪

応援クリックポンッ★
[ 2007/04/02 15:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 15:42 ] [ 編集 ]
(*´┏Д┓`)ノのぞ~~~!!!

(*´∀`)凄い収入だね~♪
ライターも結構頑張っるんだね(*  ̄艸 ̄)

でも!ホントのぞは頑張ってるよ!
よっし!母たまも頑張るぞ~~(*´ω`*)♪
[ 2007/04/02 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 15:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 16:01 ] [ 編集 ]
重箱3段にしてみたよ~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おっかしい~~~!!

[ 2007/04/02 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 16:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!
11万・・すごい。これは嘘じゃないんすね(笑)
あほで変態って・・それは言いすぎじゃ・・。
まあ変態だとしてもあなたは凄い人です!(変態認めちゃった・・)
応援p
[ 2007/04/02 16:49 ] [ 編集 ]
おお~~~すごいすごい!!
あっやりアフィリは大きいね。
11万か~見習わなくっちゃ。
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/04/02 17:15 ] [ 編集 ]
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
5万円振り込み確認できました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ありがとうございます( ´,_ゝ`) プッ

あっ、モジモジ君使われた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

こちらこそアホコンビでよろしくモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
[ 2007/04/02 17:38 ] [ 編集 ]
5万円振り込んでもらえるの?。('-'。)(。'-')。ワクワク
楽しみに待ってるね(*´ω`*)ラブ

クス(・m・*)クス

こっそり記事にしたから(´0ノ`*)オーホホホホホ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/02 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

いいないいな~
私もいつかこんなに稼げる時がくるんだろうか・・・w
期待してがんばろ~^^

応援ぽちこ★
[ 2007/04/02 19:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 19:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

約10万ってすごいですね~。
やっぱりのぞみさんってすごい人ですよ。
私も頑張りまーす。

応援ぽち。
[ 2007/04/02 19:33 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

昨日は花見に行ってきました。
日中は上着がいらないくらい暑くて
桜もまだまだ満開で楽しかったです♪

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/04/02 20:14 ] [ 編集 ]
楽しいコメント入れてくれてありがとう^^

よかったら相互リンクさせてください(*ノェノ)
σ( ̄。 ̄) オイラの方はRSSリンクの方に
貼り付けましたので確認してね♪
流石メールのUPも良かったら是非きてねb
[ 2007/04/02 20:47 ] [ 編集 ]
すっかりご無沙汰しました<(_ _)>
うわー!すごいよ10万超えって。。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私なんてやっと1万超えたなぁwってしみじみしてましたよ。

今日から復活してやっていこうと思ってます。
もしよかったらまた仲良くしてください。
では、また来ます☆
[ 2007/04/02 20:55 ] [ 編集 ]
相互リンクしてもらってありがとう^^/

これからもコツコツがんばって!
のぞみさんみたいに10万円オーバー!!
の収入を得られるようにガンバリマス^^

これからもヨロシク^^/

応援!ポチ!
[ 2007/04/02 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ん???
この9万超えはホントなのかな?
日付が4/1だから、どっちかわから~ん。
でものぞみちんならありえるもんね。
いいなぁ~。
応援p
[ 2007/04/02 21:48 ] [ 編集 ]
やほ~!
ほんとに、昨日はやられたよ・・・。
くやし~~~~~~~~い!
いつか仕返しするのだ・・・。
ppp
[ 2007/04/02 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 22:14 ] [ 編集 ]
10万越えって
のぞみん凄すぎるよ
羨ましい
努力の賜物だね
ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/02 22:43 ] [ 編集 ]
すごーい!
私もめざせのぞみさん!
少しがんばってるけどがんばりが足りないのかも!

毎月1万円目指してがんばります!!
[ 2007/04/02 23:14 ] [ 編集 ]
変態のぞみん、かなりウケた!
いやいや、そんなことより、10万円超え、スゴイよスゴイ~~!!
のぞみんが、「稼げない女王」だった時代が懐かしい(*^m^*)
ほんと、雲の上の人になっちゃったね。
私も頑張るぞ~~!!
あっちにも寄っていくね♪
[ 2007/04/02 23:15 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

のぞみさん、すごいですね。
私も頑張って続けていけば稼げるようになるのかな??
(ノ_・。)クスン

旦那が昨日の、のぞみさんの記事読んですっごい
驚いたあと、騙された事に気が付いてすごく悔しがって
いたのが笑えました(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

(*・・)σ凸
[ 2007/04/02 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 00:04 ] [ 編集 ]
おお!!
11万に増えてる~!!
すごいよすごいよ~!!

のぞみさんはみんなの憧れだね~♪

応援ポチ☆
[ 2007/04/03 00:08 ] [ 編集 ]
暖かい言葉ありがとうございました。
すっかり元気です。

あのーーーそれにしてもすごいですね。
ちょっとしたパート並みの収入。
のぞみん恐るべし。
ASPってどうやったらそうなるの?
いまだ謎・・・
ぽちん
[ 2007/04/03 00:25 ] [ 編集 ]
スカパーで「24」見ててコメに遅れました。すいましぇん!

のぞみさんはすごいなー、って思ってたけど
やっぱりこの収入が物語ってるね^^

さらに応援P
[ 2007/04/03 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


