貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月初の入金報告です! 


フルスピード=アフィリエイトBより2867円入金ありました♪

アフィリエイトB
アフィリエイト
換金1500円
紹介報酬600円
報酬受取
イーバンク・他銀行
手数料3万以下の場合 250円
3万以上の場合 無料


ここは1500円換金と低めなのでオススメです!

クリック広告が多くて魅力ですよ~♪

クリック広告貼っておくだけでいつのまにか換金できちゃうASPです(*´ω`*)




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

こうして換金できるのは広告を見てくださってるみなさんのお陰ですよ(*´ω`*)
本当にいつもありがとう♪


子供達の体調は回復に向かってるのですが、とうとう私にうつっちゃいました(´`;)

コメントのお返事遅くなったらごめんなさい。
でも必ずお返事には行くので待っててね~

みんなも体調には気をつけてね(´`;)
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/428-1d60c249

キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。
が大変気にいったきつねですw
何気なく他のコメントでも多用ぎみ

コレもうつっちゃったかな(⌒▽⌒)
[ 2007/04/04 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 00:21 ] [ 編集 ]
pingツール無料プレゼント ^^

こんにちはyes-netsの新井と申します。 

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 IPC入会100人超えを記念して限定で

 アクセスアップツール Ping一括送信 を

 プレゼントです。

 詳しくは http://yesnet.blog82.fc2.com/ です。




応援クリック♪
[ 2007/04/04 00:31 ] [ 編集 ]
風邪ですか?
なんだか今インフルエンザ流行っているから気をつけてください。
たんきち家も娘1号がただ今お熱中です。

アフィリエイト勉強しなくてはいけないとただ今感じています・・・尊敬
ゴッドママのぞみんと呼ばせて頂きます。
ぽちん
[ 2007/04/04 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 01:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 01:45 ] [ 編集 ]
ええ??のぞみさん大丈夫??
子供さんたちは回復になって良かったね!
気が抜けちゃったのかな・・・

無理しないでちゃんと治してよ~

応援ポチ☆

P.S.裸にエプロンやったわけじゃないよね?笑
[ 2007/04/04 02:13 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....

ついに・・・・。

移ったの???

早く全快してくださいね。

たまにはゆっくり休みましょうね!(*´∀`)アハハ

(;゚д゚)ァ....

↑裸エプロンで風邪引いたの??(゚Д゚;)
[ 2007/04/04 03:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 05:23 ] [ 編集 ]
春休み、久々に集まったら
みんなインフルエンザだった~とか言い出してびっくりした。

予防接種の効果がキレる頃だからね。

ってか、のぞんとこは注射してないんだったね・・・

早く治せっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

カピカピっっ★
[ 2007/04/04 06:18 ] [ 編集 ]
とうとうのぞみさんに来ちゃいましたか~
コメントのことは気にせず
今はゆっくり休養してくださいね!
母は健康じゃないとやっていけませんからv-91

というウチのお子達も咳・鼻水がひどいです。
幼稚園の始業式が始まるまでに治るといいのですが・・


ブログ見てくれました~♪
日々成長していますよ!!
のぞみさんのおかげです。
ありがとうe-266
[ 2007/04/04 06:21 ] [ 編集 ]
今日の記事ほんのちょっと元気なさそうな気がしたら…
うつっちゃったんですね!
ゆっくり休んで(母は休めないか…)
早く元気になりますように!(´人`)オイノリ

応援ぽっちり☆
[ 2007/04/04 07:18 ] [ 編集 ]
どもカナタです\(^O^)/

あぁー、やっぱりうつっちゃいましたね!
あまり無理しないでくださいね(^-^)
体が大事ですから、まずは治すことに専念してくださいね!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/04 08:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 11:03 ] [ 編集 ]
無理しないでね~

ゆっくり休んで早く治してね。

子供たちは治ったのかな?
[ 2007/04/04 11:04 ] [ 編集 ]
ありゃ~…
ついにうつっちゃったんですね(T_T)

早く治して元気になってくださいね~(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/04 11:08 ] [ 編集 ]
風邪をひいてしまい

体調不良のため今日はコピペで

高速巡回です(;´Д`)

ごめんなさいね(つД`)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/04 12:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 13:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 13:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 14:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 14:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 15:10 ] [ 編集 ]
またきましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
結構お元気そうでなによりです♪
ブログ、気になりますよね(*´m`*)ウシシ
2.0は登録して結果きてからお知らせしたんですよ♪
今日、確かに出ませんね(´へ`;

クリック単価高いけど、クリックしてくれるお客様を
これから集客しなくては~(´∀`ヾアハハぁ
うちはまだお客さんが全然なんで…
のぞみさんはいつも来てくれて
本当に嬉しいです!!
私も頑張ってポチポチしますよぉ~!
[ 2007/04/04 15:33 ] [ 編集 ]
風邪ですか・・・?
ツライですね。私は昨日偏頭痛が・・・。
朝も痛くて辛かったけど、今は平気。
早く良くなるといいね。

雷・・・。
久々の雷が鳴ってるようです。大き目の音が聞こえてきたから何かと思った・・・。
今夜の夕飯は何にしよう・・・。
最近何を作っていいのかわからなくなってきた。
上の子も同じ物を食べるんだけど、見た目で拒否される事も少なくないからさ~・・・。
まずそうとかじゃなく、自分が食べたいようなのじゃないとダメなの。
[ 2007/04/04 15:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 15:46 ] [ 編集 ]
とうとううつっちゃいましたか。
近くにいるんだもんしょうがないよね。
無理しないで早く直してください。

元気になるようにポチポチしてくね~!
[ 2007/04/04 15:57 ] [ 編集 ]
風邪が治るまで来ないでね
ゆっくり寝て早く治してね(*´ω`*)ラブ
[ 2007/04/04 16:12 ] [ 編集 ]
風邪なんだねぇ、大丈夫かな?
私もちょっと前子供からもらいました^^;
ゆっくりして、早く治してくださいね♪

私もアフィリB紹介しないと(汗
では、また来ます☆
[ 2007/04/04 16:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 16:49 ] [ 編集 ]
お見舞いコメントに来たんだけど
エプロンが・・w

どうぞお大事に!
しっかり休養してね。

この際 「風邪に効くから」
なんでも買ってきてもらいましょう。
母が元気じゃないと 家の中は大変だもんね☆
[ 2007/04/04 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。とうとう、うつってしまったのですね。子供ちゃんがいるとなかなかゆっくり休めないと思いますが。。
はやく元気になって下さいね。
[ 2007/04/04 17:15 ] [ 編集 ]
無理しないでね~。
子供が小さいと具合悪い時辛いんだよね。
そんな時に限ってぐずったりさ・・・。

コメは気にしないで良いから
元気になったら遊びに来てね♪


ココ、登録したきり放置になってた~!

クリック探してコヨ(*´艸`)
[ 2007/04/04 17:21 ] [ 編集 ]
えぇ~~?!大丈夫ですか?
読む前にアレカオ見つけて
のんきにコメ残しちゃいました~ฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡

無理せず、お大事にしてください♪
[ 2007/04/04 17:55 ] [ 編集 ]
ついに移ってしまったんですね。風邪。
私の仕事は結果待ちですね。
書類は送ったので、面接に呼ばれるか?どうか?
呼ばれたとして採用になるかどうか?
自分の価値を他人に評価されるのって
すっごく疲れますね。だけど・・・頑張ります。
[ 2007/04/04 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

あらぁ、ついにのぞみさんに移っちゃったのか><
ゆっくりもしていられないだろうけど早く良くなるといいね^^
お大事に~

応援ぽちこ★
[ 2007/04/04 19:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 20:47 ] [ 編集 ]
お体の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね(>_<)
ウチは旦那さん元気になって…私も元気なままです(笑)。
●●は風邪引かないっていうけど…、って、あれ??

お家のお掃除のため、
重い腰を上げて今日整理用品買って来ました!
…買ってきただけ(死亡)。
明日ちょこちょこと整理整頓始めようと思ってます♪

応援クリックポンッ★
[ 2007/04/04 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 20:58 ] [ 編集 ]
え?のぞみさんが?
まさか?大丈夫?

無理しないで早く治してくださいね。
[ 2007/04/04 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 21:08 ] [ 編集 ]
いつもいつもお疲れ様!
毎日毎日えらいね~ほんとに。
知らないサイトないでしょ?
絶対ない・・・・(笑

ppp
またね~
[ 2007/04/04 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 21:33 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

大丈夫ですか??
ついにのぞみさんも体調を崩してしまったんですね。
無理をしないでゆっくり休んで早く元気になって
くださいね!

掃除機はどうせ会社だし…。
自分の家の掃除機なら蟹は吸わないかも(^▽^笑)

(*・・)σ凸
[ 2007/04/04 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!
あら・・・。うつっちゃったんですか??
お大事になさってください!

応援ぽち!
[ 2007/04/04 21:54 ] [ 編集 ]
のぞちんに移っちゃったの~
大丈夫!?
大変だ~(≧∩≦)
無理しないでゆっくり休んで
早く良くなってね!!
お大事に^^
(・∀-)-☆
[ 2007/04/04 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


