貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紹介報酬(σ´Д`)σゲッツ!! 

私も貼ってるコンテンツマッチ広告のブレイナー
自分のブログの内容にあわせて勝手に広告が表示されます。
なので一度貼ればメンテの必要なし♪

しかも1クリックの単価高めでいいよ(*´ω`*)

最低支払金額が5000円なんだけど。
誰かが広告をクリックしてくれるだけで報酬(σ´Д`)σゲッツ!!
紹介報酬は2000円と高めが魅力!
(紹介者が5000円に達しないと支払われません)

↓広告はこんな感じで好きな色・大きさに出来ますよ♪


↓ご登録はこちらからどうぞ(*´ω`*)
コンテンツマッチ広告のブレイナー




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

再掲載(´▽`*)アハハ
お笑いカッチャマンが以前に私からブレイナーに登録してくれたんだけど換金額5000円までいったんだって~!
で早速、ブレイナーの報酬を見ると紹介報酬2000円ついてたー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜わーい
ありがと~カッチャ~♪

ちょっと時間はかかるけど2000円は大きいよね(= ̄m ̄=)むふふ



・・・それと私の風邪を心配してくれてありがとう・・・
けど・・風邪じゃないかも・・

ただの花粉症かも・・・(´`;)

喉がかゆくて咳が出る感じで目もしょぼしょぼするんだ(´ι _`  )

・・どう思う・・・?

花粉で吐きそうになるくらい咳き込む事ってある・・?
みんなどう?
やっぱり(の´`の)あほは風邪ひかない・・?( ´_ゝ`)プッ
LuxuryMail
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 23:13 ] [ 編集 ]
ブレイナーまだ1200円行くか行かんかぁ(^^;

あほの風~邪~に~
あほの風~邪に~な~って~v-264

ぽちぃ
[ 2007/04/04 23:15 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか??
花粉症カナ?黄砂の影響??
咳で吐きそうになるのわかりますよ~
苦しくて涙出てきますよねi-241
早く良くなりますように・・・

では☆~
[ 2007/04/04 23:31 ] [ 編集 ]
2000円も羨ましい~~
カッチャの換金達成も羨ましい~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/04/04 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
ブレイナー良いですよね。
紹介報酬も入って大喜びですね!

花粉症でしょうか?
お大事にしてくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/04/04 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 00:17 ] [ 編集 ]
あれ?風邪じゃなくて花粉??
今頃??笑

あっでも今の風邪、喉にくるよ!
私もそうだったし、まわりの人も喉にきてた。
咳もでるし・・・
黄砂の影響もあるかも。

無理しないでね!!

応援ポチ☆
[ 2007/04/05 00:30 ] [ 編集 ]
ふーん、そうなんですね。
ふむふむ。
ゴッドママの仰せの通りに致しますデス。
審査通過しないかも(爆
ぽちん
[ 2007/04/05 01:08 ] [ 編集 ]
花粉症で咳き込む???

目や鼻は花粉症で、咳はやっぱり風邪っぽい。

一応病院行った方が・・・。

花粉症で咳き込むとなると、かなりの悪性の可能性が・・・。たぶん、Wでかかってると思いますよ。

花粉症の時は、引き始めに気づきにくいから。(*´∀`)アハハ

(σ´Д`)σ凸
[ 2007/04/05 02:16 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

え?花粉症?
って花粉症でもないから、分からない
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
でも、風邪じゃなかったらいいね~って
やっぱり・・・のぞみさんって・・・( *・ノ3`)ぐふ
ヾ(・ω・`;;)嘘ダッテ・・・

では、オススメは明日見に来ます♪
応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/05 02:37 ] [ 編集 ]
私も風邪引きません。
見事にアホが証明されています。(笑)
応援ポチッとしときます。
[ 2007/04/05 02:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 04:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 05:20 ] [ 編集 ]
咳は風邪だと思う。
ってゆうか、私も咳止まらないんだけど・・・

因果関係は???

カピカピっっ★
[ 2007/04/05 05:43 ] [ 編集 ]
[電柱]д ̄) チラッ

かんなちんのところで顔が流行ってるみたいだから、私も作ってみた(*^-゚)vィェィ♪

(g´`g)
見てておかしくなりそう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

咳は風邪だと思います。
喉ってかゆくなるの?知らなかったです。

[ 2007/04/05 08:05 ] [ 編集 ]
どもカナタです\(^O^)/

私は花粉症ですが目と鼻だけですよ!喉はやっぱり風邪じゃないですか?

ブレイナーの紹介報酬すごいですね!私も家に帰ったら登録せねば(*^_^*)

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/05 08:55 ] [ 編集 ]
花粉で咳は出ないんじゃ???

ウチの旦那は、花粉症だけど、コンタクトをすると
目がガードされて症状が軽くなるとか言ってます(・∀・)ニヤ

ホントかな??

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/05 10:03 ] [ 編集 ]
子供よりもわたしがはまってしまって。。

しんどいのに来て下さってありがとうございます。
風邪ではないですか?それって、、
でも花粉症にも絶対なりたくない~ですよね。
[ 2007/04/05 10:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 10:26 ] [ 編集 ]
花粉症?
チロ花粉症じゃないからわかんないやぁ(ノ∇≦*)ペチッ
お嬢が(*T^T)ズルズルだけど・・・
そんでもって、つけてくるから・・・
チロの服はお嬢の鼻でベトベトのカピカピ(´Д⊂グスン
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/05 13:13 ] [ 編集 ]
花粉症ではないからわからないけれど
セキは風邪なのでは?

紹介報酬良かったね^^
[ 2007/04/05 15:45 ] [ 編集 ]
今年の花粉症はいつものと違うって誰かが言ってたよ。
私も風邪っぴき中で、なかなか直らないね。
暖かいなって思ってたら寒くなるし。
体が資本。ちゃんと管理しなきゃ、なんてね。

応援P
[ 2007/04/05 16:18 ] [ 編集 ]
花粉症なの~?
でも、風邪とかじゃないといいね!
裸にエプロンはありえないよね。
旦那に見られたら・・・・
多分、無視される。
[ 2007/04/05 16:49 ] [ 編集 ]
花粉症でクシャミはするけど咳はあまり出ないです(私の場合)

もしかして e-289 黄砂???

マイクイラナイ??
[ 2007/04/05 17:05 ] [ 編集 ]
ブレイナー登録しましたよヾ(´∀`*)ノ

うちは旦那が花粉症なので
お花見連れてってくれないんですよ~
しょんぼり(´・ω・`)
花粉症は鼻水と目のかゆみが主かな~?
セキは風邪かも…
妹もインフルエンザでタミフル打ったそうです(´口`;
のぞみさん大丈夫かな。
応援ポチポチ☆
[ 2007/04/05 17:06 ] [ 編集 ]
花粉症って大変なんですよねっ!
すごく風邪の症状に似てて…なり始めは特にキツイ!
…って、私花粉症じゃないんですが(死)。
母や妹が花粉症で苦しんでいたのを思い出します^^;

わ~私のブログ誉めて頂いてありがとうございます!!
でもでも全然満足してないんですよ…
またデザイン変えること考えてるし(←いい加減落ち着け。)、
今お小遣い稼ぎ専門ページに切り替えようかと悩み中…。
そうなるとブログタイトルも変えたいなぁ、なんて。
まだ悩んでるんですけど、
もしそうなったらお手数をおかけしますがよろしくお願いします!!

応援クリックポンッ★
[ 2007/04/05 17:58 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

昨日は風邪で会社休んでしまいました
花見のとき夕方から寒かったからかな~

今日はもう帰ります…その前に
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/04/05 18:35 ] [ 編集 ]
私も花粉病花粉症^^;
喉痒くなる・・・。だるい・・・。でも・・吐き気は・・・ないよ
もしやオメデタ?? ウソウソwww
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/04/05 18:36 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@一週間が早いよ~です。

花粉症でしたか?
私も今年は花粉をちょっと喰らっています。
朝起きると鼻が・・・。

(>。ヘ)へっくしょん

嫌ですね、花粉症。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/05 19:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 19:43 ] [ 編集 ]
花粉症?!
だったら大変だね~( ̄ロ ̄lll)。
人によって症状違うっていうもんね。

でも私は花粉症じゃないから、分らない~( TДT)ゴメンヨー 

お大事にヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
[ 2007/04/05 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 20:23 ] [ 編集 ]
のぞみさんこんばんは!
ますますスロ~のなっつです。
明日は入学式です!
3月の成果すご~い!!
私もコツコツのんびりガンバロット♪
頼りにしてま~す!
[ 2007/04/05 20:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 20:57 ] [ 編集 ]
(の´`の)かんなのブログでリンクしといた((´益`*))ヶラヶラ

ってかその⇒喉がかゆくて咳が出る感じで目もしょぼしょぼするんだ(´ι _`  )
って症状…旦那が今日言ってたのと同じ((´益`*))ヶラヶラ
旦那は今年から花粉症になっちゃったみたいだよ(´▽`*)アハハ

咳!!!!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
…かんなね、花粉症ひどいけど病院で薬もらってるよ(*´ω`*)
かんなの場合は咳はね、花粉症と関係なくて前からずっとなんだよ。。
咳止まらないと吐いちゃうんだ…
喘息とかじゃないんだけどねぇ。
だから飴はいつもずっと肌身離さず持ってるの。
出掛けで咳とまらなくなると辛いから((´益`*))ヶラヶラ
のぞみんもそうなの?

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/05 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

花粉症にもひどいのから軽いのまで色々あるからねぇ
私は花粉症が完治したんですよ!
薬局のお兄さんにもビックリされちゃったw

応援ぽちこ★
[ 2007/04/05 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 21:52 ] [ 編集 ]
1000円メルマネ頂戴
長い道のりだった・・・

入金は来月かな

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/05 22:10 ] [ 編集 ]
えっと・・・ どのあたりが営○コメなのかしらん???

ムフッ なんだか笑えてきたわ~~~ん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


応援しますが・・・よろしくてよ?
[ 2007/04/05 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

やっとギャオから届きましたねo(*≧◇≦)o
これで一安心です!

私もよく花粉症を風邪と勘違いしちゃいますヾ(TωT。)
ボーとしますよね(>ω<、)
この時期はマスクが手放せません。。。

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/05 23:08 ] [ 編集 ]
ぶちパパが裸エプロン萌えって変!?

清楚なイメージがあるのかなぁ・・・

w(゜o゜)w オオー!ちなみにぶちパパは
花粉症は全くありません。

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/04/05 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 23:54 ] [ 編集 ]
あらあら。花粉症ですか??
私は目が痒くなるだけですね。
あとは少々の鼻だけで・・。
でも、ちゃんと医者の診察受けてませーん(笑)
人間思い込みで何とかなっちゃうものです

[ 2007/04/06 00:14 ] [ 編集 ]
あっ更新前みたい・・・
花粉症状はどう?

てかぼたさんのところに裸エプロンの写メ送るの??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(怪しいコメごめんね)

応援ポチ☆
[ 2007/04/06 00:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 00:28 ] [ 編集 ]
ん!?更新してない・・・・
もしかして、風邪悪化??
お大事に。
また来まーす
ぽちん
[ 2007/04/06 00:29 ] [ 編集 ]
まだまだ初心者のブログなのに、リンクしてくれて、ありがとう *.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
うまく表せないけど、すっごいうれしいね♪(^∇^*)
私もリンクさせてくださいね。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  
[ 2007/04/06 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 20:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


