貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1円換金ポイントサイト 



1円換金のポイントサイト「キャッシュバックモール」です。

ここは1日1回、6つの数を選ぶロトのゲームができるんだ。

6個すべて当選 1,000,000円
5個 10,000円
4個 1000円
3個 100円
2個 50円
1個 10円

選んだ6つの数字が全てあたると100万円!Σ( ̄□ ̄;)

お友達が何回か100円当選しています♪

ゲーム当選だけで換金できるから1日1回挑戦してみるのもいいよね(*´ω`*)


100万円当たったら・・・
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

妄想で楽しんでね(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

まだ咳がおさまりません(´`;)
今日は外に行ってたんだけど。。
外で周りの人がいる前で咳き込むとつらいよね(´ι _`  )

大丈夫?って顔してこっちを見られるんだけど(´ι _`  )

コンコンってかわいらしい咳ならいいけど・・・

きたならしい咳なんだよね( ´_ゝ`)プッ

[ 2007/04/06 00:57 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(49)
LuxuryMail
(= ̄▽ ̄=)V やったね
夜勤明けにおいらのブログに
のぞみちゃんとこからきた方から
コメントいただきました^^

ところでρ( ̄∇ ̄o) したの
広告すごいねー
問題はアメブロで貼れるかどうかですな(T▽T)
[ 2007/04/06 01:12 ] [ 編集 ]
あ!コンコンのきつねでした(* ̄▽ ̄*)ノ"
うつってもいいよのぞみちゃんなら・・(*ノェノ)キャー
[ 2007/04/06 01:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*´∀`)ノ
1番のりできるかな??

あああいっぱい登録したいサイトがあるのに、
なかなかできないでいます。
一日一つずつ頑張りたいです。

セキ、辛そうですね…。
人前のセキはヤですよね~わかります。
私はぶりっこしてコンコンしますけど、
たまに本気セキが出てゲホンゲホンやったときに、
化けの皮が剥がれます(´∀`)ぶりっこスンナー

早く良くなりますようにぽちっ☆
[ 2007/04/06 01:15 ] [ 編集 ]
本日も楽しく拝見させてもらいました。
またこさせていただきます。
[ 2007/04/06 01:21 ] [ 編集 ]
ここでブログは1番乗りだと
何かあるの???
あったら楽しいけど(笑)
応援ポチッとしときます。
[ 2007/04/06 01:32 ] [ 編集 ]
咳大丈夫??
やっぱ黄砂の影響かもねー。
黄砂って中国のほうから来るからウィルスも運んでくるらしいよ・・・
あまりひどいようなら病院行ってねー!

↑ここ初めてきいた~
100万・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・・

応援ポチ☆

P.S.旦那の裸エプ、私も見たい(爆)
[ 2007/04/06 03:12 ] [ 編集 ]
イベントをやっているサイトはやっぱりいいですね^^
トラフィックゲートのビンゴもそうですがやってて、もしかしたらっていう期待感があります( ・∇・)

応援ポチっと
[ 2007/04/06 03:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 05:01 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

映画見てたら、朝になってしまいました
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
この前まで、ここやってましたが
当たったことなかった・・・。
またチャレンジします♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/06 05:30 ] [ 編集 ]
キャッシュバックモール、最近当選額あがったんだね。

ってか咳、かなりわかる。
もう心配してくれなくていいから
ほっといて!って感じ・・・

カピカピっっ★
[ 2007/04/06 05:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 07:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 09:07 ] [ 編集 ]
咳、まだ良くなってないんだ~。

そうだよね・・・可愛い咳ならまだしも・・・
ギョエ!ゴホォ!!ギェホッツ!!だと
外にも出たくないよね・・・。

母たまもよくそんな咳が出るんだわΣ(*´∇`*;)
[ 2007/04/06 09:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 10:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 10:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 11:12 ] [ 編集 ]
どもカナタです\(^O^)/

うちの母親がいうには、喉が痛い時には、ハチミツを飲み込むのが良いらしいです!効くのかどうかは分かりませんが、私は小さい頃からやってますよ!ハチミツ湯とか!
早く良くなるといいですね!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/06 11:41 ] [ 編集 ]
咳・・辛い時に「大丈夫?」って聞かれるのって
さらに追い討ちだよね。

「辛いに決まってるジャン!!!」

長引く咳は要注意だよ、出来たら医療機関受診した方がいいかも。
[ 2007/04/06 11:53 ] [ 編集 ]
きたならしい咳!?

(;゚д゚)ァ....

コン!コン!オ~~~エッ!!って感じ???

むせるの?

マナコフもオエってなるよ。大丈夫。

顔が真っ赤になるからちょっと恥ずかしいけど・・・。

(σ´Д`)σ凸
[ 2007/04/06 11:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 11:58 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか??
常にアメなめてると、結構ラクかもしれません…(#^.^#)

子供ちゃんたちにうつる前に治るといいですね。

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/06 12:05 ] [ 編集 ]
昨日初めてこちらのサイト見させてもらいました。
そして、今日も気になりやって来ました。おうちにいながら、子育てもしながらすごいですね☆
1歳6ヶ月の息子がいます。うちの子もアレルギーで、保育園はやめました。そしてあたしも同じ位の年齢です(笑)
全くPC初心者ですが、挑戦してみます!!

あの クマちゃん笑っちゃったけど、可愛かったぁぁ~~☆


[ 2007/04/06 12:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~。。+゜(*ノ∀`*)。+゜
体調はいかがですかぁ~?
最近よく冷え込むから気をつけてくださいね!

最近はライター頑張ってます!チビが寝ている間に
チョコチョコと・・
のぞみさんは毎日更新しててすごいな~。
うん・うん  今日も応援ポチッ!お見舞いポチッ!
[ 2007/04/06 12:30 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@最近お腹のお肉が・・・です。

気温がおかしいですから、体調崩しやすいですね。
私もずいぶんとお腹の肉が・・(関係ない)

早く良くなるように応援していきます。(^^
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/06 13:59 ] [ 編集 ]
せきって体力消耗するよね・・・お大事に

100万円 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
(ブ´`ブ)
[ 2007/04/06 14:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 14:41 ] [ 編集 ]
ちわ!
だいじょうぶ~??
結局やっかいなウイルスだったりして??

でも、無理はしないでね。
[ 2007/04/06 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 15:25 ] [ 編集 ]
このサイトおもしろそうだね^^
1円から換金なのに、毎日のゲームもあるなんて。。
登録してみよっかな~

のぞのぞもつわりきつかったんだねぇ。。
私なんて軽い方だと思うんだけど、それでもぐったりです。
今も1日おきくらいに波があります^^;
はやくつわり卒業したいですっ!
では、また来ます☆
[ 2007/04/06 16:15 ] [ 編集 ]
うわ~なんだかよさそう!
今日登録しちゃったサイトがあるから整理できたら
登録してみようかな^^
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/04/06 18:16 ] [ 編集 ]
私も風邪ひいてました(o>(ェ)<;a
今流行ってるみたいですね~

100万あったら~…車買って改造しようかな~(・∀・)♪〃
あ、海外旅行とエステ三昧もいいな~(*ノ∀ノ)♪

・ω・)σ凸
[ 2007/04/06 18:54 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(^o^)丿

妄想中。妄想中。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

咳、大変そうだね~。
寝るときマスクしたら保湿になるらしいよ♪
でも・・・息苦しそう(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/04/06 19:18 ] [ 編集 ]
琴ママ最近あまりこれてなかったけど収入が11万!!
すげーーーー!!!
半分分けて( ゚д゚)ホスィ…くらいだよ
琴ママはまだまだ遠い…
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

今日はパパが飲み会だから友達のところでご飯たべさせてもらって今帰ってきたよ。
あとはお風呂はいって琴ちゃん寝かしたら自由の身
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/06 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

花粉症は体質改善で治ったんですよ
甥っ子がやっぱりひどいので先生に相談したら子供には薬は出せないって言われました
ちょっと強めなんだろうか・・・?

応援ぽちこ★
[ 2007/04/06 20:01 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
咳大丈夫~?
咳は結構辛いんだよねぇ。
あれ?花粉症なんだっけ?

この間ロト6買ったら、1000円当たった~。
元だけどねぇ。
応援p
[ 2007/04/06 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 21:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
はあーアフィリエイト2,0・・ふう。
咳、大丈夫ですか?
まさか気管支炎とかじゃ・・?
この時期ノド痛める人多いみたいで・・僕もこないだまで痛かったですよ。
まあ僕のは過剰喫煙のせいかも・・。
ぽち!
[ 2007/04/06 21:18 ] [ 編集 ]
咳大丈夫~??・゜・(PД`q。)・゜・ ウワーン!!
でもホントまわりの人いる所で
咳するのってイヤだよね(-ι_- )
わかるよ…
コンコンって咳がいいよね(´▽`*)アハハ
飴なめてもダメ?

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/06 21:55 ] [ 編集 ]
咳大丈夫ですか??
咳だけってこわいかも・・・。
早めにおいしゃに行ってください・・。

チョコレートフォンデュはフルーツとかにつけて食べました♪
[ 2007/04/06 22:12 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

咳、大丈夫?

外出のときはマスクが欠かせません。
だって、うつされたくないから。

100万円あったら、半分貯金して、残りはほしいものを買いますよ♪
ほしいものは数え切れないぐらいあるから、すぐなくなりそうです・・・。
[ 2007/04/06 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 22:55 ] [ 編集 ]
すっかりおさぼりしてて、ごめんねえ。
咳、大丈夫?
それなのに、しかっりブログやってて大丈夫?
倒れないようにね。
[ 2007/04/06 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 23:05 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ちょい久だ・・・pppp!
[ 2007/04/06 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


