貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログがなくても稼げます! 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
宇宙一稼げるポイントサイト「げん玉」です!
まだ未登録の人いる??
すぐにお小遣いが貯まるよ~♪




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

貼ってみたかっただけ(´ι _`  )
出遅れた(´ι _`  )
もう結構みんな貼ってたよね(´ι _`  )


TGビンゴとうとう最後だね。。。
1万円どうしてもほしいヾ(≧∇≦)〃

9日0時20分追記します。
子供と一緒に9時に寝てそのままこの時間まで寝てしまいましたil||li _| ̄|○ il||li 。
今日は更新お休みします(´`;)
コメントのお返事全然できてません。。m(_ _'')mゴメンネ
[ 2007/04/08 00:34 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(78)
LuxuryMail
一番のり!ヾ(´∀`)ノ?

バナー全然チェックしてないんですよね~
皆さんマメだなぁ。
見習わなければ!(`・ω・´)シャキーン

TGビンゴ最終なんですか?
ま に あ わ な か っ t。。。


しょぼーん(´・ω・`)
[ 2007/04/08 00:42 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです~~。

もう完全に最近の状況がわっかりましぇ~ん。
いい加減もどらないとぉぉ。。。

結局ビンゴの後半参加してないなぁ(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/08 01:09 ] [ 編集 ]
一回もビンゴなしlllOTL

のぞみちゃんも今回の出だし・・・
微妙にラインがずれてるし(T▽T)
せめて100円分ポチしとくよヽ(__ __ヽ)
[ 2007/04/08 02:02 ] [ 編集 ]
TG、1万どころか
一度もビンゴしてません…
(´Д⊂グスン

のぞみさん、人間になってね
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
まちがい!
元気になってね♪

応援( ´∀`)つ ポチ★

[ 2007/04/08 02:35 ] [ 編集 ]
この花見バージョンよく見るね。
TGのビンゴは秘かに3回目狙っています。
2度あることは3度あるかな?
しかし2度とも1万円ではなかったよ。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/04/08 02:59 ] [ 編集 ]
素敵なブログですね。

ホームページはどこのサイト(ドメイン)を
使っているんですか?

私もアフェリエイトに興味があり、もしよろしければ
参考にさせていただきたいです。

よろしくお願いします。
[ 2007/04/08 04:17 ] [ 編集 ]
なんか気を遣わせちゃったみたいやね。
ごめんなさいv-399

一昨日お花見で出かけてたんで内職がほとんど出来なかったんです。
昨日はもう必死!!
なんとか間に合いました。自業自得ですねv-406

上のげん玉くんかわいいe-51
応援ポチッ
[ 2007/04/08 05:01 ] [ 編集 ]
そっか。

どうしても欲しいか。

どうしてもって言われてもな~・・・

ってか、剛毛じゃないよ。
ボーボーなのはまゆ毛ぐらいよ。

カピカピっっ★
[ 2007/04/08 06:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 07:02 ] [ 編集 ]
げん玉はどこよりも早くポイントを集めてどこよりも早く現金ゲットできちゃうすごいサイトですね。
会員登録やショッピング、資料請求などでポイントが貯まり、3000Pから現金交換できます。
さらに、紹介で最大35%も加算されるし、しかも孫紹介までポイントがもらえます。
[ 2007/04/08 08:26 ] [ 編集 ]
TGビンゴ最後までダメだろうな~

OTOKUビンゴも開始から参加出来ずにもうダメ>_<

せっかく楽しみにしていたのに^^;

応援ポチ!

[ 2007/04/08 08:26 ] [ 編集 ]
どもカナタです\(^O^)/

おぉ!花見バージョンですか?気付かなかった!
私も今日貼ってみようかな?(*^_^*)

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/08 08:57 ] [ 編集 ]
昨日はお花見に行ったんですが
お酒を飲めなかったのがちょっと物足りない(泣)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/08 11:14 ] [ 編集 ]
ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!
tって女の子はわからないよね~♪( *´ー)(ー`*)ネェw
私も始めは分らなかったような気がする!

もちろん、ずっと女よ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 2007/04/08 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 16:10 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
よっチャンもこれ貼りたくてげん玉記事書いた( ´,_ゝ`) プッ
このモリ2君かわいいよねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
登録者出る事を祈るダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/08 17:03 ] [ 編集 ]
こんちゃ~♪
げん玉の新しいバナー、今日知ったよ。
乗り遅れてる~~~。
私も貼ろうっと。
応援p
[ 2007/04/08 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 17:28 ] [ 編集 ]
こんちゃ~w
のぞみさんなら絶対に突っ込んでくれると思ったw

参加あんがとさん♪

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/08 17:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 17:48 ] [ 編集 ]
これ、かわいいよね~。
TG、一度くらいはビンゴしたい。

と・と・ところで、のぞみさん自転車乗れないの~???
ははは、子供にはしっかり教えてあげてね。
[ 2007/04/08 18:10 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@足痛いです。

本日は鎌倉の花祭りに行ってきました。
良い天気で気持ちよかったです。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
[ 2007/04/08 18:58 ] [ 編集 ]
TGビンゴ、最後なんだー(´・ω・`)
1回はビンゴしたいっ!!

私も昨日貼り損ねました^^;
では☆
[ 2007/04/08 19:09 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

おぉ、こんなバナー出たのか
明日は私もこれしかない!w

応援ぽちこ★
[ 2007/04/08 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 20:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 21:19 ] [ 編集 ]
そういえば、今日はもう来てたっけ…( ´,_ゝ`) プッ
今日来たの忘れてた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
すっかりとね…(の´`の)

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/08 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

モリモリ君、とてもかわいいねー。

あるものはまだ秘密にしておきますねー。
もうしばらく想像お願いします(笑)

応援ぽち。
[ 2007/04/08 21:36 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

最近、なかなか来れなくてごめんなさい。
私はまだこのげん玉のバナー張ってないです。
私も張ろうかなぁ??

(*・・)σ凸
[ 2007/04/08 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 22:03 ] [ 編集 ]
ビンゴ参加してみたかったけど間に合いそうにないですわ。
残念!(笑)
[ 2007/04/08 22:04 ] [ 編集 ]
やっぱ”げん玉”いいよねぇ~
ダウンとつくともっといいのになぁ~

pppp!
[ 2007/04/08 22:26 ] [ 編集 ]
琴ママ元気になったよ
まだ気持ちの解決できてないけど…
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
心配してくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/08 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

バナーカワイイですね(*^-^*)。
TGビンゴ……。やろうやろうと思っていてすっかり忘れてた! ちょっと後悔です(-_-;)。

では、応援ポチしていきますね♪
[ 2007/04/08 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 23:18 ] [ 編集 ]
いよいよ最終・・・
一度もビンゴしてないよ
一回でいいから
ビンゴーって言いたい

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/08 23:19 ] [ 編集 ]
再記載って手がありましたね。
さすがゴットママ!

やっと1記事書いた・・・
まだ硬い・・
でも、明日からは手抜き記事にするつもり(笑
ぽちん
[ 2007/04/08 23:29 ] [ 編集 ]
ん・・・?
新しいバナー??
最近げん玉やってないです・・・(^O^;)
TGビンゴは最後か~・・・。ぜ~んぜんダメだ~。

今日は退院以来初めて外出してきたよ。
11日の1ヶ月健診に向けて・・・。
[ 2007/04/08 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 23:56 ] [ 編集 ]
さきほどは失礼しました。ぺこり。

げん玉の、今限定ってかんじのバナーですよねぇ。

顔使ってみました~いろいろあるのですね~。
ブログ始めて2週間たちました~・・はやいものですね。。
(○´∀`)イツモアリガトウゴザイマス

[ 2007/04/09 00:08 ] [ 編集 ]
私も昨日これ貼ったよ!
可愛いよね♪
私もただ貼りたくて貼っただけ。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ビンゴ今週も出だし悪い(>_<)

応援ポチ☆
[ 2007/04/09 00:10 ] [ 編集 ]
ビンゴ!いよいよ最終になっちゃったね~♪

1万円は無理でも
ビンゴして( ゚д゚)ホスィ~!!
[ 2007/04/09 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 01:23 ] [ 編集 ]
(*^-^*)/こんばんは~♪

今日はPCを奪われて・・・
かなり遅いけど98で、せっせとコメに
回ってますタタタッ ヘ( ・_・)ノ
いつものと使い勝手も違うし・・・。遅すぎるっっ!!
で、途中まではコピペになりました(*_ _)人ゴメンナサイ

寝てたんですねo(*^-^*)oニコ
うちは、上のような状態で98で悪戦苦闘中です。。。
タブブラウザーでもないから、ポチして消しての繰り返し。
コメ終わるのいつだろう(-_-;ウーン
というか、PC返ってくるのいつだろう~

応援(* ̄∇ ̄)ノポチ★
[ 2007/04/09 02:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 04:15 ] [ 編集 ]
え?

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!
って普通に言わない?

もちろん、私も女よ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

カピカピっっ★
[ 2007/04/09 05:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 06:28 ] [ 編集 ]
どもカナタです\(^O^)/

寝ちゃたんですね!
そんな日もありますよね!
でも、ちゃんと追記してある所が、さすがです!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/09 08:44 ] [ 編集 ]
TGビンゴ最終ですね!
1回もビンゴしてない・・今回も期待薄です
(p*>ω<q) 
今日も応援ポチッ!
[ 2007/04/09 09:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 09:40 ] [ 編集 ]
あたしもよく子供のふりしてました(´▽`*)アハハ

最近は、妹のふりして「姉は入院中です」とか言います
( ´,_ゝ`)プッ

何の病気だか(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/09 10:02 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

しょっちゅうさぼちゃんのキサラギですw
たまには、休んでもええやん~^^

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/04/09 11:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
珍しく音沙汰がないので気になって来てみたら、
お疲れなんですよぉ~(*´∀`)
いつもありがとうございます♪
たまにはゆっくり休んでくださいね!
今日もポチっ
[ 2007/04/09 11:54 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
寝ちゃったのか∵ゞ(´ε`●) ブハッ
同じ記事とおもったら未更新かプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そんな日もあるある(〃^∇^)o彡☆あははははっ
眠れ~モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/09 12:12 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
寝ちゃったのか∵ゞ(´ε`●) ブハッ
同じ記事とおもったら未更新かプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そんな日もあるある(〃^∇^)o彡☆あははははっ
眠れ~モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/09 12:12 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
寝ちゃったのか∵ゞ(´ε`●) ブハッ
同じ記事とおもったら未更新かプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そんな日もあるある(〃^∇^)o彡☆あははははっ
眠れ~モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/09 12:12 ] [ 編集 ]
ビンゴしたことないよ(>_<)

疲れ気味なんだよ
ゆっくり休んでね
[ 2007/04/09 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

疲れてるときはゆっくり休養するに限る!
無理して体調壊したらしょうがないしね^^v

応援ぽちこ★
[ 2007/04/09 13:40 ] [ 編集 ]
色々ご心配おかけしましたm(。._.)m

無事回復しましたので今日から

またよろしくお願いいたします^^

今日はお知らせと応援だけで失礼しますm(。._.)m
[ 2007/04/09 14:07 ] [ 編集 ]
( ´,_ゝ`)プッ

母たま更新もコメもサボリすぎ(*´艸`)

のほほ~~ん(*´ω`*)更新です♪
[ 2007/04/09 15:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~★

ビンゴ参加しようと思ったけど、結局参加せずでした・・・。

毎日更新お疲れ様です。1日くらい休んだって大丈夫ですよ。
私なんて・・・。

ポチ(゜-^*)σ凸
[ 2007/04/09 15:26 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@歩きすぎて足が棒です。

応援していきます。(^^
[ 2007/04/09 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ビンゴ最終週だね。
がんばりたいよ・・・。

では、またね~★
(ちょっとおつかれモード)
[ 2007/04/09 15:56 ] [ 編集 ]
ん?
あら、すれ違い((´益`*))ヶラヶラ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
このバナーいいねぇギャハハハ(≧▽≦)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/09 16:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ、にゃんにゃんです。

げんだまってお勧めなんですね~
色々と勉強になりました^^

ではまた来ます! 応援ポチ!
[ 2007/04/09 16:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 16:11 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

みなさま昨日は選挙に行かれましたでしょか?
私のところは選挙会場が出身の小学校なので
いつも懐かしくなります。

応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/04/09 16:28 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
TGビンゴ、今週で終わりですね。

昨日はメールの作業終わって、そのまま寝てしまったよ・・・。
なので、コメント返しはこちらも遅れ気味です。
[ 2007/04/09 17:31 ] [ 編集 ]
TGビンゴ、最終なのにLOSTしてしまった(泣
今回は縁がなかったということで・・・

咳はよくなりましたか?

応援P
[ 2007/04/09 17:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 17:46 ] [ 編集 ]
お子さんとほんわかって感じがしてなんか羨ましいです♪
早くウチにもコウノトリが来ないかな~(笑)。

高校の時にHP作ってたといっても、全然なので^^;
PCも全く詳しくなくて、
この土日もネット接続無線化のためPCは旦那に任せっきり…。
私はただただネットやりたくてうずうずしてただけでした(苦笑)。
PC詳しくなりたいな~♪

応援クリックポンッ★
[ 2007/04/09 18:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
げん玉のこのバナー、結構みんな貼ってますね!
僕は・・出遅れた!
モリモリ君、へべれけ・・。
ああ、僕も花見したかったなあ。へべれけになりたかった。
もう葉桜ですよ。
ぽち!
[ 2007/04/09 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


