貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもありがとう・・ 

沢山のコメントいつもありがとう。。

私とうとう体調くずしました・・
昨日の夜から寒気がしてて、今日の朝に高熱が出ました。。

夕方に病院へ行くと水分が全くないと言われ点滴をしました。

少しはましになったのですが、横になってないとかなりしんどいので。。

治るまでブログお休みします(ノω・、) ウゥ・・・

コメントも見れていません。。
治ったらお返事させてもらいますね。

見捨てないで待っててくださーい!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ではもう寝ます。おやすみなさいm(_ _'')m





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

LuxuryMail
ようやく病院いったんだね。

ゆっくり休んで治してね。

子供がいると、どうしてもお母さんは後回しになっちゃうみたいだね。
[ 2007/04/09 20:16 ] [ 編集 ]
あぅあぅ。

これを機にしっかりお休みして、
体調回復してください~。
お大事にですっ!

いろいろ|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/09 20:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 20:49 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....

ゆっくり休んでね。ヽ(●´ε`●)ノ

しっかり治して、

( ゚Д゚)ゴルァ!!って復活しておいで~。(*´∀`)アハハ
[ 2007/04/09 20:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 22:00 ] [ 編集 ]
だいぶ無理されたんでしょうね

病院の先生の言うことをしっかり守って
お大事にしてくださいね

チャオ☆(^∀^)ノ~~
[ 2007/04/09 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 22:01 ] [ 編集 ]
ゆっくり休んでね~
無理しすぎたんじゃない?

ゆっくり休んで、復活したらまたいろいろ教えてね♪

んで、ダイエー行こうぜw
[ 2007/04/09 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
大丈夫~~~?!
水分まったくないって・・・。
ちゃんと水分補給して、栄養のあるもの食べないとダメだよ。
って作ってくれる人はいないか。
近所だったら行ったのに~。
とにかく良くなるまでゆっくり横になってるんだよ。
応援p
[ 2007/04/09 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 22:20 ] [ 編集 ]
ゆっくり休んでくださいね(´∀`)ノ
[ 2007/04/09 22:31 ] [ 編集 ]
体の水分がなくて点滴ってよっぽどじゃないですか~!!
今は体を治すことだけを考えてくださいね。
また復活したら遊びに来てください。
見守っています。
お大事に・・
[ 2007/04/09 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 23:09 ] [ 編集 ]
のぞ大丈夫?
早くよくなって(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/09 23:17 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
水分…って脱水症状だったの??
沢山、水分とっていっぱい食べてよく寝ないと
早く直りませんよ。
まず、ゆっくり休んでくださいね。

(*・・)σ凸
[ 2007/04/09 23:26 ] [ 編集 ]
無理してちゃいけないよ~
って、もう寝たのか(゜ー゜)(。_。)ウンウン

とにかく、よく寝るようにね。

今・・ふとサイトキャッチャーみたら・・・
1億8千600万円・・・

すぐ売るように!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/04/09 23:37 ] [ 編集 ]
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50990796.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/09 23:44 ] [ 編集 ]
今、ここに来て記事を読んでビックリしてます。
大丈夫ですか??
回復に向かってるといいんだけど。。

子供がいると、ゆっくりもしてられないかもだけど
今は十分休んで、体を充電して下さいネ。
お大事に。。
[ 2007/04/09 23:53 ] [ 編集 ]
うわー。点滴ですか?
きっと看病とか心配とかしすぎたのでは??

ゆっくり治してくださいね!
[ 2007/04/10 00:24 ] [ 編集 ]
神も体調を崩しちゃったですか。
たまにはゆーっくり休んで、
また明るいのぞみんさん待ってまーす。
また来ます ぽちん
[ 2007/04/10 00:47 ] [ 編集 ]

 yes-netsの新井です。 

 色々と試行錯誤なさっている人がいるようです。

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 本当に使えるソフトの紹介もしています。

 毎月2~3個のツールを開発しているメンバー

 ですのでQ
[ 2007/04/10 01:47 ] [ 編集 ]
確かに、
小児科はすぐ行くけど自分の診察はなかなか行けないよね。
脱水は危ないね。
ちゃんと治してね。。

カピカピっっ★
[ 2007/04/10 05:57 ] [ 編集 ]
水分も取れないって・・
そんなになるまでがんばっちゃだめでしょ。
とにかく、お大事にお大事にお大事にお大事に・・
[ 2007/04/10 06:28 ] [ 編集 ]
どうぞ、どうぞ、お大事になさってくださいね。
くれぐれも、無理しすぎないでください。
待ってます~♪
[ 2007/04/10 07:57 ] [ 編集 ]
えぇ!やっぱり風邪だったんですね!
体調管理は大事ですから
しっかり休んで、ちゃんと治してくださいね!
もどって来るの待ってますよ(o^o^o)

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/10 08:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 09:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!風邪、大丈夫ですか!!
ゆっくり休んで治してくださいね^^

流石メールと西成広告電信を登録させてもらいました!

教えてもらいたい事があるのですが??

トップページに固定されているオススメサイトは
どうしたら出来るのですか?
スイマセンが教えて下さい^^;
これからもよろしく^^/
[ 2007/04/10 09:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 11:47 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ついにォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
大丈夫かな~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
って点滴するほどやばいのかウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
早く元気になってねモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/10 12:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 12:45 ] [ 編集 ]
のぞみさん大丈夫かなあ・・・(´;ω;`)ウッ
心配だよー

もちろん見捨てたりなんかしないから
今はゆっくり休んで治してね!!
元気になるの待ってるよ!!

応援ポチ☆
[ 2007/04/10 12:58 ] [ 編集 ]
大丈夫です~~~?
さっきアレカオのブログいっても
更新がなかったので、心配してました~
早く元気になってください~~~い。
[ 2007/04/10 13:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 13:37 ] [ 編集 ]
今まで元気だったのが不思議なくらいですよね。
しっかり休養して、早く元気になってくださいね!

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/10 14:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 16:13 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@午前中はパソコン講師?です。

大変でしたね。
今はゆっくりお休み下さい。

休むことも人生大切ですから!(と、休みっぱなしの人間が言ってみる)
元気になったら、またコメントやり取りしましょう。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!です。
[ 2007/04/10 17:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 17:16 ] [ 編集 ]
ずっと看病してたものね
ゆっくり休んでよ (ノω・、) ウゥ・・・

待ってる(*´ω`*)ラブ
[ 2007/04/10 17:29 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか|゚Д゚)))!!??今ホント多いですね…
あたしなんて健康優良児だから2,3日で治っちゃいましたよ(o>(ェ)<;a アセアセ

無理しないでゆっくりしてくださいね!
家事育児はだんなさんにお任せでね♪

お大事に( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/10 19:02 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか??
だいぶ無理をしてたみたいで・・・。(´A`。)グスン

ゆっくり休んでくださいね。

お大事に・・・。

[ 2007/04/10 21:34 ] [ 編集 ]
のぞー♪
早く治るといいな(*´ω`*)ラブ

子供の世話…大変だよね…
どうしてるのかな…?心配だ(ノω・、) ウゥ・・・

(*´ω`*)σ凸ラブ
[ 2007/04/10 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 22:10 ] [ 編集 ]
点滴いや><
早く元気になって下さいね!

お大事に~( ・∇・)
応援ポチっと
[ 2007/04/10 22:23 ] [ 編集 ]
のぞみさんの_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!が
みれないよーーーって脱水状態!!

ダンナ休ませて看病に専念させてね
そんくらいしてもバチは当たりません

直すの優先でね。。お大事に~
[ 2007/04/10 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 22:53 ] [ 編集 ]
体調はいかがですか?
無理しなように☆

完璧直して遊びに来てくれるのを楽しみに待ってますね♪
[ 2007/04/10 23:17 ] [ 編集 ]
・・・・体調どうかな?

看病続きだったもんね・・・。
心配(´ι _`  )

早く元気になれ・・・(*・艸・)
[ 2007/04/11 00:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 00:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
覗きに来てみました。
ちゃんとゆっくり休んでるかな?
元気になるまで、ゆっくり休んで下さいネ。

応援ポチ★
[ 2007/04/11 00:36 ] [ 編集 ]
お加減いかがですか?
旦那様にお子様に…看病が続いて大変だったんですね。
ゆっくり休んでくださいね^^

応援クリックポンッ★
(早く直ることを祈って…)
[ 2007/04/11 01:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 05:42 ] [ 編集 ]
おはよう!
完全復活待ってるよ~。
応援はちゃんとしていくから!
[ 2007/04/11 08:16 ] [ 編集 ]
のぞーーー体調はどうかな?
二人の子供は実家にでも預けれたのかな?
子供いるとゆっくり休めれなくて結局治りも遅くなりそうで…
どうしてるか心配だよ(ノω・、) ウゥ・・・
大丈夫かな…(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/11 08:24 ] [ 編集 ]
大丈夫かな・・?
子育てしてると休めないですよね・・・。
でも、ゆっくり休んでください☆

応援!

[ 2007/04/11 08:57 ] [ 編集 ]
ゆっくり休んでくださいね~
風邪は治りがけが大事なので、無理しないでくださいね。
[ 2007/04/11 09:11 ] [ 編集 ]
コメント気にしなくていいから
ゆっくり休養してね。

お大事に・・
[ 2007/04/11 09:53 ] [ 編集 ]
私はいつまでもあなたを待ち続けます。。。

愛があるから・・・
[ 2007/04/11 10:57 ] [ 編集 ]
のぞみさん、おかげんいかがでしょうか?
ゆっくり休んで元気に戻ってきてくださいね!
早く治るよう、お祈りしておきます!

ネ斤・:*(・ω・●人)*:・原頁

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/11 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


