貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ間に合うよ! 

OTOKU-WEB
logo234x60.gif
換金1円
紹介報酬紹介者が500円換金するごとに100円の報酬
紹介者1人に対して最高500円までの報酬
報酬受取
イーバンク(メルマネ)
手数料なし

OTOKU-WEBに登録してビンゴしませんか?
登録済みの方はビンゴカードを発行してね♪


■ビンゴカード配布:2007年3月25日(日)から定員(1000名)に達するまで
■ビンゴ開催期間:2007年4月2日(月)からビンゴ成立者100名に達するまで
■ビンゴ賞金:1位  1000円
       2位   500円
       3位   500円
       4位   300円
        5~10位 200円
       11~50位 100円
       51~100位  50円

参加者現在307名・リーチ数6名です!(11日23時時点)
かなり確立高そうだよ!
早く参加してビンゴしよう(*´ω`*)
ここは1円換金だからビンゴすれば換金できます♪





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

( ´ー`)フゥー まだちょっとフラフラしてる(´▽`*)アハハ

今日はもう寝ます。お休み~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタ
[ 2007/04/11 23:27 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(48)
LuxuryMail
少し体調よくなられたみたいでよかったです^^
でもフラフラって…無理なさらないでくださいね~(>_<)

今日はちゃんと家事しました(苦笑)。
ネット禁止にならないように気をつけなくちゃですね!

応援クリックポンッ★
[ 2007/04/11 23:45 ] [ 編集 ]

私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-116.html
です。
[ 2007/04/11 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 00:15 ] [ 編集 ]
ふらふらな時は寝てなきゃだめだよ~!

早く治してね!!!

私が、留守番しといてあげるから!
[ 2007/04/12 00:38 ] [ 編集 ]
早速、明日にでも登録してみようかな??

体調、少し良くなったみたいで良かったです^^
やっぱりのぞみさんがいないと寂しいよー☆

応援☆
[ 2007/04/12 00:42 ] [ 編集 ]
まだ、本調子ではなさそうですね。
無理せず、ゆっくりと・・・

こども、保育園まだなんですね。
それは大変そう。
でも、今しか時がありませんから、
精一杯接してあげた方が良いですよ。
中学生になると、まったく親と話しませんから(笑
可愛かったあの頃が懐かしいと団地妻はいつもつぶやく・・
ぽちん
[ 2007/04/12 00:54 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
きょーこともうします~。。

ふらっと寄ってみました。。
また遊びに来ます♪
[ 2007/04/12 01:19 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

大丈夫ですか~?
病み上がりなんですから
ゆっくりしてくださいな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/12 01:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 02:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 03:37 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....
つらそう・・・・。
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ブログ書ける状態???
無理しないでね。ヽ(●´ε`●)ノ

寝て食って治そう!ヽ(´ー`)ノ
(σ´Д`)σ凸
[ 2007/04/12 03:54 ] [ 編集 ]
休めっ!

幼稚園とか行きだすとかなりラクなんだけどね~。
新学期は逆に大変だけど。
ウチ、今ちょうどその時期v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
[ 2007/04/12 06:01 ] [ 編集 ]
ちょっと復活早すぎない?
もうちっと寝てなさい!!
[ 2007/04/12 06:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

のぞみさん、体調は大丈夫ですか!?
まだまだ、体調は良くありそうにないですね…。
記事から、体が辛そうなのが伝わってきます。
無理はしないでくださいね…。心配ですから。

私のほうは疲れ気味ですが、体調はまぁまぁ良いですよ。
自分が大変なのに他人の心配までしてくれてありがとうございます。
また、誕生日の件もありがとうございました。嬉しかったです。

応援ぽち。
[ 2007/04/12 08:41 ] [ 編集 ]
ムリは禁物ですよ~(T_T)

しっかり休んでくださいね(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/12 09:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 09:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 10:30 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

とほほ。また部下が辞めるので
忙しくなりそうです。

応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/04/12 10:47 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
だいぶ良くなって来たかな??.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
でもフラフラはやばいね(ノω・、) ウゥ・・・
PCいじっちゃダメだよ!||i|(´益`;)i||!|
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/12 11:05 ] [ 編集 ]
リンクのこと、忘れてましたーっ
(*´∇`)・アハ
無理しないで、と言ってもムリだろうけど・・
ぼちぼちしてくださいね。
[ 2007/04/12 11:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 11:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 12:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
ようやく、引っ越しも落ち着き始め、ネットも開通しました。
まだまだ、慌しい日々を送ってて、今まで通りの更新は
無理かもしれないけど・・・
とりあえずご挨拶に来ました^^
また頑張るので是非仲良くして下さい☆

今日は完全コピペでゴメンなさい><
[ 2007/04/12 12:15 ] [ 編集 ]
だいぶ体調もよくなってきた感じですね^^
よかったです!

この間はコメントありがとうございました。

私の説明のしかたが悪かったです^^;
何度もスイマセン・・・!

のぞみさんのブログの真ん中の記事!
訪問ありがとう~から現在のお小遣い総額
~オススメサイトまでの固定された画面を
作りたいのですが、やっぱり出来ません??

またお暇なときにでも教えて下さい^^;
スイマセン・・・アムロ。


[ 2007/04/12 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 12:53 ] [ 編集 ]
どもカナタです!ムフッ((´∀`*))

すこし復活、良かったです!
無理せず、養生してくださいね!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/12 13:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 13:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 14:37 ] [ 編集 ]
まだ寝ててよーーーー!
心配しなくても ちゃんと待ってるから!!

お大事に☆
[ 2007/04/12 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 15:03 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@HP更新しなくちゃ!です。

( ̄□ ̄;)げっ!
フラフラしているのに、走っちゃだめ~

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

※本日はお客さんのHP更新作業があるため、簡単なコメントでスイマセン!
[ 2007/04/12 15:28 ] [ 編集 ]
すみません。amiはamigoですi-229
ライター用のブログからコメントしていましました
失礼しました~~~~~。

応援ポチッ!
[ 2007/04/12 15:31 ] [ 編集 ]
ブログが気になるのはわかるけど
また、ぶり返したり、長引いたらもっと辛いから
あんまり無理をしないでしっかり治してね

病気に縁のないセーラでした・・・

チャオ

[ 2007/04/12 15:38 ] [ 編集 ]
フラフラしながら・・・大丈夫?

母たま、心配だから今行く!!


のぞ~~!!ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚何処行けば良いの?
[ 2007/04/12 16:14 ] [ 編集 ]
生きてますか?
おいしいものいっぱい食べて良くなるのだよ!

応援P
[ 2007/04/12 16:40 ] [ 編集 ]
あれれ・・・
まだ苦しそうですね。。。
お大事に♪
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/04/12 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 17:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 18:40 ] [ 編集 ]
早く寝たほうがいいよ!
無理しないでね♪
いろいろポチ☆
[ 2007/04/12 19:02 ] [ 編集 ]
のぞみん、大丈夫!?
・・・って、来るの遅かったから、もうだいぶ回復してるかな。
無理しないで、ゆっくり休んでね。
・・・といっても、気になってPCに向かっているのぞみんが想像できるよ(^_^;)
そうそう、もう「社長」は、恥ずかしいので(てゆうか、なんで社長なのか知ってる人はもう少ない(笑)、ユリリィって読んでね~~(≧m≦)ブッ
[ 2007/04/12 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 20:33 ] [ 編集 ]
お見舞いに来ました。
大丈夫ですか?
無理をしないでゆっくり休んでくださいね。

・・・こちらも疲れ気味なので、明日の記事でお休みします。
[ 2007/04/12 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


