貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう登録したよ~ 


新しいポイントサイト『田植えっち』
すごい名前だよね(´▽`*)アハハ

クイズに答えるとポイントが貯まって田植えも出来るらしい・・
でもね、、ここすごくサイトが重くてまだ全然できてないの(´ι _`  )
まだ正式に開始してないサイトだから今のうちに登録してお友達を増やしちゃいましょう♪

クイズのポイントが高くて、さらにお友達が稼いだ50%がリアルタイムで還元されるんだって!Σ( ̄□ ̄;)
とりあえず正式に稼動したら期待できそうなサイトだよ(*´ω`*)



★アップさん募集情報★
共稼ぎ主婦のお小遣い稼ぎ~成功と失敗~の五月さん
「田植えっち」のアップさん募集♪
4月14日と締め切りが早いので当選確率高いかも!参加してね♪

『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の愁哉にぃさん
「田植えっち」と「こずねっと」のアップさん募集♪
4月22締め切り!是非参加してね♪






ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

みんな私の体調を心配してくれてありがと(*´ω`*)
今日の朝起きたらかなり回復してました!
立っててもフラフラしないし大丈夫です♪

点滴っていいね。
なんだかもっとしてもらいたいかも・・(´ι _`  )
[ 2007/04/12 21:22 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(69)
LuxuryMail
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 21:47 ] [ 編集 ]
やっほ~♪
のぞみちん、点滴フェチかっ!?
私注射系は全然ダメ・・・。
でも回復してきて良かったね~。

田植えっち、人気だね。
オラ、田植えする時間ねーだー。
応援p
[ 2007/04/12 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 22:53 ] [ 編集 ]
今日はパパとご飯食べに行ってたから時間がない…
しかもねむいよ~(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/12 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 23:10 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
鼻毛貰ってどうすんだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
点滴フェチだけじゃなくて
鼻毛フェチか( ´,_ゝ`)プッ

てか、ぼた元気か?って・・・
コッチの台詞だ!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/12 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 00:14 ] [ 編集 ]
回復したみたいでよかった。
何時もののぞみん節で安心。

ところで、点滴が・・好き・・・??
注射って恐い。
だって、ストロー入れられるのと一緒だから。

田植えっちてポイントサイトだったんだ・・・
リドメかと思ってた^^
ぽちん
[ 2007/04/13 00:35 ] [ 編集 ]
良かったよぉ~ 点滴様様だね!

>丸坊主(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
見たい!見たい!
だよね。 私もドキドキw

土曜日行ってくるらしい。
でもその後はバリカン?? うひゃ~~ バリカン。
使った事ないよーーー
[ 2007/04/13 00:36 ] [ 編集 ]
きつねの天敵ってナンだろう(・・。)?

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!たたきすぎて
点滴こわさないよーにねw

のぞみちゃん無事1回戦突破です。
σ( ̄。 ̄) オイラ代打ちで④⑤⑥炸裂
対戦相手のイルカさん①①⑤と健闘むなしく
敗れました。
2回戦はポポさんですが
①①⑥でのぞみさんの勝ち
3回戦は対戦者がこの4人のうち
誰かと成ります。
マロさん・エディさん
浩三さん・ぼたちゃん(なんでちゃんやねんw)
お楽しみに~






[ 2007/04/13 01:13 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
点滴まで打ったそうで、本当大変でしたね。
私も妊娠中一度点滴打ったことありますけど、
よく効きますよね。
無理のないようにお体大事にしてくださいね。
[ 2007/04/13 02:00 ] [ 編集 ]
無事登録も完了しましたヾ(´ー`)ノ

これからもよろしくですヾ(´ー`)ノ

ランキング上位3位の方には企画考えてますんで(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/13 02:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 02:52 ] [ 編集 ]
回復したみたいで良かったよー!
やっぱ天敵(←これが出た・・・)っていいんだね~。
私やったことないなあ~
病み付きにならないでね(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/04/13 03:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 05:28 ] [ 編集 ]
回復コメントもらったのに、返事が遅れちゃったv-356
良くなってほんと良かったね~♪
さすが点滴、即効性がありますな。
けど、しばらくは無理をしないでね

田植えっちおもしろそう!!
応援ポチッ
[ 2007/04/13 05:42 ] [ 編集 ]
あ♪ 点滴好き~(´▽`*)

注射がめちゃめちゃ嫌いでね。
病院で『注射します』って言われたとき
『嫌です。点滴にしてくださいっ(`・ω・´)』って言ったことがある。

(´▽`*)アハハ  違い、わかるでしょ?

カピカピっっ★
[ 2007/04/13 05:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 05:46 ] [ 編集 ]
 田植えっち面白そうですね♪でも、今行ってみたら8:00までメンテとの事・・・e-263
また後で行ってみよう!今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2007/04/13 06:45 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....

点滴までうったの!?

点滴は栄養豊富で、太るとか・・・・。

(;゚д゚)ァ....

吐いてでも喰え!!って、入院してた時、知らないおばちゃんに言われました。(*´∀`)アハハ

(σ´Д`)σ凸
[ 2007/04/13 07:03 ] [ 編集 ]
どもカナタです\(^O^)/

私も点滴よくしますね!
やばいけど休めない時とか、点滴してくださーいって病院に行きますよ(;^_^Aエヘ
ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/13 08:48 ] [ 編集 ]
のぞみさん、コメントありがとう!
病み上がり無理しないでね。
もうひとつぐらい何かポイントサイトにはいろうかな~
また情報ゲットしに来ます!!
のんびりモード
[ 2007/04/13 09:48 ] [ 編集 ]
点滴…
あたしはうまれて初めてうった点滴が
「陣痛促進剤」だったから、苦しい思い出しかないです(涙)

元気になってよかったです(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/13 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 10:12 ] [ 編集 ]
田植えっち登録しちゃいました♪

昨日やったんですけど、みんなの言う通りサーバー重くて
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
短気なあたしは1問しかやってません(笑)

でもおもしろい!オススメです~(・∀・)♪

・ω・)σ凸
[ 2007/04/13 10:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 11:45 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
えっォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
点滴いいねって∵ゞ(´ε`●) ブハッ
事故った時にやったくらい・・・
あんま良いイメージはない( ´,_ゝ`) プッ
田植えっち早く軽くなってほしいよねダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
ココはおすすめだよね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/13 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!テンプレートを3カラムに変えてやっと
フリースペースに画像が置けたのに・・・・今度は
左側のカラム?が下になってしまいました。

せっかくできたのに~!画像が大きいのかな~?
なんとか修正できる方法はありませんか^^;

いつもスイマセン^^;
[ 2007/04/13 12:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 13:08 ] [ 編集 ]
大丈夫?点滴って・・・びっくりしたよ
なかなか来れなくてごめんねぇ(ノ∇≦*)ペチッ
お嬢全快☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って思ったのに・・・
また熱出したil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、ぼちぼちいこうねぇ(´▽`*)アハハ
のぞちゃん、とにかくゆっくり休みなね。
[ 2007/04/13 13:48 ] [ 編集 ]
お騒がせしてスイマセン^^;

またテンプレートを変えたらできました!
何回もコメントしてスイマセン。

また分からない事があったら教えて下さい^^/
応援ポチ!
[ 2007/04/13 14:01 ] [ 編集 ]
効果抜群YOヾ(´ー`)ノ

まぁ血管に直でいれちゃうわけだから

効果が早いのだ(`・ω・´)

でもムリしちゃだめだからねぇーヾ(´ー`)ノ

アップ企画宣伝ありがとうねぇーヾ(´ー`)ノ

2個とも参加とは欲張りですね(@´艸`)

当たらなかったらごめんちゃい(;´▽`lllA``

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/13 14:24 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@レポート作成中!です。

復帰?おめでとうございます。
点滴されたんですね、あれって本当に元気になりますよね。
私も以前、眩暈をしながら、会社行ったことがあるのですが、その日は特にすることも無かったので、病院で点滴してもらいました。

すると、午後からバッチリ仕事(ネットサーフィン)に費やすことが出来ました。
点滴は打ち間違えると、天敵になりますね。(だからどうした?)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

※週明けにSEO対策に関するレポートをお披露目予定です。お楽しみに!
[ 2007/04/13 14:34 ] [ 編集 ]
ランキングからきました^^頑張ってください☆よろしくです^^
http://peebird328.blog99.fc2.com/
[ 2007/04/13 14:40 ] [ 編集 ]
営業のジャマしないでくれる~~(* ̄m ̄)プッ
うそうそ!!!
おか~~さんは何でも登録してるからね(^。^)

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/04/13 14:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 14:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 15:25 ] [ 編集 ]
病み上がり?なのに企画に参加してもらってありがとう!

点滴までしましたか、本格的でしたね。
あまり無理はしない方がいいよ。
昨日のコメ見て、「あ、元気になったっぽい」って
思いましたが(笑

「田植えっち」の重いのって深刻?
応援P
[ 2007/04/13 15:48 ] [ 編集 ]
点滴はねえ・・
いいですよ~・・
一回しかしたことないけど。。
わたしも企画とやらをしてみたいです。。(気持ち)
[ 2007/04/13 16:01 ] [ 編集 ]
こんっちゃー。

えぇー点滴あんまりしたことないけど
ちょっと苦手ですよ~。
ずっとはり刺さってるからかなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/13 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 16:42 ] [ 編集 ]
点滴私も経験あるけど確かに効く!

っていうか、それは本当に点滴?

こんな公共の場で堂々と・・・
[ 2007/04/13 16:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~のぞみさん♪

体調回復よかったです。
点滴、★おさる★も好きかもw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/13 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 18:02 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

大分元気になってきたみたいで安心しました^^
ブログも元気が出てきたですね
よかったよかった
田植えっち、どうも上手く本登録出来ないで足踏み状態です><
メールしたから今返事待ち~

応援ぽちこ★
[ 2007/04/13 19:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 20:24 ] [ 編集 ]
点滴したんだ
一番効くかもね
栄養失調にならないように
料理もマスターしないとね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/13 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 21:48 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

栄養たんないのか~?
注射したろか?
たんぱく質♪(;´Д`)ハァハァ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( σ´Д`)σエロッ
[ 2007/04/13 21:49 ] [ 編集 ]
田植えっち凄い勢いですね^^
ポイント減イベントあったりちょっとドキドキです。
さっき行って見たら軽くなってたし重いのも改善したみたいですね^^
[ 2007/04/13 22:16 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます。
ゆっくり休めました??

またのぞみさんの記事を参考にがんばります。
[ 2007/04/13 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~

いつもありがとうございます。
ClickMatch!なんですが
いつまでもゼロだったので
あれ??と思って・・・
今日確認したら大丈夫でした。
ご心配かけてごめんなさいね!!
ありがとうございました!!

コメ回り大変だと思いますが
がんばってね!!

応援ポチ♪
[ 2007/04/13 23:04 ] [ 編集 ]
もしコメが何通も届いていたらごめんなさい。
コメント書いて送信しても
画面に表示されてなくて・・・
2回してしまいました。

私のPCが悪いのかも・・・

[ 2007/04/13 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 23:45 ] [ 編集 ]
今日は更新お休みかな?
今日は物販のほうのコメ間に合いそうもないよ
(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/13 23:52 ] [ 編集 ]
復活おめ~!
今度は大周ぅが風邪ひいたよ・・・
点滴はあんまりしたことないかも。

田植えっちはどうっち?(謎)

ぽちぃ
[ 2007/04/13 23:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


