貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化粧品はタダでもらおう♪ 

これ私が使ってなくなった化粧品!
使った化粧品

↑これ全部無料!

写真にのってないけどまだ使ってないのも沢山ある!


アクセストレード
 
換金1000円
紹介報酬500円
報酬受取
銀行・郵便局
手数料なし

アクセストレードで自己アフィリしてみませんか?
(自己アフィリとは自分のブログに広告を貼ってそこから自分で購入して報酬を貰う事です)

みんな化粧品は買ってる??
自己アフィリは化粧品を買うんだけど、払った金額以上にASPから報酬がもらえます!

たとえば1000円の化粧品を買うとASPから1700円の報酬がもらえる物があります。

なので実質化粧品は無料!で、さらに700円のお小遣いを(σ´Д`)σゲッツ!!

で、1700円の報酬で最低金額1000円を越えるので翌々月にはアクセストレードから振込みあります!!

自己アフィリやらないと損だよ!!
化粧品やサプリは実質タダでもらえる物ばかり♪


私、お試し化粧品を次々使ってるんだけど・・・
かなり肌の調子がいいんだ~♪


自己アフィリって素敵だよね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

試しに自己アフィリやってみない?




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

4月になってから3歳の息子の習い事をはじめました♪
毎月の月謝はもちろん私のお小遣いの中からだします・・(´ι _`  )チョットカナシイ

出かける事がちょこっと多くなったのでなかなかPCできないんんだ・・

ほんとコメントのお返事遅くなったらごめんね・゜・(ノД`)・゜・
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/442-c2ebb525

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
お客様の目的やご体調に応じて、最も適したトリートメントをご案内致します。お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
インターネットであなたも株デビュー!初心者でも安心して始められます!第一線で活躍中の講師によるきめ細かな指導と充実の教材でスグに活かせる実践テクニックが身につきます!
スイスの研究力とイギンのこだわりによるエイイジングケア用の基礎化粧品。理想的なスキンケアコンセプトで肌細胞力を活性化。贅沢な厳選素材・無添加・低刺激だから敏感肌やこれまでの化粧品に満足できなかった方におすすめ
乾燥肌や敏感肌のお肌のトラブルを抱える女性のために、正しいスキンケア方法や上手な化粧品・コスメの選び方についてご紹介います。
ん?化粧品ってそんなに使うの??
良く分からないけど、無料かぁ・・・
早速、団地妻に言ってみよう。

そう言えば先日、団地妻に
「何で風呂上がるとお前の顔変わるの?」って聞いたら
とび蹴りキターー。
昔は変わらなかったのに・・・
ふ・し・ぎ??
ぽちん
[ 2007/04/19 01:21 ] [ 編集 ]
こんばんは(´∀`;)ふぅ
田植えが終わってみたら更新されてたので来ました♪

上は3歳なんですね(゜口゜)オオキイ
お小遣いからお月謝出すんですかぁ~。゜・(´口`)・゜。
私だったらヤだあ。。。

化粧品、無料サンプルは使ってるけど、
私はつい大事に取っておいちゃうおバカモノ(´∀`;)
春はお肌が荒れるので、
頑張って使ってるけどなくならない(;゜口゜)

でも、自己アフィリで得するなんて
全然知りませんでした!!
いいこと聞きました!!!(人*´∀`)
いつもほんとにありがとうございます~☆

応援応援☆

。。。さ、寝る。。。(;´∀`)
[ 2007/04/19 03:15 ] [ 編集 ]
習い事かー。何の習い事かな♪

化粧品の自己アフィリね~。
これは女で得したよね♪
あれこれ使ってるのぞみさんの肌はキレイそうだなあ~。
私お肌のお手入れあんましないんだよなあ(-_-;)
歳なのにまずいよね・・・

娘さん、どっちにも似てないの??
もしや・・・
隠し子??(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
(もしそうなら秘コメでこっそり教えてね)

応援ポチ☆


[ 2007/04/19 03:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 04:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 05:03 ] [ 編集 ]
化粧品って結構かかるんですよね。
お得情報ありがとう!!
私も活用します。

ところで、息子さんは何の習い事をしてるのかな?
子供にかかるお金は出してあげたいものです。
ウチも習字を習わそうと思ってます。
もち月謝は私持ちですが・・
幼稚園の教育費も私が出してるんです。
公立なのにお高いのでかなりイタイ・・・

アフィリエイトで稼がないとね♪
応援ポチッ
[ 2007/04/19 05:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 05:49 ] [ 編集 ]
そっか~。
もしかしてプール?(・∀・)

話変わるけど、最近そこの自己アフィリ、失敗した・・・

_| ̄|○ il||li ナンデダロ・・・・

カピカピっっ★
[ 2007/04/19 05:51 ] [ 編集 ]
私も同じくらい自己アフィリしてるよ。
ははは~。
のぞみさんの記事ぱくると変態がうつるって・・
( ´Д`)キモッが言ってました。

コメはできるときに!でいきましょうね~。
[ 2007/04/19 06:17 ] [ 編集 ]
おはようございます~。

化粧品って報酬上回ってるの多いですよね~。
うらやましぃ。
もちっと男でもいい感じなのないかなぁ~。

習い事ですかぁ。
自分は何にも習わなかったからちょっと寂しい。。
ピアノか英会話でも習ってればな~なんて。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/19 07:16 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
今日の記事わかりやすい!!
マネッコしてもいい? ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

しょうちゃん習い事始めたの?
琴ママも免許取ったら琴ちゃんに習い事始めようと思ってるんだ♪
(。・ω・。)モニュ?
3歳
あれ?琴ちゃんと同じ歳だったっけ?
じゃあ来年幼稚園?
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
探すの大変だよね il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
来月から車校と幼稚園探しで大変だ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうそう
まさが物販にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ランキングから来たらしい ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメ今日長くなった ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2007/04/19 08:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 08:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 10:00 ] [ 編集 ]
ドラマ見ました??
昔はそんなに興味なかったんだけど、
25超えた辺りから少し興味を持ってます(´▽`*)アハハ

なんでかな??

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/19 10:04 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)

自己あふぃりいっぱいだね~~♪
お小遣いになる化粧品(ちょっと飛躍しすぎ?)
っていうキャッチコピーどう?w
[ 2007/04/19 10:20 ] [ 編集 ]
お習い事の・・・なのか(^。^)

今日の見やすいってかいつも見やすい!!!

今日も一緒な記事になってる・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/04/19 10:46 ] [ 編集 ]
3歳で習い事なんだね。
今から頑張れば末は大臣?(爆
お母さんも大変だぁ。

アクトレの自己アフィリ良さそう♪
でも、700円もオンして儲かるのかいな?

毎晩田植えに翻弄されています!
応援P
[ 2007/04/19 11:18 ] [ 編集 ]
何習い始めたの~??
ウチもそろそろ、体育会系から、お勉強系に
習い事変えなくちゃ・・って考えてるんだけど・・・
お勉強系はイヤらしい・・^^;;
[ 2007/04/19 11:18 ] [ 編集 ]
ず~~~とみて一発でテンプレの場所あててんよ~~!!
うっれしかったよ~~(^◇^)

これも母上のおかげです。

もう終わったの?

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/04/19 12:56 ] [ 編集 ]
息子さん 習い事はじめたんですね~
うちも4才のは、習字ならってますよ~
上は、学研にサッカーに習字・・・
何でもしたがるんですよ
その前は、カポエラとプールも
行ってたんですけど・・・

このごろ、たまにしかこないから
たくさん@( σ'∀')σポチッ!!して帰りますね
[ 2007/04/19 13:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 14:15 ] [ 編集 ]
どもども
もう、習い事?
一体何だろう?

高いというご要望に答え
新企画!( ´∀`)ヵヵヵ

全快!☆
[ 2007/04/19 14:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 14:41 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今日も午前はパソコン講師です。

え?自己アフィリで無料になる上に、お小遣い??
どうやってその会社は儲けているのでしょうか・・・。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・??

よし!早速嫁さんに教えてあげよう!

( ̄-  ̄ ) ・・・将来の(ボソ)


また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/19 15:42 ] [ 編集 ]
1番下にだんきちさんのコメ見て・・・
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

[ 2007/04/19 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 18:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 18:39 ] [ 編集 ]
自己アフィリ、ちょっとやったけれどいいですよね♪
まだ無料サンプルしかやったことないので、よい自己アフィリモノみつけなくては!!

習い事ですか~何を始めたんですか?
私は子供できたら何か変わった習い事させたいなって思ってるんです^^
自分が水泳とかピアノとかそろばんとかしかやってなくて、
バレエとかバイオリンとか習ってる子がうらやましくって(苦笑)。
やっぱり小さい頃から習い事始める方が芽が出そうですしね♪
頑張れ~~!!

応援クリックポンッ★
[ 2007/04/19 18:41 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

確かに化粧品の自己アフィリはおいしいw
私も最近はまってて色々買っちゃってます
基礎化粧ばっかり増えてるんですが気のせい・・・?

応援ぽちこ★
[ 2007/04/19 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
最近自己アフィリしてないなぁ~。
また再開しよう!

息子さん習い事?
何習うの~?
応援p
[ 2007/04/19 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 20:49 ] [ 編集 ]
自己アフィリで買い物か!
まったくやってませんでした!
自分の買い物もアフィリすればいいんだ!
なるほどなるほど!
φ(・ω・ )かきかき

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/19 21:02 ] [ 編集 ]
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 田植えっち、重すぎて・・・めんどくさくなってきた(´▽`*)アハハ

習い事なにしてるの?
うちの子、一時期、空手習わせたけど
甘い先生だったから辞めた。(´・ω・)ノ――――@ ショボーン

ガンガン鍛えて欲しかったのにさ(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/04/19 21:36 ] [ 編集 ]
そうそう!
草花木果がおすすめ♪
[ 2007/04/19 21:37 ] [ 編集 ]
どもども~のぞみさん♪

習い事・・・なんだろう。
塾なら★おさる★のところへどうぞw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/19 22:06 ] [ 編集 ]
新しくなったねb
ところでポポさんとこのランキング登録
なかなかうまくいきません(ノ_-;)ハア…

ひょっとして!半笑いブログは受け付けないとか
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
[ 2007/04/19 22:11 ] [ 編集 ]
コメが反映されなかったlllOTL
娘さんの写真新しくなりましたねb
むすこちゃんの鼻水写真には笑わせてもらいました
ぽぽさんのところのランキングうまいこと
反映されなくて
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
となってるきつねでしたw
[ 2007/04/19 22:15 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日は寝落ちしてしまって来れなくてごめんなさい。

自己アフィリしてお肌の調子がいいっていいですね!
私も早速自己アフィリしてみようかなぁ??

(*・・)σ凸
[ 2007/04/19 22:21 ] [ 編集 ]
習い毎って何?
パソコン教室( ̄ー ̄)ニヤリッ

わかった
料理教室か ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/19 22:25 ] [ 編集 ]
わかりやすく説明してくれてありがとう!
なるほど!自己アフィリって聞いたことあったけど、
損をすると思ってました。
勉強になります!

ぽちぽち!
[ 2007/04/19 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 22:50 ] [ 編集 ]
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
募集の記事で四苦八苦してました・・・。

アップさん募集多いです・・・。

自己アフィリはまだ1度もやってないです。
そろそろしないと・・・。
[ 2007/04/19 22:59 ] [ 編集 ]
(*´∀`)アハ

全部無料の化粧品にはビックリ。
(;゚д゚)ァ....

習い事分クリックしとくから、大丈夫よ。( ̄ー ̄)ニヤリ

(;゚д゚)ァ....

それでも30円くらいか。(*´∀`)アハハ

ゆっくりやっていこう。三 (lll´Д`)


(σ´Д`)σ凸
[ 2007/04/19 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 23:22 ] [ 編集 ]
アップ募集の結果出てるだによ。

エロは習わなくてもいいもんね(*≧m≦) ププッ

ぽちぃ
[ 2007/04/19 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 00:19 ] [ 編集 ]
自己アフィリしたいけど
小心者で使っているのを変えるのに時間がかかる・・
冒険できないタイプなの^^
もったいない(笑

子供の社会が広がる年齢ですね!
これから・・デスヨ。 これから!! ←脅し??

振り返ればあれこれやって
続いたもの 中途半端に終わったもの さまざまだけど
子供の中心部分でちゃんと芽になってます。

すぐには見えない花だけど。
やって良かった~ としみじみ思います。

親子で一緒にたくさん楽しんでください☆
[ 2007/04/20 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
スイミングか・・・

滋賀はもう暖かいよ
昼間は暑いくらいだよ

今日も琵琶湖で
スイミングだよ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/20 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


