貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己アフィリで稼ごう! 

JANet(ジャネット)
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット
換金5000円
紹介報酬600円
報酬受取イーバンク・ジャパンネット・他銀行
手数料なし

またまた自己アフィリ情報(´▽`*)アハハ
  

化粧品の他に最近はまってるのがサプリ!
私、サプリなんて本当に効くの?って思ってたんだけど・・・
飲んでみるとすごーく調子がいいんだよ~

自己アフィリでサプリを買うとサプリ+お小遣い!
なので実質タダでサプリが手に入る~
素敵すぎる~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


最初は旦那にって買ったんだけど。。今では私が飲んでる。。

自己アフィリしてると5000円の換金額でもすぐに達成できるよ~




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

アフィリエイト2.0


アフィリエイト2.0



アフィリエイト2.0




アフィリエイト2.0

20日が換金締め切りだよ。まだやってない人は換金してね(*´ω`*)

稼げるASPに登録しよう
A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!

LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/443-e0da99cc

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
お客様の目的やご体調に応じて、最も適したトリートメントをご案内致します。お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
スイスの研究力とイギンのこだわりによるエイイジングケア用の基礎化粧品。理想的なスキンケアコンセプトで肌細胞力を活性化。贅沢な厳選素材・無添加・低刺激だから敏感肌やこれまでの化粧品に満足できなかった方におすすめ
乾燥肌や敏感肌のお肌のトラブルを抱える女性のために、正しいスキンケア方法や上手な化粧品・コスメの選び方についてご紹介います。
「身近なエステティックサロン」としてご利用いただける自由が丘エピサロン。すでに9万人のお客様をお迎えした「脱毛専門店自由が丘エピサロン」を無料体験でじっくりと体験して下さい。
化粧だけでなく・・サプリ・・・
のぞみんさん、ケッコウキテマスネ・・

リポビタンDぐらいは確かに飲む。
二日酔いにはソルマックも飲む。

ぽちん
[ 2007/04/20 01:06 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
またパクリ記事だ!!
ここで来るとは思わなかった!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

サプリかあ~。
私飲むだけっていうのが出来ないんだよね・・・
忘れちゃうの(*≧m≦*)プププw

娘さんは意地悪な性格??
もしやアホなところも似てる??o(〃^▽^〃)oあははっ♪
(冗談♪)

応援ポチ☆

[ 2007/04/20 02:11 ] [ 編集 ]
昨日のコメント、

『小枝』になってたよ?

小技(こわざ)のつもり??

(・∀・)ニヤ ちょっと寝ぼけたコメントしてみました。

カピカピっっ★
[ 2007/04/20 06:09 ] [ 編集 ]
サプリはこわくて飲んでない~
買っても捨ててる!!(じゃ、買うな?あれ?)
でも、いいものもあるんだよね。
今度ダンナに飲ませてみよう。

楽天、さっそくぱくっちゃった。
ありがとね。
[ 2007/04/20 06:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 06:57 ] [ 編集 ]
サプリですか?
飲んだことないですねぇ!効くのなら、試してみようかなぁ?
自己アフィリにもなることだし!(^.^)b

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/20 08:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 08:19 ] [ 編集 ]
おはようさんです。
昨日は夜勤明けで爆睡してました。

一番乗りで参加してくれてありがとう♪
抽選日まで待っててね♪

どこそこズバッv-63
[ 2007/04/20 08:46 ] [ 編集 ]
私、もちろんリピーター♪
あれは最高大━━(♡ ´∀`)━━スキ━!!!

スイミングかぁ♪
うちも習わそうかと思ったんだけど・・・
夏は毎日、川か海!
ってかこのくそ寒いのにもう川入ってるの(*´Д`)=3
わざわざスイミング習わせなくてもいいか?って感じ(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/04/20 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 09:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 09:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 09:49 ] [ 編集 ]
サプリいいよね~~!!
特にレデ~にはヒアルロン様よね~~(^_-)-☆

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/04/20 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 10:03 ] [ 編集 ]
今までは、ポイントサイトから買ってたけど、
これからは自己アフィリしてみます(´▽`*)アハハ

花より男子の人です(・∀・)ニヤ
お姉さんがいるらしいけど、超美人らしいです。

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/20 10:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 10:30 ] [ 編集 ]
自己アフィリいいぜぃ~
pppp!
[ 2007/04/20 11:00 ] [ 編集 ]
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
この2.0の手法に見覚えがあるような・・・w

そっか・・・サプリはちょっといいかも。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/20 11:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 11:12 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
風邪引いちゃいました。さむい~。
色々教えてくれてありがとう♪
自己アフィリもっと頑張る!
探すの下手なのかな?お小遣いになりそうなのに巡り合わないよ。
[ 2007/04/20 11:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 11:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございますっ
のぞみさん返事ちょーはやっ・・
ぽちくら ぽちくら 打ってるわたしとは、
比べものにならないくらいの速さっ なのでしょうね・・
あははは・・
今日はカブ。
[ 2007/04/20 12:07 ] [ 編集 ]
( ̄ー ̄)ニヤリ
かなり、ウイルスにやられてるよねぇ(´▽`*)アハハ

チロはのぞちゃんからはじまったのに・・・
どんどん(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/20 12:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 13:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 13:35 ] [ 編集 ]
こんちわ~。
自己アフィリ万歳だよね。
2.0は換金までまだまだだ。
私のあんまり反映されて
ないみたいでね。
やっぱり記事に埋め込むか??

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/04/20 14:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 14:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 15:06 ] [ 編集 ]
自己アフィリは気に入ったものじゃないと使わなくて無駄になるから・・・貧乏性のクセに贅沢?
(意味わからん!)

今日は「ブロカン」ござるv
応援P
[ 2007/04/20 15:28 ] [ 編集 ]
サプリ・・飲んでない・・

最近「宅配」「郵便」が届くと家族が
「また~~ 何買ったの?」ってチェック入るw
[ 2007/04/20 16:12 ] [ 編集 ]
結局・・・・
アフィリエイト2.0じゃん笑

でもわかる^^
あ、のぞさんが紹介したら
売れるんじゃないかな~かつらでも笑

全快!☆
[ 2007/04/20 16:48 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@花金だぁ!です。

昨日の記事、参考になりました!
って、今日もかいっ!!( ̄□ ̄;)

でも、何で商品の価格より、報酬の方が高いのでしょうか?
最初の一回だけとか??
不思議。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/20 17:17 ] [ 編集 ]
今日は入金ラッシュでしたねえ
アフィリの給料日みたいなものだね
はは、金曜日だし
美味しいものでも食べに行きたいところです
またねえ
[ 2007/04/20 18:30 ] [ 編集 ]
うう~。私はいつになったら換金できるのやら・・(><)

体調も戻ってまいりましたので、
またがんばります♪
よろしくおねがいしまーす!!!

応援☆
[ 2007/04/20 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 18:50 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

アイベリーとかは試してみたけど無くなるの早くて効果実感できずw
でももうちょっと自己アフィリ頑張ってみようかな~

応援ぽちこ★
[ 2007/04/20 19:03 ] [ 編集 ]
サプリも結構よさそうですね、私はもっぱら化粧品とかなんですけど。いろいろ試してみようかな。
[ 2007/04/20 19:18 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
秘コメで聞かれたのか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
こんもりともっこりの違い書いといたから来い!((´益`*))ヶラヶラ
あ、明日でいいよ( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/20 19:39 ] [ 編集 ]
今日は休みなので色々とページを

散策中ですヾ(´ー`)ノ

たんにネタ探し中とも。。。笑

GyaO面白いね(@´艸`)

男でも化粧品ってもらえるのかな? 笑

素朴な疑問でした(´・ω・`)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/20 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 19:42 ] [ 編集 ]
ジャネットのバナーを見ると
広告が終了してる!!と
どうしても思ってしまう…

違うのにね(の´`の)
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/20 19:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 20:29 ] [ 編集 ]
2.0の換金はまだまだだけど、マイペースにコツコツ
やってます。

クリックが承認されないのが多いみたい。

自己アフィリもやりたいんだけど、
元手の財力がない事が多くて・・・。
引っ越したらちょっと余裕出てくることを期待して^^

(゜-^*)σ凸
[ 2007/04/20 20:29 ] [ 編集 ]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
30代でそれはヤバイんじゃ?(*≧m≦*)ププッ

ってか、ぼたさんに言ったな~ヽ(*`Д´)ノ
解説、のぞいてきます*:・┣¨キ(。>ω<。)┣¨キ・:*:・
[ 2007/04/20 20:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 21:18 ] [ 編集 ]
サプリ、飲もうかなと思います。
自己アフィリは全然してないから、この機会にいいかも♪

げん玉でもタダで買える案件があるけど、どちらがいいのだろう?
[ 2007/04/20 21:58 ] [ 編集 ]
自己アフィリココはやったことがないから
ちょっと手を出してみよう!w
(*σ´▽`)σポチポチ
[ 2007/04/20 21:58 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

サプリってあんまりいいイメージがないんだけど。
効くんですね…( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

基本的に薬を飲むのが嫌いでいまだに粉薬はオブラートに
入れて飲みます。
旦那には子供だとバカにされますが、止める気はありません(^▽^笑)

(*・・)σ凸
[ 2007/04/20 22:02 ] [ 編集 ]
自己アフィリね
まだ、やったことないなぁ
ポイントサイトを使ってお試しを無料でとか
考えたことはあるけどね

チャオ☆(^∀^)ノ~~


[ 2007/04/20 22:12 ] [ 編集 ]
アフィリエイト2.0やろうと思ったら、
どうもOS2000ではどうもうまく作成できないらしく…断念(涙)。
もうひとつの旦那さんのパソコンはXPなのでやろうと思えばできるんだけれど、
どうもやる気がしなくなってしまって…、今日は諦めてしまいました^^;
もう今のネット環境は、あまり2000を歓迎してくれないみたいです…うぅ。

応援クリックポンッ★
[ 2007/04/20 22:19 ] [ 編集 ]
自己アフィリはお得だよねー
でも2つ失敗しちゃった(´・ω・`)ガッカリ・・・
ココであきらめたらダメだよね。。

2.0早く達成しないかなぁ。
では、また来ます☆
[ 2007/04/20 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 22:35 ] [ 編集 ]
使ってみたいのとかあったら良い手ですね~。
気にして見なきゃ^^
[ 2007/04/20 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~w
換金額に達していない人はどうすればいいでしょうか?

・・・すんませんw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/20 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


