貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20日の入金報告です♪ 



ASPの『リンクシェア』より525円入金♪
ここは1円換金のASPです。大手通販会社の広告あるからオススメだよ。
ブログライターもあるので自力で稼げるASPなので(・∀・)イイヨ!!


ポイント・懸賞サイトの『Chance It!』より500円入金♪
ここは個人的に好きなサイトです。キャンペーンでポイントが高い時があるのでその時にはよく利用しています。


ブログライターの『BloMotion』より100円入金♪
ここは最低支払い金額が設定されてないので1つ記事を書けば翌月には振込みがあります!
沢山の依頼があるし、書きやすいのでオススメです♪


母たまらむさんの企画に当選した~♪
2人共ありがと~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

ライター系もっと頑張れば確実に収入になるのにね・・(´ι _`  )
最近全然出来てないよ~
やる気がでるまでが長いんだよね~( ´ー`)フゥー
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/444-f04c0ffb

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
 
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
 
[ 2007/04/21 00:21 ] [ 編集 ]
 
一番汚したった( ´,_ゝ`)プッ
 
[ 2007/04/21 00:22 ] [ 編集 ]
私もサボりっぱなし。ライター。

そうそう。やる気が出ないとできないんだよね~。

やり始めると、5個ぐらい一気に書いたりするんだけど。

今日はご飯食べた?私のゆうごはんは、セブンイレブンの杏仁豆腐とおでんの大根とさつま揚げ。

そろそろ寝なきゃ、明日起きれないなあ。
[ 2007/04/21 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 00:26 ] [ 編集 ]
一番のつもりが・・・
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
エロチャットが素敵なきつねですb

のぞみ(ちゃん)のお気に入り記事を今度紹介
してねー
ポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/04/21 01:01 ] [ 編集 ]
ポチ忘れて2~3コメいったとこで戻ってきたけど
ぼたちゃん1番だったねb

のぞみちゃんかわいそっすΣ(T▽T;)
[ 2007/04/21 01:08 ] [ 編集 ]
ライター系びっくりするぐらいやってないなぁ・・・

http://www3.ocn.ne.jp/~motiya/java/sample-1/escape_bottom.htm
↑これ(笑)

ぽちぃ
[ 2007/04/21 02:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 02:37 ] [ 編集 ]
なんか、”ラ”だけそこにあるの、嫌だな~。

落ち着かない。

カピカピっっ★
[ 2007/04/21 06:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 06:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 06:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 06:45 ] [ 編集 ]
私も今月はライター頑張るつもりだったのに・・・
最初だけだった・・m(。≧д≦。)m
なかなか続きませんね~!
・・ということで今日はちょっとライターやってみます~
[ 2007/04/21 06:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 07:02 ] [ 編集 ]
ライター系、マナコフも苦手。

やればいいんだけどやる気がね。

効率がいいんだけど楽しくない。

でも、がっつり一気にやらないと・・・。

(σ´Д`)σ凸
[ 2007/04/21 07:10 ] [ 編集 ]
私も、ライター系に手をつけれてません(´Д⊂グスン
いつも今月こそと思ってるのにな~
なかなか、書きはじめれない(;^ω^A ァセァセ

ライターの案件を探してるウチに、また今度にしようって
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
今度こそo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
















[ 2007/04/21 07:12 ] [ 編集 ]
投稿した記事みて

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

なんか下にスゴイ余白
コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

コメ欄占領して(*_ _)人ゴメンナサイ
邪魔になったら削除して下さいね~

(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)
[ 2007/04/21 07:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 07:19 ] [ 編集 ]
ライター系、やる気が続かない・・・
やる気になれば、アメブロメンテナンス中・・・
うわ~ん、収入になんないよ~。
[ 2007/04/21 07:33 ] [ 編集 ]
コメ書こうとすると、上に↑モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪があるのが気になる・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私もライター頑張れてないな~
やる気はあるけど時間が(-_-;)
いや、やる気もない・・・(*≧m≦*)プププw

のぞみさん小卒かあ~
納得!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

応援ポチ☆
[ 2007/04/21 08:23 ] [ 編集 ]
そんな30代、大━━(♡ ´∀`)━━スキ━!!!
ってか、私もそんな30代♪
楽しくなくっちゃねイエーイィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐

ライター続かないガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
[ 2007/04/21 08:55 ] [ 編集 ]
>ぼろぼろ・しわしわ・かさかさ・べとべと(´▽`*)アハハ

ここまで揃うとは・・・・

団地妻は子供3人生んだ人なんで、それなりに・・・
昔が懐かしい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ぽちん
[ 2007/04/21 09:42 ] [ 編集 ]
入金おめでと~。
うちは先月結構さぼってたから・・・
1000円だけっ。

モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
すごくきになるw

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/21 09:44 ] [ 編集 ]
スリングオススメです!でも、そろそろ重くて(T_T)
あたしは今、バギーが欲しいですよ(´▽`*)アハハ

ライター系、今月は意外と頑張りました!
だって、ASPからの入金がないから、ライター系
頑張るしかなくて(T_T)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/21 09:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 10:00 ] [ 編集 ]
お元気ですか?
私のこと覚えてますか?

年度末処理で今週初めぐらいまでバタバタしていて、
やっと時間が出来たので遊びに来ました。

前の記事とか見させてもらいましたが、
中間報告の入金の数々ホントうらやましい( ´∀`)

私もそこまで出来るのはいつの頃やら~~~。

やっぱ『affiliate2.0』はいいんですね。
前から登録してましたが、
やっと記事にしました。
まだクリックマッチの申請してなくて昨日したので
承認おりたらもっと頑張ろうと。

ではこれからもよろしくお願いします。
[ 2007/04/21 10:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 10:25 ] [ 編集 ]
LinkShareまだです!
ちょっとみてきま~す。
スコーンは四角に限る(^@^)ハハハ~
ア~基本は花形かしら?
[ 2007/04/21 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 13:15 ] [ 編集 ]
今からジャスコ行く
久々の一人
プラス 菜々海
[ 2007/04/21 13:48 ] [ 編集 ]
はじめまして!
今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。

見やすくてきれいなサイトですね
また訪問させていただきます

ところでご存知かもしれませんが、
賢威2.0が本日、4月21日6時から販売開始いたします。

このテンプレート&SEO理論は本当にすばらしいです。
他の追従を許さないテンプレートと独自のSEO理論!

これをそのまま実践しただけで、短期間でヤフー、グーグル共に上位に表示されました!
サポートフォーラムも充実していて、SEOのノウハウ垂れ流し状態です。

私は前回購入しましたが、それまで色々な情報商材に右往左往していました
でも賢威を購入して自分が何をするべきなのかはっきり目標ができました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=21062&iid=2058
[ 2007/04/21 15:41 ] [ 編集 ]
のぞみん、こんちは
元気モリモリで、げん玉鉄道してますよ。笑
はい、ゴールデンウイークまたぎながら転職活動です。
と言いながら、あっちもこっちも火を噴いて
何かと忙しい今日この頃
こんなんで、真剣にサラリーマンできるのか少し不安です。
ま、頑張る
[ 2007/04/21 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 16:18 ] [ 編集 ]
1番目に入りやすいところに ぼたが・・・

同じレベルよ
4月1日に判明してるでしょ(* ̄m ̄) プッ
[ 2007/04/21 16:29 ] [ 編集 ]
どもども^^

あ~あ、ぼたみんさんにやられちゃったね・・・(笑

ライター系は一番確実ですね♪

ではでは気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/21 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 18:06 ] [ 編集 ]
ライター系・・
カナタも頑張りたいのですが、
休みの日にしかできないんですよね!

しかも、今日は休みだったのに、昼まで熟睡でした!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/21 18:07 ] [ 編集 ]
セーラもブローモーションから入金あった (*^ー゚)v ブイ♪
っていうか、まだ、ここしかないのよ
ポイント貯めたり、アフィリするより
一気に稼げてしまうのでおいしいよね

チャオ☆(^∀^)ノ~~
[ 2007/04/21 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 19:07 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ライター系もなるべく一日1記事目指して頑張ろうと思ってます
イーバンク入金あってもいったいどこのサイトからだかわからない私が居る・・・w

応援ぽちこ★
[ 2007/04/21 19:07 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

冷凍のグラタンもおいしいよ~♪(*´∀`*)
グラタンならなんでもOK(*´ー`)bデス

最近なんだか落ち着かなくて、
なかなか新しいアフィリエイトなどの
登録ができないですよ~。゜・(ノ口`)・゜。
でもやりたいので頑張りまっす(`・ω・´)シャキーン
だってお小遣いほすいですもん(人*´∀`)

応援ポチポチ☆
[ 2007/04/21 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 19:54 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
あなたも、-5万ウッキーGETです♪

ではでは怒りMAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/21 20:45 ] [ 編集 ]
こっちでも久しぶり!
改めてのぞみさん凄いですね。431,495円
そしてこのコメントの量。
見習いたいと思います(もう数回この台詞を言ったようなきがします)

ライター系はやったこと無いんです。
確実に儲かるっていうのはあると思うんですが、何となくしてないですね。
[ 2007/04/21 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 21:25 ] [ 編集 ]
そうそうライター系はお金になることわかってるんだけどね。
勢いとやる気がないと文章は思いつかないし・・・
今月全然書いてないな・・・

応援P
[ 2007/04/21 21:26 ] [ 編集 ]
ライター系、確かにやるまでに時間かかりますよね^^;
私も「やらなきゃ~!」みたいに思ってるんですけれど、
結構めんどくさくて辞めちゃったり…。
ダメダメですね(>_<)
ライター系、1日1つは書くようにしたいんですが…。

アフィリエイト2.0は、旦那さんのパソコン使う気力がある時にやりたいと思います(笑)。

応援クリックポンッ★
[ 2007/04/21 21:32 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@休日を満喫!です。

洋食バイキングより帰ってまいりました。間違いなく明日は摂取したカロリー分、トレーニングです。

ライター系?
あのタバコに火をつける?
な訳無いですよね。ブログ記事書いて、トラックバックするやつでしょうか?
そういえば、以前ブロカンだったか何かに申し込みしてそのまま利用していませんでした。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
[ 2007/04/21 21:37 ] [ 編集 ]
ぼた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ぼたに一番とられちゃダメだよね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ライター系稼げるからやりたいよね…

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/21 21:58 ] [ 編集 ]
同じにおい!イエーイィェ‐ィ v(´▽`v))))))

あほあほ♪ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
うれしいなぁ( ´∀`)ヵヵヵ

[ 2007/04/21 22:10 ] [ 編集 ]
リンクシェアから初めて報酬が振り込みになったよ~^^
嬉しい~^^
[ 2007/04/21 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


