貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリック広告が多いよ~ 

アフィリエイトB
アフィリエイト
換金1500円
紹介報酬600円
報酬受取
イーバンク・他銀行
手数料3万以下の場合 250円
3万以上の場合 無料


ここは1500円換金と低めなのでオススメです!

SEO
↑お小遣いブログには欠かせない『BloMotion』の広告もあるよ~♪

その他クリック広告が多くて魅力ですよ~♪

クリック広告貼っておくだけでいつのまにか換金できちゃうASPです(*´ω`*)




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

もうすぐGWだね♪

って・・・うちは旦那仕事だからいつもとかわりないけど(´ι _`  )

新婚旅行以来、、長いお休みはもらった事ないよ( ´ー`)フゥー

みんなはどっか行くのかな~?
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/446-a182297f

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
( ̄ー ̄)ニヤリ

焼肉食べたい・・・。

最近、おいしいもの食べてない。

GWはマナコフもかきいれどき!?

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

連休( ゚д゚)ホスィ…

(σ´Д`)σ凸
[ 2007/04/23 03:06 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はかぶらなかった(´艸`)クスクス

昨日の記事は、頑張ったけど
登録者がいないと、*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

再利用のためでもあるけど|^ω^)ニァニァ

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/23 03:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 04:58 ] [ 編集 ]
ウチもダンナ仕事だよ~~。
盆も正月も仕事だから長期休暇なんてないんです。
寂しい・・・

このGWはせっせとブログ作りに励みますv-91

応援ポチポチ

[ 2007/04/23 05:41 ] [ 編集 ]
連休( ゚д゚)イラナイ…

カピカピっっ★
[ 2007/04/23 06:11 ] [ 編集 ]
うちは、ディズニーランド!
アンバサダーにお泊りさ!
残りは床の張替え工事・・・
大出費だよ~

げん鉄ねえ、ぼたちゃんも分からなかった。
かぴこさんは分かったみたいよ。
[ 2007/04/23 06:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 07:27 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
コアラのマーチでとったぞ~~~~!!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

たまには普通も良いもんだね♪
[ 2007/04/23 08:36 ] [ 編集 ]
今週も始まりましたな~~!!!

朝から体調がすぐれない超人まさでした|-`)

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/04/23 09:01 ] [ 編集 ]
うちの旦那さまも忙しい感じです。
お仕事の人が多いようなので
仲間がいてホッとしました!

日帰りの範囲で温泉にでもいきたいです!!

応援ポチ。
[ 2007/04/23 09:36 ] [ 編集 ]
我が家もGWはパパ完全仕事><
どこに連れ出すか今から頭抱えてる~!!

家でじっとしてる子じゃないんだもん・・・
[ 2007/04/23 10:11 ] [ 編集 ]
ウチは全部は休めないみたいだけど
別に予定はないです(´▽`*)アハハ

旦那の実家に行こうとか言い出すかもΣ( ̄□ ̄;)

イヤだ…

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/23 10:42 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

GWかぁ~。いつもと変わらないだろうなぁw

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/23 10:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 10:58 ] [ 編集 ]
おはよ~
GWは、名古屋二日間の旅(トーマスと遊ぶらしい)
と、義妹結婚式
で大忙しです~~

今週あそぶ?

GW終わってからあそぶ?w
[ 2007/04/23 11:15 ] [ 編集 ]
(* ̄o ̄*)ノヤッホー♪
3日ぶりのPCだよ~

GWはまだ旦那の休みが決まって
ないんだよね~
休みも少なくなりそ~う(っε・`*)ショボン
でもあまりいられてもね~(ノ∇^*) アッハハハ

(o´ω`o)ノ◎
[ 2007/04/23 11:40 ] [ 編集 ]
のぞみさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今週も頑張りましょう!です。

GW・・・。つまりそれは4月の終わりを差す言葉。
はぁ、目標達成出来てないよ・・・。
今週が踏ん張りどころ!頑張るぞ!!

じゃなきゃ、GWも楽しめないしね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/23 12:02 ] [ 編集 ]
GWか~

学生のときはうれしさ満開でしたけど、今はね~
特に予定ナシです(´Д⊂グスン

海外旅行行きたいよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/23 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 13:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 13:47 ] [ 編集 ]
カレンダー通りの連休で予定なし
どうしよう・・・(ブ´`ブ)
[ 2007/04/23 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 14:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 14:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 15:17 ] [ 編集 ]
カナタは連休は二日間だけです!後は飛び飛びです!
連休は実家に帰ろうかなぁ!といっても車で一時間ぐらいですけどね!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/23 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 16:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 16:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。あきです。

ゴールデンウィーク、普段と何も変わらないですね。
むしろ忙しくなるかも?

これからもお互い楽しくやっていきましょうね(笑)
応援応援☆
[ 2007/04/23 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 17:38 ] [ 編集 ]
旦那様はサービス系のお仕事されてるんですかね?
私自身過去に飲食でお仕事していたことがありましたが、
大型連休の時はさすがに「私にも連休くれ~!」って心底思いました(苦笑)。
旦那様、頑張って!!

ウチの旦那さん、料理作ってくれるのはいいのですが、
何かと細かいトコロにうるさい人なのでちょっと嫌^^;
旦那さんが料理作ってる時は口も手も出さないつもりなんですが、
それで本当に何もしないと機嫌が悪くなるのです…。
う~ん、めんどくさい奴め(笑)。

応援クリックポンッ★
[ 2007/04/23 18:28 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
琴ママもパパお仕事だからおうちだよ
しかも教習所は混むだろうからお休みするからネットができるの゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

それまではちょこっとしかできないだろうな
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/23 19:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 19:17 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
ここね~ずっと前から登録はしてたんだけど・・・
昨日やっと広告の申請したv( ̄Д ̄)vイエーイ
今日の夜あたりに・・・(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/23 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

うちのGWの予定は子供達は私の実家に泊まりに行く気満々のようですがその前に「クレヨンしんちゃん」の映画を見に行くらしいです
混み具合がやばそうなんですが頑張ってきますっ!w

応援ぽちこ★
[ 2007/04/23 19:48 ] [ 編集 ]
アフィリBクリックのたくさんありますね!
今見てみたらビックリです…
早速貼らねば。。

うちもGWは無いよ~
旦那も祝日出勤の会社だし、何の楽しみもありません…
子供はディズニーランド行きたいって言ってるけどね^^;
では、また来ます☆
[ 2007/04/23 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
あ~、今日の続き私と似てる~。
うちもダンナ仕事だよ、多分。。。
お金もないしねー、いいんだぁ。
応援p
[ 2007/04/23 21:05 ] [ 編集 ]
私はクリック報酬だけしか稼げてないASPばかりだよ~^^;
[ 2007/04/23 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 21:52 ] [ 編集 ]
ブログの方に企画の当選結果発表しました(`・ω・´)

お時間があるときにご確認をお願いしますm(。._.)m

コピペでごめんなさいね(;´Д`)

これかれもよろしくですm(。._.)m
[ 2007/04/23 22:34 ] [ 編集 ]
新婚のとき同時に出世したので見栄張って

『福岡の営業所を黒字にするまで新婚旅行は行きません!』
と答えそのまま黒字前に営業所がなくなったのでww

お小遣いためて台湾旅行がゆめですねー

ではポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/04/23 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 22:48 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

コメが遅れてごめんなさい。

うちの場合は旦那が9連休で私が暦どおり…。
新婚旅行は、お金がないからたぶん行かないかなぁ?
行っても、東京モーターショーくらいです(* ̄m ̄) ププッ

目薬はさすんだけどなぜかいつも外れてしまいます。
でも、目が疲れているからさしたらすごい痛そう(>へ<)

(*・・)σ凸
[ 2007/04/23 23:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 23:23 ] [ 編集 ]
昨日は即寝しちゃったよ(´;ω;`)ウッ
やっと週末終わったー♪( ´ー`)フゥー

てかのぞみさんお財布登録まだだったんだ!
↓記事見て驚き!!w(*゚o゚*)w
やっぱ携帯だと敬遠するよね~
私もパケ放題じゃないからなあ・・・

GWかあ~
もち仕事♪
でもそんな忙しくなさそう♪

応援ポチ☆

[ 2007/04/23 23:40 ] [ 編集 ]
GW・・・暇はあるけどお金が~~(o┃▽┃)
春は出費が多くて(;´Д`)

頑張って稼がなきゃ~(*´∇`*;)
[ 2007/04/24 00:02 ] [ 編集 ]
うちもお休みがない家だけど
今回は休みを取って旅行ですゥププ(*´艸`*)
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/04/24 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


