貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わったね・・・il||li _| ̄|○ il||li  

月曜は息子の習い事だったんだけど・・・

帰ってきたら高熱il||li _| ̄|○ il||li

今年は本当に病気の年みたいです・・(´`;)

今日(火曜日)様子を見て病院にいってきます・・


コメントのお返事おくれたらごめんね(ノω・、) ウゥ・・・


ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

2.0終わっちゃったねil||li _| ̄|○ il||li

1クリック単価0円!||i|(´益`;)i||!| ガーン

もうしばらく様子見てみよう・・たぶんもう終わった・・
[ 2007/04/24 00:09 ] 育児日記♪ | TB(1) | CM(56)
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/447-66fdb56b

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
1番かな^^??
てか2.0終わったって何事ですか??
スゴイ気になる(>_<)!!

世間知らずの私に教えてください(笑)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/24 00:12 ] [ 編集 ]
可哀想に(T_T)
のぞも気をつけて~~~!!!

お大事に(^。^)

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/04/24 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~のぞみさん!

終わった?2.0?
キーワード変えてもだめ?

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/24 00:17 ] [ 編集 ]
子作りって・・・えろみん爆弾コメント・・・
更にみんな追従して笑っているし・・
思わずコメ見た時、超えだして笑った。

お子さんお大事に!
かーちゃんがんばれ
ぽちん
[ 2007/04/24 00:31 ] [ 編集 ]
まぢですか(´口`;)
今、記事アップしたらコメント来てて、
びっくりです~orz

がっかりですね(´・ω・`)しょんぼり

なんか、勘違いしてて(´口`;)<実家
あれ?あれ?ごめんなさい(´∀`*)テヘ
アホだな~~~
[ 2007/04/24 00:51 ] [ 編集 ]
ほんとに病気が続いてますね。
気をつけて・・・

病気とは縁の無いセーラから
元気ビームを送ります

☆━━━━━━…‥*:・†_('ー'*)β♪
[ 2007/04/24 00:55 ] [ 編集 ]
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

マジで!?

病気??

そしてクリック0円。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

はやくどちらも完全復活で!
(σ´Д`)σ凸
[ 2007/04/24 01:01 ] [ 編集 ]
高熱・・どう?今も苦しそうですか??
どうかお大事にネ・・

2.0・・・そうなんだ・・
あひゃーー 。。  
[ 2007/04/24 01:12 ] [ 編集 ]
終わったってどうしたの?(`ω´;)

なんか気になるですよ(;´▽`lllA``

子供さん大丈夫ですか?(;´Д`)

病院いったほうがいいですって(;´Д`)

何かあると大変だし(;´Д`)

早く治るといいですね(ノω`)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/24 01:16 ] [ 編集 ]
終わった???
何が終わったんだろう?

息子さん大丈夫ですか?
心配ですね。
早く熱下がると良いけど・・・
お大事にね^^

応援P!
[ 2007/04/24 01:20 ] [ 編集 ]
え?

みなさん同様、私にもわからない・・・。

反映されるのじ時間かかってるだけじゃなくて?

もうこんな時間・・・。寝ます!
[ 2007/04/24 01:39 ] [ 編集 ]
マジですかΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

あたしのとこ2.0貼ると重くなるから最近貼ってなかったんで気づきませんでした(^_^;)

何が起こるかわかんないですね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/04/24 02:11 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

息子さん、大丈夫?
風邪?
この前、のぞみサンが復活したばかりなのにね…
(っω・`。)・・・カワイソゥ

看病してあげてくださいね。
お大事に…

応援( ´∀`)つ ポチ★

PS:ほんと、終わったみたいですね~
  ちょっと様子みてますけど。
[ 2007/04/24 03:56 ] [ 編集 ]
息子さん心配ですね。
習い事に疲れただけならいいのですが・・
要観察して、おかしいな?と思ったら病院に連れて行ってあげて下さい。
この季節はけっこう体調を崩しやすいですから。

幼稚園でもクラスが変わって、
本人が気付いていないストレスが溜まって
体調崩す子いるよ。

早く元気になりますように。

あっそうそう2.0の終わったって、
ランキングの下のやつですか?
私、昨日2.0登録したばっかなのですが・・・
ショック!!!!!
[ 2007/04/24 05:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 05:59 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

タイトル、のぞ一家の事かと思ったよ。
ちょうどウチ、いつも似たような感じだから。

週末、娘が何回も吐いて・・・。

もぉねー、友達に電話したら
『 自分ち、最近ついてないよなぁ 』
の一言だった・・・

_| ̄|○ il||li

毎回このセリフだけど、お互い頑張ろうね・・・

カピカピっっ★
[ 2007/04/24 06:05 ] [ 編集 ]
あらぁー、
息子さん、心配ですね!
あちこちで、風邪の話を聞きます、やっぱり流行ってるんですかね!
コメントは出来るときで良いですよ!
看病してあげてください!
ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/24 08:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 08:32 ] [ 編集 ]
お久で~す♪ありゃりゃ息子さん大丈夫?
のぞみさん今年は大変そうですね・・
ってウチの子も昨日から咳がひどくって

今日病院に行くつもりで~す!
(p'ε`q*)☆。+
家族全滅にならないようにお互い気をつけまひょ~!
[ 2007/04/24 09:54 ] [ 編集 ]
あらら・・

なんだか病気が続いてますね。。。
おだいじにぃぃ~~

2.0キーワード全部0円なのかな・・・?

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/24 10:15 ] [ 編集 ]
あたしもビックリしましたよ~!2.0!
思わずキーワード替えてみました(´▽`*)アハハ

終わったかな…

高熱ですかΣ( ̄□ ̄;)
子供が熱出すと辛そうで心配ですよね(T_T)
早く治るといいですね…

パンパちゃん、たしかにちょっとコワイですね(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/24 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 11:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 12:10 ] [ 編集 ]
息子ちゃんが熱だったのね~
風邪?習い事の緊張から?
子供って緊張すると熱でたりするからね~
お大事に!!

2.0終わった?って・・・・
まあ、こんなおいしいの、長続きはしないと思ってたけど・・・

ポチ
[ 2007/04/24 12:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 14:13 ] [ 編集 ]
スイミングはじめたんだよね?
プール熱かな?

兎も角 お大事に(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2007/04/24 14:36 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今夜は焼肉♪です。

2.0はあちこちで終了による悲しみ記事を見かけますね。
それはそうと、のぞみさんのお家は大変ですね。早く皆さん健康になれることをお祈りしています。
(あ、皆さんじゃなくて、のぞみさんか・・・)

(・∀・)9  ガンバ!

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/24 14:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 15:15 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。

FC2ランキングから来ました。
サイトを拝見しまして、勉強になるなぁ・すごいなぁー。と感動しています。
私は極貧主婦で、のぞみさんと同じく住宅ローンと車のローンであっぷあっぷしてて、最近ネットで小遣いブログを立ち上げました。

よろしければ相互リンクお願いします。
こちらからはリンク済みです。

どぞ、よろしくお願いします。
[ 2007/04/24 15:57 ] [ 編集 ]
今の季節風邪ひきやすいですよね。
お大事に。。
[ 2007/04/24 16:37 ] [ 編集 ]
わぁ~Σ(゚Д゚;o)
また病気かぁ(;・∀・)
でも、今年は天気も変だよね。
温度差があってさ・・・お嬢の服とか困る(´Д⊂グスン
また風邪ひかせそうだよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

早くなおりますように☆
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/24 16:56 ] [ 編集 ]
ブログ名を変更しましたので、お手数をおかけしますが変更お願いします。
旧:おこづかいGO!GO!パラダイス
          ↓
新:ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~
(ここまでコピペです)

息子さんの高熱で大変そう・・・お大事に。
2.0はもう終わりかな?

[ 2007/04/24 17:47 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

あらら、お熱かぁ、大変だ><
病気ばっかり~って年もあるよね
お大事に~

応援ぽちこ★
[ 2007/04/24 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
高熱!?大丈夫??
お大事にネ。

2.0終わりか・・・
バナー上に貼り変えてから
あとちょっとだったのに(・・,)グスン

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/04/24 19:12 ] [ 編集 ]
季節の変わり目だしね。
気候も不安定だから・・・

お大事に

2.0始める前に終わっちゃった!・・・ポツン
応援P
[ 2007/04/24 19:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 21:11 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 
またかil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
ほんと多いね(´▽`*)アハハ
あんま無理すんなよ~(´▽`*)アハハ

2.0はね~、もしかしたら・・・(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/24 21:17 ] [ 編集 ]
あらら・・大丈夫ですかっ!!???
どうぞ、お大事になさってくださいね。
のぞみさんも気をつけてね!!

応援ぽち☆
[ 2007/04/24 21:24 ] [ 編集 ]
高熱出しちゃったんですね^^;
熱下がってると良いのだけど・・・
[ 2007/04/24 21:35 ] [ 編集 ]
だ・だ・だいじょうぶ?!
疲れが出る時期だよね( TДT)
無理しないように(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

2.0は一旦外しました!
なんか良いクリック報酬のトコないかなぁ。
[ 2007/04/24 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 23:46 ] [ 編集 ]
((→o←)ゞあちゃーってうちの息子も熱出した・・(;^_^A
しかも水疱瘡。 なんだかな~
お互い看病頑張りましょ~
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/04/25 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 00:07 ] [ 編集 ]
・・・・熱・・・大丈夫かな?

のぞみん大変・・・。

元気出してね・・・(*´ω`*)

また看病疲れで倒れないように・・・(*・艸・)
[ 2007/04/25 00:16 ] [ 編集 ]
記事更新してないという事は・・・
熱大丈夫かなぁ

エロミンさんはお小遣いサイトでは十分セレブ
だんきちは今日、エロミンさんが今まで稼いだ分ぐらい吹き飛ばしたぁー---(泣

かなしくぽちん
[ 2007/04/25 01:26 ] [ 編集 ]
アノ画面はパンヤというネトゲ内の
チャットルームです
ひろにぃやともぴーとのチャットは
メッセンジャーつかってますよ
のぞみさんとのチャット希望w
[ 2007/04/25 01:29 ] [ 編集 ]
とにかく頑張れっ!!
関係ないけど、
こっちでは溶連菌も嘔吐下痢も流行ってるから気をつけて!

カピカピっっ★
[ 2007/04/25 06:32 ] [ 編集 ]
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

更新してないのは、まだ良くなってないようですね。
お大事に…。

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/25 08:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


