貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりげん玉だよね。 

↓ポイントサイトと言えばここ♪

とりあえずげん玉(´▽`*)アハハ


みなさんお見舞いコメントありがと~

息子の熱はなんとか下がってきました。

ゆっくりとコメントのお返事していきますねm(_ _'')m




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

↑いつもランキングの下に2.0の広告を貼っていたのですが、、
今日からジョイフルクリックにしてみます(*´ω`*)

ジョイフルクリックはシフトを押しながらクリックすると別枠で出ます。
ちょっと面倒かな・・ごめんね(´`;)

でもジョイフルは結構、クリックが反映されやすいからお勧めだよ~

1クリック10円。紹介報酬がないのが残念(´・ω・`)
↓登録してない方は登録してみてね♪
ジョイフルクリック
[ 2007/04/25 09:27 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(41)
LuxuryMail
息子さん回復中かな?
早くよくなってほしいですね。
のぞみさんも大変だったね…
そんな中、来てくれてありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。

そうかぁ、2.0終わったんだ…(´・ω・`)
私も放置中のジョイフル貼ってみようかな。
では、また来ます☆
[ 2007/04/25 09:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

息子さん、熱が下がって良かったですねー。
アフィリエイト2.0、クリック広告付かなくなってしまったんですね…。

応援ぽち。
[ 2007/04/25 09:48 ] [ 編集 ]
息子さん回復傾向でよかったです^^
やっぱり季節の変わり目は要注意ですね!
またのぞみさんが倒れてしまわないように、気をつけてくださいね。

アフィリエイト2.0、報酬0ってどゆこと?!
突然0なんてことがあるんですね~う~ん…。
まだまだ勉強しなくちゃいけないことがいっぱいです(苦笑)。

応援クリックポンッ★
[ 2007/04/25 10:15 ] [ 編集 ]
息子さん、大変だったね・・・大丈夫カナ
早く治るといいねi-260

2.0残念だよねi-181
換金まで届かなかったよ・・・i-229

では☆~
[ 2007/04/25 10:17 ] [ 編集 ]
熱さがって良かったです!

2.0ははずしちゃったんですね!
そろそろ、皆さん他のに切り替える感じですかね!
カナタも考えねば!

ではでは、応援ポチッ!
[ 2007/04/25 10:33 ] [ 編集 ]
回復に向かってるみたいでよかったです(#^.^#)

あたしも2.0外しちゃいました…(´▽`*)アハハ
ジョイフルクリック、見に行ってみま~す♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/25 10:59 ] [ 編集 ]
お熱下がってよかったね~
早くよくなりますように^^

[ 2007/04/25 11:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 11:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~
このごろ1週間に1度ぐらいしか
お小遣い稼ぎのブログ更新してないです~
あんまり、応援これないので、たくさん
応援していきますね~
ジョイフルクリックは、シフトを
押しながら、クリックするといいんですか~?
知らなかったです・・・i-229
別枠になるもんで、ジョイフルクリックは
面倒だと思ってたんです・・・。
また、勉強になりました~~。
今日来てよかった~i-179
[ 2007/04/25 11:41 ] [ 編集 ]
私も2.0外そうかな・・・・
なんのインフォメーションもないじゃんね><
没収されたらかなわないから全部換金申請したわ・・

なんかまたいいサイト出てこないかな・・

熱下がってきて良かったね^^
[ 2007/04/25 11:42 ] [ 編集 ]
2.0なんか問題あったのかな(`ω´;)

みんなが紹介してたから

すごいことになっちゃったのかもね凹○コテッ!

ジョイフルはシフト押しながらじゃないと

ページ変わっちゃうしね凹○コテッ!

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/25 12:56 ] [ 編集 ]
熱さがったみたいで良かったね。
のぞみさんも大変だね・・・
また熱出ないといいけど。

それにしても2.0はどうしちゃったんだろう~
単価0ってね・・・
一瞬のブームだったね(ーー;)

応援ポチ☆
[ 2007/04/25 13:47 ] [ 編集 ]
息子ちゃん具合はどぉ?
早くよくなりますように(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡
念送っといた(´▽`*)アハハ
それにしても、休まないところがのぞちゃんだね(*  ̄艸 ̄)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/25 13:59 ] [ 編集 ]
こんちわ♪
まだ熱はあるのかな~??
子供が病気すると大変だよね~。

また結婚式とかあるから、
風邪引かせないように、毎日大変だよ。

がんばってね♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/04/25 13:59 ] [ 編集 ]
息子さん熱が下がって良かったね。
コメントは落ち着いてからでいいので、
お子ちゃまについてあげてくださいね。

応援ポチポチ

[ 2007/04/25 14:48 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@焼肉食べ過ぎて不調・・・。です。

>ジョイフルクリックはシフトを押しながらクリックすると別枠で出ます

たしか、アドセンスもそうなんですよね。
同一ウィンドウで移動しちゃうので、お客さんをそのままつれてっちゃうのがちょっと不満・・。

何とかして欲しいですね。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/25 15:08 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
ただいま急いでコメコメ中
一部コピペで酒(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね
てかねーーーーー
琴ママも琴ちゃんも風邪引いた~
頭痛し喉もいたい…
明日学科いくの無理かも~
(ーーA;; アセアセ

息子ちゃんよくなってきてよかったね
のぞの姿(?)見れないとやっぱり哀しいよ(ノω・、) ウゥ・・・
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/25 15:40 ] [ 編集 ]
こんちはー。

熱下がってきたんだ~よかったね~~。
広告いつもshift+クリックだから
気にならないんだけど、
みんなやっぱりそのまま押してるんだね・・・
どうにかしたいよね~。

A8の否認はわかんないですね・・・
わからないようにして実は一杯
否認されてたりして(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/25 15:46 ] [ 編集 ]
ジョイフルクリックは別窓ができたらな・・・
かえるのにな・・(;^_^A
って言うかどこかに貼らなくちゃw
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/04/25 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 17:07 ] [ 編集 ]
息子さんの熱がさがってきて
よかったね~
看病疲れで今度はのぞみさんが
ダウンするなんて事ないように
気をつけてね^^

応援P!
[ 2007/04/25 17:59 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
2.0はなんなんだろうねー。
報酬0円ってひどくない?
連絡もなしだしね(●`з´●)

ジョイフルクリック登録しようかなぁ~。
あとで覗いてみよ~っと。
応援p
[ 2007/04/25 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
回復されているようでなによりです!

2.0祭り終了ですね><

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/25 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 18:44 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは(。・”・。)ノ 
体調がすぐれない中、訪問&コメントありがとう!

いつもコメントの数すごいですね。
私も頑張らなくては・・・

げん玉鉄道まだゴールした事無いです(ノ_∂。)
でも、楽しいですね。

2.0終わったってよくわからないです。
見に行ったんだけど、何ら変わりないような?
つまりはクリック単価が0になってしまったってことですかね?
ちょっとググってみます

では また遊びにきまーす。
応援ぽちでーす▽・w・▽
[ 2007/04/25 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 20:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 20:23 ] [ 編集 ]
息子さんお熱が下がって良かったね
動きたい盛りでしょうけど、あんまり無理しないようにね

のぞみさんも看病疲れ出ないように・・・

病気は気からというから
「今年は病気が続きそう」なんて考えず、
「今年の毒は全部出したからあとはみんな健康に過ごせるぞっ」て前向きに行きましょうね

チャオ☆(^∀^)ノ~~
[ 2007/04/25 20:41 ] [ 編集 ]
報酬0~?!ってビックリしちゃった。のぞみさんのトコ来て知りました(p*>ω<q)
私も他のにしようっと!
お子さん調子戻ってよかったですね!
ウチの子もなんとか薬飲みながら
ゼーゼーっていうのは通り越しました。
お互い気をつけましょうね~♪
[ 2007/04/25 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 20:50 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

いつもコメ有難うございます。
体調が悪い為しばらくお休みすることにしました。
29日には復帰する予定です。
ゆっくり休んで元気になって戻ってきます。
色々ご心配をおかけしてすみません。

今日はコピペでごめんなさい。

(*・・)σ凸
[ 2007/04/25 21:09 ] [ 編集 ]
あ。息子さん熱下がったんですね。
良かったです。

もうしばらくげん玉触ってないです(笑)

では!
[ 2007/04/25 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 22:29 ] [ 編集 ]
息子さんの熱が下がってよかったです^^
心配してましたよ。。

2.0?????クリックマッチの報酬が0円に
なったんですか???
え・・・知らなかったです!!!
応援ポチ^^/
[ 2007/04/25 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 23:00 ] [ 編集 ]
風邪、インフルエンザとまだまだ流行ってるところもあるようですし気をつけないとね^^
息子さん快方に向かってるみたいで良かった~。
[ 2007/04/25 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


