貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりここが1番(´▽`*)アハハ  

トラフィックゲート
換金3000円
紹介報酬他社より高めです(記載はNGなので・・)
報酬受取
銀行
手数料ジャパンネットのみ無料


2.0よ・・いままでありがと~・゜・(ノД`)・゜・

終った事はもう忘れよう(´▽`*)アハハ

そうなると・・やっぱりCM-Clickが一番!(´▽`*)アハハ



お小遣いブログもってる方は必須のASPです!

お小遣いブログじゃなくても日記などのブログ・HP持ってるならクリック広告貼ってみませんか?
いつの間にか換金できちゃうかも~♪


ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

トラフィックゲートの

君の漢力(おとこぢから)を試せ!日本自転車振興会監修「漢力検定」

この広告貼ってる?

これはかなりおいしい広告だよ~(´▽`*)アハハ


追記
ごめん、おとこじから今月で終了なんだって(´`;)
申請通ったら月末まで貼ってみてね♪
LuxuryMail
この記事のトラックバックURL
http://nozomi500.blog57.fc2.com/tb.php/449-951ba3a7

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
おいしい広告?
貼るの恥ずかしいかも・・・
おいしいのってなかなかないよね?

ボクちゃんの具合はいかがですか?
応援P
[ 2007/04/25 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 23:55 ] [ 編集 ]
美味しいのか・・よく見るなーと思ってたけどそうなのか♪

まだムリしちゃダメですよ~~!
お大事に☆
[ 2007/04/26 00:49 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....

なんなのそれ??

オトコジカラ??

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

そんなにおいしいの。ヽ(●´ε`●)ノ

(σ´Д`)σ凸
[ 2007/04/26 01:24 ] [ 編集 ]
UPしてますw
[ 2007/04/26 02:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 05:29 ] [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ  貼ってない♪ 
よく見るからおいしいんだろうな~とは思ってたけど・・・
どこの広告か知らんかった~♪

昨日の朝の秘コメ、知りたいかい?
あんなにデカイ文字で『ぽち』とか書いておきながら
リンク貼ってなかったんだよ・・・_| ̄|○ il||li

指摘されなかったら何の記事か全然わからんとこだった。

ちょっと回復してよかったね♪ またね。

カピカピっっ★
[ 2007/04/26 06:12 ] [ 編集 ]
そうそう、ここが1位に返り咲いたよね。
改悪にならないことを期待。
おこちゃまも具合は?
うちもじいちゃんが入院してたり、ちと大変だった。
パート休んでたから、収入が減っちゃうよ。


[ 2007/04/26 06:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 06:48 ] [ 編集 ]
( ̄Λ ̄)ゞアザース

おx!!
ココはcmクリックですね~


ズバッと★
┌┤´д`├┘チョップ
[ 2007/04/26 08:10 ] [ 編集 ]
よかったε-(*´ω`*) ホッ
調子、良くなってきたんですね♪

2.0は終焉ですね…。
TOPから、はずしとこうかな(´Д⊂グスン
もう少し、味わいたかったのに。。。

応援( ´∀`)つ ポチ★

[ 2007/04/26 08:47 ] [ 編集 ]
やっぱ、もう終わっちゃったんですかね(T_T)
TG、未登録です( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/26 09:24 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

やっぱり次に良いのはTGになっちゃいますよね!
でも漢力が今月までですよね(´・ω・`) ショボーン
となるとアドコンが一番かな?(^^;;

ところで息子さんはもう大丈夫ですか??(>ω<、)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/26 10:16 ] [ 編集 ]
これが祭りの後っていう寂しさなのか。。。
いや、自分は祭り衣装に着替えたら
お祭り終わってたって感じだったけどさ!

オトコヂカラさぁ・・・チョイ前に
申請したんだけど、さっぱり返答なし。
もう期間おわっちゃうよヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/26 10:48 ] [ 編集 ]
あ、これTGの広告だったんだ~

探して見ます♪

2.0、広告はずそっかな
[ 2007/04/26 10:48 ] [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ★

今日は久々のお天気だよ♪♪
幼稚園も泣かずに行ってくれたし(≧∇≦)♪

かなりおいしい広告知らなかった~
あとでチェックして見るね。

息子君の具合は良くなった?
(o´ω`o)ノ◎
[ 2007/04/26 11:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 11:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 11:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 11:15 ] [ 編集 ]
オトコジカラですかっ!
確かによく見る広告です。
何がお得なのか…チェックしてみなくちゃっ(>_<)

げん玉、『1万円の館』がパワーアップするみたいですね!
今日発表って…すごく楽しみ♪
一体どんなになるんだろ~^^

応援クリックポンッ★
[ 2007/04/26 11:34 ] [ 編集 ]
おとこぢからは申請してるのにもう音沙汰なし><
随分前に申請したんだけどな・・・

2.0さー、少し前の紹介報酬も未定のままなんだけど
前は数日で確定してたのに・・・
一体何があったのかな?
せめて、アナウンスは欲しいよね。

息子君は復活した??
[ 2007/04/26 11:37 ] [ 編集 ]
なるほど・・・探す。

ppppp!
[ 2007/04/26 11:38 ] [ 編集 ]
そんな気になさらないでください(つぶやきの件)
手前ですから。手前。。
今日は子育て関係です。。
・・アフリ・・なかなか手が回りません。。
なんせぽちくら・・なもので。
[ 2007/04/26 12:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 12:55 ] [ 編集 ]
元気になった??
[ 2007/04/26 13:58 ] [ 編集 ]
(*´艸`)美味しい美味しい♪
この広告のお陰で今月クリック報酬いつもより多かった♪

でも、今月いっぱいなんだ~Σ(*´∇`*;)
[ 2007/04/26 14:40 ] [ 編集 ]
なんか承認おりたと騒いでいたら、
みんなのコメントが2.0クリック反映されてる?!
みたいな疑問系のコメントだったので・・・・

ちょっと確かめてみようとしかしながら終わったみたいと。。。

では別のでクリックお願いしようと。

またね~凸☆。
[ 2007/04/26 15:11 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@寝不足です。

げ・・・、時間無いの漢力やってしまった!
ちなみに、210ポイントで先行タイプ1でした~。
技が足りないなぁ・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
[ 2007/04/26 16:08 ] [ 編集 ]
こんちわ~♪
息子さんど~う??

おいしい広告今月までか。
もう、時間ないし。

土曜から旦那の実家に
行ってくるね~♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/04/26 16:16 ] [ 編集 ]
やっぱり飲みすぎたカナタです!(T_T)

トラフィックゲートに頑張ってもらうしかないですね!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/26 16:32 ] [ 編集 ]
こんちゃ~のぞみさん!

ほんと綺麗に終了でしたね、2.0w

CMが一番ですよね、ほんと(何気にブレイナーもいいw)

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/26 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 17:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 17:58 ] [ 編集 ]
どきどきしてきたーーーー!!
今月までか・・
頑張ってみるw
[ 2007/04/26 18:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 18:30 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

元気かぁ~?゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
TGなんて素晴らしいんだ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/26 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 19:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
アフィリエイト2.0はもう復活しないのかねぇ~。

おとこじからってTGだったんだぁ~。
知らなかった。
月末までかぁ・・・。

食べ放題とか行ってストレス発散したいけど、最近体重が・・・。
カラオケにしとくゎ。
応援p
[ 2007/04/26 20:52 ] [ 編集 ]
おとこぢからってライターでも依頼があった気がする
結局書かなかったけど・・・

げん玉「1万円に館」でVIPルーム行って
30ポイントゲットしました ウフフフ・・・
コツコツ貯まってますわ

チャオ☆(^∀^)ノ~~
[ 2007/04/26 21:04 ] [ 編集 ]
CM-Clickってどうなんですか?
名前だけは知ってます・・・広告はよく見るので。
でも、サイト覗いた事ありませんでした。
これから、行ってこようかな。
 では、応援ポチ♪
[ 2007/04/26 21:06 ] [ 編集 ]
風邪結構よくなった
教習所でうつしてきたのかも( ´艸`)ムププ

なんて素敵なんだ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

TGいいよね(。-∀-)ニヒ♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/26 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 22:33 ] [ 編集 ]
2.0登録する前だった・・・
ついてないな~
CMクリック賛成^^
[ 2007/04/26 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


