貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田植え面白いよ~♪ 

★田植えっち★
換金10ポイント=1円
1000円から換金
紹介報酬お友達が獲得した50%のポイント還元
報酬受取
イーバンク・他銀行
手数料イーバンク銀行 50円
その他 160円~


みんなの田植えの調子はどう?
見て見て~私の田植え、いい感じに成長してるよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
田植えっち
ポイントを稼ぐと成長するよ♪


ここは1つのクイズに答えるだけで2円がもらえるんだよ!

最初に登録した日は65円稼げました!
今日だけでも30円は稼げるくらいのクイズがあったよ♪

前まではサイトがすごく重くて嫌だったんだけど、最近は結構軽いよ♪
毎日、クイズも少しづつ増えてるしいい感じだよ~

クイズは簡単!画面内に答えが書いてあるし、間違っても「戻る」を押してまたやり直せばOK!

最近では田植えの成長が気になってしょうがないよ(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

楽しく稼げるなんて素敵すぎる~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お友達が稼いだ50%がリアルタイムではいってくるのも魅力( ̄m ̄〃)うふ

まだまだ新しいサイトだから早く登録して紹介記事書いてみてね~♪




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

息子の熱はすっかりよくなりました♪
お見舞いコメントありがと~

で早速習い事いったんだけど・・
人が少なかった・・・

みんなもうGWに入ってるのだろうか・・
旅行とか行きたいけどどこ行っても混むもんね~(´▽`*)アハハ


(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/04/26 20:32 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(46)
LuxuryMail
1番乗り?
2.0が終わった今、早く登録しないと~

ここは未登録だから。

GW?予定は今のところなしです。
[ 2007/04/26 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
ジャスコは多分空いてる
開店前からどうぞ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/26 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 23:53 ] [ 編集 ]
GWはだんきち忙しい・・
なんてったってレースシーズン。
仕事溜まりまくっている。

習い事ってなに?
だんきち家もたくさん通っているんですけど、
結構親が大変ですよね。

ところで田植えっちってリードメール?
ぽちん
[ 2007/04/27 00:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 01:01 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....

水があるよ。田に・・・。

そのうち、おたまじゃくしとかでてくるかな?

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マナコフも混むのきらいだからGWどうしようか悩み中。

分けて欲しいよ。


生年月日が奇数の人は、●●がGWでそれ以外が、●●みたいな。(*´∀`)アハハ

無理か。
(σ´Д`)σ凸
[ 2007/04/27 04:05 ] [ 編集 ]
おはようさん( ̄(エ) ̄)ノ
訪問有難う♪

避妊がっくし・・。
誰か~産んでくれ~

いつでも仕込むぞぉ~

エロ退散( ̄Д ̄;) !

ズバッと★
(((((((-、-)丿昇竜拳!
[ 2007/04/27 04:43 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄)ぷぷぷっ 知ってるよ。

私、誕生日が偶数だから●●なんだ~♪

ごめん、今日急いでるからこれだけ。

カピカピっっ★
[ 2007/04/27 05:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 05:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 05:47 ] [ 編集 ]
おはよう!
田植えのクイズ、なんか私には合わない・・・
いらいらいら~だよ。ははは

息子さんよくなってよかったね。
うちのじいちゃんもやっと退院した。
これで子供を押し付けられる♪
[ 2007/04/27 06:06 ] [ 編集 ]
田植えっち、そろそろ考えようかな?
ちょっと企画でもと、
考え中です!(^^)v

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/27 08:33 ] [ 編集 ]
田植え最近サーバーが軽くなったから、あたしも頑張ってます♪
換金まで頑張りましょう~(・∀・)ノシ

GWか~予定ないしつまらん。
近所の(ホントに近い)動物園にでも行こうかしら(笑)

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/27 09:13 ] [ 編集 ]
え~!?
すごいΣ( ̄□ ̄;)
ちゃんと田植えっぽく?なってる~Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

あたし、まだそこまでいってない(T_T)
後で行ってみます(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/27 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 10:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 11:33 ] [ 編集 ]
GW予定なし
旦那が娘を連れて出掛けてくれないかな
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[ 2007/04/27 13:41 ] [ 編集 ]
お子さんすっかりよくなったようでよかった~~。

田植え今日クイズあったね!
うちはまだ25%ぐらいしか育ってないけど・・・w
またクイズ増えてるといいなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/27 14:16 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

良くなったんだ♪
良かったね♪(*´ω`*)ラブ

たう えっち凄いね~♪
のぞみの田んぼボーボー(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σジョリッ
[ 2007/04/27 14:23 ] [ 編集 ]
うちの田植え 全然進んでない・・

使い方がわかってないのか すぐ「ログインしてください」って画面になって
もう良いや・・と。
 
88の苦労できないヘタレです^^
[ 2007/04/27 14:31 ] [ 編集 ]
息子くん復活おめでとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
確かにねぇ・・・
込んでそうだ
チロは近場で遊ぶ(`・ω・´)シャキーン
でもね・・・車でちょっとのところが海でね
潮干狩りしてるから、今あたりから秋までそこに遊びにくる車で普段使う道が・・・( ; ゚Д゚)
渋滞に注意なんだよ(`皿´)ウゼー
でも、ちょっと海に足つけに行ってこようと思ってるんだけどね(。-∀-)ニヒ♪
楽しいGWになるといいよね☆
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/27 14:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 14:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 15:26 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@おおっ目が回る♪です。

祝★息子さん復活!
やっぱり健康が一番ですね。良い精神は健康な身体に宿ると言います。(多分)
それに、いい感じで田んぼが干からびてきてますね~。(表現がおかしい)

もうすぐ稲刈りでしょうか。鎌をお探しでしたら、お貸ししますよ。ただし、武道用ですが・・・。笑

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

※ご存知ですか?1日集中してPC見続けると視界が揺れだしますよ♪
[ 2007/04/27 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

息子さんの熱下がってよかったですね(*^ー゚)b
これでGWも安心ですね(・∀・)ニヤ

田植えっち、そこまでいけばもう少しですね♪
昨日から配信再開で、今日の分も含めたら30円超えてまね!
連休中は田植えっちの記事ばかりになりそうです(^^;;

では良いGWをお迎えください(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/27 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 16:49 ] [ 編集 ]
田植えっち、あんまりやってない…^^;
前よりか軽くなった!とは思うのですが、
短気な私にはまだまだ耐えられないようです(苦笑)。
もうちょっとサクサク動いてくれないかな~…。

息子さん回復よかったです^^
GWいっぱい遊ばなきゃだから、もう体調崩してられませんね!
頑張れ、息子さん♪

応援クリックポンッ★
[ 2007/04/27 17:22 ] [ 編集 ]
どもどもw
GWかぁ~・・・

★おさる★には無縁のものだなw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/27 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 18:00 ] [ 編集 ]
もー!時間が足りない!
最近夜寝るのが早くて、作業時間激減!
田植え、放置状態です(ここ2,3日)

どうにかして~!!

息子さん、良くなって良かったね^^
応援P
[ 2007/04/27 19:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 19:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 19:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

田んぼに水が!
私はクイズが面倒でまだ肥料状態です><
なんとか田植えをしなければ~

応援ぽちこ★
[ 2007/04/27 21:35 ] [ 編集 ]
国道が帰省の車で混んで来てるよ~
GW前に熱が下がって良かったですね^^
[ 2007/04/27 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 22:39 ] [ 編集 ]
田植えっち楽しそうね
重くて最近遠ざかってたけど、また行ってみます

明日から3連休なのにお出かけの予定もないし・・・
ポイント稼ぎゆっくりできますから、多少重くても我慢できます

チャオ☆(^∀^)ノ~~
[ 2007/04/27 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 22:45 ] [ 編集 ]
順調だね
琴ママ最近ログインしてない
時間ないよ(ノω・、) ウゥ・・・

GWパパ仕事v( ̄Д ̄)vイエーイ
琴ママも教習はお休みだからのんびりできそうだよ♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/27 22:47 ] [ 編集 ]
素敵な30代( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
コレ、マル秘のときにも使える~~~!!!
のぞみちゃんも付けて~♪

ってか、かなりツボ(*´ェ`*)ポッ
[ 2007/04/28 10:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 20:15 ] [ 編集 ]
 田植えっち行ってみたら、サボっていたので田んぼの状態が戻ってました・・・
サイト重くて遠ざかってたんですよね。
でも、仰るとおり軽くなってましたね!ただ、クイズも少なくなった!?
 のぞみさん見習って育てよう!っと。
では、応援!!!
[ 2007/04/29 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


