貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWはブログを作ろう!!! 





せっかくパソコンしてるならお小遣い稼ぎしませんか?

お小遣い稼ぎには欠かせないのがブログ!!

GW中にブログを作ってみませんか?

ブログ友達が出来ると楽しくお小遣い稼ぎができるよ♪

ブログを作ったら是非、私とお友達になってね(*´ω`*)
コメントまってま~す♪゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜






ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

以上終わり(´ι _`  )
LuxuryMail
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 23:21 ] [ 編集 ]
異常終わり~♪


GWだねえ~。
今日から旦那が7連休~~♪
[ 2007/04/27 23:41 ] [ 編集 ]
以上終わり(´ι _`  )・・・って

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ


ダイエット!頑張ってみる?
おやつ辞めれる・・・?

母たま・・・それは無理(;´Д`)

でも、頑張ってご飯は1杯にする<(*`^´*)>
5キロくらい痩せたいわ♪~( ̄ε ̄;)
[ 2007/04/27 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 01:03 ] [ 編集 ]
ここで一句
もう萌えん!ツインテールと妹系。
ってか読者離れるし( ̄m ̄〃)

GW中夜勤突入きつねでした。
夜間のお留守番(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[ 2007/04/28 01:58 ] [ 編集 ]
>くそ~今日はコメントもらってから1時間もたってしまった!

超悔しそう!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でもこの時間じゃさすがにすぐには無理でしょ。ププッ ( ̄m ̄*)

って明日朝から仕事だった・・・フゥ(o´Å`)=з

応援ポチ☆
[ 2007/04/28 03:11 ] [ 編集 ]
のぞみでんさん、おはようございます。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@いつもありがとうございますです。

本日は所用のため、キチンとしたブログ廻りが出来ません。
誠に申し訳ありませんが、コピペコメントでの応援でご容赦頂ければと思います。

次回はキチンとお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/04/28 05:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 05:56 ] [ 編集 ]
以上終わり(´ι _`  )

って、
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今日は、とってもあっさり系♪

今日は、続きに時間をかけた
(σ′д`*)ぁたち

それもお小遣いとは無縁記事(。゚_ゝ゚)プ

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/28 06:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 06:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 06:40 ] [ 編集 ]
短くていいね~。
こういうの好き。
私、いつも長くなっちゃう。
来た人にはうざいだろうなあ。
[ 2007/04/28 07:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 07:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 10:27 ] [ 編集 ]
GW…
旦那が休みかどうか、まだ不明です(´▽`*)アハハ

休みだとPC触れないかも…(T_T)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/28 10:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 10:34 ] [ 編集 ]
まいき~ちゃんちからきたよ~

ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノお久しぶり*:・゚*

ぽちくりして帰るね~。゜+.(・∀・)゜+.゜
[ 2007/04/28 11:47 ] [ 編集 ]
>以上終わり(´ι _`  )・・・って

兼六園以上に楽しいわ!!

昨日の朝ね・・すごく寒かった。
霜降りてたヨ・・ 亜熱帯(?)の大阪が羨ましいw
[ 2007/04/28 12:57 ] [ 編集 ]
究極の手抜きキタ━(゚∀゚)━!!

自分も今度やろ・・・(何

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/28 13:33 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
GWパソコンづけになろう♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/28 13:45 ] [ 編集 ]
風呂から上がったら、不思議と今日になってた・・・(怖
FC2ブログは使いやすくて良いですよね。

動画見たことなかった?
目が回るから止めた方が良いですよ。

プール?なんかセレブです。
だんきち家は「川」・・・ぽちん
[ 2007/04/28 14:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 15:53 ] [ 編集 ]
GW出かけられますか~?
親戚に家に行くほかは、
・・仕事です。。
[ 2007/04/28 16:16 ] [ 編集 ]
(´艸`)クスクス
続きひらいた瞬間ウケテしまった( ´_ゝ`)プッ

あたしもやろうかな( ̄m ̄)ぷぷぷ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/28 17:42 ] [ 編集 ]
FC2いいですよね♪
他の無料ブログとかみても、やっぱりFC2が一番やりやすそうだな~って思ってしまう。
FC2でよかった~(笑)。

のぞみさんが初心者だなんてそんなそんな(>_<)
私がどれだけのぞみさんのブログを参考にさせて頂いてるか!
いつもお世話になってます~これからもどうぞよろしく(笑)。

応援クリックポンッ★

[ 2007/04/28 17:45 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
のぞみんもダイエットするの?
減らす肉あるのか??
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/28 18:25 ] [ 編集 ]
お友達のほとんどがFC2だよね・・・
なんでシーサー選んでしまったのか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも、いまさら変えるのも面倒そうだし
それなりに使えてるから「良し」とします

今日は田植えっち少しがんばりましたよ
チャオ☆(^∀^)ノ~~
[ 2007/04/28 18:33 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

田植えっち、今日ちょっとはりきってクイズやってみたらやっと土を耕すところまで行きました;;
何か嬉しかったよ~w

応援ぽちこ★
[ 2007/04/28 19:07 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは(。・”・。)ノ 

ダイエットするんですか?
ローカロ生活ってポイントサイトありますよ。毎日体重と体脂肪を入力してグラフが出るの。

ヒマだったら行ってみてね。私のページの変な動画の下にリンクアリ☆
GWはゆっくりやすみます♪
のぞみさんもお子さんたちとゆっくり過ごされますか?


では また遊びにきまーす。
応援ぽちでーす▽・w・▽
[ 2007/04/28 19:10 ] [ 編集 ]
どもどもー^^

シンプルな記事ですね^^

でもブログを作るにはもってこいかも♪

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/28 19:44 ] [ 編集 ]
最近、他のブログサービスも、のぞいて見たんですが、アフィリやるならfc2が一番使い易い気がします!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/28 19:48 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

お友達になってくれてありがとぉ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ここからブログ作る・・・
初めてのお友達がのぞみ・・・

・・・変態確定だな( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/28 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 20:39 ] [ 編集 ]
さあ、今日もたくさん応援していくぞー!

ポチポチポチ・・・・。

GWですが
今日はゴロゴロ・・・でした。
[ 2007/04/28 20:59 ] [ 編集 ]
初めて作ったブログがここで良かったと思ってます^^
1番使いやすくて自由にサイドバーが使えて良いですよね~。
[ 2007/04/28 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。

やっぱり、ブログはFC2ですよねー。
初めはSeeSeaでしたがテンプレの豊富さが魅力的です。

応援ぽち。
[ 2007/04/28 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 22:14 ] [ 編集 ]
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
これだけ??
たぬきご利益ありあり

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/28 22:14 ] [ 編集 ]
みてもらえるというか、、、

28,29、ゆっくり休む
30,1、名古屋に旅行~♪
2、かえってきたら、実家の母を迎えにいって、
3、その次の日は義理の妹の結婚式~
4、ゆっくり休んで、はい、おしまい~~~

あっという間だ、1週間


なので、、、なので^^;
[ 2007/04/28 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 23:23 ] [ 編集 ]
ちょっとお久しぶりです^^;
引っ越してからあんまりPCいじる時間がなくなってしまいましたi-241
旦那には申し訳ないケド、単身赴任の方が良かっ・・・
これ以上言えません^^;

では☆~
[ 2007/04/28 23:37 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
手抜きばんざい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

かんなも前、信じられないほどの手抜きした事あったよね( ´,_ゝ`) プッ
またあれやってみようか(〃^∇^)o彡☆あははははっ

GWは手抜き記事オンパレード
(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/28 23:44 ] [ 編集 ]
秘コメ使えない(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

だってね、次の日にならないと反映されないんだもんミ..゚Д゚彡y━~~
素敵な30代の検索気になる~!!!(´▽`*)アハハ
[ 2007/04/28 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


