貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月のお小遣い稼ぎの成果です♪  

ASPポイントサイト・リドメ・その他
アフィリエイト2.038650げん玉5995
トラフィックゲート14634ためれーる2185
アクセストレード13158エンタメ.jp896
ジャネット11295Chance It! 500
A8ネット10123OTOKU-WEB 100
リーフィ6521クーポンメール10
クロスエー3970流石めーる500
アフィリエイトB2867西成広告電信100
アフィリエイトパーク2700らむさん企画500
アドコンマッチ1479母たまさん企画100
アフィリエイトイージー1296BloMotion100
リンクシェア525イーバンク250
合計金額

119,485円



11万って・・・Σ( ̄□ ̄;)
自分でも信じられないよ・・まじで・・・

本当に何度も言ってるけどここに遊びに来てくれるみなさんのお陰ですよ~(ノω・、) ウゥ・・・

本当に本当にいつもありがとう!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

2ヶ月続けて10万越え・・・
物販もちょこちょこ売れてるけど・・
だぶん・・もう10万はないと思う(´`;)





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

だってアフィリエイト2.0が終わったからil||li _| ̄|○ il||li

私からアフィリエイト2,0に登録してくださった方、、
本当にごめんね・゜・(ノД`)・゜・

稼げるASPだったのに・・ちょっと流行りすぎちゃったよね(´`;)

紹介報酬とクリックでかなりの金額になりました・・

本当にありがとう。。そしてごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・


みなさん4月も仲良くしてくれてありがとう!
こんな変態おばちゃんですが5月もよろしく~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


...(´З`)チュッ
LuxuryMail
10万超えだ~凄い!
私もいつかはそれ位稼いでみたいな~。
[ 2007/04/29 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

じゅ……11万……。すごいですね。
私なんてまだ1万を超えるのがやっとですよ。もっと頑張らねば!
終わったとのことですが、アフィリエイト2.0は本当にすごかったのですね。数字で見ると改めてそう思いました(-_-;)

では、応援ポチしていきますね♪
[ 2007/04/29 23:19 ] [ 編集 ]
すご~いv-424
4月の成果は・・・ごにょごにょ(恥)

2.0やるの遅かったよ~!
もっと早くやればよかっただに。

ミステリアスな方が魅力的でしょ?(謎)

ぽちぃ
[ 2007/04/29 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 23:56 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

11万!!?

なんてこった。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お祭りじゃ~。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

マナコフ4月げん玉で1100円( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと近いね。

(σ´Д`)σ凸
[ 2007/04/30 00:01 ] [ 編集 ]
今月もスゲ!( ̄□ ̄;)!!

でも、やっぱりのぞみんの頑張りは凄いよ~♪
11万超えおめでとう♪
:.。..。.:*・゜(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。

2・0終わったから母たまの収入も淋しくなるよ(*´∇`*;)

5月も頑張ろうね~♪
[ 2007/04/30 00:09 ] [ 編集 ]
11万すごい~~~!!!
やっぱりそれだけのぞみさんは頑張ってらっしゃるんですね。
のぞみさんを見習ってもっと頑張らなくちゃ(>_<)
これからもぜひぜひ色々教えてください♪

応援クリックポンッ★
[ 2007/04/30 00:18 ] [ 編集 ]
継続の力ですね!
さすがです。
私は、、、ちょくちょく止めながら継続してます(笑)

では、、応援してます☆
[ 2007/04/30 00:29 ] [ 編集 ]
ぎえっ!!(」 ̄x ̄)」ショッ!? (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!
すごい上げ金だ・・・
で、2.0そういうことか・・・
悲しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも、がんばろっと!

私も別口ポチで退散スルッスヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡

その前に・・・変態おばちゃんだったの?どんな?
(= '艸')ムププ追求したくなった・・・
[ 2007/04/30 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 01:24 ] [ 編集 ]
>こんな変態おばちゃんですが5月もよろしく・・・

早く帰省してください♪
こっちもかなり変ですw
[ 2007/04/30 01:37 ] [ 編集 ]
(  Д ) ゚ ゚  すっげぇー・・・

同じく2.0やるの遅かった・・・_| ̄|○ il||li
始めたばかりだからショックもないけどね (´▽`*)アハハ

素直に、 おめでとう :.。..。.:*・゜(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。

カピカピっっ★
[ 2007/04/30 05:30 ] [ 編集 ]
すごいすごい!!
連続10万超えはすごいね~。
物販も売れてるんだ。
すごいの一言だね。うん。
[ 2007/04/30 05:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 07:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 08:20 ] [ 編集 ]
( ゚Д゚)ヒョエー

10万越え…
スゴイですね~!!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
2.0は、たしかにすご過ぎたんでしょうね(。・m・)クス

変態おばちゃんだったんだ…((φo(´・ω・`*)
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こちらの方こそ、5月もヨロシクお願いします
┏(o・ω・)))) ペコッ♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/30 08:41 ] [ 編集 ]
10万越え!すご~い!
おめでとうございます♪
FC2ランキングもぜひ
1位になってくださ~い!
応援ぼち!
[ 2007/04/30 09:54 ] [ 編集 ]
10万越えですか~~~。すごい!!
2.0は残念ですが、私にしたらそれ以外も凄いですよ。
のぞみさんを目標に私も頑張りたいと思います。

応援ポチポチ

追記:表が出来上がりました♪
また遊びにきて下さいね!!
[ 2007/04/30 10:08 ] [ 編集 ]
すごすぎる~Σ( ̄□ ̄;)

2.0はホントに残念ですね…
もう少しで換金額に届きそうだったんですが(泣)

5月も仲良くしてくださいね~♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/30 11:04 ] [ 編集 ]
アフィリエイト2.0がどうかしましたか?え!終わったとかなんとか。それはたいへんだ確認してきます。
それにしても、のぞみさんは頑張ってますね。私なんか、のんびりGWを過ごしています。このぶんだとブログを再開するのはいつになることやら
[ 2007/04/30 11:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 11:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 12:50 ] [ 編集 ]
のぞみさん、さすがです!!ΣΣ(゚д゚lll)
カナタものぞみさんをお手本に頑張りますよー!

アップ募集企画してます!
のぞいていってください!!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/04/30 13:00 ] [ 編集 ]
おースゴイ!!
さすがネエ様♪10万か~いいな~(>_<)
10万今手元にあったら全部お買い物に使いたい(´艸`)♪

…絶対無理だ_| ̄|○ ガクッ

おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/30 13:12 ] [ 編集 ]
コメントしかしてないから
貢献してないやヾ(≧▽≦)ノ








うそです( ̄∇ ̄*)ゞ
ちゃんと応援してます(T0T)
だからChu~☆ \(ε ̄\)~~~~~


ちなみにパンツのママです(`・ω・´)シャキーン




[ 2007/04/30 13:55 ] [ 編集 ]
すーごーひーーー

うらめしい(何
うちの広告ももっとがんばってくれれば良いのに(爆
最近単価低いのばっかり当たってるんだよね(涙

10万なら・・・電源買える(爆

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/30 14:30 ] [ 編集 ]
ランキングからきました。
凄いですね、Ⅰヶ月で
そんなになるとは。。
のぞみさんのお子さん
かわいい~又かわいい
お顔見に来ますね。。
応援ぽちっと♪
[ 2007/04/30 14:45 ] [ 編集 ]
またもやほったらかしのみわすけです

2.0・・・登録しないまま終わってしまうとは。
ショック~ ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

知らないASPやポイントサイトも出来てるみたいなので勉強して帰りまする

お~えん /(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2007/04/30 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 16:18 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ぼたもちさんのところから飛んできましたどらきちと申します。
ぼたさんの企画当選おめでとうございます♪

10万越えすごいですね!
しかも2ヶ月連続なんて!
2.0は残念でしたね。
こんなに早く終わってしまうとは…
まだ始めたばかりなので、復活することを期待しています。
[ 2007/04/30 16:28 ] [ 編集 ]
2ヶ月連続11万
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ウラヤマしすぎるぞ~(#゚Д゚)ゴルァ!!

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

のぞなら毎月10万越えいけるんじゃない?
琴ママも目指せ5万で頑張ろう(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/30 17:15 ] [ 編集 ]
記事は出来てるだけど
のぞみん好みのエロネタ
が締めにないので
目下エロネタ物色中
(´Д`)
[ 2007/04/30 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 18:16 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

10万超えおめでとう^^
ちょっとしたパート勤めと同じくらいだよね
これものぞみさんが頑張ってるからです
これからもお互い頑張ろうね♪

応援ぽちこ★
[ 2007/04/30 18:53 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@GW前半最終日だ!です。

11万!?凄いですね~。
それだけあれば、家も買えちゃいますね!
子供か! (≧∇≦)/☆

5月からもよろしくです!
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/04/30 19:38 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ゴリ押しした2.0でもかなわないとは( ´ー`)フッ
流石だ...(´З`)チュッ
還元♪還元♪
もちろん体で(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σエロッ
[ 2007/04/30 19:51 ] [ 編集 ]
お財布で10日連続スクラッチがハズレ~
5月になったらきっと当たりばかりになるはず・・・
[ 2007/04/30 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 22:57 ] [ 編集 ]
2ヶ月連続ってすごいね
もう女王だ・・・
ムチで叩かないでね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/30 23:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
すごいですねー!!さすがです!
私もいつかそれくらい稼げるようになったらいいなあ。
3人の子育てでますますそんな時間がなくなりそうですが・・・。
まあ、ぼちぼちやっていきます。
アフィリエイト2.0って終わったんですか?
全然知らなかったです。残念!
[ 2007/04/30 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
のぞみサンの記事を見て、あ~月末なんだぁぁって知った。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
11万もスゴイです~!
さすが師匠(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2.0、私ももっと早くに登録しとけばよかった~。
師匠のように稼げる小遣い稼ぎ目指します!

スキップスキップ。。してない・・orz
暑くて人だらけだし、疲れまくっちゃいました~。
もぅGWは遠出しないと思う。もぅイヤだ。。

応援ポチ☆ミ
[ 2007/04/30 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


