貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近、田植えの調子どう? 

★田植えっち★
換金10ポイント=1円
1000円から換金
紹介報酬お友達が獲得した50%のポイント還元
報酬受取
イーバンク・他銀行
手数料イーバンク銀行 50円
その他 160円~


最近、流行の挨拶は「田植えの調子どうよ?」です(´▽`*)ウソ


見てみて~私の田んぼ~もう少しでおコメ収穫できそうだよ~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜やっほーい!


ポイントを稼ぐと成長するよ♪

ここは1つの問題に答えるだけで2円稼げるんだ!
最初に登録した日は65円稼げました♪

1000円分のポイントで現金に換金するか2500円相当のお米にするか選ぶんだ。

お米を選んだ方がお得だから私のお友達は
みんなお米を家に発送してもらってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷ

食費も助かるよね♪

みんなも田植えしようよ~楽しいよ~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


アップさん情報
ネットで内職・お小遣い稼ぎのだんきちさん
『田植えっち』のアップさん募集♪5/10までに参加してね♪

お小遣い稼ぎ大作戦。。。。by 天神アリスのカナタさん
『こずねっと』のアップさん募集♪
カナタさんは「天神アリス」というサイトも運営してるよ!見てみてね♪アップは5/6までに参加してね♪


ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

ASPの『アフィリエイトイージー』バナークリック2円が0円になったねil||li _| ̄|○ il||li


またなにかおいしいサイト出てこないかね~( ´ー`)フゥー


5月も楽しくお小遣い稼ぎしようね♪
[ 2007/04/30 23:58 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(48)
LuxuryMail
 
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
 
[ 2007/05/01 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 00:16 ] [ 編集 ]
5月になりました。
今月もよろしくお願いします。

4月もずいぶん稼いでますね。すごい・・・
セーラとは2桁もちがいますね
もう、お小遣いという範囲超えてる??

チャオ☆(^∀^)ノ~~
[ 2007/05/01 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 01:25 ] [ 編集 ]
企画参加&紹介ありがとうm(__)m
誰も参加してくれなかったらどうしようと思ってたホッ

なに?米もらえるの?
まず食料確保はだんきちの使命ですv( ̄Д ̄)vイエーイ
前は大会出ると米も結構貰えれたんだけど・・

それにしても、ゴッドママのぞみんさんの月収すごいですね。
神の領域です。
尊敬゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ぽちん
[ 2007/05/01 01:43 ] [ 編集 ]
そうそう、メール来てたね。
びみょ~に貯まっている金額は永久に換金できそうに無いや!
[ 2007/05/01 02:48 ] [ 編集 ]
田植え・・・クイズないよ(´;ω;`)ウッ
収穫どころじゃない・・・
GW明けはクイズ増えるのかな~

ぼたさんのところの企画おめでと~
変態で良かったね♪(*≧m≦*)プププw

今日はジャスコ行った?((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆

P.S.アバターの件ありがと~
聞いてみるね~
[ 2007/05/01 03:26 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

田んぼ・・・そろそろ腐ってないかな~・・・

違うものがいっぱい生えてそうだ・・・ _| ̄|○ il||li

カピカピっっ★
[ 2007/05/01 06:00 ] [ 編集 ]
昨日田植えのメンテがあったんですね。
忘れてましたv-397
教えてくれてありがと♪

のぞみさんの田んぼお米なってるの~~
すごい!!

応援ポチポチ
[ 2007/05/01 06:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 06:55 ] [ 編集 ]
すごーい!!さすがのぞみさんっ!!
田植え・・私もがんばるよ~。
応援ぽちぽち☆
[ 2007/05/01 09:27 ] [ 編集 ]
(*´∀`)アハハ

イージー無くなったんだ。

トラフィックの20円クリック広告申請したけど。

まだ承認降りない・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
(σ´Д`)σ凸
[ 2007/05/01 09:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 09:52 ] [ 編集 ]
最近クリックが0円になっちゃうの多いですね(T_T)
なんかオススメあったら教えてくださいね~♪

田植え・・・
やらなきゃ(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/01 10:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 11:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 12:14 ] [ 編集 ]
大丈夫!PC止められてないよ~v('▽^*)
バタバタしてて、ゆっくりPCする
時間がなかったの~

田植えっちっておコメが貰えるんだ~
面白いね~^^

今月も仲良くしてね♪♪
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз


[ 2007/05/01 12:15 ] [ 編集 ]
可愛くないから流行らせないから!!

今月も宜しくね♪
だんきちさんの所行かなくては~
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
[ 2007/05/01 12:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 12:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 12:49 ] [ 編集 ]
五月が始まっちゃいましたね!
今月も頑張りますよ!o(^-^)o
今月は、ポイントサイトを、もう少し増やします!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/05/01 12:58 ] [ 編集 ]
田んぼいーな~♪

あたしも頑張ろう…って
クイズないぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

あたしの苗は干からびてそうです(´Д⊂グスン

今月もよろしくですヾ(≧▽≦)ノ

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/01 13:19 ] [ 編集 ]
お礼を言ってなかったので、
企画の参加ありがとうございます!それと、お店の紹介も助かります!

結果は連休明けまでお待ち!

ではでは(^^)v
[ 2007/05/01 13:28 ] [ 編集 ]
田植えっち、確か登録したものの、ほったらかし・・・。
お米がもらえるなんておもしろいですね。
もっと時間があれば、私も田植えしたいです。
[ 2007/05/01 13:39 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@雨嫌ですねです。

おっ、良い感じで苗が育ってきましたね~。収穫まであと少しですね。イナゴ被害など遭わない事を祈っています。(ってか、田植えっちにそんなダークな設定があったら面白すぎますね)
精米したら少し分けてください。笑

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/01 14:08 ] [ 編集 ]
どこもかしこも単価さがってるぅぅ~~。

うちのアドセンスも相当下がってるよ。。。
フィルタでいやな広告は止めることできるけど、
低い単価限定でやめるとかはできないんよねー。

だから一部ならはじけるんだけど
全体的にだとダメなの(´Д⊂グスン

今月もよろしくねぃ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/01 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私のブログに遊びに来てくれたことがあったなんて、嬉しいですv
これから仲良くしてくださいね♪

田植えっち、稲が育つとこんな風になるんですね。
私はまだやっと田植えして成長を見守っているところで(^_^;)
早く育って欲しいので、クイズが増えてくれるのを待ってますv
[ 2007/05/01 14:48 ] [ 編集 ]
海ねぇ・・・
人がいっぱいだったよ(´▽`*)アハハ
みんな、バーベキューしてたφ( ̄¬ ̄ヾ)
そんでもって、やっぱり汚かった(゚Д゚;)
でも、公園で遊んで、海でちょっと足つけてチャパチャパして遊んだよv( ̄Д ̄)v
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/01 14:58 ] [ 編集 ]
>変態ばんざーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

って・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

大賞はぼたさんのところでもらったじゃん♪
エロ女王の呼び名も近いかも(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/05/01 15:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 15:04 ] [ 編集 ]
応援ppppだけでお許しくだされ!!

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

*コピペで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
[ 2007/05/01 15:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 16:38 ] [ 編集 ]
「田植えの調子どうよ?」(´▽`*)アハハ

ブ━.;:;::(´゚;:.3.;:゚`);:;:.━ッ!!
ぼた…またやってる

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/05/01 16:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 16:58 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^-^

のぞみさん、5月もよろしくお願いします~♪

では気合MAXどどどど~~~ん!

ps企画参加ありがとね~w
[ 2007/05/01 17:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 17:37 ] [ 編集 ]
田植え・・・まだ登録してないです。
今からやろうか、企画しようか考え中です。

今月もよろしくお願いします♪
[ 2007/05/01 18:12 ] [ 編集 ]
漢力ってもうクリック広告終了したんじゃなかった?
まだ?
はずしちゃったけど…まだだったらかなり損?


アフィリエイトイージー残念だったよね(´・ω・`)ショボーン

田植えもう少しだね
琴ママまだまだだよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/01 18:48 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

あ・・・
お腹痛い・・・
ウンコしてくるε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/01 19:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 19:38 ] [ 編集 ]
色々見ていてたどりつき、お邪魔しました♪
最近お小遣い稼ぎ始めたんですけど、
凄~い情報量ですね。
とても参考になって、お勉強させてもらいました☆
応援ポチ子していきま~す!
[ 2007/05/01 20:43 ] [ 編集 ]
のぞちゃん、こんばんはヽ(^o^)丿

( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ハッ Σ【゚Д゚】 まさか私とやる気?!
オスのみ!でも、のぞちゃんなら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

この前、祭りで旦那の知り合いの酔っ払いに
「いいの~?」って言われた!
「いい訳ないだろ~!!!」
ってか旦那笑ってるし(゚Д゚)

エロ女王さいこう(;´Д`)ハァハァ
[ 2007/05/01 20:57 ] [ 編集 ]
今日と明日と休んだ
9連休v( ̄Д ̄)v

昼寝しまくってやる

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/01 22:04 ] [ 編集 ]
続きはここに書きます
真っ白な灰になったよ
(´Д`)
[ 2007/05/01 22:10 ] [ 編集 ]
 こちらこそ、5月もよろしくです(≧∇≦)
田植えっち、ちゃんとクイズありましたね・・・休みだったからかな、この前なかったの(=_=;)
 では、応援凸
[ 2007/05/02 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


