貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほったらかしで換金できるよ♪ 


今日郵便局見てみたら4月27日にわくわくメールより入金あったよ♪
収入報告に入れ忘れてた・・

わくわくメール
WAK2MAIL
換金5000円
紹介報酬100円
報酬受取
ジャパンネット・郵便局
手数料手数料60円と寄付50円

ここ登録してない人いる???
ここは登録してないともったいないよ!!!

ここはメール受信するだけでお金が貯まるんだ♪
メールは開かなくてOK!受信だけ!

1通1円!毎日約5~10通来るよ★

なので1日に5~10円が勝手にたまる!

たまにclick【クリックで2ポイント】って題名のメールが来るからそれだけはメールを開いてクリックしてね!
それだけで2円( ̄m ̄〃)ぷぷ

後、年に1回かな・・?更新手続きのお知らせメールが来るからサイトにいって更新手続きしておいてね!


ここは本当にほったらかしでいつの間にか換金できちゃうよ~

ほったらかしってなんて素敵なんだ~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


登録してない人は絶対に登録してね♪





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ


今日も続きのネタなし(´ι _`  )
[ 2007/05/01 22:22 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(46)
LuxuryMail
こんばんは、お久しぶりです。
先月は一家で風邪、身内の不幸で急遽帰省など、色々なことが重なり、とても大変な月でした。
今月もよろしくお願いしますと言いたいところですが、このたびブログを閉鎖することにしました。
更新が全然できず、皆さんにもコメントを返せずと申し訳ない状態が続いていましたので。
これから暖かくなると、子供を外で遊ばせたりで余計時間が取れなくなるので更に放置状態になりそうなので、これではと思い閉鎖を決めました。
でもお小遣い稼ぎは続けていくつもりです。
今までのように月目標1万円というのは無理かもしれませんが、自分のペースでやっていくつもりです。
アレカオブログも続けていきますので、もし気が向いたら覗いてやってください。
今までありがとうございました。
お小遣い稼ぎ、頑張ってくださいね^^
(コピペですみません)
[ 2007/05/01 22:56 ] [ 編集 ]
1番乗りだと思ったら、2番になってる~(ノ_・。)
GWの中休み、久々に余裕があるから、コメント周りなんて懐かしいことしてるよ(笑)
アレカオも見ていくね♪
実は、ライターブログにも行ってみた。
・・・放置になってるよ~~つД`)・゚・。
[ 2007/05/01 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
ほったらかしってステキ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
受信だけってイイですね♪
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

それにしてもスゴイ送金額!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今日は2時間も昼寝しちゃってて、
自分のダメぶりを再確認しました。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ますますデブまっしぐら。(´ー`)

応援ポチ☆ミ
[ 2007/05/01 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 23:19 ] [ 編集 ]
ほったらかしでお小遣い♪
:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。

ステキ(*・艸・)

今月もいっぱい頑張ろうね~♪
・・・・母たまは最近頑張れてないけど(-ι_- )))サササ

おかえしよん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
[ 2007/05/01 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 23:55 ] [ 編集 ]
始めまして。
『アフィリエイター無双!神様への道!』のクイックゲートと申します。
応援しにきました♪ポチッ!

私のブログにも是非立ち寄ってください~♪
[ 2007/05/02 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。

お久しぶりです・・。

お子さん、大きくなりましたね~。

ほったらかしは、楽チンでいいですよね。

応援☆
[ 2007/05/02 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ほんとここはほったらかしだから良いですよねー。
でも、click【クリックで2ポイント】って題名のメールは知りませんでした。勉強になりました。

応援ぽち。
[ 2007/05/02 01:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 01:31 ] [ 編集 ]
企画はのぞみんさんはじめ皆さんの宣伝のおかげです
感謝感謝

わくわくメールっていつの間にか溜まっている感じですね。
ほったらかしバンザイです。
ってか、5,000円までのだんきちは程遠い・・・

ぽちん
[ 2007/05/02 01:39 ] [ 編集 ]
これまた素敵なサイトですな。
ただ、少しポイントサイトを整理しないと
何だか分からんようになっている私のPC・・・

少し頑張りすぎたかな?

応援ポチポチ
[ 2007/05/02 05:30 ] [ 編集 ]
ほったらかしで貯まるのはうれしいよね~。
いくらか貯まってるかな?

あれ?のぞみさんはでっかいの好きじゃないの?
だんだんのぞのぞ菌に汚染されてきたかも。
[ 2007/05/02 05:38 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

早くおいで。
おさるが1人しりとり、やってくれた。

カピカピっっ★
[ 2007/05/02 05:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 06:27 ] [ 編集 ]
おはよう御座います ̄O ̄)ノ
訪問有難う♪


放置プレイは最高です♪

ズバッ★
(((((((-、-)丿昇竜拳!
[ 2007/05/02 08:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 09:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!またまた質問なんですが・・・^^;
今回の記事で使われているわくわくメールのテーブルを
自分なりに作って記事に投稿したら記事が下がって
しまうんです・・・?なんど作り直して投稿しても?
これはテンプレートのせいなんですかね??
またお暇なときに教えて下さい^^;
[ 2007/05/02 09:23 ] [ 編集 ]
おはよ~。
久々に職場着たけど、
仕事が無い!ので、ネット三昧だ♪

明日から旦那もお休みに入るので、
本当にネット生活お休み状態かも。

なので、また来週ね^^

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/02 10:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 12:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ほったらかし万歳♪
ここは受信するだけでいいから、楽ちんで嬉しいですねv
5000円までの道のりは遠いけど、のんびり待ってます(*^_^*)
[ 2007/05/02 13:55 ] [ 編集 ]
ほったらかし大━━(♡ ´∀`)━━スキ━!!!
ほったらかしすぎて
まだ1000円くらい♪
頑張っても一緒だけどさ(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/05/02 14:08 ] [ 編集 ]
あっ!これどうなってるだろう?
全然見てないから・・・
放置はうれしいよね!
リドメも放置ならうれしいのに・・・ムリか。

ポチ
[ 2007/05/02 14:32 ] [ 編集 ]
わくわくメールもすっかり忘れてました。ほったらかしでいいのは魅力的ですよね。
どれくらいになってるか、久々にみてみようかな。
クリック2円は知りませんでした。
ちゃんといろいろ把握されてて、感心します。
[ 2007/05/02 14:40 ] [ 編集 ]
おーほったらかし換金おめでっとぉ~。

ここなんで・・・郵便局とJNBだけしか
払い出しがないのぉおぉ

どっちもないよorz

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/02 15:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 16:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 16:48 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
ってことは・・・
12万超えてるじゃんか~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
おめっと♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

・・・褒めても何もでませんけども?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/02 17:12 ] [ 編集 ]
田植えの調子どうよ?(´▽`*)アハハ

毎日言いに来るから(´▽`*)アハハ
米まで頑張れー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
米(σ´Д`)σゲッツ!!したら食べに行くからねー

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/05/02 17:14 ] [ 編集 ]
わくわくめーるスゴイ!
開かないでもいいなんて!

ステキだ~ヾ(≧▽≦)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/02 17:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 18:06 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@また明日から連休!です。

ってか、エロだったみたいです。
所詮、男なんて・・・。 ○| ̄|_

ほったらかしって言葉、素敵ですよね。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/02 19:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 21:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 21:45 ] [ 編集 ]
ほったらかし・・・すばらしいです♪
まだ換金額の半分もいってないです。

何もやらなくても勝手にたまるから、不労収入の代表ですね。
[ 2007/05/02 22:40 ] [ 編集 ]
ほったらかしで、お小遣いがたまる・・ホントにステキ~!!ほんっと、色々あるんですねえ。お小遣い稼ぎ初心者としては、驚く事ばっかりです。そして、何に登録したか・・だんだんわからなくなってきました~(><)
[ 2007/05/03 10:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!ご無沙汰してました。

遊びに行きまくり、おさぼりもーどでした。

またがんばりまーす!

おうえんぽち!
[ 2007/05/05 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


