貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビンゴ大会第2弾! 

OTOKU-WEB
logo234x60.gif
換金1円
紹介報酬紹介者が500円換金するごとに100円の報酬
紹介者1人に対して最高500円までの報酬
報酬受取
イーバンク(メルマネ)
手数料なし

OTOKU-WEBに登録してビンゴしませんか?
登録済みの方はビンゴカードを発行してね♪


■ビンゴカード配布:2007年5月1日(火)から定員(1000名)に達するまで
■ビンゴ開催期間:2007年5月7日(月)からビンゴ成立者100名に達するまで
■ビンゴ賞金:1位  1000円
       2位   500円
       3位   500円
       4位   300円
        5~10位 200円
       11~50位 100円
       51~100位  50円

参加者現在194名です!(2日22時時点)
早く参加して5月7日からビンゴしよう(*´ω`*)
ここは1円換金だからビンゴすれば換金できます♪





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

ここはサイトでビンゴ参加者の名前がわかるんだけど

お友達の名前を見つけると( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って嬉しくなるよ(´▽`*)アハハ

私、参加者の10番目にいた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早い参加だった(´▽`*)アハハ

それだけ(´▽`*)アハハ
[ 2007/05/02 22:15 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(46)
LuxuryMail
バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪

最近ネタ切れ~と思っていたとこ
だったの~
あたしもビンゴに参加するよ~(`ゝω・)vィェィ

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

[ 2007/05/02 22:33 ] [ 編集 ]
確か、登録した気がする・・・けど、
ビンゴやってない!
ちょっと行ってきまーす!
ではでは応援ポチッ!
[ 2007/05/02 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 22:43 ] [ 編集 ]
GWいかがお過ごしでしょう!
天気がコロコロ変わって洗濯物がずぶぬれに・・・
お出かけの帰り道に落雷に・・・

踏んだり蹴ったりであります( ・∇・)
自宅でブログ運営が平和でいいかなと思いきや、停電に(≧∇≦)/

クリック報酬どっか~~ん!!みたいないいことないかなぁ

応援ポチっと
[ 2007/05/02 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
ビンゴ楽しそう♪
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
でもTG全然ビンゴしなかったからなぁ。。
こんな私でも見込みあるのかしら?(´・ω・`)

どうも天気が妖しくなってきたGW後半。。
平和に過ごしたかったのに~。
私、義家族全員苦手なんですよ。( p_q)
会いたくない。逃げたい。
いなくなっても、どうか探さないで・・
|玄関| λ............トボトボ

応援ポチ凸凸
[ 2007/05/02 22:51 ] [ 編集 ]
琴ママも今日参加して来たよ
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
前回はログインし忘れが多かったから今回はビンゴ目指して頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

わくわくめーる換金した人初めてみた
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/02 23:34 ] [ 編集 ]
もちろん、のぞみちゃんが好きな毛ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
サラサラだったよ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

追記デカくて良いでしょ(´▽`*)アハハ  
抹茶色♪
[ 2007/05/03 00:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 00:47 ] [ 編集 ]
私この前のビンゴ大会のとき、すっかり忘れてちゃって数字ロストしちゃった(´;ω;`)ウッ
ロストしてなかったら早くビンゴしてたのに・・・
忘れそうだからビンゴ初日にまた教えて♪ ←ひとまかせ

私もビンゴカードもらってこよ・・・

応援ポチ☆
[ 2007/05/03 00:50 ] [ 編集 ]
OTOKUって、登録したような・・・
ビンゴやった事ないデス。
明日早速行ってみよう。

強制当選・・・・ないでチユ
ぽちん
[ 2007/05/03 01:32 ] [ 編集 ]
>それだけ(´▽`*)アハハ

私も参加して(´▽`*)アハハ  体験した♪
遅い参加だったw
[ 2007/05/03 02:20 ] [ 編集 ]
こんばんは、
ビンゴはいろんなとこで流行ってるみたいだけど、
のんびりしてたら、訪問忘れてLOSTすることが多くて・・・
小銭稼ぎにはマメが一番なんでしょうけど、ついうっかり!
[ 2007/05/03 02:23 ] [ 編集 ]
夜分に失礼しま~す!
ただいま真夜中のブログ徘徊中・・><
寝れましぇ~ん・・。
では応援ポチして帰りま~す!
[ 2007/05/03 03:36 ] [ 編集 ]
シンプルイズベストが成功の秘密なのか・・・。

マナコフは長々と記事を書きすぎる。(゚Д゚;)

「まだまだ青いな(  ゚,_ゝ゚)」

(σ´Д`)σ凸
[ 2007/05/03 04:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 06:00 ] [ 編集 ]
(ノω・、) ウゥ・・・

そもそも、おさるが体調崩したのって・・・
あの1人エロしりとりのせいじゃない?

それだけ(´▽`*)アハハ

カピカピっっ★
[ 2007/05/03 06:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 06:08 ] [ 編集 ]
ははは、当選したら一発でばれちゃうのね。
おもしろい~。
でも、ビンゴに縁ないんだよね。TGもかすっただけだし。

のぞのぞ菌は17歳?
何年前の話???( ´艸`)
[ 2007/05/03 06:14 ] [ 編集 ]
早速のご訪問ありがとうございます。
がんばってみます。

ビンゴ大好きです~やってみます。

では、取り敢えずお礼まで

応援ぽち
[ 2007/05/03 06:28 ] [ 編集 ]
さっそく。。
201番目でした。
[ 2007/05/03 07:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 11:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 11:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 12:40 ] [ 編集 ]
ビンゴ面白そう^^
挑戦してみようかな~
[ 2007/05/03 13:07 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@連休後半スタート!です。

ほうほう、参加者の名前が判るのですか。ちょっとしたことですけど、参加した先に知り合いが居たら嬉しいですよね。
私も4年前に参加した青梅マラソンで、大学時代の陸上部の先輩も参加されてて嬉しかった覚えがあります。(これは偶然ゼッケンの受け渡し場で出会ったのですが)

仲間、大切にしたいですね。
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/05/03 13:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ここ未登録だったので、登録してビンゴ参加してみました♪
まだまだ余裕でしたよv
ビンゴ当たるといいな~
ログインするの忘れないようにしなくちゃ(^_^;)
[ 2007/05/03 13:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 13:55 ] [ 編集 ]
アザァ~ス(`◇´)ゞ
訪問いつも有難う御座います。

このサイトは1円換金だからよさそうっすねぇ~♪


ズバッ★
┌┤´д`├┘チョップ☆

|ω・)また来ます。

。゜.☆ ドロン!
[ 2007/05/03 14:11 ] [ 編集 ]
ビンゴの登録してきました!!
楽しみが増えました!
( ´艸`)ムププ

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/03 14:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 14:53 ] [ 編集 ]
あっ今日もう来てたんだったo(*^▽^*)o~♪あはっ
違うとこポチっとして帰るね~

のぞのぞ精神年齢3歳って・・・(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/05/03 15:03 ] [ 編集 ]
OTOKUやってないよぉぉぉ。。。

どこでもビンゴとなのつくの
当たったことないよ。。。
(;・∀・)ハッ?
TGの1回あるか。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/03 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ここ確か登録したような・・・?
ビンゴおもしろそうですね、やろうかな♪
[ 2007/05/03 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 16:13 ] [ 編集 ]
ビンゴログインしてない!!って思ったらまだ始まってなかったね(´▽`*)アハハ

(の´`の)

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


[ 2007/05/03 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 17:33 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)σ凸エイ

それだけ(´▽`*)アハハ
[ 2007/05/03 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 18:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 19:29 ] [ 編集 ]
っていうとぴくみんおもいだしちゃう(⌒▽⌒)

あーいまここσ( ̄。 ̄) オイラ一人だ・・

あそんじゃおb

ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノ
ヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノッホイ
\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/あ、ソレ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ ミ(ノ;_ _)ノ

ポチρ( ̄∇ ̄o)

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー

|彡サッ




[ 2007/05/03 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 20:55 ] [ 編集 ]
ビンゴ参加者増えてるね~^^
私も参加してきた~♪
番号のチェック忘れないようにしないと^^;
[ 2007/05/03 21:32 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(゚゚)(。。)ペコッ
なかなか遊びにいけなかったのに
コメントくれててありがとう★
今日何ヶ月ぶり?!のコメント周りです_(^^;)ツ アハハ
相変わらず頑張ってるね!!
尊敬するわーうん!(^-^)
私は下の子が夜すぐ起きちゃうし、
昼寝もしないし、なかなかパソコンできなくて
ほとんど放置状態・・。
のぞみさんみたいに稼げる日はくるのだろうか・・。
ではでは★
[ 2007/05/03 21:34 ] [ 編集 ]
ランキング経由できました~!

これからも宜しくお願いします!

応援ポチ!
[ 2007/05/04 07:47 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ここもビンゴあるんだぁ
私は今週初めてフルーツメールでビンゴりましたっ!
当選しなくても100Pはもらえるみたいなので嬉しかったです^^

応援ぽちこ★
[ 2007/05/05 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


