貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金のなる木? 



みんなこれ知ってる?
自分のブログやホームページに貼れる育成ゲーム。
毎日きちんとお世話をすると、お金が実る不思議な木です。
見事お金を実らせた方には現金プレゼントだって♪

これで現金もらった人いる?

面白そうなので右下の方に貼ってみたよ~♪

現金になったらいいよね( ̄m ̄〃)むふ



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ


みなさんコメントありがと~♪

昨日の夜の11時くらいに実家から帰ってきたよ。

気を使って疲れたし、出かけるとお金使うだけだよね(´▽`*)アハハ

コメントのお返事は今からいきまーすε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタ
[ 2007/05/06 10:49 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(26)
LuxuryMail
お疲れ様でしたね!ゴールデンウィークは移動するだけで
疲れます^^;私は旅行には行かず?友達と飲み会ばか
りしてました^^;おかげで昨日から頭痛が・・・!

テーブルのやり方もちょっとずつ分かってきました!
しかし・・・PCの調子がイマイチ悪いのであまり
PC開いてません^^;ウィルスソフトを変えてから?
調子が悪いです。。よけいな事をしなければよかった><
応援ポチ!もしかして一番乗り^^/
[ 2007/05/06 12:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 13:20 ] [ 編集 ]
(^O^)/わーい
又仲良くしてくださいね
ボタチャンとこに変なコメ
入れてるけど、それは
それということで
( ̄▽ ̄;)
[ 2007/05/06 13:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

やっと記事更新できました。

お出かけはホント楽しさも大きいけれど、疲れも大きいですよね。

私はどちらかといえばインドア派なので、休みの日は家にいたい・・・
子供がちょっぴりかわいそうなので、できるだけ外出するようにしているんだけど、
やっぱりしんどい・・・

(゜-^*)σ凸
[ 2007/05/06 13:25 ] [ 編集 ]
 「お金のなる木」おもしろそうですよね~♪
私も早速見つけて貼ってます!
 ホント、出かけるといろいろ出費がかさみますよね・・・
今年は特には遠出はしなかったんだけど、2日前から風邪気味・・・去年は5月の連休に発熱で寝込んでました(T-T)
今年は熱こそ今はまだ、出てないけど・・・(+o+)
では!凸!
[ 2007/05/06 14:02 ] [ 編集 ]
おかえりなさい~
わたしは自分の実家だけど・疲れました~。。
[ 2007/05/06 14:25 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@GW最終日です。

お帰りなさい!お疲れ様でした~。
確かにお出かけはお金かかりますね!疲れて帰ってきて一言・・・
「家が一番落ち着くね~!」

なら、出かけるな~!って言われてしまいそうですが、それでもどこかに行きたくなってしまうのが人間のサガ?

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/05/06 15:12 ] [ 編集 ]
おかえり~~~~~
気になる木 面白そうだね^^
[ 2007/05/06 15:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お帰りなさいです。
お疲れ様でした。
出かけると疲れるしお金かかりますよね(^_^;)
その分楽しいこともあるけど。

お金のなる木、面白そうですね♪
[ 2007/05/06 15:27 ] [ 編集 ]
お帰りなさい♪

『お金のなる木』最近みかけますね~^^
あたしがやったらお金が生るどころか枯れたりして(笑)
いくらくらい生るんですかね?
ちょっと興味ありです(・∀・)ニヤ

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/06 16:17 ] [ 編集 ]
お帰りなさい♪
おつかれさまでした。私もそろそろまた里帰りです。
このサイトみたことあります。おもしろそうですよね。いろいろなサイトがありますね。
[ 2007/05/06 16:40 ] [ 編集 ]
おかえり~
まってたよ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

お金のなる木琴ママも気になってたんだ
早速覗いてみるね
(((((((っ・ω・)っ ブーン 

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/06 17:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 17:35 ] [ 編集 ]
のぞみさんお帰り~♪
旦那さんの実家に行ってたのね~
それは疲れる・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
家でPCのほうがお金貯まっていいね(*≧m≦*)プププw

お金のなる木面白そう~!!

応援ポチ☆
[ 2007/05/06 17:45 ] [ 編集 ]
おかえりなさい~~。

せっかくだからうちも
これ記事にしちゃった(〃▽〃)

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/06 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 18:00 ] [ 編集 ]
お金のなる木、私の方が
少し早く植えてるみたいだから、
先に、なんかなったら
のぞみサンにお知らせにくるね~
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

って、私は一度も紹介してないや
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援(o゚◇゚)σポチ

[ 2007/05/06 18:50 ] [ 編集 ]
トラが負けまくって、散々なGW・・・
でなくて、お仕事ばかりのGWでした。
ほとんど更新&訪問してません・・・。

この記事、初めて見ます。もしかして田植えっちみたいなものでしょうね。

[ 2007/05/06 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 20:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 20:55 ] [ 編集 ]
ぎゅっ(抱

この~木なんの木 お金の木~♪

5日は、ご学友たちと^^
全員野郎・・・ボソッ

ぽちぃ
[ 2007/05/06 20:55 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

おっかえり~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

お疲れさん♪
コメコメも結構キツイっしょ(´▽`*)アハハ
ウチはモッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪しといてくれればいいよ( ´,_ゝ`)プッ

寂しいからとりあえずは来いv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/06 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 21:47 ] [ 編集 ]
おかえり~♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
のぞちゃん、来てくれなくて淋しかったよ(´▽`*)アハハ

イスブログはね・・・
止めるつもりはないんだけど
手が回らない(´▽`*)アハハ

のぞちゃん、代わりにイスブログにして♪ヽ(*´з`*)ノ+。:.チュー
[ 2007/05/06 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 22:23 ] [ 編集 ]
お金のなる木ですか~?
私も貼ってみよう~
[ 2007/05/07 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


