貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また2000円(σ´Д`)σゲッツ!! 

ブレイナー
コンテンツマッチ広告のブレイナーより7724円入金あり♪
最低支払金額が5000円なんだけど、、
なんと紹介報酬は2000円!!!
けど紹介者が5000円に達しないと支払われないんだ・・
でもね4月の明細を見ると紹介報酬2000円はいってた~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜今回で2回目!

私から登録してくれた人が5000円換金したって事だよね!
誰かわからないけどありがと~...(´З`)チュッ

最低支払い金額が5000円って遠いような気がするけどいつの間にか貯まってるよ♪
紹介報酬が高いからお小遣いブログにはかかせないよ(= ̄m ̄=)むふ

↓広告はこんな感じで好きな色・大きさに出来ますよ♪


結構クリック単価も高いよ(= ̄m ̄=)むふ

↓是非登録してみてね(*´ω`*)
コンテンツマッチ広告のブレイナー



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

ブログを丸2日間休んだからやる気が出ないよ(´`;)
マイペースで頑張っていくのでどうぞよろしくです♪
LuxuryMail
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

今週は少し忙しいので、コピペ文で失礼します。
これからもお互いに頑張っていきましょうね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪
[ 2007/05/07 00:15 ] [ 編集 ]
おかえりなさーいい。

ん?匠が強制大会??
ギリギリの所で生きてますって感じですか(笑
ってか何でそんな事に・・

ブレナー登録したような、していないような?
少し整理しないと。

レースは出ていないけど
良いことあった(^◇^)ケッケッケ...
ぽちん
[ 2007/05/07 02:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 04:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 04:43 ] [ 編集 ]
おはよう!
ダンナの実家はさぞ疲れたでしょう。
お疲れ様!!
紹介報酬2000円なら登録してみたいけど、換金できる自信ナシ・・・ごめんょ~
[ 2007/05/07 05:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 05:44 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

頑張れ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってか、お帰り♪

カピカピっっ★
[ 2007/05/07 06:28 ] [ 編集 ]
おかえりなのだ~♪♪
そしてお疲れ~^^
休みに入るとお金が抜けてくから
その後は節約モードに入るよ^_^;
また気を入れなおして頑張ろうね~!!
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/05/07 10:34 ] [ 編集 ]
私なんて、GWでサイト何日休んだか分からないよ^^;;
休みボケでやる気を起こすのが大変だ~!!
お休みの間も来てくれてありがとうね^^
[ 2007/05/07 10:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。

そうそう!マイペース、マイペース。
けど、のぞみさんのマイペースは速そうだなぁ(笑)

では、応援してます☆
[ 2007/05/07 10:45 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

おー、木、登録したんですね
私も育ててみようかなぁ
あ、水やっときました^^v

応援ぽちこ★
[ 2007/05/07 11:20 ] [ 編集 ]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

換金オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
やる気だせ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/07 11:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 11:36 ] [ 編集 ]
たまには息抜きもしないとねヾ(´ー`)ノ

休んでリフレッシュはできましたか?

σ('ω'@)ぉぃらは今週連休もらってるので

リフレッシュする予定ですヾ(´ー`)ノ

お互いマイペースで頑張りましょうヾ(´ー`)ノ
[ 2007/05/07 11:39 ] [ 編集 ]
お帰りなさい! お疲れ様でした★
気を使うよね・・とお金も・・

こちらも応援疲れでとろ~んとしてます。
昨日記事UPした途端 眠りについてしまって
無理ができない身体と年齢^^ 自覚しました(泣

メガホン・・叩き割ってストレス発散!?
違うって。 誰でも割れちゃうんだよ~~

お金のなる木 おもしろそう♪
[ 2007/05/07 11:52 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
チロなんて4日まるまる休んだよ(´▽`*)アハハ
お金のなる木かわいいね(〃▽〃)キャー♪
ほんとにお金がなったらいいなぁ(*  ̄艸 ̄)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/07 13:05 ] [ 編集 ]
休んじゃうとめんどくさいですよね~(´艸`)クスクス

あたし休みすぎて腕に力が入りません(汗)
ぼちぼち頑張りましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/07 13:46 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!

募集企画の結果、
ブログのほうにアップしてますので、御覧になってくださいね!

ブレイナー良い感じですね!
カナタも登録しましたよ!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/05/07 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 14:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~。+゜(*ノ∀`*)。+゜
連休中サボっていたmameです!
今日はみなさんの所に遊びに回ってます。

今日からまた頑張るゾ~!(p*>ω<q)
コピペですみませ~ん!応援ポチッ!
[ 2007/05/07 14:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
息子の心配ありがと(´ェ`*)ネー
調子はまだまだ悪いんだけど私の体調は復活ww

紹介者が頑張ってくれるとうれしいですね^^
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/05/07 15:14 ] [ 編集 ]
なんとか無事に帰ってきました^^

元気でしたか?
↓のお金のなる木 おもしろそうだったのでもらいました。

これからもよろしくです!

応援P
[ 2007/05/07 15:21 ] [ 編集 ]
マナコフもかなりサボってたんでどうぞ宜しく!

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

5日くらい休んだかな。

(σ´Д`)σ凸
[ 2007/05/07 15:24 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@GW終了!です。

確かに一度休んでしまうと、あとが辛いですね。
でも、自転車と一緒です。こぎ始めはキツイですが、ある程度スピードに乗ってしまえば・・
そして、信号で止まると、またキツイと。

よし、これをブログ記事にしよう!
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

皆さんのブログを廻らせて頂くと、ブログ記事の考案に困らないのが良いです。笑
[ 2007/05/07 15:31 ] [ 編集 ]
やる気でないのかよ
((´益`*))ヶラヶラ

でも分かる~
琴ママも正直今日教習いくの面倒だった
((´益`*))ヶラヶラ

GW休んでたからね
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/07 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 16:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 17:44 ] [ 編集 ]
おかえりなさい~。

ブレイナー紹介報酬たかっ。
結構単価もいいんですよね~たしか。
結構いいところっ

ん・・あのブログパーツは・・・
まだ検証中なんでなんともいえないですけど、
まぁ貼ってるだけならいいんじゃないですかねぇ。
報酬がもらえるかは別ですが(;・∀・)

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/07 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 18:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 18:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 19:03 ] [ 編集 ]
私は、ネタもなくて
困ってます(´゚ω゚):;*.:;ブッ

手抜きって聞こえてきそうなほど
再掲載ばっかりです
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ブレイナーの最近、ログインしてなかった!
あとで、見に行ってみよう(σ。-ω-)σ゛Go!!

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/07 19:05 ] [ 編集 ]
ゆっくりしてくださいね(;´▽`lllA``

GW疲れかな?

早く元気になるように(●`人´●)しときます!

それではまたヾ(´ー`)ノ
[ 2007/05/07 19:24 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
お疲れモードですね。
あの顔文字、久々です。
かんなさんのとこで載せようか?と思います。

企画立てましたので、時間のあるときに見にきてくださいね♪

[ 2007/05/07 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ブレイナーすごいねっ!
紹介者が出て換金してくれると大きいよねぇ。
私も頑張ろ~。

お互いマイペースで行こう!
嫌になったらおしまいだぁ~。
応援p
[ 2007/05/07 20:28 ] [ 編集 ]
休んじゃうとペース狂っちゃうよね~
私も今日仕事はやる気なかった・・・
何か違うかo(〃^▽^〃)oあははっ♪

マイペースで\(>0<)/ がんば~

応援ポチ☆
[ 2007/05/07 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 21:11 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

(ノω・、) ウゥ・・・
やる気出ない時は・・・
パァ~っと、もっこりしとけこの野郎!((´益`*))ヶラヶラ
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/07 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!

お久しぶりです!

のぞみさんもGWでいつもの調子に戻すのが

つらめですね。

私も完全オフだったのでとても(つωi`。)ツライィ…です

マイペースで頑張っていきましょう!

リドメの受信BOXがえらいことになってましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

では、応援ポチ凸
[ 2007/05/07 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 22:58 ] [ 編集 ]
GWがやっと終わってくれた。。。

ブレイナー、まだ換金したことない(ノ_・。)
早く貯まらないかなー。

ところで、いつも、
(*σ´益`)σバカ
↑これを見て笑ってるよ(≧m≦)ブッ
[ 2007/05/07 23:05 ] [ 編集 ]
URL、こっちだ(汗)
[ 2007/05/07 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 23:19 ] [ 編集 ]
旦那の実家って気を遣うよね。
セーラもいつも学生時代の合宿のように気合を入れて帰省してますよ。
今日からブログ復活します。出費も予想外だったから気合入れます。

[ 2007/05/07 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


