貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わ~い!お米が出来た~ 

最近田植えの調子どうよ?(´▽`*)アハハ
(ハヤラナカッタ・・(´▽`*)アハハ )

★田植えっち★
換金10ポイント=1円
1000円から換金
紹介報酬お友達が獲得した50%のポイント還元
報酬受取
イーバンク・他銀行
手数料イーバンク銀行 50円
その他 160円~

見てみて~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜米が出来たよ~♪田植えっち
↑クイズに答えてポイントを貯めると田んぼが変化していきます♪

1000円の現金か2500円相当の米か迷うな~・・・
もう少し貯めていこうかな~・・

でもクイズ1問1円が多くなったね(´ι _`  )
2円も少しあったけど・・・
でも他のリードメールに比べたらかなり高額だよね!

田んぼがどう変化するのか楽しみだしゲーム感覚でお小遣い稼げるよ♪

お友達が獲得した50%もリアルタイムで入るので魅力(= ̄m ̄=)むふ
私から登録して下さった方本当にありがとうございますm(_ _'')m


みんなもお米作ってみませんか?ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ


みんなGW明けはどう?
私なんだかだるいよ(´ι _`  )

全てにおいてやる気がでない(´ι _`  )
ブログ・家事・育児(´▽`*)アハハ

今日もマイペースでがんばりまーす♪
[ 2007/05/07 23:30 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(51)
LuxuryMail
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 02:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 05:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 05:42 ] [ 編集 ]
秘コメばっかり~
なんか気になる。
おコメできたのね、おめでとう!
どっちにするのかな?

ところで、私が普段からぼけてるのは何でわかるの~?
[ 2007/05/08 08:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 09:06 ] [ 編集 ]
もうお米が出来てる~Σ( ̄□ ̄;)

あたしはまだまだです…il||li _| ̄|○ il||li
これから頑張ってきます♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/08 10:08 ] [ 編集 ]
募集企画第2弾やってますので、のぞいてみてください!
お米作りたい!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/05/08 10:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 10:41 ] [ 編集 ]
のぞみちゃんのサイトきて、閲覧カウンターが
私だけの日って本当なくて・・
いつも色んな人に訪問されてて羨ましいな~!!

私もなんだかダラダラしてしまってるかも・・
[ 2007/05/08 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
もうお米収穫したんですね!
私はまだまだ成育中…
早く収穫してみたいです♪

GW中は風邪で寝てばかりいたからそろそろ活動したいけど、今日もまったりしてます(^_^;)
[ 2007/05/08 11:35 ] [ 編集 ]
う~ん( θ_Jθ)
魅力的だけど・・・
イマイチ踏み切れないのはなぜだろう(´▽`*)アハハ

うん。休み明けってだるいよね(;´ρ`)ダルーン

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/08 12:44 ] [ 編集 ]
オオー!w(*゚o゚*)w
お米になってる~!!
私まだまだだよ・・・(´;ω;`)ウッ
重たいしポイント減ってやる気しない((*´∀`))ウキャキャ

のぞみさん五月病だね~
やる気でないといいながら更新してるからスゴイよ!
マイペースでのんびり頑張ろ~♪

応援ポチ☆
[ 2007/05/08 13:23 ] [ 編集 ]
ぼうぼうから米俵になってる~~♪
おめでとう!!

私はまだ田んぼに水を入れようって段階で
苗も植えてない^^
お金のなる木もすくすく成長してるね。
マジメに訪問しますw

>メガホンに誰かの顔を書いてたたく・・
今度 一緒にやる? スカッとするよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷ

[ 2007/05/08 14:05 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@暑い~です。

マイペース、大切です。
マラソンと同じで、焦れば焦るほど疲れてしまいますからね。
程ほどの自分にあったペースだからこそ、持続できるのです。

ちなみに私はマラソンで膝を壊して、途中からバスに乗り込むタイプです。(4年前の青梅マラソンより)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/08 14:16 ] [ 編集 ]
ちわ~♪
田植っち、だんだん実ってきてるよ~。
クイズがあるうちに答えなきゃね!

私もだるいけど、がんばってるよ~。
マイペースにがんばろうね。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/08 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 15:31 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
おっ、換金はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
米にした?( *´艸`)クスクス
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/08 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~

お、米だ!
私の田んぼはいつになったらこうなるのやらw
クイズ全然なくて放置状態だったからな~
また頑張ろうっと^^

応援ぽちこ★
[ 2007/05/08 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 16:07 ] [ 編集 ]
米できてるーーー(・∀・)
うちはまだまだ~。
1円広告多くてちょっとがっかり(´・ω・`)ショボーン

GWでやる気全部持って行かれちゃったよ。。。
FC2ブログだけなんとか
筆がすすんでるけども(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/08 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 16:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。

田植えっち、1000ポイントいったんですね~。
おめでとう!でも、確かに迷うところ…。

私も最近、のぞみさんと同じように何に対してもやる気なしです…。マイペースが一番ですかね。

応援ぽち。
[ 2007/05/08 16:45 ] [ 編集 ]
木が育ってる~
なんかかわいらしいですね。
おコメも収穫できておめでとうございます。
わたしはまだ農業やってません~

[ 2007/05/08 17:05 ] [ 編集 ]
収穫したんですね~めでたい(*´ω`*)
今日やったらポイント10だし、???のクイズばっかだし、あたしの換金はまだまだ先のようです_| ̄|○ ガクッ

みんなおコメにする人多いですよね~(・∀・)

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/08 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 20:05 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ん!( ̄∇ ̄ ;)
家事やる気ないのは元々だろ( ´,_ゝ`)プッ

お米でもいじってろ(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/08 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
おぉ~、換金額いったんだぁ。
私はまだまだだよ~。
1円でもまだいい方だね。。。
地道に頑張る!
応援p
[ 2007/05/08 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 20:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 20:57 ] [ 編集 ]
GWはいかがでしたか?私の方は転職活動が進まず、休みだというのに調べ物したり資料を集めたり、忙しく過ごしてしまいました。そう簡単にはいかないみたいです。ほー、「田植えっち」は、50%が魅力ですね。ははは、えっちなネーミングだ。。。
[ 2007/05/08 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~のぞみさんがブログでやる気がでない・・
なんてらしくないですね~(p*>ω<q)

私もなんか毎日ダルくて・・
でもご飯はおいしくて・・お腹のあたりが・・
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
マイペースでガンバリマっす!今日も応援!
[ 2007/05/08 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 21:53 ] [ 編集 ]
私おコメにしなかったの・・・バカモノ
250円も手数料取られ750円が・・チャリ~ン
次回はぜーーーったいおコメにする!!

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/05/08 22:12 ] [ 編集 ]
GWさぼってたから、まだ田植え中~
やっとサーバーも軽くなってよくなったと思ったら、10Pの広告がいっぱい、、、になってたね。
ま、それでもずいぶんレートは上だよね♪

リドメ放置で買ったばかりのプリンタと格闘中~♪
CDラベルもプリントできてたのし~♪
[ 2007/05/08 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ご無沙汰しております。GWのカナダ旅行から無事帰ってきました。

楽しかったです♪

またそのうち旅行記でも書きますね。

時間ないのでコピペで帰国報告のみで失礼します。

収穫おめでとう
[ 2007/05/08 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 23:55 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マナコフもやる気なし。

GW明けたらがんばろ!って思った事ができない・・・。

5月病??
(σ´Д`)σ凸
[ 2007/05/09 00:01 ] [ 編集 ]
すごい!もうお米ができてる・・・。
私は最近さぼりぎみです・・。

応援ぽち!
[ 2007/05/09 00:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 09:15 ] [ 編集 ]
田植えっち、実は23日前に知ったの・・・。
しばらくパソコンしてないうちに、知らないものがたくさん(^_^; アハハ…
だからまだ未登録です。
私も米育てたいわ~!
てか、実はしばらく来てなかったから、リンクから消えてたらどうしよーて不安だったんだ~。
無事残ってて良かったです(#^.^#)
[ 2007/05/09 11:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 01:09 ] [ 編集 ]
やる気出せ~。
(゚Д゚)ノ

お腹すいたからなんか作ってよ。ヽ(●´ε`●)ノ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

って2.0どしたらいいの?

ビッターズでなんか買わないと・・・・。

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

楽天で買いたいのに・・・・。

(σ´Д`)σ凸
[ 2007/05/10 08:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 11:12 ] [ 編集 ]
色んなリードメールがあるんですねぇ☆
ちょっとチャレンジしてみます!!
[ 2007/05/10 11:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


