貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣い稼ぎをはじめよう~ 


↑↑↑↑↑↑↑
初めてお小遣い稼ぎするならここ!!
ブログを持ってなくても稼げます!



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

思いっきり手抜きでしょ?(´▽`*)アハハ
やる気ないのが伝わってくるよね( ´_ゝ`)プッ

5月病かな~・・( ´ー`)フゥー

ネットで調べたら5月病は「マジメ」「几帳面」「内向的」の人がなりやすく1~2ヶ月続くんだって・・・

調べた自分が怖い;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今日もマイペースでがんばりまーす!
見守っててね...(´З`)チュッ


9日20時追記します。
昨日の夜から乳腺炎の為、39度の熱が出ています(´`;)
おっぱいが赤く腫れて痛くてしょうがないんです・゜・(ノД`)・゜・
病院の先生にとにかく体を休める事が大事と言われてるので今日はコメントお休みしました。
また復活したらコメントのお返事したいと思います。
いつもいつもこんな私の所へ来てくれてありがと・゜・(ノД`)・゜・
精神的にもまいってます・・(´ι _`  )
[ 2007/05/09 00:14 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(85)
LuxuryMail
いつものやる気が早く戻ってくることをお祈りいたします。

( ^∇^)キャキャキャ

大丈夫かよぉ~(^∀^ヾ

がんばれ~~~(^。^)

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/05/09 00:19 ] [ 編集 ]
ふむ。
じゃあ山羊座さんはなりやすいかもねえ~
マジメだし(ほんとかよw)

娘さん大丈夫?
ってうちの娘も熱はないけど、風邪でセキが^^;
もうだいぶよくなってるんだけど、早く完治してほしい~

アップの件は気にしないで~♪
”なんとなく企画”だし~w
[ 2007/05/09 00:20 ] [ 編集 ]
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

手抜きだぁ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

最高だよね手抜き♪♪

100回に1回ぐらいかまわないよ。

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


僕は年中・・・Σ( ̄□ ̄;)

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/05/09 00:48 ] [ 編集 ]
ふぅ~ん、5月病ってそんな人がなるんだ。
って事は、だんきちも気をつけなきゃ・・・

のぞみんさん、たぶん病名間違っている(⌒▽⌒)アハハ!
ぽちん
[ 2007/05/09 01:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 05:37 ] [ 編集 ]
今までがんばりすぎたからね。
少し休んだほうがいいよ。うん。
マイペースが一番!
[ 2007/05/09 05:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 06:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 09:02 ] [ 編集 ]
5月病の特徴バリバリ当てはまるんですけど・・・・
なったことないわ!!

なぜ??

疲れている時は無理をしないが一番よ♪
マイペース、マイペース^^

応援ポッチン
[ 2007/05/09 09:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 10:34 ] [ 編集 ]
物凄く熱意のある記事^^@@

気が乗らない時ってあるよ~
たまにはコメ周りも休んでゆっくりしてみたらどう?
リフレッシュも必要^^
今までカッ飛ばしすぎたんだよ・・
ゆっくりしてみて~!
[ 2007/05/09 10:37 ] [ 編集 ]
GWで疲れちゃったんですか?

そうゆう時は、ゆっくり休むにかぎりますよ!

ぼちぼち、頑張りましょう!

ではでは、応援ポチ!
[ 2007/05/09 11:13 ] [ 編集 ]
記事かぶった~( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!
あたしもネタがないのでげん玉だよりです( ´,_ゝ`)プッ

5月病…
のぞみさんはきっと違うはず(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/09 11:33 ] [ 編集 ]
はてさて、私も5月病かいな。
やる気出ない・・・
連休疲れだと思ってたけど。

まあ、そういう時もあらあね。
マイペースで頑張りましょ!!

応援P
[ 2007/05/09 11:50 ] [ 編集 ]
五月病調べてるし(*≧m≦*)プププw
「マジメ」「几帳面」「内向的」・・・
う~ん(ーー;)
「エロ」がないから違うかもよ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

やる気ないときは思いっきり手抜きしちゃってもOK♪
やる気あるときでも手抜きOK♪
マイペースマイペース♪

応援ポチ☆
[ 2007/05/09 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
手抜き万歳♪
私もよく手抜きしますよ( ̄▽ ̄)
疲れたときは休むのが一番です♪

五月病ってそんな人がなるんだ。
私も危ないかも(* ̄m ̄)
[ 2007/05/09 13:33 ] [ 編集 ]
やる気ないのに更新してすごいや~ん。
私はやる気ないとき更新ナシだよ・・・。

そのうちまたやる気が戻るの
待ってるね♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/09 13:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 13:40 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@良い天気!です。

手抜きでも「良い手抜き」と「悪い手抜き」があります。
のぞみさんの場合、続きの文章で十分リカバリ出来ているので大丈夫ですよ~。

新人の手抜きは蹴り入れたくなりますが・・・。笑
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/09 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 14:16 ] [ 編集 ]
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
かなりの手抜き;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
5月病ってどんな病気?笑
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/09 14:26 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

どれかはまってるの?
エロ女王(・∀・)ニヤニヤ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/09 14:27 ] [ 編集 ]
五月病、発症???

ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)

私も、アレカオで五月病かも
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でも、今からアレカオに突撃予定ですけど(´艸`)クスクス

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/09 14:44 ] [ 編集 ]
あれ?
まじめ?

誰が?
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

早く元気になってね♪

琴ママ最近疲れ始めてきた((´益`*))ヶラヶラ
でも最近教習楽しい
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

[ 2007/05/09 14:48 ] [ 編集 ]
今日はとても暑いですね~^^;
夏みたいです。。

やっと記事に表を置けました^^
記事も下がらなくなりやっとこさ^^;
できました。。ありがとうございました!
またなにか聞くかも知れませんが??
ヨロシク!応援ポチ!!!
[ 2007/05/09 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 16:43 ] [ 編集 ]
ま、なんとかなるさ~
拾ってくれる神様がどこかにいるものです。
ふいー、暑いねえ
この暑さでは、やる気もおきません。
5月はそんなもんですよ。
[ 2007/05/09 16:44 ] [ 編集 ]
ほぅほぅ・・・
つまり僕にぴったりだっ!

・・・
少なくとも几帳面ではないな(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/09 16:59 ] [ 編集 ]
たまにはゆっくりしないとね
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・と過ごしてね
[ 2007/05/09 17:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 17:19 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ガンバレ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノガンバレ♪
のっぞっみっ♪
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
のっぞっみっ♪
マイペースでいいからさ♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/09 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 22:01 ] [ 編集 ]
5月病に…乳腺炎…39度の発熱・・・
大変そう、お大事にね。
コメまわり無理しなくていいから。

セーラもなんだかだるくてやる気でないけど5月病かな?
体はすこぶる快調なので気合で乗り切ります!!

チャオ☆(^∀^)ノ~~
[ 2007/05/09 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 22:27 ] [ 編集 ]
精神的にも・・・
そっか~

程ほどにね☆

うちのチビ、12日で11ヶ月、ばっちり歩くよ~
早いっちゅうねん!
[ 2007/05/09 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 22:41 ] [ 編集 ]
 お大事にしてくださいね♪
ゆっくり休んで、復活してきてくださ~い!!!
[ 2007/05/09 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。

コメント、いつもありがとう!

でも、追記読みました…。
病気のことはよくわかりませんが
とても辛そうです…。とにかく、安静第一です。
良くなることを祈っています。

応援ぽち。
[ 2007/05/09 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
乳腺炎って初耳(>_<)
ゆっくり体休めてくださいね!
手抜き最高です♪

「マジメ」「几帳面」「内向的」の人。
あたし5月病だと思ってたんですけど、
全部違った(汗)
テキトー大好きですから(´▽`*)アハハ

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/09 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 23:23 ] [ 編集 ]
乳腺炎大丈夫かな・・・。
39度は辛いねi-241
ゆっくり休んでくださいね!
みんな(もちろん私も^^)のぞみさんが大好きなんですよ~!!

では☆~
[ 2007/05/09 23:40 ] [ 編集 ]
なんか大変そうですね(;´▽`lllA``

39度は流石につらいっですね(;´Д`)

ゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)b

今日はチロルさんとこから遊びに来ましたヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/10 00:27 ] [ 編集 ]
のぞのぞ、ゆっくりやすんでおくれ~

私は元気だけど、そろそろ寝る。

お休み~
[ 2007/05/10 00:34 ] [ 編集 ]
寂しいなぁ・・・
でもゆっくり療養して、また元気なのぞみん待ってます。
がんばってね。
たまに覗きに来ます。
ぽっちん
[ 2007/05/10 02:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 03:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 05:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 07:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 07:49 ] [ 編集 ]
39℃って!!
家のこととかで動いてしまうかもしれないけれど、無理なさらないように…。
早く治ることが先決です。
のぞみさんの回復をお祈りしています^^
[ 2007/05/10 08:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 08:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 10:09 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄;)
大丈夫ですか??
ちゃんと体休めてくださいね(T_T)

早く治りますように(ー人ー;)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/10 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 11:20 ] [ 編集 ]
乳腺炎ってメチャクチャ痛いんじゃなかった?
私はなった事なかったけど、子供が飲んでくれなくて
痛くて搾乳を何度もしたもん・・

とにかくゆっくり休む。
コメも更新もしない、PCから離れてゆっくりするんだよ。

ゆっくりね~!!
[ 2007/05/10 11:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 11:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 14:39 ] [ 編集 ]
あちゃ、乳腺炎?
大丈夫?
チロはなったことないけどさ・・・(;・∀・)
でも、乳腺炎の時って断乳なんだっけ?
むすめちゃん大丈夫?
まだ、授乳中っだったよね?

お大事に(*´ω`*)ラブ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/10 15:08 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今日は涼しいです。

とにかく安静に、お大事にして下さい。
きっと田植えの疲労が来ているのかも知れないですね。
農作業も程ほどに・・・。

では、一日も早く元気な記事を期待しています!
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/10 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 15:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪

具合はどうですか??
ってそんなすぐよくなんないか(´;ω;`)

何もしなくていいですから寝ててください!
ってそんなコトできないか(´;ω;`)

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/10 16:04 ] [ 編集 ]
乳腺炎ってすっごく痛いって聞きます!!
大丈夫ですか~?
ゆっくりして良くなってくださいね♪

ぽちぽち★
[ 2007/05/10 16:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 17:11 ] [ 編集 ]
のぞみんの今のお仕事はしっかり休む事!!
無理しないでね(*´ω`*)ラブ
[ 2007/05/10 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私もやる気な~い。
5月病かなぁ・・・<(・∀・)>ニャ アテハマルヨ、オイ!

乳腺炎大丈夫かな?
ゆっくり休んだ方がいいよ~。
のぞみちん頑張りすぎだよ~。
アチキもゆっくり休も~。
応援p
[ 2007/05/10 20:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 20:34 ] [ 編集 ]
熱まで、出たの?

ゆっくりしてくださいね
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)

お大事に…

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/10 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 20:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 21:24 ] [ 編集 ]
あぅあぅ熱まででちゃうんだ(´Д⊂グスン
休んで!とにかく休んでぇぇぇ!

マイペースでいこ~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/10 21:49 ] [ 編集 ]
ちっとコメサボったら・・・
米ができている上に乳が大変なことにΣ(゜∇゜|||)

σ( ̄。 ̄) オイラがツボ押しして早くよくなるように
します(・◇・)ゞ
ここかな?ρ( ̄∇ ̄o) ここかな?ρ( ̄∇ ̄o)
それともここかな?ρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/10 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 22:43 ] [ 編集 ]
のぞみさん大丈夫ですか??
いきなり暑くなったりして体調管理が難しいですよね。

ゆっくり休んでください。
[ 2007/05/10 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 23:36 ] [ 編集 ]
コメの数、すごい。
読むだけで大変じゃない?
とりあえず、ムリしないで。
ゆっくり休養も必要だよ。
[ 2007/05/11 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


