貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップ! 

私のブログに来て現在の閲覧者数が多い時あるでしょ?

閲覧者が多いので人気ブログと勘違いしてるお友達が数人いた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

閲覧者が多いのはトラフィックエクスチェンジを利用してるからだよ!

↓今使ってるのはこの『Bomber EX』


ここに自分のブログやHPのURLを登録して、登録してる他の人のサイトを閲覧する。
そうする事によって他の人が自分のサイトを見てくれる。
なのでお互いにアクセスアップできるって事なんだ。

オートサーフと言うのがあって、自動で他のサイトを閲覧してくれるシステムがあるんだよ。
なのでオートサーフって所をクリックするだけで勝手にアクセスが増えるんだ。
ほったらかしでアクセスアップ!


1日のアクセス3000以上はいくよ(´▽`*)アハハ


なんでアクセスアップするかはこの『AAA』の為!

↑このバナー500回表示されると1円が入るんだ。
以前は大流行だったけど今はいまいちかな~(´▽`*)アハハ

ま、それだけじゃなく、オートサーフで他の人のブログを見てみると勉強にもなるからね~

あ、また長い記事になってるからこれで終わり(´▽`*)アハハ


ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ



みんなお見舞いコメントありがと~(*´ω`*)
おっぱいが痛いって書いてあってコメントに困ったでしょ?(´▽`*)アハハ

まだおっぱいは痛いままなんだけどね・・
おっぱいがまずくなってて娘も飲んでくれないよ(´`;)

今年入って本当についてない事が多い気がします・・・(´ι _`  )
なんか・・おはらい?とかいった方がいいのかな・・?(´`;)

でもみんなのコメントのお陰でまた頑張れます♪

本当にいつもありがとう~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
LuxuryMail
のぞのぞ、早く治るといいね。

私も日本に戻り、食生活はまたまた最悪(笑)

今日の夜ご飯はクッキー2枚と、スナック1袋でした・・・。反省・・・。
[ 2007/05/11 00:14 ] [ 編集 ]
病気になるとおっぱいの味が変わるのか・・・フムフム
セーラも母乳で子育てしたよ、なつかしいなぁ。

熱は下がったの?早く良くなりますように。

チャオ☆(^∀^)ノ~~
[ 2007/05/11 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 01:28 ] [ 編集 ]
のぞみさんのおかげで、素敵???なテーブルが作成できました。

その節はどうもです。(^_-)-☆
まだまだ未完成ですが、頑張ってます!!!
お暇なときに覗いてみてね!

応援ポチ×2っとな(^_^)/~
[ 2007/05/11 01:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 02:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 04:00 ] [ 編集 ]
厄年終わった?

ってか厄年いつだっけ??

あの、数えの年っていまいちわからん。

ってか、いい機会だから断乳したら?

ウチ、2ヶ月ぐらい前にミルクあげるのやめたよ(無理やり)v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
[ 2007/05/11 05:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 06:06 ] [ 編集 ]
のぞちゃん、大丈夫?


ホント、厄年ならお祓い行った方がいいんじゃぁ?
私は去年終わった( ♡∀♡) ~♥♥♥

前厄にお祓い行って
後厄にいろいろあったかも・・・。
身体的なものは無かったけどね。

とにかく、無理しないでね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2007/05/11 09:00 ] [ 編集 ]
のぞみさん厄年?
私、今年大厄だよ~~~!!
私自身何もないけど、
娘の目の病気や息子の骨折、
友達に起こったトラブルなど、周りでいろんな事件があります。
私が引き起こしてんのかな?

私お祓い行ってないの。
「虹色のものを身に付けるといい」という話を聞いたよ。
付けてないんだけど・・・(*  ̄艸 ̄)

早くおっぱい治るといいね。
[ 2007/05/11 10:31 ] [ 編集 ]
なるほど~(・∀・)ニヤ
1日のアクセス3000てすごいですよね(*´ω`*)

早くおっぱい治るといいですね~(T_T)
この機会に断乳もいいかもですね(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/11 10:54 ] [ 編集 ]
琴ママもかぴちゃんと同じこと思ったよ
また疲れがたまって乳腺炎になる可能性もあるし…
できるなら断乳しちゃったほうが楽かも
って琴ママ琴ちゃん母乳じゃないからよく分からないけど…

でも今娘ちゃんも熱なんだよね?
そんなときに断乳は無理そうだね

難しいね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/11 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 11:01 ] [ 編集 ]
昔はよくオートサーフも回したんだけどな・・・
最近は全くご無沙汰だわ・・

無理しないでゆっくりする事だわ~・・
ゆっくり治してね。
私は勝手に来るけどね^^

[ 2007/05/11 11:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
1日のアクセス数が3000ってすごいですね。
トラフィックは一応回してますけど、回しながら他の作業しようとするとPCの動きが遅くなるので、あんまり回せてません(^_^;)

お体大丈夫ですか?
あまり無理しないでゆっくり休んでくださいね。
のぞみさんもお嬢さんも早く良くなりますように。
[ 2007/05/11 12:27 ] [ 編集 ]
始めまして♡ここからいっぱい
登録したよ~!!
頑張るぞー!!
ぽち♪
[ 2007/05/11 12:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 14:22 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@寝不足です。

う~ん、なにやら大変見たいですね。でも、嫌なことのあとには、きっと良い事があります!めげずに頑張りましょう!

なるほど、トラフィックチェンジですか。
500回表示で1円。
そして、1日で3000回表示。
つまり、1日6円の儲け。

さて、電気代とどっちが高いのでしょうか。笑
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/11 14:34 ] [ 編集 ]
w(゚o゚)w オオー!

ボンバー昨日登録したばっかりなんですよ!
ランキング1位だけあって、その凄さに驚きました(´▽`*)アハハ
近々記事にしようと思ってたとこです^^

おっぱい張るだけで苦くなるっていいますからね~
子供の味覚って敏感~(´・ェ・`)

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/11 15:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 15:48 ] [ 編集 ]
のぞみさん!
お加減どうですか?

体調悪いのに、
ちゃんとブログを更新してるところが、
さすがです!
早く良くなりますように!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/05/11 15:49 ] [ 編集 ]
なんとか痛い以外は元気そうで安心しました。

ホント、自分の調子悪いの忘れちゃうよ。

おちちは飲ませない方がいいんと違う?
炎症起こしてるんだから。

ん、厄年だったらお祓い行った方が絶対いいよ!!

応援P
[ 2007/05/11 15:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 15:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 17:20 ] [ 編集 ]
おはらいですか~っ
・・わたしもそんな気分になったりします・ときに。
[ 2007/05/11 17:44 ] [ 編集 ]
私もココ3月はかなり利用してたのに
幼稚園の準備だのナンだので忘れてた!!!
さて、トラフやらなくっちゃw
アクセスがた落ちです(;^_^A

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/05/11 18:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 18:22 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

お元気ですか~~??と思ったら、乳腺炎ってやつかな??
痛いそうだね~

男なんでよくわかりませんがww ププッ ( ̄m ̄*)
でも、お大事にね(^_-)-☆

(*≧▽≦)キサッと!σ凸
[ 2007/05/11 19:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 19:49 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんばんは
久々に1記事だけ更新しました。m..m
そんなに更新を期待されたんじゃ、
更新しないわけにはいきません。
そうそう、
アドコンマッチが廃止になりますね。
驚きました、採算に乗らなかったのでしょうか。
残念です。

なんと、ご病気ですか。
お大事にしてください
ふむふむ、ゆっくり休養すると治るものなんですね
では、ゆっくり休んでください
回復したらまたね
んじゃまた
[ 2007/05/11 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今年は良くないのかね~。
風水やってみるとか?
気休めだけどね。
健康は東に赤だったような。。。

おっぱいまずくなっちゃうのかぁ。
娘さん可愛そうだね。
応援p
[ 2007/05/11 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

良くないことは続くときがありますよね…。
私も今年は体調不良の歳みたいです。
厄年は関係しているのかな?
私も今から厄年を調べてみようっと。

お互いに健康でありたいですね。

応援ぽち。
[ 2007/05/11 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 23:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 23:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 23:14 ] [ 編集 ]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アクセスアップは最近やってないです。
ボンバーはかなり放置しています。
もしかしたら、退会かも・・・。

大丈夫?
母乳ってまずくなるの?
男には全くわからないのであまり言えませんが。

早くよくなりますように。
[ 2007/05/11 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 23:22 ] [ 編集 ]
のぞみさん大丈夫ですか~?(>_<)
病気になるとおっぱいの味も変わっちゃうんですね^^;
とにかくお大事に~!!

最近トラフィックエクスチェンジしてないなぁ…。
久しぶりにやってみようかな♪

応援ぽんっ★
[ 2007/05/11 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 04:03 ] [ 編集 ]
私も「Bomber EX」使っています。

応援ポチッと
[ 2007/05/13 21:32 ] [ 編集 ]
でも、すごいコメントされてるじゃないですかぁ。
いいですね。私もコメントほしい;;
[ 2007/06/17 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


