貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日は田植え仕事がんばりませんか? 

最近田植えの調子どうよ?(´▽`*)アハハ シツコイ

★田植えっち★
換金10ポイント=1円
1000円から換金
紹介報酬お友達が獲得した50%のポイント還元
報酬受取
イーバンク・他銀行
手数料イーバンク銀行 50円
その他 160円~

1000ポイント貯めるとコメができるよ~♪田植えっち
↑クイズに答えてポイントを貯めると田んぼが変化していきます♪

1000ポイント貯まったら現金かお米に変えれるんだけど・・
お米の場合2500円相当のお米がもらえるから家計の足しになるよね!

最近は結構サイトも軽くなって調子よく稼げるよ~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


みんなも早くお米作ろうよ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ



業務連絡(誰かのぱくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ)

★アドコンマッチ6月末で終了・・(´ι _`  )
★みんな、わくわくメールのポイント繰越手続きした?
まだの方はサイト内で繰越手続きしてね。
★誰かわかりませんが、私のお金のなる木に水と光ありがと(´▽`*)アハハ


さて。。。お祓いについていろいろなアドバイスありがとう!

家を掃除する
お墓参りにいく
風水
などなどいろんなアドバイスありがとう!

いろいろと試してみます!
お祓いも旦那と相談して行くかもしれません。。

だって実は旦那、、ちょっと前に車ぶつけてるんです・・(´`;)
旦那と子供が無事で何よりだったんですが。。保険代が上がるil||li _| ̄|○ il||li

やっぱり今年入って悪い事ばっかりなんですよ・・・

ブログ更新してなかったら・・・何かあったと思ってください・・

あ!書いてて怖くなってきたΣ( ̄□ ̄;)ごめん!


13日夜中の2時追記します。
出かけてて更新できませんでした。。
更新してないと何かあったのでは?と思われるので追記( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしかして今日お祓いにいくかもです・・
コメントのお返事遅れてます(´`;)
マイペースでさせてもらいます・・今日はもう寝ます・・
[ 2007/05/11 23:45 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(68)
LuxuryMail
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 00:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 01:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 02:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 05:24 ] [ 編集 ]
あ!読んでて怖くなってきたΣ( ̄□ ̄;)

またゆっくり話しにくるわ。

カピカピっっ★
[ 2007/05/12 05:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 05:56 ] [ 編集 ]
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
読んでて怖くなった
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早めにお祓いを((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たのむで更新休まないでね
┃電柱┃_・)ジー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/12 10:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 10:05 ] [ 編集 ]
こ、怖いよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

わくわくメール、繰越手続き必要なんですか?
行って来なきゃΣ( ̄□ ̄;)


応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/12 10:42 ] [ 編集 ]
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/



[ 2007/05/12 11:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 12:28 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@明日は母の日です。

大変ですね。私も前厄のときはひどい事が起こりまくりでした。元旦に薬師寺でお参りまでしたのに・・・。

更新しなかったらって・・。
うちと似てますね。ちなみに私はまだ倒れてません。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/05/12 12:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 13:15 ] [ 編集 ]
たしかに読んでて怖くなってきた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも気持ち次第で悪い気ってなくなるから

毎日笑ってれば大丈夫ですよ(´▽`*)アハハ

笑ってればガン細胞だって小さくなっちゃうんですから

笑うって大事です♪

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/12 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 13:53 ] [ 編集 ]
お久しぶり♪乳腺炎って書いてたから気になってたんだけど、今度は車ですか!!!おっぱいトラブルは食べ物はもちろん疲れやストレスも関係あるみたいよ。おっぱいって血液だから血液さらさら効果の玉ねぎサラダとかドウ??
なっつの前厄悲惨だったよ~。前厄本厄、お祓いしなかったから後厄も行かなかったけど、後厄はそうでもなかったな。
気の持ちよう!!ガンバッッて乗り切ろう♪いい事もあるさ!
[ 2007/05/12 15:12 ] [ 編集 ]
悪いことって重なりますよね・・
ダンナさんとお子さん無事で幸いでしたね。
大変なときにコメントくださってありがとうございます。



[ 2007/05/12 16:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 17:06 ] [ 編集 ]
だいぶ元気になってきたかな?


厄払い、興味ない( ´,_ゝ`)プッ
良い時もあれば悪い時もあるさ~(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。
(*  ̄艸 ̄) ちょっと能天気?

でも、お墓参りはちゃんと行ってるよ(*´艸`)
[ 2007/05/12 17:16 ] [ 編集 ]
悪いことって重なる時って重なりますよね~(>_<)
私も2年前、本当に色んなことが重なって切なかったです…。
あの時はどうも細木数子さん的に大殺界だったようです。
やっぱり何かあるんですかね~…。
あの時からお墓と私の初宮参りの神社大事にするようになりました。
……………。
あ、初宮参りの神社、忙しさにかまけて今年になってから行ってないッ!!!!!

応援ぽんっ★
[ 2007/05/12 18:07 ] [ 編集 ]
ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

厄除け?
お祓い?
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
重なるようだったら、心配になるよね…。

私も子供の頃に祓いましたよ。
子供の頃の記憶ですが、怖かったよヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
リアルな話だったから。
やっぱり、怖くなったので、この辺で…
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

応援(o゚◇゚)σポチ


[ 2007/05/12 18:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 19:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 20:23 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

気が向いたらまた後で♪
ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/12 20:35 ] [ 編集 ]
はっ!ΣΣ(゚д゚lll)
繰越手続きしてないです!
そんなのありましたねぇ!

行ってきま~す!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/12 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは
色々と大変そうだね
・・・・・・・・

企画の結果出たよ~
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/12 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 21:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 22:23 ] [ 編集 ]
お祓いしたの??
今日はまだ更新の時間じゃないのかな??
誰か厄年なの?
うちは去年厄払いに行ったよ!
よくわかんないけど
明るく生きてたら大丈夫さ!!
ではでは~★
[ 2007/05/12 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 22:59 ] [ 編集 ]
お参りするといいよ・・もちろんσ( ̄。 ̄) オイラのとこ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
( ̄0 ̄;アッあっちのお稲荷さんと勘違いしちゃだめよb
エロは封印しないと・・・ねっ♪(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
[ 2007/05/12 23:28 ] [ 編集 ]
さっきコメントだけしてさっさと
ぼたちゃんとこいってしまいましたw
改めてポチρ( ̄∇ ̄o) ポチρ( ̄∇ ̄o) ポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/12 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日は、出かけていて更新迷ったんですが
さっきしてきたばかりです(|||-ω-)チカレタ…
お米できるように私もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そうなんですよね~私の場合、気づくと深夜なんて
事も多々あって、急いで寝たりすることもあるんです
旦那には、すごい集中力だね。( ´ー`)フゥー...なんて
呆れモードです(;^ω^A ァセァセ

良かったです☆お祓いして厄を祓って嫌なこと無くなって
欲しいです!
体調挽回なるよう祈ってますσ(*´∀`*)ニコッ☆
では、応援ぽち凸
[ 2007/05/12 23:41 ] [ 編集 ]
おひさです。^^
収入すごいことなっとる!?げん玉もふえてるし!!!
のぞみさんすごいよ~
私は最近昼寝に夢中です・・・^^;
応援どす。
[ 2007/05/12 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 00:00 ] [ 編集 ]
えぇ~、お祓いですか・・・。
何事もなく無事に・・・更新してください!!

乳腺炎にもなっちゃったんだね。
私は長女の時よく張るおっぱいだったけど、乳腺炎はなった事がないんだ。
でも、産後翌日にガッチガチに張ってめちゃ痛かったし、断乳の痛みも知ってるわっ。
もう良くなった??
色々と、お大事にね。

私もまたボチボチ更新しないとな~・・・。
ほったらかし(^_^;)
[ 2007/05/13 01:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 01:53 ] [ 編集 ]
わくわくメールの繰越の件参考になりました。さっそく
してきます。
応援してますので、これからもがんばってください。

応援してます。ぽち
[ 2007/05/13 02:03 ] [ 編集 ]
昨日のは来られなくてごめんね。
疲れてダウンしちゃったよ。
気合?
私の方が欲しいね。
お互いにマイペースで行こう!
[ 2007/05/13 04:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 04:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 06:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。

旦那様も事故を…。
でも、お子様も旦那様もご無事でよかったです。

良い、方向へ向きますように…。

応援ぽち。
[ 2007/05/13 07:49 ] [ 編集 ]
まじでお祓いですか・・・( ̄□||||!!
災難が去ってくれるといいですね
セーラも「大祓いのみことのり」を唱えておきます

今日は田植えに励みますね。時間がありそうなので・・・

チャオ☆(^∀^)ノ~~
[ 2007/05/13 09:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 11:44 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は母の日です。

今日は一日外出の為、コピペコメントにてご容赦下さい。

また改めてお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
※カッチャマンさんのとこで、当選されてましたね!
[ 2007/05/13 11:45 ] [ 編集 ]
すごい~。

私はまだおコメ全然出来てないです・・・。

応援ポチ★
[ 2007/05/13 12:44 ] [ 編集 ]
元気ですか~^^♪

今日はお天気もいいし、いいコトありますよヾ(≧▽≦)ノ
おいしいものいっぱい食べて元気になってくださいね♪

v-274
色々見たけど、これが1番おいしそうなケーキでした♪

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/13 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 14:07 ] [ 編集 ]
ほんとにお祓い行くんですね!

お祓いってどこでやるんでしょう?

お寺さん?神社?

でも、お祓いしてもらうと気持もスッキリするかもですね!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/13 14:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 14:12 ] [ 編集 ]
最近田植えの調子どうよ?(´▽`*)アハハ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/05/13 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 15:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
旦那様車ぶつけちゃったんですか。
お怪我がなくて何よりでした(^_^;)
お祓いは行ったのかな?
心配だったら一度行っておいた方が安心できそうですよね(*^_^*)
[ 2007/05/13 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 17:24 ] [ 編集 ]
悪い方向に考えすぎると行き過ぎちゃいますよね~(>_<)
うんうん、前向きに頑張って!
“よい”と思うことは何でもやってみていいと思います。
お祓いもそのひとつですね♪

頑張れ~!
応援ぽんっ★
[ 2007/05/13 18:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 20:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

田植えっち、私もつい先日登録しました!
すごく良いサイトですよね。ただ、たまに広告が邪魔をしてクイズに答えられなかったりするのですが……。その編の不満さえなければ満点に近いサイトです(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪
[ 2007/05/13 21:34 ] [ 編集 ]
発想の転換で良い方に考えると言うのが姉の発想?
厄とか気にしない事のようです。

田植えもう刈り取りしたんですね~^^
私はまだまだです。

[ 2007/05/13 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 22:15 ] [ 編集 ]
こんにちわ、初めてお邪魔しました。
サイトがとっても可愛いですね!
それに、何よりバナーがきれいに貼ってあるので
とても見やすいです☆ランキングぽちっと応援しました!
[ 2007/05/14 03:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


