貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入金報告です★ 



アフィリエイトイージー2164円
ジョイフルクリック5340円


アフィリエイトイージーのバナー2円はもう終了しています!
アフィリエイトイージーで1つだけクリック5円広告があるので提携して貼りましょう♪

ジョイフルクリックは2ヶ月分の報酬です。


いつも広告を見て下さってる方、本当に本当にありがとう!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
私もお友達サイトで広告みさせてもらいまーす(´▽`*)アハハ




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

今日ね、お祓いに行ってきました!
部屋に飾るおふだももらって来ました♪

おっぱいも治り吸われても痛くありません♪∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


みなさん本当に励ましのコメントありがとう・゜・(ノД`)・゜・

ブログやってて本当に良かったです(*´ω`*)

いつもいつも元気をありがとう♪

これからも頑張っていくのでどうぞよろしくね...(´З`)チュッ


↓おまけ
息子が書いた私の顔・・・
(クリックで大きくなるけど見たい?)
母の日なので息子に強引に書かせた私の顔・・
ちなみに3歳ちょっとなんですが・・こんなに下手なの・・?
LuxuryMail
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

ただ今実家から帰宅しました(>ω<、)

あのゲームがここまで盛り上がるとは思いませんでした(^^;;
お祓いの効き目が早速出てきたのかな??

では明日からまた一週間頑張りましょう(`・ω・´)ゞ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/13 22:47 ] [ 編集 ]
そうなの!あっちの画像出ない!!(かぴこさんに言われて気が付いた・・・)つーか、今見たらあっちもこっちもだ~

なんでぇ~

ブログが今日は画像出したくない気分???

日曜日だから休んでる?

あっちのランキング登録したはずなんだけど・・・
どうなったもんだかなぁ~

[ 2007/05/13 22:55 ] [ 編集 ]
ちゃぶ台38回回転させてきたよ
いい汗かいた・・
次は悪い汗でもかこうかなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

似顔絵はのぞみんというよりぴくみんですな(´-`)
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!きつねうまーい
はぁlllOTL
[ 2007/05/13 23:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 23:21 ] [ 編集 ]
御祓い行ってきたのね。
乳腺炎も治って良かったね~。

私はまだまだ更新は・・・できないかな?
他の事をやってるとどうもね~。
ショッピングの方も更新したいな~。
最近アクセスアップもサボってたから、アクセス数がめちゃめちゃ激減してたよ~。

うちはまだ顔の絵とか描けないよ~。
中には1歳代からちゃんと「絵」を描いてる子もいるよね~。
[ 2007/05/13 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 01:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 01:15 ] [ 編集 ]
>母の日なので息子に強引に書かせた私の顔
それ、無理に書かせたからかも(笑
ってか、3歳ってそんな感じだと思うんですけど
愛情あってほのぼのです。

ジョイクリ審査待ちだけど、
返事こなーいい(T0T)

ぽちん
[ 2007/05/14 01:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 04:50 ] [ 編集 ]
うわっははは!!
お顔、最高!
のぞみさんに似てるとか?はははは

うちは3歳の時にやたらうまいと思ってたら保育園の先生が手直ししてた。。。。

お祓いしてきたんだ。
病気続きだからね。
ムリしすぎだよ。
[ 2007/05/14 05:17 ] [ 編集 ]
乳腺炎治ってよかったね♪
お祓い行ってきたんだ。
これで、のぞみ家も一安心(´▽`*)アハハ 

お子ちゃま絵うまいやん♪
ちゃんと顔って分かるもん。
ウチの娘が3才2ヶ月やけど、
顔の絵はいつも口裂けババア・・・
いちおう元気のある絵ということにしてるけど・・・・
幼稚園入るとびっくりするくらい上手になるよ♪

応援ポッチン
[ 2007/05/14 05:38 ] [ 編集 ]
3歳ちょっとでしょ?
そんなに下手ではないと思うよ。

ってか、やっぱり♪
なんか計算おかしいと思ってたもん。
一緒のはずじゃ・・・って。

カピカピっっ★
[ 2007/05/14 06:10 ] [ 編集 ]
息子ぉ~、おかぁさんの「しみ」までちゃんと書いてるや~ん!! 上手よぉ~~(^。^)  あっ!!!「みみ」だったか・・・( ^∇^)キャキャキャ

今週もよろしくぅ~~(´▽`*)アハハ

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/05/14 09:09 ] [ 編集 ]
おっぱい治ってきたようでよかったです^^
やっぱり健康が一番ですもんね~♪
あ…ウチもお祓いの札もらってこなきゃっ!!
そして私はちょっと病院に行かなきゃ…(嫌…)

応援ぽんっ★
[ 2007/05/14 09:14 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ランダムにおじゃましました。
お勉強&ポチして帰りま~す。
[ 2007/05/14 10:03 ] [ 編集 ]
3才にしては、上手ですよ~
うちの子なんか、3才では
目や口なんてかけなかったですから・・・。

今日は、久しぶりにブログ更新しました~
応援@( σ'∀')σポチッ!!
[ 2007/05/14 11:10 ] [ 編集 ]
お祓い行ってきたんですね~♪
これで不運続きとはオサラバできるといいですね(*´ω`*)

絵、上手だと思いますよ~(#^.^#)
絵の上手さって遺伝するかな??

だとしたら、ウチの娘の絵は期待できないな
il||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/14 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祓い行ってきたんですね。
早速効果が出たのかな。
乳腺炎良くなったみたいでよかったですね(*^_^*)

息子さんの絵可愛い♪
3歳くらいだと、こんな感じなんじゃないですか?
友人の子どもが描いた絵も、こんな感じだったような。
[ 2007/05/14 11:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 12:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 13:54 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@一週間頑張ろうです。

お祓いお疲れ様でした、次はうちの家賃のお払いをお願いします。

息子さんに強引に描かせたんですか?
そりゃぁ、下手にもなりますよ。笑
ちなみに、私は未だに絵は下手ですが・・・。

逆に得意なものを探す方が難しいかな。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/14 14:17 ] [ 編集 ]
なかなか味のあるお顔ですよ(爆

元気になって、よかったよかった!!
お祓いに行ったってことは厄年だったのね・・・(年バレタ、ケケ)

忙しいクセに企画立てました!
よろしく!!
応援P
[ 2007/05/14 14:22 ] [ 編集 ]
お祓い行って来たんだ~。
おっぱいも治って本当に良かったね
(o^∇^o)ノ

息子君の絵、上手だよ!!

無理やり書かせたってところが
笑えるけど
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
[ 2007/05/14 15:41 ] [ 編集 ]
お祓い効くといいですね!きっと、運気が変わりますよ!

カナタも、前に姪ッコに似顔絵描いてもらった時、
「カナタおばちゃんへ」って書いてあったんで、
「カナタお姉ちゃんへ」に、
無理矢理、書き替えさせました!
あはは!(*^_^*)

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/05/14 15:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 16:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 16:31 ] [ 編集 ]
少し回復しているみたいで 良かった^^

強引に書かせたって・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは
今は書く気分ではないのに・・・って息子さんの想いが伝わってくるよ
[ 2007/05/14 16:33 ] [ 編集 ]
お祓い行ってきたんだ~
あまり気になるならお祓いして
気分的にもスッキリしたいもんね^^

息子君、絵上手だよ~♪♪
うちこの頃こんなに上手に
書けなかったよ~

おっぱい良くなって良かったね!!
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/05/14 16:35 ] [ 編集 ]
あ、お祓い行ってきたんだ。
いいこといっぱいあるといいよね(。-∀-)ニヒ♪
おっぱいもなおってよかったねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/14 16:44 ] [ 編集 ]
本当にお祓いにいったんだ・・・
私も昔、パパの行った事あるな~

今日はもう少ししたら、子供達のスイミングの
お迎えだわ~
遅いと、子供達だけで帰らすわけに行かなくてね・・^^;;
[ 2007/05/14 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 19:14 ] [ 編集 ]
お祓い行ってきたんですね♪

これでもう安泰ですよヾ(≧▽≦)ノ

そうか!母の日でしたよね!
あたしも将来子供にママの絵描いてもらいます(>_<)♡

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/14 19:30 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

やる気ないキサラギです^^
でも、5月病ではありません。

強いて言うなら恋の病!? ププッ ( ̄m ̄*)
まぁ、言わせて下さいww 言うだけならタダですからw
(*≧▽≦)キサッと!σ凸
[ 2007/05/14 19:48 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

よし♪
マズくなくなったか吸ってみてやる(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/14 20:15 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
ああ、そんなもんだよ~
まだ顔の輪郭かくだけましさ~
ゆにんちのぼっちゃんは顔の輪郭かいてくれませんw

[ 2007/05/14 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 21:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~ココの所イロイロあって忙しく
コメント回りができず・・(p*>ω<q) 
今必死で回ってます~
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ウチも母の日で顔を描いてくれました。
カーネーションももらって・・母って実感しますよね・・
今日は応援で許してくださいね~!
コピペですみません!
[ 2007/05/14 21:54 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
似顔絵そっくり(* ̄m ̄)プッ
お祓いの効果出てきたみたいだね

よかったね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/14 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 22:18 ] [ 編集 ]
お祓い行ってきたんだね♪
これで、元気(エロ)復活?!

マンネリにはセクシーランジェリーで(*≧m≦*)ププッ

似顔絵、上手だと思うよ♪
だって目も口もちゃんとあるもん♪
手や足まで!
これで、ママの口が笑ってれば最高!!
絵に出るらしいよ。子供の心境とか・・・。
[ 2007/05/14 22:32 ] [ 編集 ]
治ってよかったね
これからいい方向に向いていくよ
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

それにしても息子ちゃん絵上手だと思うよ。
うち書いてもらってない(´・ω・`)ショボーン

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/14 22:44 ] [ 編集 ]
今日でちょうどアフリ始めて3ヶ月となりました^^
と同時にやっと10,000アクセス達成!
これからも頑張って記事更新していきます♪
今後とも宜しくですm(_ _)m
[ 2007/05/14 22:46 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

体がよくなってよかったですね!
お払いの効果はあるんですね( ̄□ ̄;)!!ガーン

私は小さい頃、紙いっぱいに顔を書いたってよく
言われました 壁┃*ノノ) キャーハズカシ

(*・・)σ凸
[ 2007/05/14 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


