貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

図書カードは何枚あってもうれしいよね~ 

ボーナスだ!ねっと
換金3000円
紹介報酬100円
報酬受取イーバンク・他銀行・郵便局
手数料自己負担


稼ぐ方法
メール内クリック1通で1円(σ´Д`)σゲッツ!!それが2通くるよ。
無料会員登録・資料請求・アンケートなどで(σ´Д`)σゲッツ!!
ゲームで500円の図書カード(σ´Д`)σゲッツ!!できるかも。
登録だけで50円(σ´Д`)σゲッツ!!
1日1回のくじで(σ´Д`)σゲッツ!!
1500円貯まるごとに「500円の図書カード」(σ´Д`)σゲッツ!!


3000円換金は遠いかもしれないけど・・・
1500円たまるごとに500円の図書カードもらえるなんて素敵♪
なので3000円たまると3000円+1000円の図書カードもらえてるって事だよね!


私はメール受信だけしかやってないんだけど、いつの間にか1025円たまってたよ~。
後475円で図書カードε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い
1通1円はいいよね!一緒にこつこつ頑張ろうねー。

良かったら登録してみてね~(´▽`*)アハハ





ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

ここは登録後に50円ゲットできるメールが来るからチェックしておいてね。

かぴちゃんが50円メール間違って捨てたんだって( ´_ゝ`)プッ
みんなは捨てないでね(*´ω`*)


↑↑↑↑↑↑ここまでコピペ

続きまで再掲載(´▽`*)アハハ
これ2月25日の記事を全てコピペ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ!現在の金額はちゃんと直したよ!
あ、後かぴちゃんのリンクもちゃんと訂正したよ( ´_ゝ`)プッ

あー時間が( ゚д゚)ホスィ…
[ 2007/05/15 00:02 ] ポイントで稼ごう♪ | TB(0) | CM(48)
LuxuryMail
復活したぞぉ~v-16

って事で企画開催しました!!
パンツ1枚放出~ぅv-12

ってのは。。。


メルマネっすよぉ~♪



ズバッ★


カピコは有名人になったねv-40
[ 2007/05/15 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 00:59 ] [ 編集 ]
お祓いのお札を大切に!
これからは良い事がいっぱいあるといいね

息子さんの絵上手ですよ☆⌒d(*^ー゚)b
めいっこの絵とそっくりなのでビックリ
ちなみにめいっこは年少さんです

チャオ☆(^∀^)ノ~~
[ 2007/05/15 01:17 ] [ 編集 ]
そうですね、
タバコ吸いながら禁煙するか今日は悩んでいましたけど
なにか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

子供が産めたら、取材されるかも・・
ボーナスはもう少しで図書券貰える、。
たまに10円当たるのが嬉しいね。

ぽちん
[ 2007/05/15 01:25 ] [ 編集 ]
関係ないけど、今幼稚園で「なすび」育てています

応援ポッチン
[ 2007/05/15 05:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 05:00 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

タイトル見た瞬間、
またしてもコメント再掲載決定っ(`・ω・´)
と思ったのに・・・ _| ̄|○ il||li

続きまで再掲載してあった・・・(ノω・、) ウゥ・・・

もうだめだ・・・

カピカピっっ★
[ 2007/05/15 05:40 ] [ 編集 ]
1通1円はいいな~
時間があれば登録したい・・・

ひこにゃん、うれしいよね。
お互いに効果を期待しよう~
[ 2007/05/15 06:04 ] [ 編集 ]
ボーナスだ!ねっとはずーと前に登録して
すっかり忘れていました。
メールも受信だけじゃだめだったのですね。
よーくわかりました!
ありがとう。

入金報告も見ました。
うらやましい限りです!

それでは
今日も力を入れてコトコトット♪

[ 2007/05/15 08:46 ] [ 編集 ]
今日は今から学校なんだ・・
今日はASPの支払いだから楽しみだね。
夕方まで我慢してまとめて見よ!!

給食袋、子供達は喜んでないんだよ~
アレはオークション見てデザインを参考に
してるんだ・・
出品まではまだまだ未熟だわ><
[ 2007/05/15 09:41 ] [ 編集 ]
ご、52㎝Σ( ̄□ ̄;)
結構おっきいですよね??

ウチは46㎝でもおっきかったけど
46㎝買いました。

ちなみに靴は12.5cm(・∀・)ニヤ
足と手は、あたしに似てデカいんです(T_T)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/15 10:56 ] [ 編集 ]
おっす。

食生活、お互いに見直そうね(笑)

今日は発芽16雑穀でご飯を炊いたよ。
うーん、健康的♪←気休め?

500円の図書カードはおいしいね。
[ 2007/05/15 11:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 11:32 ] [ 編集 ]
(#゚Д゚)ゴルァ!!
食べちゃだめでしょ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

のぞちゃん、おそるべし||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/15 12:42 ] [ 編集 ]
図書カードいいですね!
カナタも、月に1万円ぐらい本を買うので欲しいかも!
帰ったらのぞいてみます!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/15 13:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 14:15 ] [ 編集 ]
へ~メールで50円っていいですね(*´ω`*)♪

そういやお子さん1ヶ月で変わりますね~|゚Д゚)))

上の写真です^^

子供の成長は早いっていいますけどホントだ(´▽`*)♪

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/15 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 14:50 ] [ 編集 ]
この記事は記憶にありました(* ̄m ̄) プッ

なんだかんだと言いつつ
毎日更新してて凄いよね、尊敬するわ(*´ω`*)ラブ
[ 2007/05/15 15:00 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@寝ると頭が冴えないです。

確かに時間が欲しいです。
もう、あれやって、これやって、それやって、「どうやって?」「自分で調べろ!」な状況です。

昨夜は早めに寝て、爆睡したはずなのに頭が冴えない・・。
睡眠不足の方が賢い富むでした。


また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/15 15:08 ] [ 編集 ]
今日もいい天気で気持ちがいいです^^

ボ~ナスだねっとから今週、図書カードが届きます^^
やっとこさでした^^;あいかわらずお仕事ゲームでは
勝てませんが^^;図書カードでアフィリエイトの本を
買って勉強します^^/応援ポチ!
[ 2007/05/15 15:11 ] [ 編集 ]
こんちは~。
もうすぐボーナスだね!!
いいな~図書カード♪
息子さんに絵本買ってやって・・・

結構ゲーム面白いのあるよね~。
チケットためて、週末にあそんでるよ。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/15 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
1通1円は嬉しいですよね♪
ちょっとずつでも確実に貯まるし。
この間10円が当たってすごく嬉しかったです(*^_^*)
お仕事ゲームは一度も勝ててないけど(笑)
[ 2007/05/15 15:26 ] [ 編集 ]
う~ん、ここも登録しなくちゃ^^;
登録しなくちゃのサイトがいっぱいある…きゅぅ(>_<)

ボインになるキャンディー、のぞみさんと旦那様どちらがなめてるんですか?
ついでになめるの好き?(笑)

↑とある方から、のぞみさんに聞いてみてねとのこと(笑)。
…焦った?(笑)

応援ぽんっ★
[ 2007/05/15 15:31 ] [ 編集 ]
企画に結構いっぱい来てくれて・・・ふぅ~!
もう後悔してっぽい。

1000さつきはいろいろ考えたけど最後にめんどくさくなったんだもん!!
わかればいいのじゃ!!

ボーナスはまだ換金できず・・・(1年以上になるな)

応援P
[ 2007/05/15 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 16:28 ] [ 編集 ]
今日もお休みしてるんだけど
やっぱり家にいるとゆっくり
PCできないよ~ε-(´д`;)

のぞちんの息子君は来年幼稚園とか?

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/05/15 17:08 ] [ 編集 ]
この間、
ボーナスだねっとのゲームチケットが
15枚貯まっていたから、いっきにゲームしちゃった。
全部外れたけど(/□≦、)エーン!!

でもコツコツが一番だよね(o^∇^o)ノ
[ 2007/05/15 17:09 ] [ 編集 ]
食べられないけど「やまぴー」載せてます。
[ 2007/05/15 17:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 18:13 ] [ 編集 ]
図書カードいいよね
子供が大きくなればたぶん必要になってくるし
今のうちに貯めておかないと!!
でも未登録
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/15 20:18 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
素通りばかりして(。・人・`。))ゴメンネ

もしかしたら、五月病かもしれないです。
1通1円と高額で、しかも図書カードももらえるなんて、ここはおいしいですね。
[ 2007/05/15 20:20 ] [ 編集 ]
再掲載、ヽ(´ー`)ノバンザーイ

図書カードは、ほんと何枚でも欲しいっっ!!
いっぱい、買いたい本がある♪
( ゚д゚)ホスィ…

でも、続きまで再掲載には笑えたけど
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ボーナス、最近放置してるよ…。
ちゃんとメールもチェックしよう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/15 20:24 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

のぞはデカイの好きじゃない_¢(0-0ヘ)メモメモ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/15 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
続きまでコピペ~( ̄m ̄*)
でも50円メール捨てちゃったのはもったいない。。

ここのゲーム結構好きでやってる~。
当たる気はしないけどね~。
応援p
[ 2007/05/15 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 21:24 ] [ 編集 ]
旅行の話、書いたよ~♪
イエーイィェ‐ィ v(´▽`v))))))

私も時間が欲しい!
記事、ちょっとずつしか書けない(´;ω;`)ウッ…
お土産もしなくちゃ( ´∀`)ヵヵヵ
[ 2007/05/15 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

このサイトは私も好きですよー。
案外楽に貯まっていきますよね。
でも、ゲームでなかなか勝てない…。
この前溜めこんだ15枚を使ったけど一度もあたらなかったよ…。

応援ぽち。
[ 2007/05/15 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
500円の図書券まで
道のりが遠い・・・
でもたまに10円とか
あたるしね~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/15 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 23:05 ] [ 編集 ]
NTTの不具合でやっとネット繋がったよ~^^;
ここはこつこつ地道に貯まってくれてます^^
ゲームはまだチャレンジしてない・・
[ 2007/05/15 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 13:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 15:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ここ登録したばっかりです。
まだ100円超えたばっかりです。まだまだ先は長い!

応援ほち!
[ 2007/05/16 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


