貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3000円当たるかもよ! 

良かったらクリックお願いしますm(_ _'')m
↓↓↓↓↓↓
GyaO


みんなギャオ参加してる?
誰かがギャオのバナーをクリックしてくれると・・

1位賞金10万円!!
2位 5万円
3位 3万円
4~10位 1万円
11位~100位 アマゾンギフト券5000円分
さらに抽選で100サイトにアマゾンギフト券3000円分

100位に2回入りました~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜みんなクリックありがと~♪


ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

100位までに入れなくても抽選でアマゾンギフト券3000円分当たるんですよ♪

これ、お友達が数人当選してたよ~(*´ω`*)

登録だけしてみませんか?



今、キーボードの上に手を置いたまま数分寝てた・・(´ι _`  )
もう寝るよ。。おやすみ~(´▽`*)アハハ
LuxuryMail
おっとコメント一番乗りかなー。

アマゾンギフトほしいよ~~。
ハリー・ポッター買うんだ・・・(笑

あったかくしてお休みですよ~~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/16 01:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 01:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!ずっとネットつながらなくてまた不調の日々でした・・・。
そろそろ里帰りです、いろいろ準備で大変ですが、実家で楽できると思うと嬉しいです。またぼちぼちやりますのでよろしくです☆
[ 2007/05/16 04:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 05:23 ] [ 編集 ]
そうそう♪ 3000円も結構あたるみたいだね。

ひそかに3月、100位以内に入ったけど、
これって何か送ってくるんだっけ???

カピカピっっ★
[ 2007/05/16 05:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 05:57 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

のぞちゃん、2回も100位に入ったの?
色仕掛け?? ププッ ( ̄m ̄*)

だって、恋したいなんて書いてあるんやも~んww
↑これまずかったら、削除してね(^_-)-☆
秘コメにはしないからププッ ( ̄m ̄*)

(*≧▽≦)キサッと!σ凸
[ 2007/05/16 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 08:34 ] [ 編集 ]
ほうほう~
3000円とかあたるとうれしいねえ~♪

来週連絡まってるよ
ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/16 08:42 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やばい・・・捨てたかもしれない・・・・・

ボーナス50円メール捨てた時より
はるかにサブイ・・・・_| ̄|○ il||li

あとでゆっくり探すわ。
(ってどこを・・・?受信フォルダになかったら絶対ないような・・・)

のぞ、この記事そのうち再掲載する時があったら・・・

コメントも再掲載でいくからよろしく。(`・ω・´)

[ 2007/05/16 08:56 ] [ 編集 ]
おはよ~。
100位以内2回なんて、
さすがだね♪
私は100位以内も
抽選もダメだった~。

でも、次もあるからがんばれるよね。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/16 10:35 ] [ 編集 ]
なんですと!?

100位以内5000円1?

みんなギャオやってるな~なんてのほほんと見てましたよ(;・∀・)

え~どうしよう、やろうかしら(>_<)

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/16 10:39 ] [ 編集 ]
2回も100位以内なんてすご~い(#^.^#)

キーボードに手を置いたまま寝るって
( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

お疲れですね(´▽`*)アハハ
また乳腺炎にならないようにしてくださいね~(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/16 10:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 10:52 ] [ 編集 ]
ギャオいいですね~・・
申し込みしたいな~
と思いつつ・・
いっぱいいっぱいになってます~
[ 2007/05/16 11:12 ] [ 編集 ]
無理するなぁ!
ゆっくり寝れた?

写真はね・・・お友達からもらうまでお預け(*≧m≦*)ププッ
私、ビデオ担当だったの(´▽`*)アハハ
メモリにおとしたらいいんだけどさ。
[ 2007/05/16 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 11:30 ] [ 編集 ]
2回も100位以内に入るなんてスゴイね~!!
合計1万円i-233
私も貼ってたんだけど、今はやめちゃった^^;
また貼ってみようかな^^

では☆~
[ 2007/05/16 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
[ 2007/05/16 12:11 ] [ 編集 ]
ギャオ、みなさんやってますね!

カナタもやろうかなぁ?

3000円のギフト券はおいしいですよね!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/16 12:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
もう立てるようになりつつあるんですね。
いつも写真が変わるのを楽しみにしています。
応援ポチッと。
[ 2007/05/16 12:42 ] [ 編集 ]
お金のなる木 15日に何がなるか楽しみだね~♪

ギャオ すごーーーx--いいい!!
すごさが今頃気がついたw

山P・・フルネームでアップしました (*^-゚)v
[ 2007/05/16 12:51 ] [ 編集 ]
ねぇ?
ショックはでかいよ(´▽`*)アハハ

ゆっくり寝れたかな?
昨日ありがとうね(*´ω`*)ラブ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/16 13:21 ] [ 編集 ]
ちゃんと布団の中で寝た?(* ̄m ̄) プッ

ギャオ・・・登録してなかったけど
登録しようかな・・・(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/05/16 14:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日はゆっくり眠れましたか?

Gyao、2回も100位以内に入ったなんてすごいですね。
私も来月からやってみようかな♪
[ 2007/05/16 14:45 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週の折り返しです。

睡眠不足はいけませんよ。ちゃんと寝なきゃ!(と、自分にも言い聞かせる)
ちなみに、キーボードの上に手を載せて寝るのが最近デフォルトの私はどうしましょ。
(気付くとコメント欄に一杯文字が・・・)

写真、好感触なのかな? 照

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/16 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 15:02 ] [ 編集 ]
いねむりもキーボードに手を載せたままっていうのはまだいいよ!
私なんか、マウス握ったまま、、、っていうのは、どう?
想像するとコワイ(爆

「登録だけしてみませんか? 」は名言です!!

応援P
[ 2007/05/16 15:19 ] [ 編集 ]
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
キーボードの上に手を置いたまま数分寝てたのかヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大丈夫??
うちら絶対PC中毒だよね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/16 15:48 ] [ 編集 ]
よかったら、うちのeclife良品記事であなたのおすすめ商品を書きこんでみませんか?
プレゼント数より応募者のほうが少ないギフト券プレゼントやってます♪
ご参加お待ちしております!

ぽちっ☆
[ 2007/05/16 16:21 ] [ 編集 ]
お見舞いコメントありがとう!
娘ですが、まだ耳だれがひどくしばらく耳鼻科通いは続きそうです。
今まで耳掃除に行った事なくてそのせいもあるんかな?
耳垢ものすごかったから・・・・
娘には申し訳ないことしたわ。
「中耳炎って1回なったらなりやすい」っていうから
これから気をつけてあげないと。

またブログで経過報告しますね♪

応援ポッチン
[ 2007/05/16 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 17:29 ] [ 編集 ]
3000円、当たって欲しい!!
3000円は大きいよね~(o^∇^o)ノ
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
長かったでしょ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/05/16 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 17:51 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/16 19:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 19:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ギャオ、未登録なんですよね…。
検討してみようっと。

疲れているときは無理しないでくださいね!

応援ぽち。
[ 2007/05/16 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 21:47 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ありがとうです。
でも、リドメサボりっぱなしです…(^▽^笑)

次は何が現れるのかちょっとドキドキしながら仕事しています。

(*・・)σ凸
[ 2007/05/16 21:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 22:08 ] [ 編集 ]
Gyaoみんな参加してるのは、そういう訳だったんですね。
しかも100位以内に入ってるなんてやったね

でも、パソコン向かったまま寝てしまうほどがんばってたら、また、体調崩しちゃうよ。無理しないでね!

チャオ☆(^∀^)ノ~~
[ 2007/05/16 22:38 ] [ 編集 ]
gyaoは定位置からちょっとランキングアップしたよ~^^
応援クリw
[ 2007/05/16 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 23:15 ] [ 編集 ]
2回も入ってのに?
すごーい!!
琴ママ今月も無理だわ
( ´,_ゝ`)プッ

てか琴ママもよくのぞと同じ状態に陥ってる
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
仲間発見(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/16 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 23:20 ] [ 編集 ]
今ちょうど100位になったよ~
目指せ5000円 (σ´Д`)σゲッツ!!

ほんと続けてきてよかったよ~ありがとう

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/16 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

メガネマニアっていうなぁー(笑
事実だけど(o´艸`o)ププ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/17 04:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


