貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自力でクリックだけで換金できます♪ 

18日6時30分続きを追記しました。

お財布.com
お財布.com
換金300円
お友達報酬お友達がクリックした金額100%
報酬受取
イーバンク・他銀行・郵便局
手数料郵便局 30円
イーバンク 80円
その他銀行 150円


ここね、登録する時に携帯のアドレスを入力しないといけないんだ。
私、携帯のアドレスなんとなく嫌だったから登録が遅れたんだけど・・
携帯には週に1~2通しかメールが来ないから安心だよ♪
しかも1通5円の時がある!これはおいしい(= ̄m ̄=)むふふ


PCでお金を貯める方法
・不定期にメールが送られてくるのでメール内のURLをクリック
・1日1回の「スクラッチゲーム」

携帯でお金を貯める方法
・不定期にメールが送られてくるのでメール内のURLをクリック
・1日1回お財布.comにログインしてトップページにある広告をクリック
・1日1回「お財布ラッキーくじ」


ここで一番おいしいのがダウン報酬100%!

お友達がクリックして貯めたお金の同額のお金が貯まります!
たえばお友達が5円メールをクリックしたらあなたにも5円入ります!


100%って素敵すぎる~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

私、携帯パケット定額じゃないからメールクリックしかしてないよ。
後はPCで貯めてます。

しかも換金が300円だからクリックだけで自力で換金できちゃう♪

このスクラッチもみんな結構当たってるみたいよ♪
スクラッチ

うっかり登録大歓迎で~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜アハハ




ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ



もちろん今日も再掲載(´ι _`  )


お財布にうっかり者がいましたよ!
7人の方がうっかり登録してくれてました!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

誰?誰ですか???
あんまり記事にしてないのに~

うれじぃぃぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。ありがと~


お祓いばんざーい!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お金のなる木にピンクの花がさいた!

お金じゃなかったね・・( ´ー`)フゥー
ま、期待してなかったけど



昨日の夕方からまた乳腺炎になり、高熱がでています・゜・(ノД`)・゜・
今回は真剣に旦那からPC禁止令が出ました・・
しばらくお休みして疲れをとりたいと思います。。。
コメントのお返事できなくて本当にごめんね・・(´;ェ;`)ウゥ・・

お祓い効果・・・・゜・(ノД`)・゜・
LuxuryMail
今日は玲ちゃんとこからお邪魔しましたヾ(´ー`)ノ

うっかり登録おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

でも7人とかすごいね(@´艸`)

さらにイイコトあるかもYOヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/17 00:57 ] [ 編集 ]
のぞみんところで登録しようとして
うっかりおいらのとこで登録してくれた人が1名
いらっしゃいました( ̄m ̄〃)
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
返しません!!(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
ポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/17 01:39 ] [ 編集 ]
うっかり登録で7人ってすごい。
さすが、ゴッドママ。
お財布なにげに良いサイトですもんね。
10円当たるとかなり嬉しい。
株で2万損した日なんて特に・・ショボン
ぽちん
[ 2007/05/17 02:14 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ。。。
コメントつける位置間違えたorz

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/17 04:17 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ。。。
振り分けるフォルダ間違えてたorz

(・∀・)ニヤ あったよ。

(ノω・、) ウゥ・・・ありがとう。

絶対捨てないようにしないと・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ★
[ 2007/05/17 05:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 08:05 ] [ 編集 ]
うっかり登録d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

ってか、一緒にするなぁぁぁヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆
私はそんな30代じゃなくってよ(*≧m≦*)ププッ

のぞちゃん、やっぱりおもしろい♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
[ 2007/05/17 09:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 10:04 ] [ 編集 ]
たんまり入金報告見に来たらないし・・><
人の金額みて喜んでるけど励みになるわ~^^

少々お疲れ気味なんだわ・・・
[ 2007/05/17 10:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 10:50 ] [ 編集 ]
うっかり登録7人もいたのー?!
おめでとう★
お財布.comはわたしまだ未登録_(^^;)ツ アハハ
ダウン報酬100%はいいよね★
ピンクの花かわいー!
私も早くお金のなる気やりたいんだけどね・・。
[ 2007/05/17 11:04 ] [ 編集 ]
早速お祓い効果ですね(´▽`*)アハハ

カレーにチーズ、あたしも好きです(#^.^#)
たまに七味かけます(・∀・)ニヤ

辛いの大好き♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/17 11:34 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
7人Σヽ(゚Д゚○)ノ
すごい━(*´∀`*)━ !!!
さすがのぞみん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
うらやま~(⊃∀⊂)イヤン 
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/17 11:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 11:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 12:05 ] [ 編集 ]
確立すごいでしょ 笑

自分でもビックリ(@´艸`)

まぁちと今回の企画がクイズだったからねぇー

次回は簡単なの開催します 笑

PS TOPの画像変更したんだねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/17 12:36 ] [ 編集 ]
7人もいたら うっかりではなくて
しっかりです(*´ω`*)ラブ
[ 2007/05/17 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 14:38 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@雨、嫌ですねです。

おおっ、御祓いの効果が早速出ましたね~。
しかも写真も変わっている。きっとお子さんが福の神となって・・・。

「おっ、可愛い子だ。よし登録しよう!」

良い流れですね!
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/17 14:42 ] [ 編集 ]
娘さんの写真変わったんだね!
女の子っぽくなってきた~♪

うっかりで7人ってすごい(;゜ロ゜)
お財布は100%だからおいしいよね((*´∀`))ウキャキャ

お金のなる木にピンクの花咲いたんだ~
お水あげようと思ったらもうあげられないんだね(´;ω;`)ウッ
うちの木はどんなんなるかなあ~
何かもこもこしてるよ(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/05/17 14:44 ] [ 編集 ]
写真変わった~?
またかわいくなったね^^

のぞみさんとこに来る人はうっかり者が多いんです(笑

5月病、治ったみたいだね。
よかった、よかった!!

応援P
[ 2007/05/17 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 14:51 ] [ 編集 ]
もちろん今日も再掲載って゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

それにしても!
うっかり登録オメデトウ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

家にもうっかりさん、遊びに来てくれないかなぁ(*´∇`*)

チビちゃん、凄く成長してる~♪
いつも笑顔が可愛いね~(*´ω`*)ラブ♪


[ 2007/05/17 15:32 ] [ 編集 ]
お祓い効果でましたね!
でも、7人とは・・・
すごいです!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/17 15:33 ] [ 編集 ]
お財布.com私も登録してますけど
スクラッチなかなか当たった事ないです~
うっかりさんが7人もいるなんてすごい!
うっかりさん私のページで1人でもでたら
大喜びですけど~
[ 2007/05/17 15:39 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ダウン報酬100%ってすごいですね!
私は携帯のアドレスもってないので、ここは未登録です・・残念!
[ 2007/05/17 15:55 ] [ 編集 ]
もう1歳ですか~^^
歩くようになると大変ですね(^_^;)

もうこんな時間!?
今日はサボリ日です_| ̄|○ ガクッ

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/17 16:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!
すごいですシュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
私なんて全く全くですヾ(´∀`*)ノァハハハ
お金のなる木かわいいですね♪
私もどうせお金ならないならカワイイお花ついて欲しいなぁ~
娘さん、大きくなりましたね!
以前の写真よりしっかりですね!

では、応援ぽち凸
[ 2007/05/17 16:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 17:18 ] [ 編集 ]
お子様1歳 おめでとうございます♪

危険な30代も さらに上を行くとレベルアップ☆
「何回説明してもわかってないから もう疲れた」と
子供達から言われてます。

「確かにこの前も聞いた」とも気がつかなくなった^^
[ 2007/05/17 17:19 ] [ 編集 ]
うっかりで7人!すごいですねえ~。

ホントにピンクの花が咲いてる。
金のなる木じゃなかったんだー、ですよね。
でも、かわいい花だからいいことにいましょう!

それでは、コトコトット♪
[ 2007/05/17 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 19:14 ] [ 編集 ]
ぷぷ♪

うっかり登録~って・・・・・
のぞみんのところなら、ありえるかも~^^

きゃはは・・・・・
[ 2007/05/17 19:20 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

お?
お祓い行って来たの?

娘どんどん成長してるね~♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/17 20:24 ] [ 編集 ]
σ( ̄。 ̄) オイラの
お稲荷効果だね_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ところでリアルフォトは交換です
未登録はないでしょうから
のぞみんの生写真と交換( ̄m ̄〃)
娘さんのLvアップ写真にほんわかのきつねでした
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2007/05/17 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~!うっかり7人ってすごすぎるぅ~
。+゜(*ノ∀`*)。+゜
お祓い効果ですか?

最近なかなかPCいじれず・・
ボチボチやっていきま~す!
今日も応援!
[ 2007/05/17 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 21:00 ] [ 編集 ]
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

ピンクの花もかわいい~!!
りぼんより、花の方が
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

お財布のお友達(σ・∀・)σゲッツ!!
おめでとう!!
やっぱり、お祓い効果?
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/17 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

お財布のダウンさん、7名もいるんですねー。
羨ましい~。私にもその力を~!

お仕事は家ではやってはいないですよ。
以前の会社では持ち帰って色々やっていましたけどね。
次の休みは明後日なんで、あと一日頑張れば休みです。

応援ぽち。
[ 2007/05/17 21:34 ] [ 編集 ]
うっかり登録で7人ってすご~い。
のぞみさんのようにうっかり登録してもらえるサイトになるようにしなきゃ^^;
[ 2007/05/17 22:12 ] [ 編集 ]
うっかりで7人・・・
やっぱり凄いね

お財布ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/17 22:22 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

うっかりで7人すごいですね~。
私のトコもだれかうっかりさんが出ないかなぁ~(^▽^笑)

(*・・)σ凸
[ 2007/05/17 22:25 ] [ 編集 ]
7人?
しゅごいね☆*・゚(*'o'*)ホェ*・゚
今日は何人なんだろう
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/17 22:50 ] [ 編集 ]
うっかりで7人は羨ましすぎです~!!
今回でまたまたうっかりさんが増えそうですね^^

ピンクのお花、かわいい~♪

では☆~
[ 2007/05/17 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは
うっかりで7人はすごい。
うらまましい。
私もがんばります。
ところで、当方、アップ募集企画なるものに挑戦しておりますので、よろしければ遊びにきてください。
応援です。ポチ
[ 2007/05/18 00:35 ] [ 編集 ]
最近、「ほったらかしバンザーイ」派に転身。
時間なくて、ライターも出来ないから(笑
でも、やっぱりクリックはグーグルがすごいみたい。
今は、色んなサイト登録して、様子見します。
ぽちん
[ 2007/05/18 00:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 00:48 ] [ 編集 ]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お祓い効果があったみたいですね。
僕もやろうかなと思います。

お財布の7名登録すごい!!
報酬が楽しみですね。
[ 2007/05/18 01:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 03:29 ] [ 編集 ]
珍しくのぞみさんが更新してない|゚Д゚)))

でも来ちゃいました(*´ω`*)♪

今日は色々あって寝れませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/18 05:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 05:10 ] [ 編集 ]
おはよーん

ランキングは少なくとも
聞き慣れない言葉だと人は来ないってことは
判明しました(`・ω・´)ゞ

お友達は作れるとおもうんだけどなぁ。。
「あぁあのランドルトの人の」
みたいな。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/18 05:15 ] [ 編集 ]
あれ?更新してない??

のぞこそ、お疲れ???

私は・・・昨日はサボっただけ v( ̄Д ̄)vイエーイ

ちょうど”プリン着地失敗でまだ凹んでる”で通用すると思って♪

( ̄m ̄)どう考えても通用してなかったけど・・・

『 そんなにショックだったんですかー? 』 
とかゆうコメント、1件もなかった・・・_| ̄|○ il||li

( ´,_ゝ`)プッ 当たり前か。

カピカピっっ★
[ 2007/05/18 06:30 ] [ 編集 ]
おはようございます

今日は大急ぎで巡回中です
応援だけでごめんなさい(^^;

きのうは失礼しました
今日はアップ完了^^

( ´∀`)σ凸
↑そんなにショックだったんですかー?
とりあえず、言ってみる。 
[ 2007/05/18 06:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 07:01 ] [ 編集 ]
あらら、無理しすぎだよ。
ほんとにお大事に。
1週間は来ちゃダメだよ~

おこちゃま、歯が生えてきたんですね。かわいい!!
[ 2007/05/18 08:17 ] [ 編集 ]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
大丈夫?
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 熱のある時はPCはダメ!
でも、チョット触りたいんだよねぇ。


ってか、エロスパム削除して
のぞエロスパムだけにしたから報告に来たんだ・・・・゚・(ノд`)・゚・。
ゆっくり、治して~♪
[ 2007/05/18 08:22 ] [ 編集 ]
乳腺炎は本当に辛いよね~(/□≦、)エーン!!
心配・・・
ゆっくり休んでお大事にしてね。
本当、PCを離れて
ゆっくりしたほうが良いよ。
コメは全然気にしないでね!!

早く良くなることを祈ってます!

[ 2007/05/18 10:14 ] [ 編集 ]
ま、またしてもΣ( ̄□ ̄;)
大丈夫ですか??

しっかり休んで帰ってきてくださいね~(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/18 11:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 11:27 ] [ 編集 ]
うっかり7名すごすぎ。

乳腺炎再発か・・・。
しっかり治してね・・・。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/18 11:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 11:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 12:59 ] [ 編集 ]
えぇ!再発ですか?( ̄□ ̄;)!!
ゆっくり休んで、完治させてください!
早く良くなるように、
祈ってます!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/18 13:27 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週末だ!です。

良いことがあったり、悪いことがあったり、ある意味最高にバランスの良い人ですね!
人生はバランスが大事です。心も身体も運勢もね!

今はゆっくりお休みして、復帰後にはど~んと大活躍を期待してます!

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/18 14:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 14:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 14:57 ] [ 編集 ]
今日は、いそがしいので~
応援だけです@( σ'∀')σポチッ!!
またきますね~。
[ 2007/05/18 15:44 ] [ 編集 ]
あっ今、追記を見ました~
ゆっくり休んで早く治してくださいね~
お大事に~~~~。
[ 2007/05/18 15:46 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
あちゃぁ~~~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
のぞみん大丈夫?Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
PC禁止令出たの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こっそりやっちゃダメだよ~~(o´・∀・`o)ニコッ♪
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/18 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 17:07 ] [ 編集 ]
な・なんとっ・・今度こそゆっくり休んでくださいね。
今日の記事、かぶってます。。
あははは・・・

[ 2007/05/18 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 17:33 ] [ 編集 ]
お子様だいぶ大きくなられて・・
かわいい。。

お大事に。。
[ 2007/05/18 17:35 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか~?(>_<)
PC禁止令が出るなんて、相当ひどいんでしょうね…。
ゆっくり休んでお大事になさってください^^

お子さんめちゃ可愛い~♪
今までの写真も好きですが、今回の写真が一番好き!
顔立ちがはっきりしてきた感じですね~。
将来美人さんになるんだろうな…うらやますぃ…。

応援ぽんっ★
[ 2007/05/18 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 23:00 ] [ 編集 ]
わぁΣ(゚Д゚;o)
大丈夫?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ゆっくり休んだほうがいいよ。
ってチロは昨日サボった上に、明日から週末でまた休むけどね(´▽`*)アハハ
体こわしたらもともこもないからね(*´ω`*)ラブ
ぼちぼちがんばるわ(。-∀-)ニヒ♪
のぞちゃんも、無理しないようにね(* ^ー゚)ノ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/18 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。

また乳腺炎がぶりかえしてしまったんですね…。
確かにしばらくお休みをされた方が良いですよ。
早く良くなりますように祈ってます。

応援ぽち。
[ 2007/05/18 23:29 ] [ 編集 ]
早く良くなりますように(。-_-。)εεεεεεεε・)唇ビーム

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
[ 2007/05/18 23:29 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

(-________-;) ウッ・・・
またか・・・

PCやるなとは言わんが、
とにかく休め!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ
じゃなきゃもう知らんぞ|_ ̄))

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/18 23:31 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

大丈夫ですか???
今はともかくゆっくり休んで体を大事にしてください。
復活待っています(*´ー`)

(*・・)σ凸
[ 2007/05/18 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 01:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 04:59 ] [ 編集 ]
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
とにかくしっかり休んで~~。
そしてしっかり治してっ!

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/19 05:08 ] [ 編集 ]
あー、もうお祓いとか言ってる場合じゃないよね。

休んだら良くなるんだから休めっ(#゚Д゚)ゴルァ!!!

ってか、さとちん反応してくれてる(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ★
[ 2007/05/19 06:14 ] [ 編集 ]
え~!のぞみさん大丈夫?う~ん。乳腺炎は繰り返すからね。血液成分変るのは3ヶ月かかるからゆっくり直してね。甘いものダメよ~。
最後の厄と思ってがんばって!!

のぞみさんの紹介で私もうっかり物になりそう・・・
入るのは簡単だけど仲間増やすのは苦手。
そのうちうっかりするかも!!
[ 2007/05/19 08:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 09:46 ] [ 編集 ]
再発しちゃったんですねi-241
とにかくゆっくり休んでね!
無理しちゃダメですよ~!

では☆~
[ 2007/05/19 11:31 ] [ 編集 ]
また乳腺炎・・・?!
大丈夫~~~?早く治るといいね。
私はおっぱいトラブルは乳輪に傷ができて1ヶ月痛みと闘いながら授乳したけど、まじツライよね。
お大事に!!
[ 2007/05/19 11:58 ] [ 編集 ]
はじめまして、ネットでお小遣い稼ぎ★らぶまにのゆぴと申します。
お小遣いGETランキングから来ました~。
が、いろいろなブログでのぞみさんのコメを見てたので初めましての気がしません(^^;
とってもかわいいし、情報がわかりやすいブログですね☆彡
よければこれから仲良くしてください(ノ´∀`*)
勝手にリンクもらっていきますが、もしよろしければ相互リンクなんてしていただけないでしょか(^^;
乳腺炎、大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。
それでは、また来ます☆彡
[ 2007/05/19 12:21 ] [ 編集 ]
 ガッチリ休養して治してくださいね♪
元気になるのを待ってますよ!
最近、お財布のスクラッチ全然ダメです・・・
では凸!
[ 2007/05/19 13:44 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@週末だ!です。

お見舞い応援していきます。
早く良くなりますように・・・。( ̄人 ̄)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/05/19 13:53 ] [ 編集 ]
頑張れ!!


今日も応援!
[ 2007/05/19 14:22 ] [ 編集 ]
そりゃ大変だ!!

休んでください(>_<)

たまにはPC忘れるとラクですよ~(´▽`*)♪

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/19 14:57 ] [ 編集 ]
うっかり7人@@いいな~

え~すごい!まだ乳腺炎になるくらい張るんですか?
私は「さし乳」型なのでけっこう平気。
長男のときに経験したけど地獄ですよね・・。
イタイイタイ。しかも張るだけで出なかったり・・・
詰まってた分絞ったら熱は引きましたが・・・
ユックリ身体を元に戻してくださいね☆

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/05/19 15:15 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
たまにはPCのこと忘れて過ごすのもいいと思いますよ。
早く回復されますように・・・。
[ 2007/05/19 16:57 ] [ 編集 ]
今日もとりあえずお見舞い。
[ 2007/05/19 17:35 ] [ 編集 ]
お嬢様1歳になられたとのこと、おめでとうございます。
それから、うっかり7名も、おめでとうございます。

高熱・乳腺炎は早くしっかり治しましょう
だんな様のおっしゃるとおり、しばらくPCはお休みして
体力付けなくてはね!

田植えっちで応援しますね d(@^∇゚)/ファイトッ♪

チャオ☆(^∀^)ノ~~
[ 2007/05/19 18:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 21:05 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

|電柱|ー ̄) ジ~
|電柱|ー ̄) ジ~
|電柱|ー ̄) 寝てろ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/19 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 23:11 ] [ 編集 ]
しばらく来てなかったら、娘ちゃんが成長してる~(*´ω`*)ラブ
可愛いぞ!!
・・・ところで、乳腺炎はツライね。
私もなったことあるから分かるよ~~。
お大事にね!
また来るよ。
[ 2007/05/19 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 00:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 01:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 03:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 05:25 ] [ 編集 ]
|電柱|ー ̄) ジ~
|電柱|ー ̄) ジ~
|電柱|ー ̄) 絶対来んな!

カピカピっっ★
[ 2007/05/20 05:42 ] [ 編集 ]
コメントが~っ

・・121って・・

ご参加ありがとうございますっっ
・・お知らせです。。

今のところは2名さま。
2分の一の確率です!!
[ 2007/05/20 07:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 11:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うっかり登録おめでとうございます♪

乳腺炎再発しちゃったんですね…
熱まで出ちゃったなんて(ノ_・。)

ゆっくり休んで、ちゃんと治してくださいね。
お大事にm(_ _)m
[ 2007/05/20 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


