貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

住宅ローン返済中の貧乏主婦です。PC初心者の私がネットでお小遣い稼ぎに挑戦中!完全無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきたいと思います♪

 



ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトはじめてみませんか? 


     ↑↑↑↑↑
今月のA8ネットからの入金です♪

A8ネット
換金5000円
紹介報酬500円
報酬受取
郵便局・銀行
手数料郵便局30円 銀行105円~


自力で稼げるASP『A8.net』です!


登録サイト数35万サイト、参加広告企業数4500社!国内最大級!

『A8.net』自体は審査なしです!


A8にはブログに記事を書いて報酬がもらえる『A8Buzz』というのがあるんです。
昨日の記事と一緒、ライターで稼げます!!!

しかも記事の文字数は50~100文字の条件なので簡単に記事が書けるよ!
100文字なんてあっという間に書けるよ!

しかも1記事の報酬平均200円!

ただいまキャンペーンやってて6月25日までに10記事書くと抽選で30名に3000円もらえます!
(初めて『A8Buzz』に参加した方のみ)


ブログ作ってない人はブログ作ってから書こうね♪







ランキング下降中です・・私に元気をください(´▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

>> 人気blogランキング <<
ギャオクリックグランプリ

共稼ぎ主婦のお小遣い稼ぎ~成功と失敗~の五月さん

の企画で当選したかっぱがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぱーこちゃん

携帯ストラップで天使のかっぱの『ぱーこちゃん』です(´▽`*)アハハ

ちょっとおまぬけでかわいい顔してるよね(*´ω`*)

五月さ~ん!ありがと~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


てか企画当選最近多いんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

悪い事(おっぱいなど)もあればも良い事もあるよね♪


てかまた『主婦のおっぱい』で検索してる人がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

LuxuryMail
しかし良くそういう組み合わせで
検索するもんだね

・・貧乳ですか・・
かみさんはFです
ぼたちゃんほどの星人ではないですが
やっぱ女性のキモは
ツインテールですね(・◇・)ゞ
それさえあればご飯3杯はいけますo(´○`)o
ポチっと豊胸ρ( ̄∇ ̄o)






[ 2007/05/25 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ

かっぱかわいいね~

でも、ぬいぐるみ、うちは押入れにしまいこんである(笑)

A8すごいな~。物販とかしてるのかな

私は10ヶ月ぐらいかかってようやく換金だったよ
[ 2007/05/25 00:30 ] [ 編集 ]
今日はコピペですいません。

とにかく応援だけ来ました。
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

ぽちん
[ 2007/05/25 00:59 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

豊胸したの????(*´∀`)アハハ

治った???

気をつけないと。乳がんって事もあるから。

早期発見に限るよ。しこりがないかチェック!!


三 (lll´`)
[ 2007/05/25 01:11 ] [ 編集 ]
かっぱカワイイ~♪
これ携帯につけるの??
かわいすぎ!!("▽"*)

おっぱいブログに変わるのも近いね(*≧m≦*)プププw
「おっぱい主婦のお小遣い稼ぎ」とか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

毒見希望ありがとね~♪

応援ポチ☆



[ 2007/05/25 02:37 ] [ 編集 ]
かっぱ超ラブリ~☆
最近ののぞみさんはよく当たるね~
いいなぁ~~~

ところで、ひろさん所の「毒見」私も参加しちゃった♪
当たるといいね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/25 05:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 05:20 ] [ 編集 ]
あー、A8から入金あった v( ̄Д ̄)vイエーイ

( ̄m ̄)A8からってわかるのに2日ぐらいかかったけど。

『A8から入金が!』って記事にしてる人に
『私もどこからかわからないけど入金あったよー』とか
コメントしてたし・・・

たしか前回も気付かなかった。

カピカピっっ★
[ 2007/05/25 06:04 ] [ 編集 ]
ほんとによく当たってるよね~
私はカッチャさんのひこにゃんくらいだ。
クジウンわけてほしい。。。

チェリーネタ、まだいく??
[ 2007/05/25 07:57 ] [ 編集 ]
くじ運がいいですね~

今、宝くじを買うと・・・$箱の山になるかも!?

私は3億円狙ってます^^

応援ぽち!
[ 2007/05/25 08:39 ] [ 編集 ]
すげ~!
どぅやったらこんなに稼げるんだ?

ってか、かっぱ、かわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
当選しまくり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
エロがいいのかなぁ?
[ 2007/05/25 09:08 ] [ 編集 ]
報酬オメデト~~。
A8で1万越え・・・しゅごいなぁ。。。

かっぱっぱカワイイ。。。
そしてまるっこい。。。
投げたい・・・(ぇ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/25 09:32 ] [ 編集 ]
かっぱだったんですね。
あたしは桃かと思った(´▽`*)アハハ

あたしもA8からの入金ありました♪
初のASPからの入金だったので
かなり嬉しかったです(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/25 10:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 10:35 ] [ 編集 ]
さすが!新幹線のぞみ!!

おっぱい、最近は絶好調みたいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も「エグり型おっぱい」でいけちゃうかしら???

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
[ 2007/05/25 10:54 ] [ 編集 ]
A8Buzzは、ホントいいですよね!
掲載条件が結構甘いのに、報酬が高い気がします。
いつの間にやら、A8netのなんとかキャンペーンにも当選していたりして、びっくりでしたf^_^;
でも、A8net自体への広告を申し込んだら、予想外で・・・
落選orz(´Д⊂グスン

ぱーこちゃんに癒されつつ・・・また来ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2007/05/25 11:44 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノどーもーっす!

こんにちわ。
バードマンですv( ̄Д ̄)v

本日は、ぼたもちが鼻を押されて来れない為、
私が代理で応援だけさせていただきます。
コピペで申し訳ありません。m(_ _)m

( σ´Д`)σトリッ
[ 2007/05/25 12:54 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
のぞみんマジで企画当選しすぎ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
運良すぎだぞ~~~~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
A8の入金もすごい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よっチャン1回も入金なしニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/25 13:41 ] [ 編集 ]
のぞみさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@ダッシュ!です。

主婦のおっぱい・・。
どちらかというと、独身女性の方が私は好きです。

なんのこっちゃ・・・。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/25 13:50 ] [ 編集 ]
寝坊したーヽ(__ __ヽ)

今から夜勤にいってきます
帰ったらゆっくりコメントするねー
[ 2007/05/25 14:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
かっぱ可愛い♪
手のひらで転がしたい可愛さですねv

主婦のおっぱい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
いろんな人がいるものですね(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/05/25 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 15:06 ] [ 編集 ]
聞きたいんですがポイントサイトとか買い物系とかってわけてぶろぐの1つのページに書いても大丈夫なんでしょうか??
分けた方がみやすいし。。w
[ 2007/05/25 15:15 ] [ 編集 ]
A8だいすき^^
ライター高くて簡単ですよね~☆
今日は雨だしライター出来そうですゥププ(*´艸`*)

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/05/25 15:32 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうそう、お互いに時間がないですよね( ̄m ̄)ぷぷぷ

長時間集中して出来ません(@´艸`)

頑張りましょうね♪

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/25 15:34 ] [ 編集 ]
ほんとよく当たるね^^
いっぱい参加してるもんね。

私あんまり参加しないから・・・。

主婦のおっぱいかぁ。
最近よく「おっぱい」って出てくるもんね、
このブログ(* ̄m ̄)プッ

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/25 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 16:52 ] [ 編集 ]
またまた当選報告だ~~

本当におめでとう!!!
おっぱい効果もすごい(エ・・・??

30件のライターか・・
ものすごくそそられますヾ(^^ )

ただ気合の糸がもうすぐ切れそうで・・やばいです^^
[ 2007/05/25 17:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
a8の記事のキャンペーンいいですね、頑張って書こうかな。
かっぱ、かわいい★
私もまたどなたかの企画に参加してみようかな。
[ 2007/05/25 18:18 ] [ 編集 ]
最近A8のライター書いてないわ~
時間なくて・・・
でもA8はいいよね。
最近大好きになってきた!!商品も多いし!

それにしても企画当選おめでとう~v-300
毎回よくあたるね♪今年は当たり年?

ポチ
[ 2007/05/25 18:42 ] [ 編集 ]
みんな写真がうまくて・・・
(あ、私がヘタなだけでした)
送った私が言うのもなだけど、かっぱ、かわいいな。
また、買って来ようかな?

A8のライターは手をつけてないのです。
なんでかわかりませんが・・・

応援P
[ 2007/05/25 18:49 ] [ 編集 ]
miyumi大特価中で~す
ってそんなのヤダヤダ~ヽ(≧Д≦;)ノ

またおっぱいだ((*≧m≦)
あたし寝ッ転がるとぺッたらΣ(・c_・lll) ショーック!!!

のぞちんも無理せず頑張ろうね~

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/05/25 19:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 19:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんは(o^□^o)
かっぱ、可愛いですね。

企画なかなか当たらないです。

A8は、ライターすらしてないです・・・。
[ 2007/05/25 20:17 ] [ 編集 ]
アレカオリンクありがとうございます~!
勝手にリンクさせて頂いちゃってて申し訳ないです^^;
アレカオの方も毎日こっそり訪問しますね(笑)。

関西人…途中から移動してきた人でもなれるのかな…。
何気に旦那さんには少しずつ関西人レッスンがありますが(笑)。
私がマクドナルドのことを「マック」って言うと旦那さんが「マクドッ!」って言って言い直させたり…。
それでも未だに地元の方言が抜けません(死)。

応援ぽんっ★
[ 2007/05/25 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 21:58 ] [ 編集 ]
主婦のおっぱいで検索って
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

主婦 洗濯板では検索ないの?

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/25 22:21 ] [ 編集 ]
あぶねーー。
私もA8の記事にするとこだった(^^ゞ
たまにしか記事かかないのにかぶるなんて
嫌だよねー。
ま、困った時のげん玉なんだけどさ。

ぶはは、主婦のおっぱいって・・・
私も自分の解析みてみたらバストが以外に多かったよ・・・
そんな目的のサイトじゃないんだが・・・

ぽちっと
[ 2007/05/25 22:52 ] [ 編集 ]
主婦のおっぱい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
来てみてガッカリ?( ´,_ゝ`)プッ

A8スゴイ~♪
母たまもいつかは・・・(*´∇`*;)無理っぽい

今ね~!断乳頑張ってるんだ~♪
家のチビちゃんはすっごくおっぱい依存症で(;´Д`)
かなりしんどい・・・。

でも、授乳中ってコラーゲンドリンクは良くないって言うから
商品届くまでに頑張って断乳するんだ~(*´艸`)
もちろんATレビュー用だよ( ´,_ゝ`)プッ
[ 2007/05/26 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
3歳と1歳の子供のママです。
↑娘1歳になりました★
10歩くらい歩くよ♪





萌える!アバターメーカー
↑友達のブルミンカッチャが作ってくれました♪

アレカオブログです


ブログを始めた日2006.3.12


現在の閲覧者数:
無料カウンター



ランキング参加中♪
応援ぽちよろしくね♪
コメント大歓迎です♪

FC2ブログランキング

外食へ行ってお小遣いがもらえる!


ファミレスやよく行くお店に行って接客などを見て調査するだけでお小遣いがもらえちゃう!友達は焼肉屋で無料で焼肉を食べて報酬をもらってたよ(´∀`*)ウフフ

最近の記事+コメント
リンクしてるお友達です♪
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんが削除させていただいております(*_ _)
ブロとも申請フォーム


